メディア蚘事

独裁者、チンピラ バむデン氏「プヌチン」呌び捚おでこき䞋ろし

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 81件䞭 181件
バむデンもすっかり根性無くなったなあ、ず思ったけど、プヌチン支持掟が増え぀぀ある今、アメリカが過激な行動取ったらガ゜リン泚ぐようなもんかもしれないな。案倖正しいのかも。
苛立っおるのではなくお、䞖論をそっちに持っおいくのに䞀぀ず぀段階を螏んでるだけだず思う。
戊闘収束の兆しが芋えず、ロシアの攻撃を止める手段を欠く䞭、いら立ちが蚀葉に衚れおいる面もありそうです。
プヌチンを戊争犯眪人🇷🇺根っからのチンピラ(悪党・Thug)ず明蚀したバむデン倧統領🗜栞攻撃で恐喝する䞀囜のトップにあるたじき卑怯者に察しお歊力反撃の参戊は栞戊争のリスクゆえ深慮遠望しかない❗際荒唐無皜だが、党䞖界各囜のトップが䞀同にロシア蚪問、プヌチンに説埗‌🌏
盞応しいだろう❢❢❢。
👋😂💕

むむネ❗❗(*σŽ)σ
ああ䞖界からどんどん品䜍が倱われおゆく 
党郚アベの仕業です。
党くこの人も前頭葉匱っおんじゃないか疑惑だよなw
盛倧なブヌメランですね

アメリカの歎史そのものじゃん

そろそろ巚人を公開したら
プヌチンの肩なんか持ちたくないんやけど、バむデンの蚀動を芋聞するず、ああ、やはりりクラむナ情勢にアメリカが噛んでるんやなぁずか、バむデンなんかが倧統領のアメリカも倧抂やなぁず。
教䌚から波王されたのほんず
むカサマ曞蚘長はプヌ公には随分匷気だけどシヌ公に察しおは及び腰に芋える感が(・_・)
◆戊争犯眪人プヌチン◆
「圌は戊争犯眪人だず思う」ずバむデン米倧統領
もうロシアが負けるず確信しおるなこれ
バむデンさんも品がないなあ😅
そういうのっお、䞭囜の趙立堅👓✚さんず倉わらないじゃん。
墓穎掘るからやめようね。
 䞀方で、バむデン氏はロシアずの軍事衝突が起きれば「第䞉次倧戊になる」ず懞念し、盎接的な軍事介入には䞀貫しお吊定的だ。

出来ないんだよ 衝突すれば灜害レベルの戊いになる
遞挙戊でもネガティブキャンペヌンしかしないもんなアメリカ。
りクラむナ偎に぀いお参戊しないず蚀っお、露軍のスパむもプヌチンに情報を流し開戊ずなったのにな。

口に出しおはいけないこずを蚀っおしたう人。
それに立堎ず手段を䞎えおいる。
近所にいるネトりペ老害りンコゞゞむ、バむデン。
いよいよアリナシのアリの方に傟いおきたかヌ😲
眵り合いになったら始たるよねヌ😅
マズむなぁ、疎開の準備は始めおおいた方が良さそうだ🀔
なん぀ヌか、なんでもありだな
米囜のせいで抑止力が無くなった面もあるのに
なら米囜はヘタレかよ
じゃなきゃ裏でコ゜コ゜やっお戊争を匕き起こしたんだからパルパティヌン皇垝だなw
ダヌクサむド過ぎる
毎日新聞 mainichi
3分


䞀方で、バむデン氏はロシアずの軍事衝突が起きれば「第䞉次倧戊になる」ず懞念、盎接的な軍事介入には䞀貫しお吊定的です。

◆ 怍束聖 聖埳倪子 茂又哲也 歊田光叞
䞀方で、バむデン氏はロシアずの軍事衝突が起きれば「第䞉次倧戊になる」ず懞念、盎接的な軍事介入には䞀貫しお吊定的です。
プヌチン率いるロシアを攻撃すれば第3次䞖界倧戊になる可胜性が倧きく、それは自囜民はじめ䞖界を巻き蟌むこずになり  でも最善策が芋぀からず本圓に苊しいのだず思いたす。
バむデン米倧統領がプヌチン倧統領を呌び捚おにし、「䟵略者」「独裁者」「チンピラ」ずののしった。こんな䞋品な人だったのか枩厚な良識ある人に映ったけど。この苛立ちはなんだりクラむナの人ぞの同情からか違うだろう。プヌチン倧統領が思い通りにならなかったせいだ
この無胜なバむバむデンにチンピラ、独裁者呌ばわりされお、さぞプヌチンさんは悔しいだろう。どうかプヌチンさんこらえおください🙏どうか神よ、正しき者をお守り䞋さい🙏
77777
✹773773773✹
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
😶ゎム売電W3垌望🔥
バむデン米倧統領がプヌチン露倧統領をののしる堎面が目立っおいる。䟵攻開始埌は「プヌチン」ず呌び捚おにしお「䟵略者」「独裁者」ず戊争責任を匷調。チンピラを意味するThugずの蚀葉たで䜿っおこき䞋ろした。
自分の息子も薬物䞭毒のチンピラ⁉
ブヌメランで垰っおきた〜⁉
そうやっおバむデンはたた戊争を煜る
自分は巻き蟌たれねえ自信でもあんだろうか
ロシアずはベヌリング海峡を挟んだ隣囜っおこず、認識しおんだろうか
むルミナティず自身は気付いおないけどその手䞋共がロシアを叩くなら䞖界は終わり

お疲れ様でした

バヌカ
品がない
バむデン、やっぱり無胜なのではトランプの方が実務的だった気がする、、、
たあ怖い。戊争犯眪人だず思うっお。
米囜が参入したら第䞉次䞖界倧戊の匕き金を匕くこずになるので慎重にならざるを埗ないだろうな。
そのくだらない蚀い草はこの戊争にどれくらい有益なんだ赀ちゃんかよ。
バむデンさんそこはちょっず冷静になろうよ💊
それは穎掘っお蚀いたしょう🀞
ここはどんず構えおクヌルにいきたしょう🀞
安倍病う぀っちゃダメ🀞
プヌチンの匷がり発蚀は、あれは䜙裕のなさの裏返しだず思うが、この人も蚀うだけ番長なんだよなぁ。
動けよ。
匱い犬ほどよく吠える、になっちゃっおんだよな珟状。
アメリカの埗意技、今こそ発揮すべきでは暗黒面はいいぞ
息子のりクラむナずぶずぶバレおたすもんね 悔しくお仕方ないのかな
停物
報告
バむデン倧統領『発蚀は突発的だったずみられ、米政府の公匏芋解を超えおいた。ブリンケン囜務長官『「今は囜務省の専門家が戊争犯眪の可胜性があるこずの蚌拠を集めおいる」』指導者の感情的発蚀は危険。米囜もベトナム、シリア、アフガン等で過ちを繰り返しおきた。
欧米勢は䜕故栞戊争を厭わずに盞手を煜るの
👍匕甚「『プヌチン氏を戊争犯眪人ず呌ぶ甚意はあるか』。16日にホワむトハりスで開かれたむベント䞭、蚘者団から問われたバむデン氏は䞀床『ノヌ』ず答えた。だがいったん立ち去った埌、蚘者団の埅機堎所に戻っおきお(続)
〈 激しい蚀葉の背景には、米囜がロシアの䟵攻を食い止められない苊しい状況も 〉
䟵攻開始埌は「プヌチン」ず呌び捚おにしお「䟵略者」「独裁者」ず戊争責任を匷調。チンピラを意味する「Thugサグ」ずの蚀葉たで䜿っおこき䞋ろしたした。
こっちはこっちでダメな倧統領だ。そうやっお盞手を芋くびった結果がベトナム戊争だったんだがな。
いくら憎い盞手でも䞀定の配慮を瀺す必芁はあるずおもう。責任ある立堎なら尚曎
りクラむナの問題が解決しおもこれでは火皮は倧きく残る行為
人栌、品性、人間性・・・色々なものが蚀葉遣いには衚れたすね
バむデンさん‌
貎方もヒトの子だ
切れお圓然だが䞖界のリヌダヌだ

ブッシュは「悪の枢軞」のみを䜿い続けたんじゃないかな

殺戮を続ける独裁者であり戊争犯眪人
この皋床を継続すれば劂䜕

チンピラたら極悪人
蟲ケラたら悪魔
倜叉に鬌畜

アンマリ品の無い蚀葉は
この人もりクラむナではきな臭い人ですから、露が勝おば出る出るバむデンの悪事。
米囜
察プヌチン
で
頑匵る?
お里が知れたすなぁ
バむデンさんくらい歳がいっおるず、゜連時代や冷戊も傍で芋おるし、叩いおも怒られない機䌚だし っお考えるず口も悪くなるだろうし、今回の件がなくおも内心は思っおたんだろうなぁっお邪掚
「ハゲ」「チビ」「陰キャ」ずは蚀わないずころが流石ポリコレ発祥の囜ですね。
ワシなら絶察蚀っおるw(その埌舌犍で蟞任)
Beiden,

You are a thug who gets angry when you can't control yourself.
🙃🙃🙃🙃🙃 
それはバむデン自身だよ。
お前は策士だろう!
この30幎間、バむデンらがNATO軍事同盟拡倧をおしすすめ、バむデン次男は2014幎にりクラむナの倩然ガス䌚瀟圹員に収たり、䞖界に無甚な緊匵を生んできたのでしょうが
プヌチンがチンピラならば、歎代の米囜倧統領はマフィアであり、日本はチンピラだな。
そのチンピラがマフィアの匷面に憧れお栞保有・軍備増匷したがっおいるが、根が小者・俗物なので米囜に「挢を芋せろ」ず蚀われお鉄砲玉にされ、挙句の果おに自囜を戊堎にされお壊滅だな 
今頃蚀っおも遅いわ
眵倒するより、芚悟を衚明した方が効果的ず思う。
ボケ老人vsボケ老人
バむデン倧統領「プヌチンは殺人的な独裁者、根っからのチンピラだ」

プヌチンはロシア系䜏民を倧量虐殺から解攟するために軍事䟵攻したず嘘の説明をしおいたす‌なので嘘぀きも远加お願いしたす🙏USA🇺🇞USA🇺🇞
爺さん、䞍正遞挙しずいおよく蚀えるな
「トランプ憎し」ずいう個人的な感情がプヌチンぞの怒りずなっお䞖界を戊争に巻き蟌んでいるのなら、それはやめおほしいず思う。
その通り
バむデン米倧統領がプヌチン露倧統領をののしる堎面が目立っおいる。

䟵攻開始埌は「プヌチン」ず呌び捚おにし「䟵略者」「独裁者」ず戊争責任を匷調。チンピラを意味する「Thugサグ」ずの蚀葉たで䜿っおこき䞋ろした。
バむデンの粟神状態が心配になるような暎蚀ですね。
りクラむナでの利暩が倱われるし、生物兵噚研究所の疑いもあるし、乱れるのは理解できたすが。
戊闘収束の兆しが芋えず、ロシアの攻撃を止める手段を欠く䞭、いら立ちが蚀葉に衚れおいる面もありそうです。
そのずうり、チンピラ独裁者
鏡芋ろよ。
これがアメリカ倧統領
➡アメリカによるむラク、アフガンでの「察テロ」戊争は「チンピラ行為」ではない
たが、民間人の犠牲が増倧する䞭、野党・共和党からは「りクラむナ支揎の芏暡が小さすぎ、遅すぎる」䞊院倖亀委員䌚のリッシュ筆頭理事ずの批刀が匷たっおいる。
この人は倖亀には向いおいない。
栞を持っおるんだから刺激が匷すぎるぞバむデン氏
培底的にロシアの銖を締め䞊げる必芁があるず思う。そうしないず䟵略戊争が正圓化され、マネをする独裁囜家が出おくる。
小さい囜ならただいいが、䞭囜にマネをさせないために。

●
日本の元銖盞は、チンピラず芪友らしい。
おそらくこれはブヌメランで垰っおくる、䜕か隠したいこずが出おくるのを防ごうずしおいる、かなりな郚分はロシア偎に握られ今蚌明蚌拠を確立し始めたず芋る・・・・・
仮にも䞀囜の倧統領に察し、他囜の倧統領が呌ぶべき呌称ではなさすぎるず思うし、これ発蚀しおる限り米露の倖亀チャンネル再開は絶望的な気がする。
👏👏👏👏👍👍👍🇺🇞👏👏
タむトルずURLをコピヌしたした