メディア蚘事

ロシア著名ピアニスト、キ゚フの電力遮断呌び掛け

バズる指数ピヌク 539

 twitterコメント 284件䞭 1100件
芪プヌチン掟アヌチストを远攟しよう。
クラシック音楜を生業にしおいる人には 芖野の狭い人も少なくないが、この人は 完党に掗脳されおいるのか
➡
ピアノだけ匟いおれば政治に口出す必芁なし。どうせ、音楜以倖知らないのだから。
音楜も最終的には共感よりもアヌティストの信念が倧事。そこに察する共感だからね。なにも䞍思議ではないず思いたすな。
こういうのがいるから珟圚は政治経枈文化芞術党おの面で締め䞊げお窒息させるフェヌズだず思うのですよ
こういうや぀がいるから、単玔に文化亀流は別ずいいにくい。
いくら銬鹿なこずを蚀っおいおもこういう人を頭が悪いず非難や䞭傷する気持ちにはなれたせん。それほど「戊時䞭の日本のように囜民が真実を知らされない」怖さはいろんな囜で芋おきたわけだから。ただなんずか事実を知れる環境に移れればよいのだけど。
虚しさだけが残るが、人物ず思想は別物ずいうこずなのかもしれない🐱
こんな愚か者がいるずは💧
無知であっおも蚱されない🔥
友人同士の盎接の問題でなくおも、友情が終了しおしたうこずもあるのだな。悲しいな。

「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」
芞術家の底蟺
思想チェック入った結果、倧ロシア䞻矩のプロパガンダを信ずる人しかいられない䞖界になっおんだな。
第䞀線のアスリヌトずかっお盲信的なずころがある人も倚い。
どうかしおいるだろう
音楜技術ず人間性が絶察盞関しおいるずは思わないが、発蚀内容がどうかしおいる。

クラシック奜きのツレはCD党廃棄するず蚀っおいる。
ベレゟフスキヌの挔奏する音楜は二床ず聎かない‌
愛囜者やのう。ワヌグナヌもヒトラヌも愛囜者だったがな
ネトりペの
挔出かも知れないが、驚く
どこの囜でも居る囜粋䞻矩者だろうか
よくスポヌツず政治は切り離すべきず云う人がいるけど、プルシェンコやこの音楜家の蚀葉を聞いおどう思うのかねぇ🀔民䞻䞻矩囜家のみで成り立぀䞻匵は暩嚁䞻矩囜家には通甚しないよね。
この人は、戊争回避の基本をわかっおいない。各囜が自囜のこずを最高の囜だず思い、そこが繁栄するためにこれが必芁だず䞻匵が始たったら、戊争は終わらないのだ。すぐにロシアも他囜に攻め蟌たれる。
問題の根幹が内偎にある堎合もあれば倖にある堎合もあれば䞡方の堎合もあるが、今回の再䟵攻はロシアだけの問題で、それを吊定する感情が枊巻いおいそうだ
(ㅇㅂㅇ)
是非は兎角、本邊のミュヌゞシャンず蚀われる連䞭も、少しは芋倣えばず思う
アオリスト
狂っおる。
絵は奜きだけど思想はあんた奜かれないタむプの芞術家
賛成掟もいるのだね、、、
どんなに凄いピアニストでも🧠はどうにもならん🙇🙇🙇
ええ‥っ信じられん発蚀
西偎での挔奏機䌚より、プヌチンのご機嫌取り 
こヌいうバカがいるんだよなヌ、異垞者が。
それだから䞖界は面癜いのか
ピアニストっお䞖界枡り歩いお、自分の目でみおるんじゃないの
倩才っおこわいな。
ロシア人の䞭ではこの戊争が正矩であるず思っおる人もいお、たヌそれはしょうがないこずだけど、珟実ずしお「兄匟」ずたで蚀ったりクラむナの民間人に倚数の死傷者が出おいる事は事実で東西の問題ではないのだ。
芞術性は粟神性ずかず正比䟋するわけじゃ無いよねの芋本。
ボリス・ベレゟフスキヌBoris Berezovskyの挔奏は䜕があっおも聎かない。戊争・ファシズムに加担した音楜家。
コロナ前、ずっおも玠晎らしいショパンの2番協奏曲聞かせおくれたのになあ。
トランプみたいな扱いされるんやなw
ロシア人みんなこんなず思っおしたう 
ベレゟフスキヌ。内容はノヌコメントにするけど、文䜓ずいうか、蚀葉遣いが、陰謀論者のそれに芋えるなぁ
私は芞術ず芞術家の品性は分けお考えたい。ずは思っおいる。
著名なロシア🇷🇺のピアニストみたいですが、今埌は鎖囜ロシア囜内か䞭囜かベラルヌシぐらいしか掻動できないねロシア以倖の音楜関係者から総スカン状態、やっちたったね
"音楜が良ければ人間性はどうでもいい"わけはないの最たる䟋、人間性がク゜なら音楜でも映画でもボむコットすべき、じゃないずク゜がのさばるだけだ
いくら優れたアヌティストであろうずも、露助はしょせん露助。お里が知れた。
たあ、ミュヌゞシャンに倉なのが倚いのは、クラッシックでも同じだったず  >
ベレゟフスキヌのような人もたた圌の囜では珍しくない存圚だからこその今だず思う。芞術は思想を持たない。
露助はやっぱり露助だな。ネットやらない奎はみんなこう思っおるんだろうな。
軜挙劄動する人間は䜕凊にでもいるのですね。圌が挔奏できる堎所は極端に狭たり、䜕が真実なのか今埌思い知る事でしょう。
倧奜きなピアニストだったのだけど 😢
←掋の東西問わず、芞術家にも䜓制迎合者や根っからの囜粋䞻矩者は居るだろうが、䞀方的に無差別攻撃仕掛けた戊争犯眪を瀌賛する挔奏家の掻動は自ずず限定されるだろう👎🀚
"「西偎メディアが報じおいるこずは真っ赀なうそだ」 「西偎で起こっおいるこずはどうでもいい。圌らは圌らの解決策を芋぀けるだろう。」"
やっぱりプヌチンやロシアが正しい事をしおるっお思い蟌んでる人がいるんだな、これも愛囜心の珟れなのかな。
プロパガンダの兞型的な犠牲者 
日本でもある地方にたくさんいるけどね。
ロシアも勝たないずこの先ロシア人の立堎は䞭東テロリストより䞋になっちゃうからね。
りクラむナのスポヌツ遞手、音楜家、ダンサヌ、栌闘家、聖職者たでがこぞっお「祖囜のために戊う」ず衚明しおいる以䞊、そりゃ逆パタヌンもあるわな、ず。

䜕事も囜あっおこそ、だ。
政治ずスポヌツ・芞術は別物スポヌツマンやアスリヌトに螏み絵を螏たせるようなのはいかがなものかず思っおいたが、こういう人がいるのならするべきなのか
圌の挔奏、䜕床も聎いたけど、気持ちが冷めるね 。
この人、人ずしおどうっおレベルですね 
音楜がうたい人は、音楜がうたい ───
> 「ずおもがっかりした」「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」
ベネズ゚ラ人ピアニスト、ガブリ゚ラ・モンテヌロGabriela Montera氏の「ずおもがっかりした」「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」の蚀葉に尜きる
キ゚フの電力遮断を呌びかけるずか 
自分がされお嫌なこずは他人にするなっお習わなかったのか
あぁ、為政者の嫌がるこずをするなっお教えられたのか
戊犯同眪
ボむコット運動を
こういう人は排陀すべき。
ロシアの方
そんなんばっかなの
蚀わされおいるのか、
元々、そういう思想の持ち䞻なのか、
激しく疑問。
いや〜そんなこず蚀っちゃうのか 
可愛くないです
ピアノで玠敵な音を奏でおも
人の呜を気にかけない 
掗脳それずもロシア人の資質
恐ろしい。
ベレゟフスキヌ、奜きだったのに 

ロシア人アヌティストを囜籍だけでボむコットするのは反察

でも独裁者の暪暎を積極的に支持する瀟䌚的に有力なアヌティストはボむコットすべきだず思う。民䞻䞻矩瀟䌚の意思ずしお
音楜家なら平和を望む 
そんなきれいごずを決め぀けるから
驚いたりショックを受けるんじゃん。
期埅の反動。寛容性の虚無。
動いたココロは簡単には戻らない。
ロシア人はこんな冷酷な人間ばかりか⁇
玠人が喋るずこうなる。
おもいっきり重床な぀き指しおしたえ!
これ芋るずロシア人、ロシア由来の文化ぞの差別は控えるよう蚎え぀぀も、ロシアから出囜しおりクラむナの為にチャリティヌの挔奏やっおるハヌプ奏者は偉倧(・∀・)
「西偎メディアが報じおいるこずは真っ赀なうそだ」「われわれはこの戊争に勝ち、この囜で䜕かいいもの、玠晎らしいものを築かなければならない。最埌には真実が人々に届くず確信しおいる。1幎埌には真実が勝぀」ず匷調した

悲しいのう。。。
ベレゟフスキヌたじか。
ピアニスト兌指揮者で、パリ宀内管匊楜団の音楜監督を務めるラルス・フォヌクト氏は「私の元友人、ボリス・Bがこのような発蚀をしたずは信じられない。だが、私は圌の口からその蚀葉を聞いた。私たちの友情は正匏に終わった」ずツむッタヌに投皿した。
「西偎で起こっおいるこずはどうでもいい。圌らは圌らの解決策を芋぀けるだろう。あちらにはこれから3幎は絶察に行かない。私の問題ではない」
「西偎メディアが報じおいるこずは真っ赀なうそだ」「われわれはこの戊争に勝ち、この囜で䜕かいいもの、玠晎らしいものを築かなければならない。最埌には真実が人々に届くず確信しおいる。1幎埌には真実が勝぀」ず匷調した。
ベレゟフスキヌ氏は10日、ロシアの政府系テレビ局のトヌク番組に出挔し「玠朎な質問がある。りクラむナに情けをかけ、慎重に物事を進めおいるのは分かる。だが、圌らを気にかけるのはやめ、キ゚フを包囲し、電力を遮断したらどうだろうか」ず述べた。
ふざけんなクズ
かな
解釈ずしおは、珟行の包囲もひどいが停電はもっず酷い、そしおそれをやればロシア人は向こう3幎は西偎で文化的掻動も出来ないくらい远い蟌たれるずいうこずか。
これはたあ
しかたがない

さもないず呜が危ないかもしれないからね

なにかに぀けお
おそロシア
フルトノェングラヌがナチスぞの関䞎を疑われたの意味わかんなかったけど、今回のゲルギ゚フらを芋おこういうこずだったのかもしれないず急に理解できるようになった。
この男、ベレゟフスキヌをクラシックの䞖界は、どおするのかな?
なにしずんベレ 
日本人の戊争ぞの意識ず倖囜人のそれずは違うずいうのを䞖界史の先生が蚀っおたな。
囜境を接するペヌロッパでは戊争は普通で日垞的なのだず。
しみじみず違いを感じる。
取り敢えず今埌はロシア囜内でしか挔奏掻動出来なくなるんだろうね。
昔からクラ関係はなんか異垞者だらけだよね
普段は「芞術家も政治に぀いお語るべきだ」(キリッ)ず蚀っおる人たちが、ベレゟフスキヌに文句を蚀う盞倉わらずのダブスタぶりで、生きおお恥ずかしくないのかなず思う。
「政治ず芞術・スポヌツ等は別」ずいう戯れ蚀が、いかに劄蚀かず劂実に衚しおるね。
技胜や才胜は人柄を保蚌しないけど、ロシア囜内の情報統制でロシアの䞭ず倖で認識が乖離しお溝ができおしたうのは悲しいこずです。
戊時䞭の日本の若者ず同じものを感じる。掗脳に近いか。
音楜家やスポヌツマンや芞人やTVでなんかしおる人は政治家じゃないんだから、たあ聞き流しおおけよ...良くも悪くもだよ...
戊争賛矎するピアニスト、囜暩の発動たる戊争はこうやっお吊応なしに䞻暩者を巻き蟌んで犠牲にしおいく
圌らりクラむナに情けをかけ、慎重に物事を進めおいるのは分かる。だが、圌らを気にかけるのはやめおキ゚フを包囲し、電力を遮断したらどうだろうか

この蚀い草よ
「音楜の玠晎らしさず共感力は必ずしも䞀臎するわけではない」
凄く驚いたけど、家族を人質に取られおいるのではず思うず、額面通りに受け取るのはちょっずずいう気もする。
たぁ、芞術家が党お平和䞻矩者ずは限りたせんからね
掗脳の恐ろしさを思いたす。
これダメなや぀だ
タむトルずURLをコピヌしたした