メディア記事

女性への性行為強要疑惑の榊英雄監督の妻、和が配信番組で謝罪「夫婦関係にけじめをつける」と発言し、自身の曲「失格」を熱唱

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 62件中 1~62件
本当にクソ野郎だな
榊英雄監督の妻、和が配信番組で謝罪「夫婦関係にけじめをつける」と発言し、自身の曲「失格」を熱唱

妻が謝罪する必要はないが、「身近な関係者の一人」という立場だと、何も言わないわけにもいかないんだろう。けじめがスッキリついたらご自分の人生を生きられてください。
妻が橘いずみか〜

『サルの歌』とかも歌って欲しいね〜
夫を「私の家にいる榊英雄」と表現したことに、この方の心が表れてるよなあ。
そうだよね、到底見過ごせないよね。
え?橘いずみのだんななの、この人
おお!奥さん目覚めた。偉い
それは妻としてのけじめだろうがね。謝罪なのかね。
榊英雄氏の奥さんって橘いずみだったのか……
ちょっと衝撃。
嫁が橘いずみだって知ってたけど、まさか本人が被害者に謝罪そして三下り半突き付けての“失格”熱唱!!
ロックだ。。。( * ̄)m
合意の浮気でも干され続ける人がいる中、犯罪行為に等しいこの件でさすがに「作品に罪はない」とか言えない
茶番オブ茶番
最近このような男性の髪形をNHKの朝ドラでもよく見掛けます。
ご愁傷様
離婚じゃなくて警察につき出せよ。離婚して性暴力をする男を野放しにするのか?
うん、お子さんだけ連れて、とっとと捨ててしまえばいいですよ、こんな人間のクズは。
この記事を取り上げた石川さんが、奥さんに対して物申してる

どのツラ下げて😡?

これに関しては全く擁護できない
彼女は奥さんに対しては何も言える立場にはないよ

それに、夫が犯した罪で妻を責めることもフェミニズムに反してるだろ?
おかしいだろ??
この奥さんもなんだかなあ・・・と思ったら、あの歌の歌手か!↓
監督としての地位を利用してとんでもねぇ奴だな😠
エロ監督はAVだけでいいだろ。
馬鹿な男
話題にするような男か?
格好良いね?
ハハ
そうか…あの疑惑の映画監督の奥さんって橘いずみさんだったのか。
失格って曲は未だにカラオケで歌うよ。
徹頭徹尾「汚点」になりきるスタイルとは天晴れ
榊さんの奥さん

被害にあわれた方に
きちんと謝罪してますよ

旦那さんが、警察にいくように説得するように求めてますが

C子さんは、奥さんも被害者だと
理解してない
=・∀=・) ふざけてんの?w
「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも…」って結婚式の誓いの言葉、無理ゲー過ぎる。

榊英雄監督の妻、和が配信番組で謝罪「夫婦関係にけじめをつける」と発言
橘いずみが奥さんだったことに衝撃…
はじめて知りました…
バニラ、結構好きでした…
あ、橘いずみが嫁だったんか。
橘いずみだったんだ…
永遠のパズルを20年ぶり以上に聞いてしまった…
こいつがレイパーじゃなきゃ二度と思い出さなかっただろうな…
めちゃくちゃズレてるな...
貴方が謝ることじゃないし、貴方が気持ち良くなることではもっとない
失格って聞いた覚えあるなと思ったが、そういや妻は橘いずみだった。改名してて分からなかった。
昔橘いずみの君なら大丈夫だよのCDを買うために色んなレコードやさんで探しまくった淡い記憶
これは悲しみしかない。
昔から橘いずみさんの歌が好きな自分としては「失格」を歌った事もロックな彼女らしいし、妻としてのやるせない気持ちを吐き出して発散するのもわかる
・・・んだけど、被害を受けた方の傷を更にえぐってない?

「失格」で被害者を追い詰めてる。と思うのは飛躍のし過ぎ?
えっ!この人の奥さんって橘いずみさんだったの!?知らなかった!
橘いずみさんの旦那があの監督とは知らんかった…
謝罪だけては済まないだろう!!
一生芸能界からは去るべき!!
この奥さんて、あの永遠のパズルの橘いずみか😳
酷いな?この流れ・・。
役が欲しくて、枕を仕掛けた!と迄は言わないけど?
利益が欲しくて、躰を差し出し、享受後になって『アレは性被害でした!』て言うんでしょう?
テロやん。

↓この奥さんも旦那さんの女癖分かってて結婚しただろうに・・
和(いずみ)さんこと橘いずみさんはかつて「女版尾崎豊」と呼ばれた人。番組での振る舞いを記事で目にしてその侠気は変わってないな、と思わずニヤリ😏

榊英雄監督の妻、和が配信番組で謝罪「夫婦関係にけじめをつける」と発言
夫婦のなかよしの元連載作家夫婦は結託してたし歴代強姦殺人犯も夫婦でやってるの結構いるから許してもおかしくはないが、、
主催の川島ケイジさんの厚意で
今回の件に付いて発言しました。

お客さんやファンへの説明もありますが
拡散される事を前提に
報道関係者への
お子さんに関する情報を控えて欲しいとの
お願いが主旨だと思います。

イベント終盤では
新アルバムの制作を確約されていました。
離婚を決意されたんだ

2016年に、週刊大衆で報道された時に
榊さんを叱責したそうですが

奥様も誹謗中傷されてるし
さすがに愛想つかすよね

これから、損害賠償とかでてくるかもだし
なぜ妻が?違和感。
旦那が悪いと奥さんが謝るパターンが増えてきたがなんか違和感を覚える。
でも「失格」ってそういう意味の曲じゃないと思うんだよな〜。曲名が変に事件とリンクしてしまってる。
そりゃ離婚するわな
和って、橘いずみなのか!
「失格」を熱唱
"最後は声にならない叫び声を発して「気持ちよかった」と満面の笑みを見せていた。"

告発された多くが犯罪行為だという認識はあるのだろうか…
嫁もなかなかな「アレ」だな…。
この人の奥さん橘いずみだったんだ😳昔「失格」とか「バニラ」とかが好きでアルバムも持ってた。
自分から見て、もう人間ではない。
あのさ、榊"容疑者"になる可能性もあるよね?
犯罪者かも知れないのに、丸で個人的な話みたいに扱うの何なん。
♦️大河ドラマ俳優の話題なニュース♥


✅大河ドラマ出演回数♦
🕺榊英雄(3回)
こんなところで橘いずみさん😳
「失格」…
被害女性はヤラレ損にならないように被害届を出しましょう 一生心に残ります。
「気持ちよかった」と満面の笑み

「熱唱」して自分だけスッキリってか。
このおばはんも相当ズレとるな。
「失格」は旦那の耳元でリピートしないと
つらいでしょうね。
でも、仕方がないですね。
彼の行ったことは、犯罪です。
あぁ、橘いずみさんの夫だったんだ……
人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤失格😭
そうか…
タイトルとURLをコピーしました