メディア記事

ロシア国営TV、プーチン氏演説の放送中断 「技術的問題」と政府

バズる指数ピーク 92

 twitterコメント 72件中 1~72件
これTV局社員が意図的に切り替えたってことも考えられるな
タイミングがタイミング的にわざとの可能性もあるけど、サーバーの問題としても、なんで愛国音楽が流れたのか
ハッキングされそうになって急遽別の回線に切り替えたとかかな?
/AFP通信 AFP BB NEWS(3月19日 2:22)
なんかプーチン顔付き変わった気がする
有線であれば、映っていたものが映らなくなる可能性は極めて低い。
消されたか?
消したか?
息子のロシア人のgirlfriend 、公務員の彼女はこの集会に無理矢理参加させられた
プーチン支持者もいるだろうがほぼ公務員が占めている
参加しないとクビになる
とんだ茶番
このスタジアムには核落としてもええんちゃうか?
プーチン大統領が、モスクワのスタジアムで数万人の支持者を集めて開いた集会で、国営テレビがプーチン氏の演説の放送を中断するトラブル。
プーチン氏の演説途中で突然、映像が切り替わり、音楽コンサートの様子が流れ始め、10分後、演説を頭から放送し直した。

抗議だな
はい、はい
技術的な問題ですよね🤔
担当者の身の安全を祈る/
ロシア内での西側工作員の仕業の可能性は否定出来ない。
ロシア国内にはオリガルヒの残党の手先がウヨウヨいると思う。
ハハハww
フェイクだらけだw
昔の旧日本軍未満のロシア軍w
さあルーブルを紙切れにしよう‼️世界のみんな、ルーブルで鼻を掃除せねばwww
これぐらい世界の国々は言うべきだ💢
サボタージュですね、ふふふ。
人為的であることは明らかであるが、技術的問題と弁解するしかない…
このプーチン、何人目のプーチンですか?
演説が中断したことは置いておいて。
これが国営TVなのだとは覚えておきたい。
権力が集中し、TVを始めとしたマスメディアがこぞって事実を歪曲し、権力者に追従すると、ロシアになる。
「技術的問題」という二つ名で呼ばれるようになったハッカーが由来を聞かれて、みたいなお話が作れそう。
おいおい言われて不味いこと言われたのかい
少しは良心が咎めたの?
嘘の報道しかしてないから、それは無いか。
中断というより妨害が入ったのかな
NHKよりマシだね‼️
もう、完全にナチスだし、ヒットラーの再来だね。国家社会主義=ファシズムへと向かってる。
故意では
気になる「中断」:
「ロシアの国営テレビは厳格に管理されているため、こうした中断は極めて異例。ロシア大統領府は原因について、『サーバーの技術的な問題』と説明」
ーー技術的問題(technical issue)?
「サーバーの技術的な問題」?
「技術者の良心的な問題」に期待
これはシベリア送りではすまなさそうな事案…
クラッキングか、内部からの切断か…

体制側のテレビ局でプロパカンダ放送中にこういう事故が起こるのはなかなか無いんだがな。
この嘘がバレたらどうなるのだろう🤔
それでもプーチンさんを支持するのだろう🤔
「プーチン大統領が18日、首都モスクワのルジニキ・スタジアムで数万人の支持者を集めて開いた集会で、国営テレビがプーチン氏の演説の放送を中断するトラブル」←担当者のクビが“中断”しそう。
国営放送の中にもいろんな考えのあるひとがあえてやらかしたのか、anonymous?
日本ヒラメ協会(NHK)ならこんなミスはしないだろう。
こういう時が、スナイパーが活躍できる、、、!
放送事故を装った工作活動ならプーさんの失脚も近いかな
人殺しが、英雄気取りか。それに気づかない?気づいてない?国民に複雑な憤りも。
過去には絶対起こり得なかったことが起こり始めている。プーチン失脚の予兆か!
There is a technical problem with Putin's head and balls.
スナチャンスだったね
「サーバーの技術的な問題」ってどんな問題なのか想像つかないけど、人為的な問題でなかったとしても、天からも見放されたわけね。
重大な失態。ロシア政府には世界中のハッカー達からのサイバー攻撃が集中しています
こりゃハッキングされたな。何処の勢力かはわからないけど、ロシアの国営メディアは世界から狙われまくってる。
アノニマス?
ロシアのTV局もなかなかやるね。大統領府は技術的な問題。と説明した。大統領府もプーチンの粛清が恐ろしいので「技術的問題」と発表したのだろう?
モスクワのスタジアムで数万人規模の集会とのことだが、プーチンはウラル山脈に逃げ込んでいるという憶測もあったけれどそれを否定している格好。戦争時は誤報やフェイクが増えるというのは確かなので、情報の取捨選択には気をつけたい。
米大統領選みたいな光景だな -
発信地:モスクワ/ロシア
.
発信地:モスクワ/ロシア
.
イジメみたいな嫌がらせ受けててワロタ。ロシアなんなん?
殺人鬼独裁者プーチンに一日も早く死を。
ロシア国営TV
プーチン氏演説の放送中断 「技術的問題」と政府

ロシア国営テレビは
厳格管理されているため
こうした中断は極めて異例
アホらしくて流したくなかったというのがホントのとこだったりして…
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こういったものから健康不安を読み取るのがクレムリノロジー『プーチン氏が「作戦の開始が偶然にも、わが国の優秀な軍人の一人の誕生日と重なり……」と述べていたところで突然、映像が愛国的音楽コンサートに』
(´・∀・`)ヘー
ホントに珍しい。
意図的に止めてそう
演説中に各方面からロシア侵攻すれば、どうなっていたか。
そんなわけないじゃろ…
意図的にきまってる
もしほんとに事故なのであれば国営TVの低すぎる技術力は国家の恥
ロシア軍の規律が酷いのもうなづけることにはなるが
ロシアの国民もみたくなかったでしょ。
プーチンの演説がロシア国営放送で検閲されるって面白すぎでは。
責任者、もうどうなっちゃうんだろう。ヤバすぎる。
ロシアも一枚岩じゃない感を演出してるのか実際そうなのか。〉
もう一度最初から流したのね(ちぇっw)
コロナ禍のノーマスク大規模集会にドン引きするし、プーチン支持者の集まりって、アメリカのトランプ集会みたい。ノーマスクなのも似てる。
『ロシアの国営テレビは厳格に管理されているため、こうした中断は極めて異例』
このコロシアムにいた人達はロシアのネトウヨ。
国だけ立派な事をいい、自分は命をかけない。
本当にウクライナ侵攻を正義だと思うなら彼らはなぜ戦地の行かないのか?
「技術的問題」などではなく国営TVの抵抗、抗議の意思を示したのでは🤔
確か放送は録画したのを放送中と聞きました。
映像が途切れただけでまるで何かあったような含みをもたせる書き方…

スキあらば粗探し笑笑
約10分後、演説を頭から最後まで放送 →
露国のTVでは、反戦訴えとか、中断後再放送とかハプニングが続くね

国内の反戦ムードが高まっているのなら、世界平和の為に結構なことだが
"技術的問題"ではなく反戦職員の"抵抗"なら、これがプロパガンダの終わりの始まりになるが。
🇷🇺国営TV、プーチン氏演説の放送中断 「技術的問題」と政府
📍
📝
【出所 News / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました