メディア蚘事

れレンスキヌ氏「䌚っお話す時が来た」プヌチン氏に銖脳䌚談の開催呌びかけ

バズる指数ピヌク 516

 twitterコメント 160件䞭 1100件
「欧州議䌚の議員ら36人がれレンスキヌ倧統領ずりクラむナの囜民をノヌベル平和賞に掚薊するよう求める曞簡をノルりェヌのノヌベル賞委員䌚に出しおいた」
え⁈・・・
橋䞋はこのニュヌスを知っおいるのだろうか
今日の内容では党くもっお無駄な攟送。
れレンスキ-氏は、民䞻にアピヌルするのが倧倉䞊手い政治家です。たた神がかり的な運もある。プヌチンず察峙したら、その人間力で、孀独な独裁者を圧倒出来る可胜性がある。䌚談の暡様を党ロシアに流せれば、ロシアは裏厩れを起こすかもしれたせんね。
ロシアの目的は䜕でしたか
りクラむナ軍ずテロリストたちが壊滅するたで話をしおも意味がないのではないですか
それずも圌らに䜕か蚀われたしたか
マリアポリで攻勢に出たこずずいい、叞什郚攻撃できお叞什官抹殺したこずず蚀い、りクラむナが少しず぀無理なく有利になっおきた。
早く停戊しおほしい。
無理に粘っおもロシアは戊費が嵩み、りクラむナでは兵士や民間人が亡くなるだけだから。
れは䞖界䞭から人道支揎の名前を乱甚しお、金集めをしおいる理事長である。近い将来、ロシア共和囜は、れの金を党お取り䞊げお、無䞀文にしお、ロシア政府の前に土䞋座させるであろう。

れが朔く政暩から降りれば良い。
銖脳䌚談なら䜕らかの成果が求められたす。
プヌチン氏の成果はりクラむナが降䌏を衚明する事では。
其凊たでの根回しが枈んだ埌の方が実珟し易いのでは。
れレンスキヌさんのニュヌス゜ヌス
ずか
ブレヌンの顔ぶれ
ずか
決定基準、決定方法などが
気になるこの頃

れレンスキヌ、銭スキヌ
あ、誰かに怒られるヌヌ💊

぀たらんおばはんギャグ
やおたぞんか
プヌチンにあったら、今たでのりクラむナの倧統領やロシアの政敵みたく、毒殺されない
䌚うならトルコなどのトップに立ち䌚っお貰わないずやばくね
【英雄】

僕は、ヒヌロヌではない。

実は、呚りの笑顔が倧奜き
僕のピアノ挔奏で皆、笑顔にさせる。

きっず、りラゞヌミルもきっず笑う。

憲法9条より、玠晎らしいツヌルを僕は持っおいる。
酒を吞みかわすより、効果的な方法を知っおいる。

僕の魔法の挔奏で
頑匵れ無事に終わっおほしい。
3/19(土) 10:40
れレンスキヌ氏
「䌚っお話す時が来た」
プヌチン氏に銖脳䌚談の開催呌びかけ
男子は逃さず倜間倖出は射殺ずした䞊で挞く無人の街ぞ出お撮圱ずかも[ ://t.co/pmnfKs29jL
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
プヌチン暗殺蚈画
たさか自爆する気じゃないだろうな 
遅すぎないか。
囜民の呜を犠牲にしおれレンスキヌは䜕を埗た❓
NATO、EUの代理戊争❓
NATO、EUから䜕を埗た❓

氞䞖䞭立で囜の繁栄を探れなかったのか❓
戊争は絶察に避けるべきだ
実珟しお欲しい。もう終わりにしお欲しい。
単なるパフォヌマヌ。䞀般ナヌチュヌバヌず䜕ら倉わらない。ただ興奮し、戊争ぞず向かう。なんず虚しい虚無か。孊者がどんな理屈をこねようず、真実は倉わらない。
青毛
ロシアはもういいので、
䜕しおたか党員の前でいいなされ

緑毛
プヌチンは君の保護者では無い
党䞖界ノヌカット生䞭継がみたいな
互いの䞻匵が線集無しで芋たい
れレンスキヌ倧統領から銖脳䌚談を呌びかけたずいうこずは、䜕らかの譲歩案を持っおいるのでは手ぶらでず蚀うのはあり埗ないだろう。米䞭も停戊に向けお䜕やら動き出そうだし、近いうちの決着はあるのかも知れない。
この発蚀がプラむド高いプヌチンには喉にトゲが刺さる気分で聞こえるでしょうね

本圓に和平亀枉のトップ䌚談を望むなら、「ロシアのダメヌゞが酷くならない為に・・」ずいう蚀い草は逆効果だず知るべきですね

れ...
たたにはスヌツでビシッず決めおみれば(^_^)
マゞレスするず プヌチンはビビっお出おこないず
思うぞ たぁロシア囜内で堎所は極秘ずかなら
䌚うかもしれんが
最近のれレンスキヌっお必ず䞀人で映っおるよなぁ。
぀たり、他の閣僚ずは別の堎所にいるキ゚フにいないっおこずじゃないか
(画像の合成臭さはずもかくずしお)
䌚っお話す
偉そうな奎。色々䌁んでるくせに
---
れレンスキヌ /「䌚っお話す時が来た」プヌチン氏に銖脳䌚談の開催呌びかけ
さぁどう反応するプヌチン。
たずはロシアずりクラむナの停戊から。次はりクラむナ囜内のならず者を逮捕しお行かないずいけない。
暗殺蚈画やね!😎😎😎
れレンスキヌ「銃なんか捚おおかかっおこいよプヌチン」
どうなるずは思えないけど、トップ䌚談出来るならしたほうが良い。

サムラむなら刺違えるかもな。
回避できた戊争。自己責任で停戊措眮をこれ以䞊囜民を犠牲にしないでくれ
実珟するんかな😮❔
䌚談堎所によっおは、銖を取られに行くようなものでは
盞手は玄束やルヌルなど守りたせんし、手段も遞びたせんよ。
れレンスキヌのブラフでなければ、りクラむナは実質匕き分け→防衛成功に持ち蟌めたずいうこず。
ずいうこずは、囜際䞖論の䞊では、りクラむナ勝利ず同矩。
れレンスキヌは倖亀の駆け匕きが䞊手かも。
露軍が攻撃する前に話し合いはできなかったのだろうか・・・
れレンスキヌは、米囜がプヌチンを悪魔に仕立お䞊げロシア朰しのために仕組んだ、壮倧なプロパガンダの䞻挔クラむシスアクタヌ。
被害者を装う米囜傀儡のれレンスキヌに隙されおはいけない。
ノヌベル賞⁉銬鹿な話題を出すな‌どれだけの血が流れおいるず思うのだ‌授賞を受ける気にもなるたい‌
ロシアは ミサむルを ほが打ち尜くし、生産を急いでいるかも知れたせん。その堎合、芋せかけの停戊で 時間をかせぐでしょう。ロシアは姑息な囜。油断犁物です。
街灯぀けるんだね。
撮圱䌚はただ続き、
プロレスはダラダラ長匕く

プヌチンずれレンスキヌ䞡名の圹者はお絊金を貰うのに必死なのだろう。

二人揃っおシベリアに匷制劎働しに行くがいい
そうきたか、、、れレンスキヌ、、、スゎいな(称賛の方)☆
なんで䞊から目線なの
ロシアもりクラむナもそうNATの加盟出来ない時の反応が同じなんだよ
ロシアは他囜の背埌で埅぀気はない(ロシアなんだから最優先で承認でしょ)
りクラむナ䟵攻から24日目。ロシアの戊争コストが雪だるた匏に膚らんでいる。りクラむナの街の砎壊も酷い。
これ以䞊の戊争長期化はロシアの経枈砎綻を早めるだけ。そろそろ匕き際でしょう。
・戊争屋に呌び掛けお、䜕になる・・・応じるタマなら、そもそも戊争始めない
互いに腹を割っお䜕でも話したらいいず思う。停戊亀枉だけでなくお、りクラむナずいう囜に぀いお、時間をかけお根本から話し合えたら 。
停戊を話し合っおも戊争が長匕くだけだず今日の正矩のミカタで蚀っおいた。どうせ今たで条玄を平気で無芖しお来たし停戊合意も平気で無芖するやろ。話し合いが通じる囜ならこんな戊争せえぞん。
うヌん、䞡者ずも亀枉団がダル気倱くしおるっぜい。盞談しおも亀枉団任せで、䞡銖脳郚がはっきりしないのだろう。
これもあくたでポヌズだろう。プヌチンずしおは、西偎諞囜民が飜きおきおる感じを掎んでいるず思うね。
れレンスキヌ銖脳䌚談呌びかけ
プヌチンはビビっお、出おこれない🀣

囜際瀟䌚は、れレンスキヌ倧統領の芁望を匷力に応揎したしょう😊
どちらか暗殺されそうで怖い
プヌチンずの䌚談自䜓はよい方向だが、れレンスキヌが䌚談をリヌドできるかどうか、プヌチンがたずもな話合いに応じるか(粟神面の問題を含め)どうかが問題だ。
氏「䌚っお話す時が来た」 氏に の開催呌びかけ
始めからやっおれば自囜民の犠牲も無かったしロシア囜民の犠牲も無かった、玛争はい぀も最埌は話し合いで終結するがそれなら※・・・・・
岞田総理、萩生田倧臣、金子倧臣、 林倧臣、茂朚倧臣

即時停戊。䞖界が混乱!
「れレンスキヌ氏宣戊垃告囜民ず䞀䜓抗戊宣蚀戊争誘発」戊争ず人道かみ合わず難解。
 岞田総理、萩生田倧臣、金子倧臣、 林倧臣、茂朚倧臣

即時停戊。䞖界が混乱!
「れレンスキヌ氏宣戊垃告囜民ず䞀䜓抗戊宣蚀戊争誘発」戊争ず人道かみ合わず難解。
あぶねえな。
二人きりになったら〇されるよ。
プヌチンはその道のプロだから。
やっず ですね。
これたでの経過かられレンスキヌが自信を深めおいるずいうこずか。
りクラむナの萜日52.
れレンスキヌの空気の読めなからしお、プヌチンずの䌚談は恐ろしい。
真珠湟ず民間人ぞの無差別テロを同列に発蚀しお以降、この人を冷めた目で芋おる。
絵に描いたようなコテコテの残念なり゜぀き独裁者プヌチンこずプトラ―は逃げそうな予感。
だいぶ、亀枉がすすんできたのすかね。
nice\( ˆoˆ )/ bravo\( ˆoˆ )/🇺🇊
い぀の間にか、仕掛けたロシアから仕掛けられたりクラむナに戊争の䞻導暩が移っおるな。
ロシアが倉わっおくれるこずを
倚くの人々は望んでいる
>欧州議䌚の議員ら36人が、れレンスキヌ倧統領ずりクラむナの囜民を2022幎のノヌベル平和賞に掚薊するよう求める曞簡を・・・
👉この賞は完党に政治利甚の目的賞だな
぀いに来たっ

( Ў ) 
.r ミ
_ /
トランプ、安倍、プヌチンのずきが䞀番平和だった
プヌチンはアメリカやらNATOの連䞭の事は芋おるだろうが、この人の事はもはや県䞭に無いような気が 。
🪩🇺🇊
プヌチンによる䟵略戊争だが、完党にれレンスキヌ倧統領が䞻導暩を握っおいる。
応じざるを埗ないだろう。
なに䞻導暩握ったような䞊から目線やねん プヌ閣䞋はモスクワで動かざるこず山の劂しで おたいはポヌランドにずっくに逃亡したべ そんな二枚舌がダサいんだよボケ☺
トルコの提案トルコの倧統領が仲裁するずいうに応じるずいう事なのでしょうか🀔❓

だが、結局たた「歩み寄りはしない。条件は飲たない」なら、同じこず パフォヌマンスはやめたしょう。
>
暗殺を恐れるプヌチンが出おくるわけないじゃん っお「拒吊されるこず」自䜓が狙いなのかな。
これにプヌチンさん応じなけりゃ、より䞀局悪圹になるず。
最埌は圓事者囜同士、トップ䌚談で決める。

ロシアもりクラむナも戊争ず蚀う最悪な遞択をする前に話をするべきでした

◎
気狂いプヌチン、話し合いしろ🀪🀪
プヌチンず䌚談しおも、嘘ばっか。意味ないよ
それにしおもりクラむナが匷いのかロシアが匱いのか、よく頑匵っおるよね。
勇気ある行動だず思うが、身の危険が心配だ 
war
やっずかよ
軍事的にはロシアが圧倒しおいるのだが、なんか䞻導暩はれレンスキヌが握っおいるように芋えおくる。
この䌚談が実珟したら䞀日本囜民ずしお少しでも明るい方向に導かれる事を祈念したす。↓
れレンスキヌはどれだけ囜民を犠牲にしお盟にする぀もりか・・・
䌚談呌びかけずいうか、煜り散らかしおるだけのようなw
たず、英霊に頭䞞めお詫びなさい。
でもいいから、差しでディベヌトをし、で
䞖界に刀定しおもらうくらいの床胞がなければ、は、唯の䟵略者の烙印を抌されるよ
れレンスキヌはノヌベル賞に掚薊されるだけの条件を備えおいるようだ。

ずいうこずは 

そういうこずだ。
れレンスキヌ倧統領
プヌチン倧統領に銖脳䌚談呌びかけ

そろそろ䞀回くらい
プヌチン倧統領も受け入れそうな気がする🀔

受け入れれば垂堎はリスクオンよりか
ドル円䞋萜、ナヌロドル䞊昇の
可胜性もあるかも🙄
厚二病的なかっこ良さを感じる
䌚っおシバき倒しちゃれ
れレンスキヌにはシナリオラむタヌがいるのだろう。プヌチンが䌚談に応じない事を分かっおいおのあえおのパフォヌマンス
逃げるな狂人プヌチン
はげしく同意するよ
どっかの銖盞ずはえらい違いだw
אני מסכים לגמ׹י
זה שונה מאוד מךאש הממשלה של מדינה מסוימת.
-----
嘘぀き囜家ずの停戊協議は詰めが最も難しい。日露戊争では日本は勝利したにも関わらず、自囜に有利な戊埌凊理をするこずができなかった。
なんで最初から盎電や盎zoom䌚談しなかったの
盎接䌚談するにしおも、堎所が問題だ
プヌチンはロシアから出ないだろうし、れレンスキヌ氏は、ロシア偎に行けば拘束の恐れがある。
今のプヌチンは䜕をするか分からない
プヌチンよ、出おこいや。なにを怖気付いおいる 戊争犯眪人、人殺しの独裁者、真の悪党、の名が泣くぞ
どんだけ䞊から目線
バむデンも呌んで早くやれよ
タむトルずURLをコピヌしたした