メディア記事

“おでんツンツン男”(33)が振り返る、逮捕されるまでの数日間「『お前今から殺しに行くからそこで待ってろ』と毎日殺害予告が…」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 105件中 1~100件
こんなバカいたなあ…
コイツ何を言ってるんだか(苦笑)
全て自分の撒いた種。自業自得。
“ のでスノーボードやりたくない。あんなのと仲間になりたくないって人が多いよ
前の課長、パチンコ行ったら隣がこの人で少し話したって話してたな😂
「一緒に写真撮ってもらえばよかった」ってw
記事の内容は、今から振り返ると…という反省の記事。失敗をどう生かすか、なんだけど…代償が大きい…
豊嶋悠輔さんインタビュー
アレが6年前...
嘘だろ...?

豊嶋悠輔さんインタビュー
この件はさておき、コンビニのおでん、実際には蓋が閉まってるのが徹底されてるわけじゃないから、ちょっと汚い感じがして買う気にならない
ちょっと痩せた?

豊嶋悠輔さんインタビュー
まだ生きてるんやなw
豊嶋悠輔さんインタビュー 閉店後のコンビニ?24H
営業では無いの?廃棄処分とは言え、あり得無い
動画up!
全然反省してない。頭パッパラパー。。
豊嶋悠輔さんインタビュー
おでんツンツン男ってこんな人だったんだ。
反省して今があるみたいな、例の騒ぎが美談になってるような気がするのは私だけだろうか。
ゆーちゅーばーとして稼ぎます
豊嶋悠輔さんインタビュー
豊嶋悠輔さんインタビュー 悪い人じゃなさそうって思っちゃった
なんか爽やかになってて草

豊嶋悠輔さんインタビュー
本題とは全く関係ないけど、いまだに「的を射る」って誤用しているの、出版社なのにともやもやする。正しくは「的を得る」ね。この方は「的を射る」って言わなそうだからなおさら。id:sikemok いくらでも出せるよ字数
豊嶋悠輔さんインタビュー ぶっちゃけこの人ドラゴンボールのピラフ一味みたいで好き
妻子がいるのか……
それに引き換え、、、、
結局、反省してないって事やね😮‍💨
大して悪い事してないのに、世間から受けた"罰"が過酷すぎる。その"義憤"は、芸能人を自殺に追い込むのと同様の暴力『当時は「面白いこと」と「人に迷惑をかけること」の線引きができていなかったんです。』
フジテレビにつけられたニックネーム「おでんツンツン男」(33)が振り返る、逮捕されるまでの数日間「『お前今から殺しに行くからそこで待ってろ』と毎日殺害予告が…」
豊嶋悠輔さんインタビュー
記事読んだけど、この人、根本的に解ってない様子。また、痛い目にあう気がする。
ダメなことだったとは思うけど、笑ってしまった記憶がある。
この人意外にまともな人やん

豊嶋悠輔さんインタビュー
おでんツンツン男の現在①②
豊嶋悠輔さんインタビュー
おー 社会というおでん鍋の底から浮上してきた男、元気だったか!
猛省&後悔してて安心はしたけど、それでも当時27歳の子持ちって考えるとレベル低すぎる、、

豊嶋悠輔さんインタビュー
本題とは全く関係ないけど、いまだに「的を射る」って誤用しているの、出版社なのにともやもやする。正しくは「的を得る」ね。この方は「的を射る」って言わなそうだからなおさら。辞書を盲信している人がいた笑
殺害予告は犯罪。
豊嶋悠輔さんインタビュー
豊嶋悠輔さんインタビュー
どれを信じるかは読者次第、ってか?
経営してる店はおしゃれなんだけどね…笑

豊嶋悠輔さんインタビュー
後悔はしてないとのことです😅
懐かしいね、あのおでんツンツンしてた人でしょ?

母親に「なんで悪い事と正しい事も分からないの!」と本気で叱られてようやくヘコんだそうです。

もう彼も33歳、今では後悔の念しか無いと。
ツンツン男氏が心底反省しているのが良く分かった。彼の行為により全国のコンビニがちゃんとおでんの蓋をしっかり閉めるようになったくだりは草。その点で彼は衛生向上に貢献しているのでもうええんちゃうか。むしろ今も私的制裁のネタにしている奴の方がよぼど恥ずかしい。
この人のスケボー仲間から聞いた話、絶望的に頭が悪いらしい。インタビューの言葉使いにかなり編集入っとるやろ
まぁ…彼がやった事はちょい大き過ぎたけど、人それぞれ事の大小あれどこうして経験積んで大人になっていくんだよね
としか言えない笑
豊嶋悠輔さんインタビュー 文春オンライン
おでんツンツンにゃんとアノニマスのお面の顔とちょっと似てるにゃw

(33)が振り返る、逮捕されるまでの数日間「『お前今から殺しに行くからそこで待ってろ』と毎日殺害予告が…」
自宅住所も晒されると殺害予告も出されるんだ
豊嶋悠輔さんインタビュー
豊嶋悠輔さんインタビュー
お元気そう何より♥

豊嶋悠輔さんインタビュー
性格と言うべきなのか、ある種の病気と言うべきなのか…、気の毒だし大変だなと思う。メディアに利用されてるのか、良かれと思って再露出しているのか…。ワカラヌ…
本題とは全く関係ないけど、いまだに「的を射る」って誤用しているの、出版社なのにともやもやする。正しくは「的を得る」ね。この方は「的を射る」って言わなそうだからなおさら。
自らおでんツンツン男を売りにしてるんだから、世間から何言われたって仕方ない
豊嶋悠輔さんインタビュー
ちょっとしつけーなとも思うけど、YouTubeなんか始めちゃってネタにしてんなら、むしろ叩かれたいのかな。
豊嶋悠輔さんインタビュー
後編の “小学生が自転車で通りがかりに「ツーンツーン」って言いながら走り去っていきます。” がなかなかヤバいと思った。いつまで伝わるのよ。
豊嶋悠輔さんインタビュー
して
か🤣😂
家族にまで きて当たり前だろ?
またやれよ🤪😜
6年前とかマジか😅
時の流れが速すぎる…

豊嶋悠輔さんインタビュー
豊嶋悠輔さんインタビュー
世間からツンツンされたらしい。
ニュースで見たときはやばいキチガイだと思ってたけどだいぶ顔つきかわったね。
お笑いって言っていい事やっていい事、ダメな事の線引きが難しいけどその中間に面白さがあるから奥深いよね。
ただ、このおでんツンツンは全然面白くはない笑
豊嶋悠輔さんインタビュー おでんをつついただけなのに…
良識ある人は、そもそもツンツンしなき。
オカヒナ、これ読んで勉強してくれ

豊嶋悠輔さんインタビュー
>はたから見たら迷惑系動画投稿者と何も変わらないので

ん?日本を代表する迷惑系YouTuberの開祖みたいな人、という印象を持っているぞ。
もう6年経つのか(´・ω・`)
豊嶋悠輔さんインタビュー 28にもなっておでんをツンツンする幼稚な男。
もう6年も前なのか…😇
だから?
なにを書きたい記事なんやろか
もう文春もツンツンせんとほっておいたらいいのに
豊嶋悠輔さんインタビュー
>僕の経営するお店に、今でも電話がくるんです。無言なので切ろうとすると「ツーンツーン」とか「殺すぞ」って言われたり
あったなぁ…こんな事件
いい年して 線引き出来ないって! 病院だろ
俺とよく似た周波数の方だわ🤣🤣‼️
豊嶋悠輔さんインタビュー たかだかおでん突いただけで人生が変わってしまういまの世の中
明日は我が身
授業料高すぎやって。
おでつんやんけ!
正直あの動画は面白いよな。馬鹿だけど。
「この一件で思ったのは、僕以外の家族への誹謗中傷が許容されすぎていないかということです。」と主張してますが、アンタが言わないといけないのは家族を巻き込むのでアホ行為の代償はデカイよ、止めとけ!っていうこと。今って炎上=家族村八分だから。それを啓蒙しろよ。
# この方、事件を起こした年にいわゆる怖い星が来ているじゃないですか!四柱推命の占い師さんなら分かります。他の占いでは絶対に分かりません。ちなみに偏官でも空亡でもありません。
豊嶋悠輔さんインタビュー
こんな行為を「面白い」と思ってる時点で「おかしい」と思う。
迷惑以外の何物でもない。
顔出ししてるのもずいぶんと勇気があるんだな、と思うのです。

おでんツンツン男「毎日殺害予告が…」逮捕されるまでの数日間を回顧
SNSってこわいなー😅
イイねイイねって周りにはやしたてられて善悪の判断がマヒするのね😨
投稿やイイねする前に、本当にそれが良いことなのか考えないとな🤔

あと、駄目なものは駄目と言ってくれる人は大事にしないとな😍
おでんツンツン男「毎日殺害予告が…」逮捕されるまでの数日間を回顧

今更取材するのも受けるのもどうかと思うわ。これがジャーナリズムなんか?
記者にカネが落ちるだけのクソ報道。男の方も受けるなよ。
他人のことだからどうでもいいけどな。
おでんツンツン男「毎日殺害予告が…」逮捕されるまでの数日間を回顧
クソみたいな人生ですな
おでん泥棒!?!!?
豊嶋悠輔さんインタビュー ネットというものは怖いもんだなあ、ホント。
コンビニの閉店後?
まともじゃないからツンツンした男。歴史は繰り返す。
へらへらしてんじゃねーぞ!
反省してないだろ!
“おでんツンツン男”(33)が振り返る、逮捕までの数日間「『お前今から殺しに行くからそこで待ってろ』と毎日殺害予告が…」(文春)
おでんツンツン男「毎日殺害予告が…」逮捕されるまでの数日間を回顧
とは言えイオンモールで出会う度に、墨が増えてて…子どもが逃げる(笑)
何が「誹謗中傷受けました」とか被害者装ってんだよ❓️
こいつも、全く反省して無えな❗️
この件以後、コンビニでおでんを買わなくなったな
社会的制裁だな。
顔出し恥ずかしくないのか。
むしろここにショックを受けたわ…

遡ることおよそ6年前
久しぶりに

ツンツン・・・・おでんツンツン

↓ ↓ ↓

おでんツンツン男「毎日殺害予告が…」逮捕されるまでの数日間を回顧
微妙に被害者面すんのやめろ。
ってか子供いんのかお前。それであれか?そりゃいい歳して母親に怒鳴られるわ。
やってることが幼稚すぎて
こういう大人を見て子どもがクズになっていく
よぉ、久しぶりだなw
四の五の言っても自業自得。
この取材も動画バズらせるために受けてるとしか思えない。
よく平然と名前も出してYouTubeとかやれるよなぁ。。。それしか生きていく道がないってことなのか。自業自得だから全くもって同情できないけど。
タイトルとURLをコピーしました