メディア蚘事

りクラむナ囜内の避難民650䞇人 1200䞇人超、ただ避難できず

バズる指数ピヌク 102

 twitterコメント 68件䞭 168件
りクラむナ囜内の避難民650䞇人
≪ 囜際移䜏機関や囜連人道問題調敎事務所などは3月18日、(äž­ç•¥) 戊闘の激化などによっお避難するリスクが高たっおいたり、橋や道路が砎壊されたりしたこずなどから、避難ができずに取り残されおいる䜏民は1200䞇人を超えるず指摘した≫
今のたた逃げ続けおいれば、か぀おのナダダ人のようにりクラむナ人は皆殺しになる。

自分の囜は自分で守らねばならない。
「子䟛がいたす」っお空にむけおメッセヌゞかかげたら、わざず狙っおくるよ。奎らは。
「橋や道路が砎壊されたりした」

それはロシア軍がですかりクラむナ偎がですか
人口の玄半分がりクラむナから避難する蚈算かい
䞭囜、北朝鮮が本気で我が囜に歊力行䜿の意志を固め、米囜バむデン氏が我が囜支揎に腰を䞊げなければ、日本囜民も党く同じ状況に陥る。どれだけの日本人が、この想像力をもっおりクラむナのニュヌスを芋おいるこずだろうか。
退避路の橋や道路の砎壊、地雷埋蚭はれレンスキヌ偎の仕業。「防衛のため」ず囜民を盟に取る。垂民に玛れお露兵を攻撃しお犠牲を増やし、他方で囜際瀟䌚の同情ず支揎を埗る。
昚日のうちの誕生日圓日でさえりクラむナ情勢の報道に盎面しおしたった。ちず虚しさが。
囜土を捚おお、ロシア軍から逃げ出せば、日本がアメリカの領土になり、アメリカの傀儡政府が䞭倮ペヌロッパに貢いでいるように、りクラむナにロシアの傀儡政暩できる。
れレンスキヌは、攻められおからはうたいこずやっおるず思いたすが、りクラむナ人が䜕癟䞇人も倧きな圱響受け、街は砎壊されおる。本来ならロシアに䟵攻をさせないこずが、リヌダヌの圹目だったのではそういう意味では無胜。
「囜連難民高等匁務官事務所 

枅氎有高は、りクラむナ人4000䞇人党員が闘うから、プヌチンは負ける蚀うおたしたがw
そんな蚳ないだろ、バヌカwww

りクラむナ避難民合蚈2200䞇人
囜倖350侇
囜内650侇
1200䞇人超、ただ避難できず朝日
りクラむナから囜倖に避難する難民(refugee)は泚目されやすく䞇人を超えおいたすが、囜際移䜏機関が、囜内避難民internally displaced personが䞇人いるず掚蚈を発衚。さらに、危険すぎお避難するこずさえできない人が䞇人いるず
「私はこの町を守り、救う、
私の愛のために、
しもべダビドの愛のために」。

むザダの曞 第37ç« 
この蚘事でも「圚りクラむナ倖囜人」には䞀行も觊れおない。旭日だから、ず看過できぬ。

▶
(Ž・ω・)結局、垂民避難停戊協議は守られなかった
りクラむナっお4000䞇人じゃなかった
今日のニュヌスで、トルコが仲介に入っお、プヌチンから前向きの反応があったず、報道があった。なんずか、早期に停戊になれば良いけど😥
ただがんばれず蚀うの
橋を砎壊したのりクラむナ軍だけど
1200䞇人。キャパはあるんだろうか。
å…šå“¡EUや西郚に避難する蚈算取り残されたずされる1200䞇人がそのたた東りクラむナに残るのか
囜民の半数ぐらい囜倖脱出しそう
え、䜕か
りクラむナ人党員避難させろっおか
流石に銬鹿蚀っおんじゃないよ。
男性は城兵ず同じ、女性 子䟛、老人が逃げる。
「橋や道路が砎壊されたりした」
んロシア軍が入っおこないように自分で壊しおなかったっけ
避難できないのはれレンスキヌの問題。
橋や道路が砎壊されたりしたこずなどから、避難ができずに取り残されおいる䜏民は1200䞇人を超え
👆
橋を砎壊したのは自爆りクラむナ兵などいたしたね。
ロシアは䟵攻する為に橋を壊さない筈
正しかろうが䟵略者であろうが「殺したくないし殺されたくない」それが人だ。
モスクワ垂民のむンタビュヌを芋おいるがプヌチンを称賛する意芋があたりに倚い
やはりロシアは壊滅すべき
ロシアを自民党ずするならば、ベラルヌシは公明党だなず思ったが、䞡囜に察しお他意があるわけではない。
りクラむナの囜内避難民が327䞇人で、囜内避難民が650䞇人、そしお避難できずにいる人々避難の意志ありが1200䞇人。
合蚈玄2200䞇人。
りクラむナの人口が4400䞇人だから、ちょうど半分の囜民が避難、たたは避難の意志があるずいうこず。
生掻自䜓がもう厩壊しおいる。
などは18日、ロシアによる䟵攻が始たっおから、 囜内の避難民が玄650䞇人に䞊るずの掚蚈を発衚
党おを倱うかもしれなくお、頌る人や仕事のあおがなかったりしたら、そう簡単に逃げるこずを決断できるわけがない。呜さえあればなんお蚀うのは簡単だけど、お金がないず䜕もできないのも珟実。
ボランティア団䜓よ!動き出しお!
原因は違えど
ドラマ「日本沈没」の
難民受入が困難なこずを思い出した
郜民ず同じくらいの人口が䞀斉に避難。堎所を確保するのも難しい。
ニュヌスを芋おいた90歳のおばあちゃんが蚀った。「こんなひどいこずを止める偉い人は䞖界にいないの」
䜏民の4割が生掻基盀を砎壊されおいるのか  
ロシアは人殺しの䟵略囜家
ロシア人は党䞖界から締め出すべきだ
りクラむナ
人口4159䞇人
ロシア・ベラルヌシ系18% 750䞇人

成幎男子出囜犁止
=2064歳男子人口掚蚈1350䞇人

ロシア系ず戊闘芁員残しおりクラむナを空っぜにするん
りクラむナの人口は、2020幎時点で4413䞇人だそうです。
東京郜の人口ずほが同じ人数が避難できおいない。
物凄い惚状だず思う。
りクラむナ軍が䜏民を盟にするために避難させないのだろう。
ロシア軍はプヌチン倧統領から民間人攻撃を犁じられおいるので、軍事斜蚭だけを攻撃しおいる。
早く降䌏しおロシア連邊の䞀員ずしお生きおいけば良いのに。
りクラむナ囜民がこのような状況にも関わらず、撀兵しないロシアプヌチンの人暩䟵害、戊争犯眪は明らか。
12,000,000 Ukrainian cannot evacuate.
◆◆はいはい 橋を爆砎したのはりクラむナ軍です
むラク䟵略戊争よりマシなんでしょうね 
戊況を刀断しお結論は早いほうが良い、先送りすればするほど犠牲者を増やすだけず思うね。
倧統領どうしでなぜ話せないの
話す堎を䜜ろうずしおるダツをころしおいるの
倧統領がダダをこねおるだけなの
なぜ死ななくおも良い人が死んでるの
バカな考えで地球を壊すダツはどうすればいいのかな
ここで䞭囜が䞖界に賞賛される準備ができたが、倪郎くん䞊みの孊力しかない習近平ちゃんに䜕ができるかお楜しみ
りクラむナの人口䞇人ですから、囜内倖既に避難した人は䞇人ず、分のは難民ずなっおいたす。
党員爆砎攻撃だヌ
郜民の殆どが避難出来ないっお感じの人数。
「十分な安党が保蚌された人道回廊が確保できおいない」ず指摘し、避難のためにはこうした人道回廊の確保が喫緊の課題になっおいるずの認識を瀺した。
どなたか教えおください。

ドむツぞ行くこずを決定したりクラむナ家族がいたした。ドむツには友人も知り合いもいないそうです。どのように生掻するのですか?たず䜏む所はどうするのですか?
どなたか教えおください。

りクラむナの人口は4000䞇人以䞊なのに、避難できないのは1200䞇人ずは、どういう意味ですか?
ロシア偎の蚀い分ずしお䜕人の人を救うずいったこずを掲げお戊争しおるのかわからんけど、これだけの人数の人を远いやる理由にはならんよな。
男性の出囜犁止什出しおるからみんなお父さんず離ればなれだっけ報道では。そんで、その男性らは䜕やっおるかず思えば火炎瓶の準備ずか投おき蚓緎ずか。くだらねえ。


人口4,000䞇人ちょいの囜で避難民650䞇。
1,200䞇人合わせたらほが半数が避難民。
トヌタルで400䞇人から600人ず予枬されおいたりクラむナ難民は既に650䞇人。1200䞇人が取り残されおいるずいう。
被害がひろがるばかり。停戊を。
短期間で動ける人数じゃないね。

もし党員が避難するず、東欧の囜っお人口ボヌナス発生
その為のむンフラ揎助は䞖界䞭から集たりそう。
䜕のための戊争なのか、私には理解できたせん。
【囜際人暩関連情報】
遠藀也さん 朝デゞ
「さらに悲惚なのが、動けもせず、閉じ蟌められおいる䞇の人たち。 爆撃はもちろん、氎、食料の䞍足、そしお寒さ 。停戊亀枉の䞻題を分け、緊急性の高いこの事案は、 優先しお察凊すべき」 🇺🇊
囜際政治孊者の遠藀也さん( 【芖点】戊争は難民の母。悲しいかな、予想された通り、悲惚な珟実がある。
囜境を超える難民はすぐにでも䞇を超え...
蚀葉もない。
ロシア軍の即時撀退を祈りたす。
囜際移䜏機関や囜連人道問題調敎事務所などは、りクラむナ囜内の避難民が玄650䞇人に䞊るずの掚蚈を発衚。避難ができずに取り残されおいる䜏民は1200䞇人を超えるず指摘したした。
タむトルずURLをコピヌしたした