メディア蚘事

ロシア元副銖盞、財団代衚蟞任 りクラむナ䟵攻に異議

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 55件䞭 155件
ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋。 米誌マザヌ・ゞョヌンズ今週号に掲茉されたむンタビュヌで、「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお、「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず述べおいる
露元副銖盞 財団代衚蟞任
afpbbcomから
「ロシア元副銖盞、財団代衚を蟞任、りクラむナ䟵攻に異議」AFP
プヌチンの足元が厩れ始めた。
🇺🇊
「石油や倩然ガスに䟝存するロシア経枈の倚角化や新興䌁業の育成をはじめ、ロシア版シリコンバレヌをモスクワ郊倖に建蚭する蚈画を䞻導」「ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋」→
ものすごく勇気ある人

「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず述べおいる。
どんな人物かよくわからないけど、ずりあえずプヌチン倧統領の路線でない指導者が珟れ、りクラむナ䟵攻を停止、終結の方向に動き出すのがいい。欧米諞囜が協力できるタむプだずなおいい。ずりあえず。
そりゃ蟞めるよな(;^ω^) 付き合っおいられるかずいわんばかりやね
仲違いしおる。
昔のスタヌリンなら粛枅察象にされおいたかも
ロシア元副銖盞
「倧統領そろそろダバくないすか」

プヌチン倧統領
「そろそろ栞ボタン抌そうかず思っおんだけど 」

ロシア元副総理
「ダメですっお、マゞダバむこずになりたすっお(^◇^;)」

プヌチン倧統領
「えぇぇ、だっおれレンスキヌ蚀うこず聞かね〜んだもん 」
プヌチンに付いお行っおも
損するだけなら
離反するダツが増えおくるだろうね
”
「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」

「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」
”
「ドゥボルコビッチ氏は米誌マザヌ・ゞョヌンズ今週号に掲茉されたむンタビュヌで、「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず」
これがそうなら、停戊䌚議は時間皌ぎか、軍力完璧にしお総攻撃か。
「ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋。」
ロシアの゚リヌトたちの反乱の始たりか「人間のくず、裏切り者」はプヌチンじゃないのか
ロシア🇷🇺にも賢明な方がいる。

賢明なロシア人に敬意を衚すしたい。

しかし、独裁者の情報統制のため、
ロシア囜内の方々が真実を知らせおいないのが残念でならない。
「これも西偎のプロパガンダ」
ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋。
ロシアにも良識を持ち合わせた人達がいる。声を䞊げづらい䞭で勇気ある行動です。
--

アルカゞヌ・ドゥボルコビッチArkady Dvorkovich元副銖盞49が18日、スコルコボ財団Skolkovo Foundationの代衚を蟞任
2010幎蚭立のスコルコボ財団は、石油や倩然ガスに䟝存するロシア経枈の倚角化や新興䌁業の育成をはじめ、ロシア版シリコンバレヌをモスクワ郊倖に建蚭する蚈画を䞻導しおきた。

戊争のために経枈良くしたんじゃないだろうにね 
あずが続くかに泚目。プヌチンなんかマズむんじゃねっお芋切り぀ける人が増えれば加速床的に厩れるのでは(願望なのは認める)
取り巻きども、どんどん消えろ❗
挔説䞭継の技術的䞭断ハンストずいい、女性TV局員の埮眪釈攟ずいい、プヌチンの倖堀が埋たっおきおる気がする。
「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお、「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず。

プヌチン偎近だった人たで戊争反察。
人の心あるものは今からでもプヌチン政暩去れ
時間が玐のように「繋がる」人の「心」は、簡単に「結ばれ」「も぀れ」、「しこり」を生み出しおしたいたす。
「しこり」を「ほぐす」こずはそう簡単ではありたせん。
端郚を持っお、通っおきた道筋を䞹念にたどり盎さねばならず、「ほぐす」䜜業には粘りず蟛抱が必芁です 。
貎方が真のロシア倧統領です、クヌデタヌ起こしたしょう
"クラむナぞ䟵攻に異議を唱えおいたロシアのアルカゞヌ・ドゥボルコビッチが18日、スコルコボ財団の代衚を蟞任した。ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋 スコルコボ財団は ロシア版シリコンバレヌをモスクワ郊倖に建蚭する蚈画を䞻導しおきた"

👏
プヌチンぞ反逆
プヌチン政暩の偎近は盞圓な金持ちなのだそうだ。この人はこの日から恐らく今たでの生掻ず床違う生掻を送るこずになるず思う。富は埗られないが、栄誉は残る。どうか政暩厩壊たで無事であるこずを祈る。
予想しおいた事だが、プヌチン政暩にヒビが入り始めた。
玠晎らしい

ロシア囜民ず政治家の皆さん、勇気を持っお、プヌチン倧統領に違うこずは違うず蚀っおあげる

囜民に真実を䌝え、戊争を終わらせるロシアを開かれた良い囜にできるのは
ロシア囜民の力しかない
.
AFPの報道

【3月19日 AFP】 今週号に掲茉されたむンタビュヌで、「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお、「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず述べおいる。
こういうこずがもっずもっず、続いおほしい。。。😀
プヌチンをもっず远い぀めおほしい
ロシア元副銖盞 財団代衚を蟞任 りクラむナ䟵攻に異議AFP 「ドゥボルコビッチ氏は米誌のむンタビュヌに「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ䞭略今回の戊争もだ」「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」ず述べおいる」 時は来た。
🥵😈🥶
本田圭䜑さんも掗脳にきずいお
人生はい぀でも倉えられる事知っおる本田さんのりクラむナ支揎の声埅っおたす🙇‍♂💊
本田さんの圱響力が必芁です🙇‍♂🙇‍♂🙏💊
ロシア囜内でも䞍満が盞圓高たっおいるのでしょうね。
人殺し囜家のトッププヌチンからはどんどん人は離れおいく
いよいよ終わりが芋えおきた🀔
「ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋。」

プヌチンがプロパガンダで支持率71%をはじき出しおも、どんどん足元は厩れおいくのさ
逃げ出したかな
【蟞任情報】
If the prophet, anonymity, and the voices of the people are united, the hearts of the people can be united.
It's a symbol of peace in One Piece

䞖界は穏やかに心ひず぀。
平和のみが囜民の心。
せっかくの立堎を利甚しお、プヌチンさんが停戊するよう粘着するのはどうなのか 。この埌釜には政暩に郜合のいい人が就任しおは元も子もないから。
りクラむナ䟵攻に異議を唱えおいたロシア元副銖盞、財団代衚蟞任

財団は石油や倩然ガスに䟝存するロシア経枈の倚角化や新興䌁業育成を始め、ロシア版シリコンバレヌ建蚭蚈画を䞻導しおきた。氏は米誌むンタビュヌで「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」

――プヌチン倱脚ぞ
もう。ロシアは1回厩壊しお囜を建お盎しおもらうしかないね。「革呜」が必芁かず。そのうえで西偎ず仲良くなっおもらっお、䞭囜を封じおくれ
プヌチン政暩で意のある人たちが次々ず去っおいく。茶坊䞻ばかりが残り、孀立しお行く。終わりの始たりかなアベよ、プヌチンに俺みたいになるぞっお忠告しおは劂䜕ですか。
ロシア元副銖盞、「戊争は、人生で経隓し埗る最悪の出来事だ。䞭略今回の戊争もだ」ずしお、「私の思いはりクラむナ垂民ず共にある」

ロシアで築いおきた地䜍を捚おおも蚀わざる埗なかったのだろう。

財団代衚蟞任 りクラむナ䟵攻に異議
プヌチンのせいで儲からないからキレたんだよ。ロシア元副銖盞時代は、唯䞀の基幹産業である゚ネルギヌ担圓だったんだろ
゚ネルギヌ業界は囜営ずいい぀぀、掟閥が耇雑に絡み合っおいお暗闘を繰り広げおいるし、プヌチンのグリップそんなにきいおないから。
そりゃ、経枈ぞの打撃は盞圓だものね
個はヌ 囜の発展の為に尜力しおきお䞀瞬で吹き飛んだから、バカバカしくなったんだろうか・・・
ロシアの䞀郚には、このような正しい刀断が出来る人もいるが、プヌチンに逆らう事になるので、かなりの勇気(芚悟)が必芁ずなりたすね
ロシア元副銖盞🇷🇺、財団代衚蟞任 りクラむナ🇺🇊䟵攻に異議 ロシアの公人があからさたにりクラむナ䟵攻を非難するのは異䟋。
タむトルずURLをコピヌしたした