メディア記事

鳥越俊太郎氏、ゼレンスキー大統領の国会演説に猛反対「所詮紛争の当事者」「国民は許さない」

バズる指数ピーク 1,606

 twitterコメント 52件中 1~52件
ゼ氏の国会演説23日に決定した由
私は鳥越さんに賛成
都知事選でも勝ってたらねえ
日本共産党なども立場はわかるが
日本人は戦争についてあまりにナイーブ
ゼ氏のなりふり構わぬキャンペーン

鳥越俊太郎氏 ゼ大統領の国会演説に猛反対「所詮紛争の当事者」「国民は許さない」
何よりも、異論や反論が自由に飛び交うことができる社会が大切です。
主語がでかい。「国民は許さない」の発言は信用できない。
彼らしい発言です。
無視ろう。
エッ?鳥越さん何言ってんの

紛争じゃなくて 戦争ですよ今
?私は純粋な日本国民。紛争というより侵攻された側と認識しているなぁ。俺は許す。人と違う意見を言って、目立ちたいだけにしかみえない。
闘病後、歳重ねる度にウヨ老害にしかみえなくなってる人でしょ。国民はあなたの考えに反対してるよ【 】
やっつけでの都知事選参戦も相当だったが、この独りよがりの意見を国民がーとか言う時点で大多数の国民の意見が見えてないし、耄碌したなぁという印象。
こんな老害左巻き野放しにすんなよ😓
いつからこいつは国民の代表になったんだ😩
1日も早くロシアか中共に強制送還してやれよ!😡

n
出たでた、左翼の言論封じ込め活動

ゼレンスキーが、日本のお花畑平和主義者が非核3原則や平和憲法に疑問を持ち始める様なことを言ったら、中国や半島の国々に申し訳ないとばかり必死で言論封じをする半日左翼

この人物のメンタリティーは習近平やプーチンと全く同じです
侵略戦争の被害者の代表として演説をしようとしてるのが悪い事なので……?
ウクライナ及び引き合いに出した台湾の方々に対しても大変失礼かと……。
『鳥越俊太郎氏、ゼレンスキー大統領の国会演...』の記事にコメントしました
この国会での実行は茶番劇のようでなんか匂う感がするね!? ☆
かつて、日本に「どこの国が攻めるんですか」

今こちら

「中国・台湾紛争でも台湾総統の演説を国会で流すのか?」
キチガイだな。
まだ存命だったのねこの人
“紛争の当事者だ。何を言うか、分からんねぇ?国民は許さない。たとえ野党まで賛成してもだ‼”

オイラは許すし賛成だ🙋‍♂️

もうさっさと引退した方が良い。
虐められっ子が、繰り返される暴力に我慢出来ずに、虐めっ子を殴ってしまった。 「『喧嘩の当事者』だから虐められていた子の言い分を聴くのはけしからん」という考えの人なのかな? 一方的に被害を受けていただけなのに…。 鳥越氏の言っている事はおかしいですよね。
あたかも台湾有事があるような言い草💦
紛争では無く侵略者に侵略行為をされた戦争被害国だ💢
この様な事が起きないためにも国会演説はやるべきだよ✊
「国民の声」は大多数が賛成だと思うけど、「紛争当事者の演説を国権の最高機関で流すな」には同意。
特に日本は第二のウクライナになる可能性だってあるのに落ち着けよ。
どうしてそんなにかたくななのですか?プーチンの悪行とその現状を訴えることがそんなにいけない事とは思いませんが!判断するのは国民です。
「台湾有事では台湾総統に国会でスピーチさせるのか?」
もちろん演説するのは当然だろう。
ただ米連邦議会の演説で「真珠湾攻撃」を持ち出したのだから、国会での演説で「空襲」や「広島長崎の原爆」に言及しないとね。
国民は大賛成ですよ。
こんな見識の人間が都知事選で淫行疑惑まで出てて135万弱の得票で3位にまでなったという恐ろしさ
落選しててほんとよかったよ(都民感
正論だな!戦争に善悪無し!すべて悪!殺し合いよりも話し合いを!
3/18

鳥越って戦争犯罪国の味方!?「所詮紛争」とは何んだ?一方的に国が侵略され女・子供が虐殺されている事が"所詮〟で片付けるのか?また国民が許さない?国民は皆許す!
所詮紛争といって反対する貴殿にウクライナの一般人子供達が亡くなっている事をしょうがないと?日本が現在他国に攻められていたとすればどうする貴殿の言葉は心無い言葉だ!
必死であるようだ
同感。鳥越氏を激しく叩いてる人もいるけど……。
(0:05)
「中国・台湾紛争でも台湾総統の演説を国会で流すのか?」

勿論!台湾の総統である、 の演説を流してもらいますが、なにか?
そう思っている、日本国籍の日本国民です。

鳥越氏の言う「許さない国民」とはどこの国民?

ゼレンスキー大統領の国会演説に猛反対
リベラル ってのは、単純に「敵の敵は味方」でしか考えず、日本の敵に回る側の擁護は見境なしだな…
「国民は許さない。たとえ野党まで賛成してもだ‼」

勝手に国民代表になった気にならないでくれませんかね…
貴方が代弁してるのは、自分とお仲間の声で決して国民の声じゃない
こんな事を政府が許しても、決して戦争を終わらす事につながらない。
片方の戦争当事国にプロパガンダの場を与えたら、日本にとって「藪蛇」の結果になりかねない。
うるせー、じーさんは引っ込め

じゃ、一方的に侵攻され自分の国を守るために戦ってる側と、勝手に攻めてきた側とどっちが悪い?

侵略紛争で攻められた側が悪い、って言うのか?
紛争は他にもある。聴いてみて異論があるなら表明すればよい。今、大事なのは武力以外で全世界がロシアによる他国への軍事侵略を止めさせる行動をすること。国民は…の根拠は?
耄碌じーさんはすっこんどれ。意味不明。紛争当事者じゃない。侵略被害者だよ。台湾が侵略されれば総統の言葉も国民は聞くよ。
ゼレさんのテレグラムなどでも、武器をくれ、飛行制限をかけろ、手助けしないNATOのせいで国民が死ぬ、烏克蘭が占領されれば次はバルト三国、ヨーロッパにまで… と、脅しをかけたり、援助しない国のせいにしたり。侵攻された側だけど、ゼレさんのせいで死ぬ自国民も多い
ここの意見は同じだね、人殺しBに人殺しAの断罪を国会でさせる行為
自分なんかより遥かに頭の良い方だから間違った事を言ってないんだろうから
国会演説してもいいと思う自分は 国民じゃないって事なんだろうな
【速報1930】鳥越氏は「ウクライナ大統領が日本の国会でオンライン演説をするそうだ。紛争の一方の当事者の言い分を、国権の最高機関たる国会を使っていいのか?国民の声も聞かずに!中国・台湾紛争でも台湾総統の演説を国会で流すのか?」
カイヨー!
これだけ影響力があるメディア人がこのような発言して大手を振って歩けるなら、憲法改正して言論の自由に制限かけたほうがいい。ほんと、日本の恥でしょう。
??( ゚д゚)ポカーン
はぁ?
橋下やテリーとは違った、見下げはてた気持ち悪い奴が、また湧いて来たw
老いたな。
所詮??所謂の間違いじゃなくて、所詮??
中華の話をされるのが嫌なのかな🤔 l
平和ボケ日本を象徴する事なかれ主義左翼。>>>
そう思う。
国会議員は国民の代表ですが。その激しい感情をロシア軍に向けていただきたい。
許します。
侵略者を止めるためです。
タイトルとURLをコピーしました