メディア記事

プーチン氏、ウクライナが「戦争犯罪」と非難

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 83件中 1~83件
今世紀最大のギャグ?
おまいう言ってる子、頭悪すぎ。
戦争犯罪には違いないのでウクライナにも経済制裁が妥当。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
?????…
まあ、高なると大統領ってより、教主だよなとツイート。その内VXとかのミサイル撃ち込まれるんだろうなぁorz
自分から攻め込んでめちゃくちゃにしてんのに無理筋にもほどがあるわ。
マクロンカウンセラーが気の毒。
第二次世界大戦の頃は、明らかな嘘でも国内の反乱者の口を封じて成り立ったかもしれない。

しかし、情報化社会で海外での生活者も多い現代において、そんな嘘はどこまで通じるのかな?
大いに興味あり…
ありもしないこと平然と作り話できるお方。高齢者の痴呆症に権限がオプションされると世界が迷惑。👉
ウクライナに侵攻した戦争犯罪者はお前だろ。
バカなのだろうか。
息を吐くように嘘をつく歴史的犯罪者。
今やヒトラーと並ぶ国家的犯罪者。
侵攻して、爆撃して、破壊しといて殺してないは頭腐ってるとしかいいようないな。
狂ったジジイの本末転倒な発言‼️

戦争犯罪はロシア。戦争犯罪人は、おめぇだろう‼️

日露戦争で痛い目をみたロシア。それと同じことが起ころうとしている。見くびった挙げ句の惨敗。歴史は繰り返される。

ただ、狂気に襲われ核に手を出す事が怖いプーチンの挙動。
外部からの情報を遮断した国内向けならまだしも、マクロン大統領との電話会談でこれを言うとは。
責任転嫁するプーチン。



フランスのマクロン大統領と電話会談したプーチンは、ウクライナが戦争犯罪をしたとして此れを非難し、其の根拠はドンバス地方に攻撃をしてると云う理由を付けて主張した。
マクロンとキャッキャウフフしたい為の発言でしょw
先に攻め込んでおいてそれは無理がないか?/
これを信じてるロシア国民がいる、ということが恐ろしい。
ほんと毎回毎回面白いこと言うよな。毎回プーチンが言ってることはお前が言うなって内容ばっかりだよ。ロシアが攻めててウクライナは防衛してるんだろ?だったら戦争犯罪は お 前 だ ろ。
おまえだろw
この禿げ カッコいいよね
ロシア大統領府(クレムリン)によると、プーチン氏は「ウクライナ軍が日々行っている戦争犯罪が注目されている」と述べ、例として「ドンバス(Donbas)地方の都市への大規模なロケット弾攻撃や砲撃」を挙げた
なら国際司法裁判所に行け!ボケ!
プーチンは気狂い!
お前が戦争犯罪者だ❗️
ロシア国民よプーチンを暗殺しろ❗️
コレ以外にロシアが国家として生き残る手段は無い❗️
そう言ってもロシア軍はウクライナの民間人撃ってますよね?

やってる事一緒だし、そもそもウクライナの土地ほしいから攻めてるんだろ?

民間人を守るってのは建前

信用できねー
プーチンとは話が通じないのか?
ウクライナ情勢
世界がロシアによるウクライナ侵攻を見ている中、ロシアはその事実をウソに塗り替えようとしている
そして脅す
ロシアに従えと
これがウソをつき続ける理由です
>>ロシアはウクライナの民間人を守るために「あらゆる手を尽くしている」と主張した。

あらゆる手の中にウクライナから撤退する手はないのかよ。
>フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナが「戦争犯罪」を行っていると非難した
マクロンの髪の毛の寿命がどんどん短くなっていく
侵攻しておいてコレだよ🤷🏼‍♂️ホント、この人脳みそ飛んでる😵

氏、ウクライナが「戦争犯罪」と非難
マクロン大統領のメンタルが心配やな。。。
記事より→
「フランスのマクロン大統領との電話会談で、ウクライナが「戦争犯罪」を行っていると非難」
プーチン「ウクライナが戦争犯罪を行っている。ロシア軍は平和を愛するウクライナ市民の命を守るためにあらゆる手を尽くしている」

昨日、電話でそう告げられたマクロン大統領は「君は暗殺を恐れるあまり並行世界に逃避したのか?政権を降りて頭を冷やせ」と助言しただろうか
なんで自分で攻撃しておいて根拠示さずにウクライナ軍のマッチポンプとかいう見え透いた嘘になるんだよ
「(ロシア軍は)平和を愛する市民の命を守るためにあらゆる手を尽くし、無事に避難できるよう人道回廊の設置なども進めてきた」
→だったら戦争やめろ
つ鏡
以前に、ほんと頭大丈夫か?民間を空爆して虐殺するのが「救済」なのか・・・
「プトラ」言ってる事おかしい!
妄想性障害?
プーたん、だんだんおかしくなっちゃったよ…
お ま え い う な ! ロシアは戦争犯罪国だ (米、日、NATO同盟国)
本日のおまいう( ´_ゝ`)
ブーメランぶっ刺さってますよ.....…
まさかとは思うが、もしかしたらプーチンはウクライナの状況がメディアやらSNSで世界中に拡散されているのを知らないのでは。プーチン自身がロシアのプロパガンダを信じているというループだったりしないか。完全に支離滅裂。
命がけのジャーナリスト達は事実を世界に知らせている!
どこまで嘘を突き通せば気がすむのか!戦争犯罪はプーチンだ!
ふーん、これが脳内崩壊レベルの嘘つきの顔ですか。
どうしてそんな見え透いたウソをつけるのか不思議。世界が全て見てるの知らないのかな?
→ 何を言ってるのか? ロシアでは通るのだろうが。
そろそろマクロン君も脳破壊されそう
ロシア国民は 発狂民族か
あ、最近日本でも話題の歴史戦だ。
こんな根も葉もない嘘が通るのも、ロシア国内だから、プーチンは、これからロシアから一歩も出れない人生を自ら選んぶことになる。/
ここまできたら病気何ちゃうかと心配。核のボタン押すのとちゃうか?
こういうくるくるパーを止めれない段階で安全保障なんてないに等しいわ
処刑にいけや
ウクライナの犠牲でとめてる間に
.
AFPの報道

【3月19日 AFP】プーチン大統領は18日、フランスのマクロン大統領との電話会談で、ウクライナが「戦争犯罪」を行っていると非難した…
◎すごいの一言です!!・・・・
なるほど、なるほど。
民間人に攻撃しているのはロシア兵に扮したウクライナ兵であって、
ロシア軍はそんなウクライナ兵からウクライナ人を守っていると言いたいのね。

そんな訳あるか?
とうとうと言うかやっぱりと言うか、
狂ってる
自分が侵略しているのだが
お前は戦争犯罪だけではなく侵略戦争仕掛けてるけどな
なんかめちゃくちゃ言い出したね…
開戦の建前としてじゃなく本気でそう思い込んでいるんだろうか?リアルに狂ってるんだろうか…
盗人たけだけしいならぬ、殺し屋たけだけしい
相当脳を蝕られてるなこのバカwww
へえー
どう見ても逆だろ
お前だよお前👉👉👉
ロシアの問題はまず自由が無い事だ。結局、対比もリテラシーも選択も生まれない。どこまで拡大解釈しても侵略の正当化は出来ない。
一度聞く耳を持ったほうがいいのか、妄言じいさんなのか。
ロシア が「
これって、プーチン、戦争してると認めたってことよな。
実際のところはどうか知らんけど、今プーチンがそんな事言っても多くの人は信じないだろう
国際社会でも信用は大丈夫:
Putin is an evil ethnic cleansing evil in an illegal war.
…と言っています
とうとう頭が沸いてきたのか🤯
いるんですよね、加害者なのに被害者面するやつ。
こればっか、逆張りのワンパターン。
はいはいはい・・・もういいよ
プーチンがすっかり将軍様と同レベル、それ以下になってしまったなー

流石にウクライナが戦争犯罪って99%信じられないやろ
まあ、こういうことだわな...
ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン閣下「正義を行えば、世界の半分を怒らせる」を地で行っているな
“プーチン大統領は18日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領との電話会談で、ウクライナが「戦争犯罪」を行っていると非難した。一方、ロシアはウクライナの民間人を守るために「あらゆる手を尽くしている」と主張した”
洗脳?心を何かに捧げてしまったようだ。
ロシアはウクライナの民間人を守るためにあらゆる手を尽くしていると主張
⬆️
ウクライナ市民の証言動画などみると整合性はあるし嘘とは思えない。
逆にウクライナネオナチが自国、自国民を攻撃してると証言も良く観る。
自分たちが行っているのは「戦争」でないはずなのに、侵略された側が抵抗するのは「戦争犯罪」ごめん、言ってることがよくわからない
『フランスのマクロン大統領との電話会談で、プーチン氏はさらに「(ロシア軍は)平和を愛する市民の命を守るためにあらゆる手を尽くし、無事に避難できるよう人道回廊の設置なども進めてきた」と主張したという』
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
あらゆる手を尽くしてロシアを攻撃せよ
もはやボケ老人の妄言。
東側には東側の理屈、背景があるにせよ、先に武力行使したのはロシア側。
ロシア側が言うセリフではない。
ラオウでもサウザーでもケンシロウが悪いというような弁解をしたりはしません。だからモヒカン達はついていく。ロシアの皆さんも別に自分を正当化する必要などないのですよ。
タイトルとURLをコピーしました