メディア蚘事

むンド、ロシア産原油茞入を正圓化

バズる指数ピヌク 198

 twitterコメント 94件䞭 194件
欧州や日本もロシア産原油や倩然ガスは止めるに止められず、茞入継続しおたすからね。自囜の䞍利益のほうが倧きいずいう刀断です。だからむンドだっお止めるに止めれないでしょう。AFPのほうが正圓な蚘事を曞けおいないのでは
やっぱむンドずかだずちょっず原油が倀䞊げするだけで死者が増えおしたうほどただただ脆匱な囜だからなぁ

しょうがなくはあるのか
むンドにはむンドの囜益がある〜䞖界はひず぀ずか気持ち悪いのよ思想統制か〜西偎はSDGsから瀟䌚䞻矩化しおるよね
むンド経由でロシア支揎をする日本
BRICは連垯

「 䟵攻を受けお欧米が の経枈的孀立化を詊みる䞭、 は最近、ロシア産原油を割安で数癟䞇バレル賌入した。」
むンドはメリケンに忖床する必芁は無いさ
メリケンに忖床すれば公共攟送がむンチキ公共攟送になり
囜民の䞖論はめちゃくちゃにされる
ニッポンを垞に反面教垫ずすれば䞊手くやっおいけるよ
むンドずしおもマネヌゲヌムやら脱炭玠脱原発絡みでの原油䟡栌の䞊昇考えるず、自囜の利益を損なっおたで付き合っおられないわな。
この内容だず、正圓化ず蚀うより釈明の方が適正かな。
実需を無芖しお「いきなり党郚止める」ずいうヒステリックなやり方ではこういう逆効果を産み出す。「経枈音痎のバむデン」を物語る゚ピ゜ヌドの䞀぀ずしお蚘録されるのかもしれないな。
囜連での察露非難決議で棄暩したりする印っおどれだけ信頌出来るのかね、ず蚀う感想が匷い。露ず同じで、結局リ゜ヌス䜿っおも無駄なだけな可胜性っおあるのではないのかね盞手のリ゜ヌスを空費させる効果はあるかもだけど。
歊噚も原油も安けりゃ買うむンド😌
 こうやっおロシアは西偎諞囜から制裁を受けようが、BRICS諞囜ずの経枈亀流を続けられる。ロシア産原油や倩然ガスを絶った欧州諞囜も本音では悲鳎を䞊げおいる。
【速報2101】原油䟡栌が高隰し、むンドは苊境に立たされおいるず述べる䞀方、「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀した。
【速報2099】
産原油茞入を正圓化 「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」
日印銖脳、声明で戊闘停止芁求 岞田銖盞、5兆円投資衚明


䞖界は、む぀かしいあるよ
急に調達できるものでもないから、こういう䞻匵になる囜もあるわな
正圓化ずは䜕だよ。倱瀌だろう。
むンドがロシア産の原油を賌入するのを止めに行ったず思いきや、賌入資金の申し出ですか
もう少し怜蚎しおもらいたかった。
買っおやれ。沢山買っおやれ。党郚ロシア産の原油にしろ。
むンドがロシア以倖から買わなくなった物は他の囜が買う。
ほう(;ŽД`)>「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある
割安で賌入したみたいですね。
俺の蚘憶違いじゃなかったらむンドっおプヌチンから資源買うっお蚀っおる囜の1぀だよね
日本も経枈制裁されちゃう
コりモリ倖亀の巧みさは
間違いなくTOPクラスなむンドだしなぁ
原油も買い叩けおネギが鎚ず5兆円背負っお
やっおくるし🙄
むンドは囜連のロシア非難決議で棄暩しおたす。西偎諞囜は味方ずは思っおいないでしょう。そしおロシアから原油買う時もむンドは西偎諞囜から制裁受けないように䞋蚘の蚘事のような声明を出しお難を逃れようずしおいる経緯がありたす。
日本は原油どうするのか
露印䞭同盟、ナヌラシア倧陞経枈圏...
ロシアvs西掋ではなく、䞊海協力機構vs西掋の経枈戊争に移行し぀぀あるのかな。困った。
産 茞入を正圓化した その埌で、ロシアを批刀しようずしたの 銖脳、力による珟状倉曎蚱さず 共同声明、ロシア批刀避ける
気持ち、モディ銖盞がう぀むいおる様な
「困っちゃう」的な
ここだいじ

「わが囜の゚ネルギヌ安党保障は、地政孊的な動向にかなり圱響を受けおいる。むランずベネズ゚ラからの原油茞入は停止せざるを埗なくなったが、代替先からの茞入は高く぀くこずが倚い」
金持ちの埡蚗に付き合っお自囜民を苊したせる囜が終わっおんだよ。
"「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」"
『「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀した。』
囜内事情が盞圓あるのかもしらない。
願わくばロシアが赀字こくくらい安倀で叩き萜ずしおほしい。
ただし、ロシアが滅んだらその油はないものず思え。
むンド&ロシアは原油茞入取り匕きでスむフトを通さず盎接互いの囜の通貚で決枈する玄束を結んだ❢ロシアのプヌチン自らむンド蚪問原油安くしおやるからず長期契玄枈❢䞭共ずも13兆円超長期契玄枈❢
"
”「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」”
゚ネルギヌ資源に関しおはむンドの蚀い分は正論なんだけど、゚ネルギヌ以倖の分野でも欧米䌁業がロシアから撀退しおいるのをむンドにずっおのビゞネスチャンスず芋る動きがあるず日経の蚘事であった。
欧州だっおガスを買っおいるのだから、こんなに必死になっお蚀い蚳にしなくおも良いのに ずいう気はするが、やはり制裁の抜け穎になっおいるずいう埌ろめたさがあるのかもしれない。
これ、止めおきおください。
むンド君?
BRICs察欧米日本

本気でやる気なら
BRICs偎ず決別しお
ブロック経枈やる必芁があるけど、資源経枈的に勝おる芋蟌みがありたせん。

BRICs偎がブロック経枈
経枈戊争すればそれだけで勝おるのに

なぜ、ロシアが戊争に螏み切ったのか
それが最倧の謎でした
欧州が完党に茞入停止しない限りお前らから買うなっおのは筋が通らないよね。むンドが正しいず思う。
クアッドずか組めば䜕でも蚀うこず聞いおくれるず思ったら倧違いだよなあ。厄介な隣人であるチャむナを牜制できればよいので話にのったが、そこたでは付き合う矩理がないのだろう。自動車の燃料では率ずしおは日本よりも代替゚ネルギヌ化が進んでいるんだぜ。
䞭共を挟み撃ちにしなければならないからね
米囜がロシアベラルヌシに察する経枈制裁を振りかざすほど、米囜に察する反感が匷くなる。

そもそも米囜もこれたで䞖界䞭で殺戮を繰り返しおきた囜。

日本もそろそろ米囜から離反すべきだず匷く思う。
日米欧、ロシア産゚ネルギヌ資源茞入を正圓化の間違いではさすがにアンフェアすぎる |
むンドはうたく立ち回りたしたね。䞭囜はどのように動くのだろう 
殊曎に「正圓化」ず曞いおむンドが開き盎っおる感をこの蚘事は醞し出しおるけど、むンド偎の欧州に察する指摘はそれなりに正しい蚳でな。
むンドを信甚するな
「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」
日本も明倪子屋が仕入れ先倉えなきゃいけないし寿叞屋は鮭が高くなるし倧倉なんだぞっぞっぞっ(ÂŽàœ€`)
"
「あるむンド政府高官は匿名を条件に取材に応じ、䞖界第3䜍の原油消費囜ずしお必芁量の85近くを茞入に頌っおいるが、ロシア産は必芁量の1にも満たず「埮々たる量」だず述べた。」
東欧は露産ガスから転換を進めおいる。
既にポヌランドはロシアずの長期契玄の曎新をせず、2022幎末で契玄終了。
以降はバルト海経由のパむプラむン珟圚建蚭䞭からの倩然ガスを賌入する予定。

やはり早め準備が倧切だ
むンドは経枈制裁の流れに反しロシア産の原油を賌入
これはロシア偎にずっおは数少ない良いニュヌスだろう。このタむミングであえおロシア産の原油を調達するず蚀うのは、恐らく「戊埌」も続くであろう経枈制裁の䞭、むンドはロシアず取匕を続けるずいう意思衚瀺であろう。
確かにむンドの立堎からすればそうなりたすよね  
ロシアのりクラむナ䟵攻開始埌に原油䟡栌が高隰しむンドは苊境に立たされおいるず述べる䞀方「原油を自絊しおいる囜米囜やロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀。
圓たり前よ。米英はロシアより廉䟡に䟛絊しおからいいたしょう。
発信地ニュヌデリヌ/むンド [ むンド アゞア・オセアニア ロシア りクラむナ ロシア・CIS ]
食えない奎らだな。
むンドは継続䜿甚する玄束で売华した先方の船員の蚓緎たでしたずのこず「きたかみ」をだたし蚎ちのようなやり方でスクラップにしたので蚱さない
蚀っおるこずは正しいず思うんだけど。
“あるむンド政府高官は匿名を条件に取材に応じ、䞖界第3䜍の原油消費囜ずしお必芁量の85近くを茞入に頌っおいるが、ロシア産は必芁量の1にも満たず「埮々たる量」だず述べた。”
むンド、
ロシア産原油茞入を正圓化
「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」/ロシアに限らず、SDGsも、環境問題も、それぞれの囜ごずに事情はある。
むンドはないRussiaずの繋がりが深いからね

纏たらないね
【速報2022】
むンドで倖貚皌いだずしお、その金でどこから物買う぀もりだ買っおくれないだけが犁茞じゃないんだぜ・・・
知っおた l
ロシアに匕導を枡すこずはできるのか
「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」、ず。 »
"りクラむナ䟵攻開始埌に原油䟡栌が高隰し、むンドは苊境に立たされおいるず述べる䞀方、
「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネの茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀"
欧州諞囜もロシア産゚ネルギヌ資源の茞入を停止しおいない
正圓化も䜕も、これはそのずおりずしか。
ただ欧州は今埌、原油であれば茞入制限するかもしれたせん。
岞田総理はモディヌ氏ずの䌚談で远及するのかな
ロシアのりクラむナ䟵攻開始埌に原油䟡栌が高隰し、むンドは苊境に立たされおいるず述べる䞀方、「原油を自絊しおいる囜や、ロシアから茞入しおいる囜が茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀した。
正圓化。っお匷調する必芁もない。商取匕の契玄も囜家倖亀の成り行きの䞀぀でしかない。このあたりの衚珟には違和感を感じるな。
むンドの動き、「非同盟諞囜」を貫こうずしおいる感じなのかずっずどっち付かずを続けお囜営の最適化を図ろうずしおいるが、これは本圓に䞍穏やな  
察ロシア ゚ネルギヌ


賌入したんだ
ロシアのりクラむナ䟵略を非難しおロシア産原油茞入すれば良かったのに

2022.3.19

むンドは最近、ロシア産原油を割安で数癟䞇バレル賌入した

「原油を自絊しおいる
続
ですよねヌ
「ロシア産は必芁量の1にも満たず「埮々たる量」」ず蚀い぀぀、「原油䟡栌の高隰で他に遞択の䜙地がほずんどないずも䞻匵」。
䜕を蚀っおいるか分からない
玛争でむンドはロシア組です。
正圓化ずいう蚀葉を䜿っお、
むンドが悪い事をしおいるず印象づけようずしおいる蚀葉遊びです。

それを間に受ける人達が、
オレオレ詐欺の被害者や
信者です
岞田銖盞むンド蚪問の日にこのニュヌスか。䜕䞀぀具䜓的な成果を䞊げずに垰っおきお「むンド倪平掋戊略等に぀いお継続的に怜蚎しおいくこずで合意したした」ずか䜕ずか蚀うんだろうなあ。
そうなる眠
ドむツがダメ、ロシアもダメ、䞭囜もダメで、米英がナヌラシアの次の管理者候補にしおいたけど、むンドもどうもダメな暡様。
バむデンさんは欧州向けの茞出を゜ロバンパチパチやっおる頃だろうねぇ。
りクラむナがどうあれ売り蟌むチャンスだしなぁ。
アメリカは圓分りクラむナを生かす殺さずの察応だろうなぁ。
むンドは欧米じゃないし
そんな䞭岞田銖盞はむンドぞ✈
「原油を自絊しおいる囜米囜や、ロシアから茞入しおいる囜欧州諞囜がロシア産゚ネルギヌの茞入制限を提唱するのは無理がある」ず批刀した。
筋が通っおいるかも🧐
.
AFPの報道
欧州諞囜もロシア茞入を停止しおない笑
ごもっずもですね。
勝手気たたな欧米ですわ。
たずはむンドに匷力な制裁をしないずね。
おいうか、その理屈でいくなら䞖界の半分以䞊に制裁しないずね。むスラ゚ルにもむランにもアフリカにも。ちなみにただロシア産ガス賌入䞭のドむツ含めた欧州勢にも。

欧州ず日本の経枈が匱䜓化する未来しか芋えたせんな。
こんな時に銖盞ずしおむンドぞ行った岞田総理。
制裁の協力を匕き寄せるのは倧倉だ。

むンド「ロシア産原油茞入をを停止しない」

「原油を自絊囜(米囜)や、茞入囜(EU)が
露産の茞入制限を提唱するのは無理がある」
「むンドは比范的貧しく原油䟡栌が遞挙や政治を巊右する」
正圓化する必芁すらないし、別に良いかず。
欧州諞囜もロシア産゚ネルギヌ資源の茞入を停止しおいないずしおロシア産原油の茞入の継続を正圓化。原油䟡栌の高隰で他に遞択の䜙地がほずんどないずも䞻匵しおいる。最近、ロシア産原油を割安で数癟䞇バレル賌入した。
AFP◆
🐞「自由で開かれた」はむンド倪平掋だけではね。
タむトルずURLをコピヌしたした