メディア蚘事

ロシア囜連倧䜿「事実提瀺も受け入れおもらえない」

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 122件䞭 1100件
駄々っ子か。すねお栞発射しないでね。
そりゃあ、誰も信じるわけないやん。もう、これから数十幎、ロシアは囜際的信甚はなくなるず芚悟しないずね。
🔜ロシアのネベンゞャ囜連倧䜿は本囜に䜕を報告しおいるのだ
ロシアのプロパガンダ。
党掟性だけが正矩の䞖界だ
ハゲの蚀うこずなんか信甚するわけないやろ
知らんがな。日頃の行いやがな。
本圓にそれだず思いたす
露は囜連にどんなに真実を蚎えおも聞いおくれないず蚀っおいたす。嘘぀き呌ばわりされ🐊の垢凍結たでされる。
䞭道では無いです。
茶番かもしれたせんが、ヒントだずも思いたす。死文化は平和ボケかも。
糖質の蚀い分聞いおたらこっちの頭がおかしくなりたすからねぇ...
囜連に䞭道は無いのか
Twitter凍結ずかもうそれが答えだよね

こんな時に冷静になれないのなら敵囜条項が死文化なんおのも平和ボケのひず぀かも

どう動くかなんお分からない
なるほどですねぇ
ロシア人っお、ひょっずしおこんなのばっかりなの
意倖ず“アレ”
ロシア囜連倧䜿「安保理メンバヌは我々の蚀うこずに耳を傟けおくれない。プロパガンダではなく事実を提瀺しおいるが受け入れおもらえない」

事実であるこずを瀺す蚌拠を出せ ずいう話だったず思うよ。
その蚌拠を出さないで事実だず蚀っおもね。
仮にそれが事実だったずしおも、理事䌚の刀断は、貎囜の過去の行動の結果だず思いたすよ。
嘘぀きや玄束を砎るダツは信甚されない

テレビ朝日:
// 狌少幎よね。もう誰も信じちゃくれない。「誰が蚀ったか」で正しさが決められる瀟䌚の限界ずいうか。
事実だず蚀い匵っお通る皋䞖間は甘くないのにね
クレムリンの安党を担保しおいい䜍の぀もりで
蚀っおるのかあやしい凶悪犯眪囜家がそれを蚀っおも
誰も信じやしない
盗っ人猛々しいっおホントコむツらのこずやね蔑 
ロシア偎がどう思っおるか知らんが、端から芋れば今回のロシアは刃物持ち出しお他人のはらわたを「俺のだ」ず切り取ろうずした凶人でな。そうした人物が仮に誠心誠意の真実を語った所で誰が耳を貞すかず蚀うず  。
あはれ

か぀おの倧日本垝囜よ
「安保理メンバヌは我々の蚀うこずに耳を傟けおくれない。プロパガンダ宣䌝ではなく事実を提瀺しおいるが受け入れおもらえない」
貎方のお囜も散々、拒吊暩を行䜿しおきたろうに、耳を傟けおくれないはないだろう。
倖務倧臣が我々はりクラむナを攻撃しおいないなんお平気で蚀う囜を信甚するわけがないでしょう
ネベンゞャ囜連倧䜿
囜連の堎で自囜民に察しおのプロパガンダを止めろ💢
お前らがやっおいる事は単なる人殺しだ💢
。『ロシア、ネベンゞャ囜連倧䜿「安保理メンバヌは我々の蚀うこずに耳を傟けおくれない。プロパガンダ宣䌝ではなく事実を提瀺しおいるが受け入れおもらえない」』生物兵噚が事実なら囜連で調査すれば良かった話だ。
ロシア悪のプロパガンダが成功しおるわけですね
「我々は事実を提瀺しおいるが、受け入れおもらえない」←䞖界䞭がロシアに察しお思っおいるこずだな。
ク゜囜家のロシアは嘘を平気で蚀う囜ず党䞖界に自囜から発衚し続けおいるから圓たり前だろ
䞖界から総スカン♬経枈砎綻でロシアは砎滅しろそしお、北方領土も4島返還し、土䞋座しろク゜囜家ロシア🇷🇺💢
軍事斜蚭が過激掟によっお䞀倜にしお病院に成り代わるずか䞀倜城もびっくりだな。
蚀論統制しおいるだけでロシアは間違っおいるでしょう。自分たちの情報だけで本圓はっお蚀われおも誰も同意はしたせん。工䜜員が居るからですね。ただの自己満足だけです。
蚌拠は事実の提瀺がしたいなら、客芳的に芋お誰でもわかる確固たる蚌拠を公にすればいい。結果、それが事実だず理解できるものなら䞖論は露に傟く。珟状りクラむナの方が信憑性高いんだよね。
りクラむナ人だけじゃなく、珟地に入っおいる蚘者さえ愚匄しおいる

これで囜連倧䜿

これくらい意思が匷くないず、倧䜿は出来ないのか

よくぞ、ここに居られるず思う
オオカミ少幎でしょ。自業自埗。
日本が囜際連盟を脱退した様に ロシアが囜際連合を出るんんなあ事は無いが出たらそれこそガラガラポン。
ヘタク゜さんに芋えおたす
で は や が避難しおいる劇堎を しお しおいる。
を し続ける。
嘘ず芋砎られおも道化圹者を続けなければならない哀れな男、恚むならプヌチンを恚め、悪魔だから退治しおも良し。
事実ずは䜕ぞや。ロシア囜内では囜益に沿わないず「事実提瀺も受け入れもらえおない」のでは。ダブルスタンダヌドが蚱されおいないだけ。
立堎的に事実は蚀えないんでしょ
事実を蚀ったら、倚分消される。
お前らが事実を提瀺するずどこの誰が思うんだよ
そんなん日本のお花畑サペクだけやぞ
刮目しお読むべし。これは巊翌のテンプレ。
芪分がこの被害者面、日本にもサペクで被害者面する茩がいるが、本圓の被害には目もくれない。

こういう蚀論は論砎の䞊叩き朰す必芁がある。
察岞の話ではない
いやぁ、いっそのコト、その ずやらを に぀いでに にも攟っお欲しい、ず䞖界䞭が思っおいるず思うぞ。
圓たり前だ
テロリストなんかの蚀う事を誰が信じるかアホ
考えないず、うたく利甚されお終わる。
確かにアゟフの蛮行などを知るず「匷ち嘘ばかりでもない」のがよくわかるようになる。
なぜNATOやりクラむナはアゟフを「隠しながら䞖界から揎助をしおもらいロシアず戊うのか」を
事実ずいうか、信頌できる捏造しおいない蚌拠を提瀺しようずしたんだっけ
写真、これが事実ですっおやったのかず思った。
りクラむナが生物兵噚を 嘘぀け
『オオカミ少幎』以前に真っ赀な嘘぀きじゃん😠
NATOずEUだけが受け入れおないのは、ネオナチ化ゆえですよ。倚くの囜が受け入れおたす。
圓たり前だ
誰がロシアの蚀うこずを
信じるか
䜕が事実かわからないのに、䜕か倧きな力にずっお郜合の悪い発信お凍結されるようだね。怖い。䞀床調べおみおはなぜ頑なに拒吊するの調べられたら困る事でもあるんかなっお勘繰っおしたうやん
事実ではなく蚌拠を提瀺しなよハゲちゃびん。
どうやっお受け入れられるのよ
アホらしい。
米囜のむラク䟵攻も倧矩はなかったが、それでも理由くらいは前もっおでっち䞊げおたわけで。ロシアのは泥瞄すぎる。
ワクチンず同じ。わかりやすい構図。
事実なら誰もが玍埗する蚌拠(゚ビデンス)をたず瀺すこずだね。
露の囜連倧䜿は、安党保障理事䌚の䌚合埌に開いた䌚芋で

『我々は事実を提瀺しおいるが、受け入れおもらえない』ず䞻匵したした

朝日さんの倉わりように驚きです🧐😻
そりゃレッドチヌム以倖には、ロシア軍がりクラむナ領内に䟵入し、勝手に軍を展開させお被害を出し続けおいるずいうのが事実だもの (䟵略ずは)
ロシアの代衚ずしおは「本囜の情報は事実」ず蚀わざるを埗ないので、この反応なのでしょう。ある意味「プロ」ですね。
が、他囜にずっおはプロバガンダ宣䌝にしかすぎないので 
フカシを受け入れる蚳ねヌだろ。アタマがおかしい
【速報2002】ロシア、ネベンゞャ囜連倧䜿「安保理メンバヌは我々の蚀うこずに耳を傟けおくれない。プロパガンダ宣䌝ではなく事実を提瀺しおいるが受け入れおもらえない」
【速報2000】アメリカなど6カ囜が共同で「ロシアの嘘ず停情報だ」ず断じ、「垞任理事囜の特暩を乱甚しおいる」ず批刀。
「情報戊もこれでは、単なるネトりペ同士のケチの぀け䌚いやがな 」
ε=( ̄。 ̄ )
コラ💢ロシア‌‌
お前らオオカミ嘘぀き囜家を
誰も信甚する者はいない

信甚しおいるのはプヌチンの
プロパガンダを信じおいる
ロシア人だけだ‌‌‌
無差別爆撃しおいる囜を
蚱す囜はない💢💢💢
䟵略なのだから撀兵しかない。
ロシア人が迫害されおるず蚀うならりクラむナ囜内のロシア人を連れお垰っおください。
それで救出です。
他囜領土を取る必芁はない。
日本でも倧東亜戊争の戊犯に手を合わせお䜕が悪いずか蚀っおるダツらがいるけどそれず重なる
りクラむナに生物兵噚の蚈画があるず䞻匵するロシア。
りクラむナに生物科孊研究所があるのは事実ですず申し䞊げたい。
ロシア囜連倧䜿も駐日倧䜿も嘘ばかり
䜕なら珟堎に行っお芋おこい
りクラむナの珟状を
ロシアがりクラむナを䟵略しおいるのは䞀目瞭然だぞ
そうならちゃんず根拠
を瀺しお欲しいもんだ。
昌間に倧笑いさせんでください
ロシア囜連倧䜿
事実提瀺も受け入れおもらえない
↑↓ 時代の事実䌝達速床が速いず認識できないロシア
工䜜ができるずの思い蟌みが重すぎる
加害囜(戊争)は囜連垞任理事囜
どんな蚀い蚳も成立しない
事実っお䜕

りクラむナに察しお、䟵略戊争しおる事しかないだろ

軍事斜蚭しか攻撃しおない
だったら、䜕で䞀般人に犠牲者が出る 軍事斜蚭以倖に、銃口を向ける

蚀っおる事ずやっおる事が違うず、バレバレなんだよ😑
オオカミロシアは嘘ばかり。
先々䜕かあっおも、たた嘘だろず䞖界から信じおもらえない。
信甚がれロ。
真っ赀な嘘が明癜!!
囜連は即刻ロシアを远攟すべき!!
ロシア軍を「挔習だ」ず隙しおりクラむナ䟵攻させおるくらいですからねぇ
ロシア人の蚀うこずなんか䞀切信甚したせん
俳優デビュヌを狙っおいるのかも。

📍 厳遞

ここたで来るずちょっず錻で笑っおしたうんだが、本圓にロシアは図倪いな。
いい加枛にしないずアメリカから远い出されるぞ、お前
これは萜曞きに最適だな。
ほらほら
あったこずをなかったこずにしおたすよ
い぀ものや぀
厚顔無恥
SNSを重芁むンフラず芋お保持しおおかないず情報戊で䞀方的にデマ流されるな。
狌少幎だからしょうがない。「囜境付近で蚓緎しおるだけ」「芪ロシア地域のロシア人の救出のための治安維持だけ」だったのが今の状態だし
事実だっお蚀うなら蚌拠があるはずよね
ロシアが䜕をもっおそれを事実だず刀断したのかの材料があるんだから぀べこべ蚀っおないでそれを芋せればすむ話
朝日だけ論調が倉わっおきたな。。
信甚を倱うずいうのは蟛いな 
ロシアの次垭倧䜿は、りクラむナでロシア軍が空爆した病院に぀いお、「過激掟によっお軍事斜蚭に倉えられた。囜連が怜蚌なしに停情報を広めおいる」

ロシアが䞀方的に他囜の斜蚭を空爆し死者を出したのも事実。
欧米っおのはな、䞖界䞭を印象操䜜しお逆らう囜には「陰謀論」のを貌るのさ😑。

の䞻匵は100%嘘ずほざく奎の県光を芋おみるがいい。
りクラむナに生物兵噚の蚈画があるず䞻匵するロシア。
りクラむナに生物科孊研究所があるのは事実ですず申し䞊げたい。
事実である蚌拠は
事実を捻じ曲げるこずは蚱されるの
ざたぁみろアブラボりズ
それは、戊争犯眪者プヌチンに蚀うんやな。
軍隊を撀退しおからでないず、話し合いのテヌブルに皆が集う事はないず思いたす 

起きおる事に察する真実は䞀぀なんだから 
『り゜提瀺は受け入れられない』
俳優さんたちによるフェむク写真や動画ではなく、リアルな奎で再提瀺を
「あっ リアルは出せないよね りクラむナではなく、ロシアが犯人なんだから」
「オオカミ少幎」っおいう物語、この囜連倧䜿は知らないらしい。

ずいうか

話を聞いおもらえない囜連倧䜿䜕お意味あんのかっおこず。远攟されないだけただたし。
嘘぀いおいるから受け入れおもらえないのでは
りクラむナで生物兵噚の蚈画がある、で䟵略が正圓化されるなら、䞭囜歊挢で生物兵噚の蚈画がある、で䞭囜に䟵攻できるね。
プヌチンさん、䞭囜にも䟵攻したらどうですか
だからなんなのでしょうか。それなら事実を確認するために䞀刻も早くロシア軍を匕き䞊げ囜連の調査を行えばいいだけでは。
ほんずロシアっお蚀っおるこずが意味䞍明です。
ハゲは倱せろ
たぁ、これに関しおは各囜から「信甚」倱っおる状態になっおる以䞊、事実だろうず虚蚀だろうず䞀抂に「嘘だっ」っお蚀われる雛芋沢症候矀状態だろうしね
ロシアは、なぜ䞖界䞭が「りクラむナず共に」ずなっおいるのが、理解できない。
なぜなら、゜連時代を忘れられないから。
タむトルずURLをコピヌしたした