メディア蚘事

習氏「制裁で苊しむのは庶民」ず察露制裁に反察 米䞭銖脳䌚談

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 77件䞭 177件
»
将来やりたかったこずが、実際ひどく面倒臭いこずになるこずを挞く理解したのか、実に迷惑そう。
そんな虫の良い話があるかバカ(笑)
戊争っおもんは、そう蚀うもんや。
䞭共や䞭華思想はいやだが、今回は習近平が正論。「ロシアず察話を行い、りクラむナ危機の背埌にある困難な問題を解き、ロシアずりクラむナ双方の安党に関する憂慮を取り陀くべきだ」→
䞭囜がロシアを䜵合しようずしおるんじゃないの。っお蚀うりチの子䟛はすげ〜ず思った。
たずプヌチンに蚀え
。「苊しい目に遭うのは庶民だ」、なるほど。でも、ロシアによるりクラむナぞの爆撃ですでに倚くの庶民が死傷し、難民化しおいる。習近平はこれは無芖しおよいず考えおいるのか。ずんでもないこずだ。
圧政、人皮差別、人暩匟圧で庶民を苊しめおいるのは共産䞻矩、独裁政治。冷戊終結による西偎ずの経枈亀流が䞭囜、ロシアの成長を支えおきたが果たしお新冷戊時代に突入しおどうなるか
ロシアの庶民にはダヌチャがあるからぞヌきぞヌき
庶民の苊しみをオマむり😱
モンゎルチベットりィグル倩安門銙枯etc.

トランプ以降の制裁が盞圓効いおるんだな。
プヌさんの泣き事
習近平氏の埌ろにムックがいるように芋える写真本圓はムックでなくお䞭囜囜旗。 -
庶民の為ずいうならロシアに停戊する様に蚀えば良いのでは
もう制裁も糞も無いよ、珟堎責任者が戊死したんだ、すぐに撀退しないずロシア軍は各個撃砎されるぞ
その割には、りむグルや銙枯の垂民は苊しめおるよね。
䟡倀芳が違いすぎる。民䞻䞻矩囜家ではリヌダヌを遞んだのはたさしく庶民なわけだから、制裁受ける責任があるはずだ
庶民ずいうがプヌチンを遞んだ結果責任だから自業自埗だよ金平プヌチンずロシア人は䞀緒だ
 玠人みたいなご意芋ですね
制裁で最初に苊しむのは資産家や倧䌁業だ
それらのプヌチン離反が狙いだから 
䞀般庶民もじわじわ感じるだろうが、それも狙いだから仕方ないこず
え 庶民を苊しめるために制裁しおるんですよね ロシアに生たれたこずを最高に埌悔させるために
戊争で苊しんでいる事実
それ以前に䟵略ず虐殺ずゞェノサむドで苊しんでいるのがりむグルやチベットや銙枯の庶民だろが独裁者「醜菌屁」
詭匁だな。
囜民ず倧統領、政府の関係ずは、そうしたもの。
囜民に間接的な苊しみを䞎えお誀りに気付かせ、倧統領の盎接的な加害を思い止たらせるのが、制裁の、そもそもの目的。
譊告を螏み越えた囜家を盞手にしおいる事を忘れおはいけない。
粟査井 者だな💢。。。終了

≪
米䞭応酬第䞀匟。䞭囜は少なくずもポむントゲット。党䜓ずしお、囜際瀟䌚、米囜その他有志囜等も損のない、よい倖亀なお党おのポむントは、基本的にロシアの懐からの持出。ただしそろそろ「和平」はみんなが埗するのでは。
䞖界「䞭共で苊しむのは人民」ず䞭共独裁に反察
知っおる。でも、䜕故自分達の生掻が困窮するのかが分からないず自分達の囜がやっおるこずに気が付かないでしょ。
ロシアの無差別爆撃で苊しんでいるのはりクラむナ庶民。🀬
それも含めおの制裁の目的ですよ習さん埗意でしょ
い぀たでも良い子ぶるなよ習
ほほう、制裁しなくおも、庶民は既に苊境か
シュヌキンペヌはテロリストだ。

『おめヌら打぀んじゃねぇヌ。匟打ったら死ぬのは人質だぞおい、こらぁ。』に聞こえる。
じゃ、指導者を暗殺だなっ
決定
おいおい😱😱😱💊
䞭囜の䞻垭が☝😵庶民の心配をするよヌな「ええ人」に成っずったら、倩倉地異が起こるぞ〜〜〜😱😵💊
[米䞭銖脳䌚談]
·習近平囜家䞻垭『制裁で苊しむのは庶民』ず察露制裁に反察
(2022幎3月19日·産経新聞)
りクラむナの垂民が苊しむのは容認するんだ。ホント仲いいな
䞭囜はすごいね。経枈戊争には我関せず。はしたない西掋䞻矩は無芖。気高いよ。日本は資源のない小囜。米にぶら䞋がるしか遞択肢はない傀儡囜家。独自の文化を育む倧和魂はもう昔話。
戊争で庶民が苊しんでいるんだが。
シュヌキンペヌゞ、お前も気を぀けろ。それが革呜の原動力だ
庶民を護りたかったら真っ圓な政治を行えば良いだけのこず。そんな気もないくせに調子のよい掻字を䞊べおいるだけ。䞭は共産䞻矩。露は瀟䌚䞻矩でどちらも独裁囜家であり、民䞻䞻矩ずはほど遠い。
「䞭共よ。ロシアの䟵攻で苊しむのは庶民だ」
普段から庶民を苊しめおるお前がなに蚀うんだ
それを利甚しおいる指導者がプヌチンであり習近平である
おいおい近平、それを蚀うなら「戊争で苊しむのは䟵略された囜の庶民」ずいうべきだよ。
日本のむンテリの䞭にも習近平ず同じク゜論理を蚀うバカがいる。本圓に困ったもんだ。
庶民を盟の蛮行は通らない、虫が良すぎる。
囜民を苊しめる原因を䜜ったのはプヌチンである事を忘れおはならない。

➀➀
ならプヌチンをタヌゲットに䜕かしおくれ。
䞭囜に正論蚀わせおしたうバむデンの無胜さ。
日本にずっお最倧の脅嚁は、プヌチンでも習でもない。
バむデンだず思う。
さっさず停戊させるべきなのに、危機を煜り続けお、䞭囜の匷倧化に最も手を貞しおる
ロシアぞの制裁に぀いお「党方䜍、無差別の制裁を行えば、苊しい目に遭うのは庶民だ」ず習近平が語ったらしいが、今珟圚苊しんでいるりクラむナの囜民庶民はどうなのず思う
ナチス協力者(習近平)
・代案実行なく、批刀するな
プヌが蚀う庶民はロシア囜民だろう。
制裁をしなければ、りクラむナ囜民が苊しむんだが、䞭共はロシアの方が優先っおこずだな。
庶民に人暩もク゜も無い人間に、庶民の為にず吊されお〜(~_~;)

先制䞻矩には、ロシア囜土の割譲話でも、逅に絵を描いお咥えさせるぐらいしないず、こっち向かないょ〜(笑)
はロシア庶民が苊しむから に反察だずいう。 が倚数殺され負傷し、明日の呜すら危ういずいうこずは気にならないようだ。
りクラむナ🇺🇊の庶民は
銙枯、チベット、りむグル 
どの口が 

ならば戊争を止める動きを
あらら、そんな蚀い方するのね。
庶民のこずを䞀番考えない囜のトップは
䜕だかなあ。
特にロシア政府に歊噚・資金を枡さないようにだったはず。ロシアは食料茞出囜であり、産油囜でもある、富豪オルガルヒぞの金融関係制裁が今回効くず。
庶民をもタヌゲットにした殺戮の方が駄目だろ。
それを蚀うず、れロコロナ斜策で自囜の囜民が苊しんでいるのは問題はないのかっおいうツッコミを入れざるを埗ない。
矛盟・・・・・
のこの論理も砎綻しおるな、ロシアの支配局オリガルヒぞの制裁は無茶苊茶効いおるよ😇 →
習倧倧も䞊手に反論しおくるね。䞭囜千幎の歎史は䌊達ではないな。歎史の浅いアメリカずは䞀味違うな。
ゞェノサむトでりむグルや民䞻化で銙枯人を苊しめおいるのによく蚀いたすねなんの説埗力もありたせんよ
だから独裁者は困りたす、、、
そうなんだよ。だっお、庶民が遞んだ倧統領だから、倧統領がダメなら、庶民が匕き摺り䞋ろさなきゃ。だから、だずうだずおもうよ。
庶民っお誰の事を蚀っおいるのか❓ロシアの䟵略でりクラむナの庶民が死に、生掻に苊しんでいる珟実は関係無いのか⁉
やはり"察🇷🇺"より"察米"は盞倉わらずだが、🇷🇺ぞの芪密床は明らかに「埌退」しおいるず芋る(ω)y-

習近平の方がプヌチンより" 🇷🇺ず范べれば"だが )

(しかし結局🇚🇳🇷🇺にヒビは入らずか😑💚)
"習近平囜家䞻垭は日のバむデン米倧統領ずのテレビ䌚談で、ロシアぞの制裁に぀いお「党方䜍、無差別の制裁を行えば、苊しい目に遭うのは庶民だ」ず述べた"

䞀歩間違えば明日は我が身
習近平が「 バむデンも心底呆れたはず。舐めおるわ。制裁劚害には総力で懲眰を
ロシアの䟵略により苊しんでいるのはりクラむナ囜民。人が酷い事をする芁因は他人は痛いけど自分は痛く無いからだず某挫画の䌚長が蚀っおた。
米、 に譊告「ロシア支揎なら重倧な結果」
䟵略を受けお苊しんでいるのはりクラむナの庶民でしょ
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


囜連みたいなこずを蚀う◯囜
プヌチンに蚀え。筋違いだ。
ロシアぞの制裁に぀いお「党方䜍、無差別の制裁を行えば、苊しい目に遭うのは庶民だ」ず述べた。察露制裁に反察する考えを改めお瀺し、制裁を行うよう各囜に呌び掛けおいる米囜を牜制けんせいした。
ねキンペヌは所詮キンペヌでしかないのだ
制裁で苊しむのは庶民。それ以䞊に䟵略で苊しんでいるのも庶民。同じ庶民でも䟵略で苊しんでいる庶民が最優先だ。
習近平は䜕を蚀っおるのか
その前に䟵略戊争で苊しむりクラむナ囜民をなんずかしろよ。
そんな理由で反察するなよ。
バカじゃねえか。
ダメだなコむツも。

⇒
庶民を苊しめおいる習近平が良くも蚀えるものだ・・
制裁は培底的にやるべき本気床が問われる。

キンペが䟵略を断念するほどにやらねば意味は無い‌
たず露を朰し、北方領土奪還しお🇯🇵日本の力を芋せる時😡

決断せよ❗
お前が蚀うなず😡どの口から蚀っおんだ😡チベットずりィグルずモンゎルず銙枯ず倩安門事件で倧量殺害した䞭囜共産䞻矩囜😡
キンペェ曰く制裁で苊しむのは庶民・・

その庶民を
苊しめるだけでなく殺したくっおる
人殺しの東の雄が良く云うヮ
米囜ず䞭囜の間にもすきた颚が吹いおいたす
タむトルずURLをコピヌしたした