メディア記事

バイデン氏、ロシア支援せぬよう警告か 米中が侵攻後初の電話協議

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 52件中 1~52件
米国がウクライナ支援して
中国のロシア支援牽制。
プーチンもおかしいが
バイデンもおかしい。
岸田さん、ちゃんとアメリカ、ゼレンスキーさんに説明できるの💢?
魔の三兄弟〜兄弟絆切り崩しか。
此奴は面妖人外魔鏡、全く油断
なりません。

バイデン程度の策士で太刀打ち
できるのか、「???」ですね。

表だっては欧米に賛同〜中立し、
プーチン説得はワザと煮えきら
ない態度で時間稼ぎ、裏で経済
軍事支援、そんな感じがします。
バイデン
「習ちゃんお願い、アメリカ国債買ってくれへん?」
習近平
「エエで〜、そんかわり南シナ海と東シナ海はウチらのもんやで」
バイデン
「うん、🆗」
米中会談は事態の改善につながらなさそうだ。
もともと期待する方が無理だった。
★バイデン氏、習氏にロシア支援せぬよう強く警告!

中国は、軍事・経済支援に踏み切る可能性があるとみている。
ロシア支援するようなら、中国にも経済制裁し動きを潰すべきだ!


バイデンは頭がおかしい 何が中国に忠告??14億人の国を相手に!
バイデン大統領が"中立さ"を欠く「人殺しの独裁者」とか「真の悪党だ」的な発言をされたことで"ウクライナを巡る紛争の仲介者とはなり得ない"のかと。「中国への警戒感指摘≒米国なりの遺憾砲」にて紛争状態を許容してる感じ。武器供与の売掛金をどこに請求するかの問題🤭
露中印は、2等辺三角形。中印を100%信頼できない露、犬猿の中印は、ほどほどに露の気を引きたい、
揺れ動く情勢下、3者は2等辺三角形を維持したい。
そしてこの底辺の外側に西側が居る。中印は西側ともバランスを取りたい。
世界で結託してロシアに制裁を課しましょう。中国も協力するようにお願いします。
とうとう来たか

中国が踏み絵を踏めば
日本の対応も右に倣え

物資の入荷もなくなるな

本来の日本復活のチャンスにも
なるんだよね
中国はやはりロシア側
世界大戦になるかも、、いやや
効果が無かった結果が出ているのに、同じことを繰り返している。
仕事が出来ない日本の公務員に似た気質の持ち主だ。
この🇨🇳タヌキは信用出来ない。
米国が後手に回らないよ頑張って頂きたい。
米国頼りで申し訳ないが、🇨🇳監視をお願いします🙇
バイデン…規則を守らなかったら罰を与えるぞ。
習…規則を守れるように説得するよう務めるべきだ。
う〜ん…。
バイデンの権力振りかざす恐喝か、習の中身の伴わない正論か…。
選択肢がない…。
警告はそうなんだろうけど、反対にどんな飴を与えるのか注視しないと。梅田さんだから特に。
他国の主権を犯し、破壊を犯すプーチン政権を許さない‼️
戦争反対‼️
殺戮と破壊に反対‼️反対‼️
ウクライナを応援しよう📣
警告って…依存関係でもなく国家規模としても遜色が無い対等であるはずの国に対し何様のつもりなんだろ?そういう「我々こそ絶対正義!」を他者に強要する姿勢が今日の状況を生んでるのだが('A`)
お前らもウクライナへの武器供与をやめろ。
バイデン大統領のものいいが対面を重んじる中国の神経に触ってなければいいんだけど。
平行線のまま終わったらしい
だろうと思った
だったらウクライナに支援をやめろよ!と言わないのかな?
中国は…
欧米のやり方とアジアのやり方は違う。一方的に相手の顔を潰さないで、丸く収めるのがアジアのやり方。しばし見守りたい。
アメリカはロシアより中国を警戒していると思われ。
今までアメリカが表に出てこなかったのは、中国がどう動いてくるか注視するため?
「副大統領当時、自分がどんな書類にサイン残したか覚えてへんらしい」
┐(´д`)┌
やっぱり中国が抜け穴になるんだろうな。
そしたら中国にも制裁すればいい。世界経済より世界平和の方が大事だろ。痛みを知り、戦争後の秩序作りの参考にすればいい。
バイデン氏、ロシア支援せぬよう警告 米中が侵攻後初の電話協議
また、オヤビンが俺の言うこと聞かないとお前も同じ目にあわせるでぇ〜って脅かしました。

息子さんはお元気ですか?
ロシアは撤退しろ。習近平さんはウクライナと商売したかったんじゃないの⁉️
が支援したら、 に発展しかねない。絶対に のために、中国は行動してはしい。
さんは、正しい方向に行動してくれるはずです。

せぬよう警告か の
強いリーダーシップを持ったものが抑え込んでおかないと、ウズウズする連中が争い始めるのは、世界も社内も同じことかもね
ロシアへの経済制裁を西側諸国がかけても中国がざるなのは、仕方ないとしても、ロシア軍への武器提供、殺人者に武器を渡して、ウクライナ大虐殺に、中国も同罪!厳しく中国を牽制すべき
米国は、中国はロシアを説得できる立場なのに、逆にロシアを支援する動きを見せているとして不満を募らせる。

欧米が踏み切ったロシアへの大規模な経済制裁も、中国が「抜け穴」になって効果が弱まる
「ソレ要求するなら見返りはなんだ?条件示すのが礼儀だろうが!」→動くゴールポストが始まる(^^ )
就任以来、バイデンに期待してきたが、ウクライナ問題では裏切られた感が強い。ロシア軍の動向を流しながら、戦争を止めようとせず、アメリカの地位だけ上げようとしてるように見える!
バイデンは感情的過ぎる。プーチンとの会談を引き伸ばしウクライナ侵攻を招いた自身の不手際への反省もなく、ゼレンスキーに「世界のリーダー」とおだてられ、舞い上がっている。
他国にいちいち指図するのは内政干渉もいいところ。経済で目一杯依存しながらどの口で云ってんだよ、パペットめ。
◆◆米世界覇権の終焉🤡
米国NATO、EU、そのポチ日本、韓国、台湾、計48か国は意気っているだけ。

戦争とは「勝てば官軍、負ければ賊軍」
故に露軍が中座する事はない。
外様が何言ってもムダ!
ナチス協力者(習近平)
習近平氏の発言が気になりました。
「私たちの見たくないものだ」
「モラルに反した戦争」
クリミア半島の時のような結果を望んでいたのでしょうか?
そして台湾進軍の時も・・・
ほう…
米政権は、中国はロシアを説得できる立場なのに、逆にロシアを支援する動きを見せているとして不満を募らせる。欧米が踏み切ったロシアへの大規模な経済制裁も、中国が「抜け穴」になって効果が弱まることを警戒する。

バイデン氏、ロシア支援せぬよう警告か
ルールを守らないロシアに対して、あらゆる面で強い制裁を課す事で、同じくルールを守らない中国が“ルールを守る国”にならざるをえなくなる事を願う。
これ対中軟化の前振りではなく2次制裁の前振りだったら本当に怖いな(日本の経済は死ぬので)
俺も日本人だからロシアに協力してほしい

北方領土は日本の領土だから永遠に手放すなんてもってのほか

そんな選択ありえない!
そして今の情勢は日本に有利だ

だからドイツは日本に対して烈火の如く怒っている!

ロシアに協力するなと。でも協力しなかったら北方領土は永遠に返ってこない
1番の原因は利権と領土問題だ

ロシアがドイツに降伏すれば日本の北方領土は永遠に返ってこない。逆にロシアが日本に取り込まれたらクリミアは永遠にドイツのものにならない
正確には米国が中国にではなくドイツが日本に対して警告が正解だ

ドイツが米国に日本が中国に働きかけて実現した会談だ

なぜ日本とドイツの仲が悪くなったのか?
シリア,イラン,ロシアの3ヵ国は近年3人の米大統領に悪質な挑発を受けた国だが、
先の2ヵ国が泣き寝入りしたのは米国に伍する兵力や核という手足を持たなかった為だろうか。
その頃日本では…

エマニュエル
「おいキシダ、戦費がいるからカネ出せや」

岸田
「!…カネ工面するから米国債大量に売るね(…売れないけど言ってみる)」

とかあればおもしろい。
ウクライナ ゼレンスキー大統領と中国の習近平との会談は実現しないのかな?
実現すれば、ゼレンスキー氏がどんなパフォーマンスをするか、ものすごくわくわく
が、 が を軍事経済支援せぬよう警告か。米中首脳が 後初の電話会談。
タイトルとURLをコピーしました