メディア記事

蓮舫氏「お粗末」に続き「総理、それは違う」対露人道支援を再び批判

バズる指数ピーク 255

 twitterコメント 78件中 1~78件
言ってる事は正しいのに、強い女って、男からヤキモチ妬かれて叩かれるんだよね。
日本を「日友好国」指定したロシアに経済支援は有り得ない。支援金は対ウクライナ戦費になるだけ。こんなバカな政府は支持出来ない。安倍晋三の顔に泥を塗りたくないだけか?
この対露人道支援について、蓮舫議員の言い分はその通りだと思う。
まぁ、そりゃそうやわな、何でロシアのデブを助けなきゃならんのよ(愚)…
え?え?何これ。

蓮舫さん、ロシアへの支援は止めるべき。
岸田総理、人道支援は続ける。
肥満が病気に繋がって避難民が病院にかかるようになった時に税金で賄うという感覚が
スリムな蓮舫さんにはわからないのかもしれませんね。
お粗末なのは蓮舫だろw
それは違う!
蓮舫「中国へ支援しろよ!」
飢餓に対する支援なら分かるが、「ロシア人の肥満予防対策も人道的支援」をするのは、金持ち支援では無いか?
肥満は大概が贅沢した結果では無いか。
贅沢に支援は必要無い。
ロシアへの経済協力金を継続したい政府。それを批判する蓮舫氏。蓮舫氏と初めて意見が一致した。
何か臭い匂いが感じる名目の金に感じる

この金….誰に渡っているのだろうか….年間での総額はいくらだ?
珍しく蓮舫さんいいことを言う。敗戦後70年以上払い続けてきた戦勝国への「みかじめ料」、もうええんちゃうの。その金で皆、超何とかミサイル作って、いずれ日本に打ち込んでくるかもわからん。
代表にならなくてよかった?なれなかった?
うーんこの…
蓮舫氏に同情する時が来るとは…。
参院選近いし必死の蓮舫さん。
目立たないと落ちてしまう。
辻元清美さんみたいに。
国民には良い事ですが。
重箱の隅をつついてるだけの気楽な商売(国籍未だ不明)
◎ 政府や総理を批判する前に、自身の選挙当時の国籍を公表すべきじゃないですか⁉️蓮舫さん🥴
劇場型大根役者のセリフで何時ものように知恵も無く対案も無く非難を続けても支持者が減るばかり、もう国民のうんざり夏の参院選が・・・
なんかよくわかんないけど、日本の税金を投入して人道的支援という名の元にロシア人の肥満防止に税金を費やさなばならないのだ。自分たちで節制してくれよ!
ブーメラン乙w
蓮舫氏「お粗末」‥

有りえないけど、これに関しては賛同
次の選挙で落とせば良いだけ!
それまでの残りの議員生活、好きなことを言わせてあげよう!
レンホー先生がお粗末!
立憲のオバチャンも何度も同じ事を言っているけど、岸田政権じゃ無理だね。
自民党内部は結構混乱きたしている様ですね。足並み揃っていない。
内部から崩壊さないかな。
この事実を高齢有権者に伝えたいです。
人道支援?殺人支援に使われるから、一時的に止めた方がいいです。
停戦が始まるなら、それに合わせた方が良いと思う。
蓮舫と考え方同じな奴て噛みつき亀ぐらいだろ?
だから蓮舫も鳥絵もない鶏ガラ姿より肥満治療すれば
極めて当然な批判。
国会議員は机上の空論
お前らポーランドに行って
支援でもしてこいよ
日本にいても無駄の産物
その予算ウクライナに回すべき。
-
蓮舫は恥を晒すよりしゃべらない方が立憲民主党のためなのに⁉️自分に甘く他人に厳しい人間が発言しても説得力がない⁉️
:ロシア人の肥満防止にまで日本国民の税金が使われてのか!
これが支援と呼ぶのか!
どうでもいいから日本人への人道支援しろ。
こいつは大嫌いだが、岸田はたしかにお粗末だ。
総理大臣やる能力がないと見たが?
リベラルの自分達は常に正しく、相手は間違っているという感覚が理解できない。
「総理、それは違う」


そもそも貴方が違う


この写真の女性は一体誰?
蓮舫さんにすら間違いを指摘される岸田のお粗末さ。
重要なのは迅速なウクライナ支援でしょ、邪魔しないで人命助けてから批難したら
猪突猛進か?
いや猪突盲進だな。
批判だけが得意な国籍不明者
ロシアと敵対する覚悟があるのかまずはそこから聞いてみたいな
助けたい気持ちだけは国民にあっても政府として外交や経済も同時に責任を持つ事が岸田さんには求められる
アナタは同じ土俵じゃない
確かに是は矛盾している‼
片方で経済制裁を遣りながら
一方で人道支援などとは❓
おかしな話だ‼
平成4年度予算案にロシア支援金が含まれているが、岸田の答弁は本気で思っているとしたなら、日本の未来は沈没船で海底に横たえて崩れる。
岸田内閣になってから
蓮舫さんの方がまともな意見を言ってる気がする(ーー;)
ロシア人の肥満予防対策に
Why なんで日本の税金を使うねん😤
岸田総理お願いですから日本を一番に考えてください
総理と外相は中国ロシア韓国を一番に考えてるのでしょうか?
あなたが1番「お粗末」ですよ。
頼むから政治家やめてくんねーかな。
アンタは47寄りの売国外人だものな。
戸籍謄本はどうした?
早く提示して見せてみな!!!
蓮舫氏❓貴方は違う人❓❓

🤔
予算は、必ずしも執行ではない。
付け替えも、ある。
立憲共産党は、国会で発言しないでSNSに頼る?
発言しても、記事にならないから?
前に邦人救出とかにも使うような話有ったような
下らん批判は家で犬でも相手にやってろ!
岸田首相にとっては肥満予防も人道支援らしい😆
でも日本人への肥満予防はやってないよね?!
ここでも「外国人は宝」ですか?!
岸田首相は自分が発言してる事が辻褄が合ってると思ってるのかな?!
一般のロシア人に罪はない。今回の全責任はプーチンだ。高見の見物で、言いたい放題。
蓮舫と似てる部分がある。
?そんなにお前は偉いのか?息子には反面教師になって、その意味わかる?お前は間違ってるんだよ。迷惑なんだよ
ロシア人肥満予防支援って・・
そんなお金あるなら
コロナで困ってる人とウクライナ支援するべきでは?
企業との利権絡み??
違うのは貴方の考え方ですね!
予算に入ってても、実際に使うのは現状無理でしょ。
さっさと引退しろ!!
無能な議員は要らない。
税金のムダ!!
立憲は消えてなくなりつつある要因のひとつは君だ。
ロシア人の肥満予防対策!
心からどうでもいい事に税金が使われていた!
さすがに止めて!!
一番の間違いは、この人の「2位じゃだめなんですか」でしょ。
コンナのを党首にした政党なんてダメだわな…^^;)
何故だろう⁉️的もな事言ってる❓でも貴方か言うとどうでもよくなる⁉️何故だろう⁉️
この議院ロシア送りを望みます。
【国籍が違う人に言われてもね…。】
多分日本国民の大半がこの人に対して持つ感想だろうけど…「どんな事に対してもなんではなっから攻撃的なのか?」と。彼女の母国の特徴なんだなと誤った嫌悪感が日本国民に広まるだけじゃん。
お粗末なのは貴女のオアタマ
批判だけではなく、敵を黙らせる改善提案をした上で実行せいよ。批判など誰でもできる。
為政者の仕事は批判だけすることではない。
好きこのんで政治屋になったのならば実績を出せや。
ロシア人の肥満予防対策に日本の血税を注ぎ込む意味がわからん
そんなのどうでもいいだろ
いつも思うのですが、立憲は発言したら「批判ばかり、揚げ足を取る」など言われ、発言しなければ「存在感がない、弱い野党」と言う人がいますけど、じゃあ「立憲」はどうしたらみなさんが納得のいく政党になるのでしょうか?
此の方は、相変わらず批判ばかりですね。
批判をする為に国会議員になったのでしょうか。
法案の一つも出した事があるのでしょうか。
批判するなとは言いません、それに対する代案を出しましょう。
経済協力金を止めないのか…
たしかにお粗末だ。
まだいたの?
カミツキガメでしかない蓮舫に安全保障の知見など聞いた事が無いし、基礎知識も無い。パフォーマンスだけのお騒がせ叔母さんだろう。既に婆か
「ロシア人の肥満予防対策」?

日本人の血税で?

停電、断水?

赤坂自民亭のメンタルスゲぇ
対案出してるの?
出してるのに報じられないならば、あなたか党のマスコミ対策が甘いことになるが。
そもそも出してないならば議論する場で批判しているだけという事に。
憐呆に発言する資格ないだろ。祖国へお帰り。
いつもいつも批判だけの、煩い🐢
政府予算は、執行停止も可能だし、「戦後」ロシ
アには厳しい経済状況が考えられる。国民も罰を
負うべきとも言えるが、人道支援はそれとは違う
中国とか韓国向けにも同じ様に発言したら褒めようと思います
タイトルとURLをコピーしました