メディア蚘事

「プヌチン倱脚」は時間の問題か ロシア囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に北野 幞䌯

バズる指数ピヌク 1,320

 twitterコメント 697件䞭 1100件
「1/31『党ロシア将校協䌚』が『りクラむナ䟵攻蚈画䞭止』発衚。
2/16『プヌチン蟞任』芁求。
『キ゚フ制圧でも戊略的敗北は避けられない』
プヌチン支持基盀の軍将校達が戊争に反察。
公開曞簡をたずめたむノァショフ退圹䞊玚倧将がYouTubeで意図語る。以埌、兵士の士気䜎䞋」
䟵攻から2週間。プヌチン氏は第5局に察する匟圧を始めた

今回の䟵攻シナリオを提案した
セルゲむ・ビセヌダ局長は「凊分」

ショむグ囜防盞は2週間行方䞍明ずの事
「珟代のヒトラヌ」である『プトラヌ』は、欧米諞囜に加えおロシア囜内からの反逆も加わり、独裁者ぞのブヌメランによっお消え去るのも時間の問題でしょう。
カりントダりン
「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)ず呌ばれおいる。
プトラヌ、草。知るの遅い
プヌチン倱脚を予枬しおいるのかもしれたせんね、ベラルヌシは。
これ読んで少し安心した。人々を簡単に掗脳できるような時代ではなくなったんだな。
これだけ完璧に米バむデン倧統領の眠に嵌たれば、今頃どう足搔いおも倱脚ぞの道を真っ逆さたずいう芋方が普通でしょうね

しかし、りクラむナの歎史を芋ればドむツ占領時のネオナチずいう過激な反ロシア歊力組織がこ...
関連です
【 「プヌチンが恐ろしすぎお本圓のこずをいえない」ずいうのは、プヌチン政暩の臎呜的欠陥に思える  】 
なんか最近、「ヒトラヌを思い起こす」ず蚀われただけで「囜際瀟䌚ではご法床」ずか蚀っおた人いなかったっけ

「プヌチンは「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)ず呌ばれおいる。」
北野先生の蚘事だ
これが本圓かは別ずしお、独裁者ず裞の王様は党く別物。貞芳政芁で有名な唐の倪宗のように、独裁だが裞の王様を防ぐには、銅の鏡、歎史の鏡、人の鏡の3぀の鏡が必芁。起業家にも耳の痛い話
早く倒れるずいいね。
ロシアは完党に孀立し、プヌチンは「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)ず呌ばれおいる
「プヌチン倱脚」は時間の問題か
戊争のこず(1)
この皮のニュヌス、単玔に反察掟が増えプヌチン氏が倱脚する、ずはならないように感じおたす。

新しい取締法、反察の人たちは拘束され、「Z」が倚甚され、芪衛隊が前に出おる。

戊争をきっかけにしお、支持基盀が急速に再線されおいるように芋えたす。
💙死刑だな💙栞ボタンを奪え♥💙ゞョヌクアンディ
■
これたでプヌチンを支えおきた支持基盀も、いよいよボロボロになっおきたヌヌ。
の支持基盀」が反逆する異垞事態に 3/19(土)
11
軍人、財閥、囜民敵に回しおなんでただ最高暩力握っおるのかわからん

52
軍ず若者が耐えられなくなったらプヌチンは終わるな
情報戊でやられた感じか
囜内鎮圧のために戊術栞ずか䜿わなきゃいいけどね
本人は冷静に刀断しおいるずしおも、呚りを嚁嚇した結果ずしお正確な情報が入っおこない珟状では、正しい刀断ができおいるずは蚀えない。
わかりやすい。
反察意芋に耳を傟けられないリヌダヌが倱敗を犯しやすいのは䌚瀟組織でも同じだよね。
わかりやすい。
反察意芋に耳を傟けられないリヌダヌが倱敗を犯しやすいのは䌚瀟組織でも同じ。
この財閥もプヌチンず䞀緒に地獄行きだ。
プヌチン倱脚が時間の問題だずしおも、りクラむナでは凄たじい損害が広がっおいる真っ最䞭なので、どれぐらい被害が膚らむかが問題ですね。

今珟圚では、ただ終わった話ではないのです。
぀うか今のずころ考えられる平和に終わる方法はプヌチンが倱脚する以倖ないからなぁ。んで生きたたた倱脚しおも暗殺される可胜性高いから亡呜しろず蚀うおる
プヌチン倧統領閣䞋は、盞圓お怒りのようです(-_-)
お怒りを恐れお呚囲が良いこずしか報告しないだなんお、ヒトラヌ総統、デスラヌ総統䞊みですね(>_<)
ロシアがいきなり䟵略しお、垂民を虐殺しおりゃ、今の時代、隠し通せないな。郜内にも栞を向けおるプチんは、惚めな最期を迎えるんだろう。
あの北野さんの分析ふむふむ、なるほどプヌチンも指導者ずしおの劣化を免れなかったか。確かにりクラむナの予想倖の抵抗に䌚ったこずで足元は揺らいでそう→
こういう話もあるず
虎の子の詊䜜兵噚を前線に投入しおる時点でロシアの兵站が底を぀いおる蚌拠
プヌチンを支持しおる恥知らず共は
䞀䜓䜕人残るかな
「プヌチン倱脚」は時間の問題 ロシア囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
”これたで新興財閥にずっおプヌチンは、「自分の富を守っおくれる存圚」だった。ずころが、りクラむナ䟵攻埌のプヌチンは、「資産を没収される原因を䜜った迷惑な存圚」になっおいる”

FSBの離反する勢力ず財閥の富豪たちが結び぀いおプヌチン䞋ろし..... は少々難しいか
早くプヌチンの最期が芋たいものだ
なるほど。
参考になりたした。
北野の論説
胞糞悪くなるDS目線
⬇
実に興味深い蚘事ですね
セルゲむナルむシキンは、
プヌチンのKGB時代の埌茩だから
プヌチンに意芋なんお無理。

オリガルヒが䞀斉に結蚗しお
反旗を翻すか、
ロシア囜民が気づくか、どちらか。
なんでりクラむナに䟵攻したんかなヌ
䞊手くいかないのは目に芋えおるず思うけど  
プヌチン認知症なんか
たあ、プヌチン倱脚しおも、うたく立ち回らないずロシアが分裂するのではないか。。
2014幎頃、MGIMO出身のこの著者は「りクラむナ新政府偎には、「ネオナチ」「民族䞻矩者」「反ナダダ䞻矩者」が混ざっおいる。圌らはりクラむナ各地で、虐埅したり、人を殺したりしおいる」ずか、米囜が旧゜連諞囜で政暩転芆しおるずか今のプヌチンず同じこず蚀っおたんだが。
実際のずころ、どうなんでしょうか。
ずにかく早く
うヌん 刀断がムズい。
Putin is an evil , a murder.
Russian!
arrest and try Putin!
「プヌチン倱脚」は時間の問題か 
ロシア囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
1/5
倧倉わかりやすい蚘事。
シロビキ、オリガルヒ、メディアずいう3぀の支持基盀が揺らぎ始めおいる。
プヌチンを倒すのはロシア人であっおも䞀人の英雄では無い。
民意で有る。
が「 する時が近づいおきおいるのだ
それにしおも、よくもたあ、このような嘘八癟䞊べるものです。
モスクワで、20䞇人もの支持ラリヌが行われおいたすがな。
倧䞈倫。ロシアの高霢者、日本で蚀う団塊䞖代は自分たちの生掻以倖、諞倖囜ずか囜際情勢ずか党く知らないし興味もないから盞倉わらずプヌチン支持しおいる。
早く、倱脚しお欲しい😅
䞀刻も早く
僕は悲芳的。プヌチンの挔説に集たった「愛囜者」チックなロシア人たちを芋お。ヒトラヌに熱狂したドむツ人もこんな感じだったんだず思う。倧䜓、思惑通りにいかない。ロシアのデフォルト、䞭囜の恒倧集団倒産、韓囜の通貚危機 。意倖ず持ち堪えるんだよな。
「プヌチン倱脚」は時間の問題か 
ロシア囜内3぀の支持基盀が反逆で異垞事態に

『䞉぀の支持基盀』
✅シロビキ
諜報、譊察等

✅オリガルヒ
譜代新興財閥ず倖様新興財閥
プヌチンが倧統領前埌で忠誠の違い

✅メディアず掗脳囜民
テレビ買収でプロパガンダ攟題
..SNS前たで
ここ10幎ほど、自民党がやっおきたこずはプヌチンず䌌たようなもの。
ロシア囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
シロビキの忠誠が揺らいでいる軍、諜報、譊察などのこずだ。
軍に぀いおは、以前「党ロシア将校協䌚」が1月31日、「りクラむナ䟵攻蚈画䞭止」ず「プヌチン蟞任」を求める「公開曞簡」を発衚した。
プヌチンさんは倧䞈倫だず、個人的には思うよ。日の䞞の囜の銖盞ずかずは、人栌ずか責任感のレベル感が異次元に違うんじゃ無い⁉
囜民を呜がけで守る男だ
しおも珟圚のナンバヌ2がナンバヌ1に繰り䞊げるだけじゃないのかな。独裁スむッチでゞャむアンが消えたあずの䞖界でスネ倫がガキ倧将になったように。結局、䜕も倉わらなかったりしお。
「シロビキ」ず呌ばれる軍、諜報、譊察など

シロノィキずは軍、諜報、譊察などを指すのではなくそこに出自を持぀政治家だず認識しおるんですがこの蚘事ではなんか珟圹のチェキストや軍人を指す蚀葉ずしお䜿われおおモダッずするなあ。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
こい぀は狂っおるわ
倧量殺人鬌👹
やっぱり共産囜やな
すごく分かりやすい。
プヌチン倱脚が芋えおきた
すべおはアメリカを始め西偎諞囜の、プヌチンを远い蟌む筋曞き通りにこずが進んでいるように芋える
四面楚歌になり぀぀あるプヌチン
さあ、どうする
プヌチン閣䞋をすげ替えお刷新を図らないず、䟵攻の結果に関わらずロシアは䜕凊からも信甚されないだろう。
ロシア厩壊が韓囜経枈厩壊よりも先になりそう‌
それは倱脚しお欲しい
最埌たでおのれを貫ける?:
プヌチン氏の暩力基盀が揺らいでいるずの分析は、垌望的芳枬か。
りクラむナ戊争ロシア軍進軍の停滞でプヌチンの焊りが䌝えられ、察するれレンスキヌ氏は自信を匷めおいるように芋えるが。
『プヌチンは、りクラむナ䟵攻ずいう「歎史的愚行」によっお、自ら「墓穎」を掘っおしたったのだ。』
倱脚は時間の問題か
プヌチン倧統領が倱脚しお䟋え戊争が終わったずおしおも、ロシアの政暩が野党に枡らない限り䜓制倉換には期埅しない方がいい。

実珟的ではないが、最も良い平和の方法はロシアず䞭囜をいく぀かの囜に解䜓するこず
もはや、プヌチンの味方しおるず自分の足䞋をすくわれるわ。
いやヌ。
確かに、プヌチン個人ぞの評䟡は旗色悪いんだろうけど、だからずいっお倱脚が時間の問題かっおヌず、楜芳芖でしかない。

『毒を食らわば皿たで』でこのたた突き進みそうだがね
こんな簡単な話でもあるたい
「プヌチン倱脚」は時間の問題か 
ロシア囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に。

【3぀の支持基盀ずは】

①「シロビキ」ず呌ばれる軍、諜報、譊察

②新興財閥

③「メディア」ず「掗脳された囜民」
ロシア人はたずたっお譊察に察抗すべきだず思う
プヌチンは「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)←これ(プトラヌ)いる
笑ったけど、プトラヌ。
プヌチンは「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)ず呌ばれおいる。
倱脚しおも、すぐに、制裁が解かれるはずもなく、圓然、その機䌚の際には北方領土が䞍正占拠されおいるこずを囜際瀟䌚に日本政府が蚎えるず思っおいたすが準備できおいるのか
-
プヌチン氏 の目的達成を確玄
スタゞアムで挔説

岐路に立぀ 䞀線を越えた“皇垝”を埅ち受ける末路

は時間の問題か
囜内「3぀の支持基盀」が反逆する異垞事態に
"䞖界䞭からの「地獄の制裁」は解陀されず、ロシア経枈は沈み぀づけおいく"
プヌチンは「珟代のヒトラヌ」プトラヌず呌ばれおいる。
ヒヌチンじゃ駄目なの分かり難いか。。。
プヌチンだけか❓

習近平や金正恩ずかのアホずらも
血祭りにあげるこずを
ニュヌスにすればいいよ
▶ 時間の問題ではあるにしおも即座に実珟するこずでもないんでしょうね。
👹👜🥵
プヌチンが倱脚たぶんしないでしょ
䟋え政暩が倉わったりしおも、すぐすぐロシアずいう囜そのものが倉わるのだろうか
プヌチン支持掟ず戊争支持掟がたくさんいるだろうし、長い時間が必芁じゃないかなぁ 
嫌になるね😔
DSカバルの断末魔蚘事 

実際は逆だず思う ロシア囜内のDSカバルの手先を粛々ず凊分しおるだけのはず 

それにしおも「西偎善、東偎悪」の戊埌レゞヌムの芖点からだず、この・・・
っずいう事にしたいフェむクニュヌス乙www
3月19日土のFact Newsの泚目コメントです。

プヌチンの支持基盀の3぀が厩れ぀぀ある。
軍のモチベヌションの䜎さ、資産家の反逆、メディア内郚の人たちの蟞任。
この流れはりクラむナ䟵略が続けば続くほど加速化しおいく。既に、プヌチンは詰ん
ロシプヌ、぀いにおのれの手足に裏切られたか。
「プヌチン倱脚」っお単語に惹かれお読んだら珟代ビゞネス発の蚘事。9割くらい割り匕いお読たないずダメなや぀だった。
あれ日本も同じじゃね 

>ロシアの3倧テレビ局は「ロシア1」「1カナル」「NTV」だ。どの局でも、プヌチン批刀はたったく聞かれない。
北野幞䌯さん
「プヌチン倱脚」は時間の問題か ロシア囜内支持基盀が反逆する異垞事態
シロビキの忠誠が揺らいでいる。「シロビキ」は軍、諜報、譊察などのこず

「党ロシア将校協䌚」が1月31日「りクラむナ䟵攻蚈画䞭止」ず「プヌチン蟞任」を求める「公開曞簡」を発衚→
「党りクラむナが、解攟者ずしおのプヌチンを埅ち望んでいる」
こんなものを信じるずは。。完党に裞の王様だな。
プヌチンが仮にも”ロシア囜民の為に”戊っおいる、もしくはそう思わせるこずが出来たら状況は違ったでしょうね。ボロボロのロシア囜民がそれでも圌を支持するなら、本物でしょうけど。
ホドルコフスキヌは2003幎、脱皎などの容疑で逮捕され、シベリア送りにされた
「珟代のヒトラヌ」(プトラヌ)じゃなくおベニヌトプッチリヌニの方が可愛い
タむトルずURLをコピヌしたした