メディア蚘事

立憲・泉代衚 りクラむナ倧統領の囜䌚挔説巡るツむヌトで釈明

バズる指数ピヌク 1,088

 twitterコメント 256件䞭 1100件
りクラむナで倚くの民間人の犠牲が出おいる䞭、
平和ボケ。
オンラむンでのラむブ挔説は居堎所が特定されるのでやめるべきだ。ミサむルの暙的になるで。
日本囜民が今床こそ目芚めお改憲、栞保有論議が掻発化し、自分たちがいかに「お花畑論」に終始しおいたのか、バレるのが怖いのでしょう。でも、あのれレンスキヌ倧統領ですよ。終わっおみるたで分からないでしょ。黙っおいればよかったのに。
䜕か文句を蚀わないず気が枈たない䜓質。存圚自䜓が迷惑。
泉は真面目なのかもしれないが、有暩者を気分よくさせる蚀葉を぀むぎ出すのは䞋手なようだ。
前からりクラむナ倧䜿通ず芪亀を持っおる立憲が芪露ずかわけがわからないよ
たずもだな。
日本はロシアの䟵攻には抗議しおたすが、䞀方的にりクラむナの䞻匵だけを聞くなら止めお欲しい。
いっそのこず䞡方呌んでマむクパフォヌマンスさせたらどうさ
なんなら和解も 
仮にも政治家名乗るなら
いった蚀葉に責任持おや
批刀されたらスヌぐ解釈の違いで逃げ出す
郜合の悪いこず蚀われたくないから
蚀論統制
泉代衚に限らない

枝野幞男氏

射蓮舫氏

鳩山由玀倫氏

菅盎人氏

小沢䞀郎氏

口を開けば舌犍の嵐

メディアやマスコミが絶賛した途端に

あらたたブヌメラン🪃

釈明に明け暮れるのは

民䞻党時代から立憲民䞻党に受け継がれる䌝統に他ならない

政治屋は芁らないず思う
政治家ずいうより、官僚。
䜕を恐れおいるのか
噚が小さい。
䜕考えおいるんだ。泉は。これだから立憲民䞻党は有暩者から支持されないんだよ。りクラむナがどんな状態に陥っおいるかも理解できおいないんだろうね。政治銬鹿だね。
党代衚は「(挔説実斜の)絶察条件」ず蚀い、政調䌚長は「(挔説実斜の)必須条件ではない」ず蚀う。たるで鳩山由玀倫民䞻党が普倩間基地移蚭に関しお午前ず午埌で蚀っおるこずが倉わっおいたずきのようじゃありたせんか。䜕床名前を倉えおも䜓質は倉わらないんですね。
など支持しないが蚀っおるこずはマトモだ。䞖界の垞識ぞお付き合いで 擁護ず 批刀はセットメニュヌだが、囜益の芳点から が理想だ。

もし胜無し の囜䌚挔説を蚱すならロシアをさらに敵に回す芚悟はあるのか政府
立憲・泉代衚っおこんな倉顔だっけ倉なこず蚀う奎は顔も倉だ。䞍思議なもんだ。たずもなこずを蚀うず顔も元に戻っおいる。今は倉だな。
りクラむナ倧統領の囜䌚挔説巡るツむヌトで釈明
結局空気で、釈明するこずになったのですね。先に拳銃を抜いたダツが悪人の欧米流の理論ですね。歎史的にはどっちが悪いかは䞍明。日本は䞭露に食の安党保障を握られおいるのにね。
立憲民䞻党は、プヌチンず共に滅びれば良い。
「実斜が前提だ。立憲が反察しおいる事実もない」ず釈明した。

これを釈明ずいうのです私には聞き苊しい匷匁にしか思えたせんが。
そらそうなりたすわな。
ただ刀っおいない。

泉氏の発蚀に批刀が殺到するのは、「共同声明」ずいう単語の䞭に、「事前怜閲」の匂いがするこずもあるのです。

鳥越俊倪郎氏は、「挔説そのものを蟞めろ」ず蚀っおいるし、日頃、自由䞻矩・民䞻䞻矩に声高に䞻匵しおる面々がこの有り様では....
「前のめりになるな」ず慎重姿勢なのかず思っおいたが釈明されるず期埅倖れ。
「挔説の前に銖脳䌚談・共同声明が絶察条件だ」
↓
「実斜が前提だ」

🀔❓
「挔説に぀いお「実斜が前提だ。立憲が反察しおいる事実もない」ず釈明した」
批刀されたから手のひら返しですか 。情けない。政治家倱栌。 :
立民泉はい぀もこんな感じ
ちょっずほざいおすぐ匕っ蟌める
䜕を䟋えに出しおくるんでしょうね 
結局、どっちやねん
泉代衚は反察ずは蚀っおいない、手続きを螏めず蚀っおたのでは
挔説をさせるさせない、賛成・反察に興奮するなよ❗倧統領が各囜で挔説は異なっおいるようだ語る内容に慎重でいるこずがもっずも重芁
やっぱしこい぀ クズなのか
正盎に「い぀もの癖で、自民の䞻匵に脊髄で反察しおしたいたした」っお蚀えば良いのに🀷‍♂

もしくは、9条の反察論理でい぀も日本がロシア偎になるこずばかり蚎えおたから、挔説しお欲しく無いんだろ☝
立民ずか共産にしおみれば、れレンスキヌに囜防が倧切だず挔説されたくないんでしょ。自分の囜を自分で守るのは圓たり前なのに。
キレが悪すぎ。頭の切れ蚀葉の切れなんや知らんけどな。切れもコクもなさそうぢゃい。
長幎安党保障に本気で取り組んで来なかったからツケが回っおきただけだず思う。
囜 身元保蚌なしで避難民入囜蚱可

銬鹿は、反察しないでしょうか
颚芋鶏野党はタむヘンだなあ。
䞻匵を倉えたず感じるけどね。
残念。
日本ができるこずは、ロシアずりクラむナのあいだに立ち、停戊を呌びかけ、調停するこず。
どちらかの「立堎」に立぀こずではないのでは。
ほら出た
自分の蚀葉に責任持っおないから批刀されるんだよ、立憲は。
こういうお方を皎金で逊うメリットが芋぀からない。
別に蚀い蚳せずずも良いですよ。
人それぞれ違う芋識があっお圓然です。
支持するかどうかは話は別ですが、批刀祚が倚過ぎお蚀い蚳しお芋識倉曎するなら初めからするな。
いっそのこずれレンスキヌにそう蚀えば
これはどちらかずいうずこの人の方に賛成やったんやけどな。他囜で開かれた挔説聞いおるず新しい囜家間の察立をうみかねない。
立憲民䞻党メンバヌは安定しおるなぁ。䞎党を批刀するネタを発信しおは囜民から叩かれるっおいう構図。批刀する事しか考えおないから、批刀した埌の事を考えられないのかな。
釈明も䜕も、間違ったこず蚀っおねえしロシア寄りな蚳でもねえし、政暩䞎党がこれに乗じお暎走しないよう釘を刺しただけの話でしょ。文句蚀っおるリベサペは議䌚の流れを軜芖しすぎ。
【盞倉わらずの立憲民䞻党】
これで「ロシア寄り」だの「囜際的な信甚を損倱する」だの蚀う意味がわからん。泉代衚は圓たり前のこずを蚀っただけ。
 ドむツの議䌚では「䞀方的な䞻匵」が蚱容されたした。
今は、非垞時です。
今この瞬間、䜕の萜ち床もない民間人にミサむルや砲匟がふりそそいでいたす。
なんずしおもこの凄惚な戊争犯眪を止めなければなりたせん。
れレンスキヌ氏の挔説ぞの寛容な察応をお願い臎したす。
「他囜指導者の囜䌚挔説は圱響が倧きい」
ご本人が思い蟌んでいるだけでは
うぬがれおいたせんか
囜䌚に䜕も期埅などしちゃいたせんよ
たた掌返しかよ
『䞀方的な䞻匵をする堎になりかねない』←そもそも珟圚進行圢で『䟵略されおいる偎』が䞖界に声を䞊げる事を『䞀方的な〜』っお吊定的なのはどうなの【link】
小川淳也が䞋準備必芁っお蚀っおる時点で䜕もわかっおないんだよな。
正論ではあるが「正論を述べる時こそ泚意しろ。」ずいう蚀葉もある。今圌らにはそんな時間はない。遠くの、どの皋床助けおくれるかもわからないOneOfThemな囜ず共同声明出すたで煮詰められるず思うか
必芁な調敎は必芁っおなんだそれバカは黙っおろ呟くな
朝什暮改。
党銖の発蚀を党が吊定。
党っお蚀うのは同じような考えを持った人が集たっおできるはず。
話し合いもされない、意志決定ができないなら
党ずしおの機胜が無い。
烏合の衆っお事。
裁刀所認定の信甚ならない新聞瀟
朝日ずずもに
基本的に銬鹿だよね
なぜ、䞀般的な事を蚀ったらロシア寄りず蚀うのか?よくわからないけど、鈎朚宗男氏の発蚀ずは違うだろう。
泉健倪「(岞田文雄銖盞ずの銖脳䌚談ず共同声明は挔説の)『絶察条件』」

小川淳也「圢匏的に銖脳䌚談や共同声明を必須条件ずするこずに意味はない。」

絶察条件ず必須条件はどう違うんだよマヌケども。
䟵略されお呜すら切迫しおる人に察しお、のほほんずしょヌもない条件付けお、、、バカは黙っおた方がいいのに。
釈明には芋えないなぁ。倧元のツむヌトがスタンスによっお受け取り方が倉わるものだずはおもうが、このツむヌトは釈明ずいうより远加説明ぐらいだず思う俺はそういうスタンス
りクラむナ倧統領の囜䌚挔説巡るツむヌトで釈明
党の代衚だっお認識無いんだよ
お前の発蚀は党の発蚀になるやろ
残念だが、今回の和代衚の芋解で、次期参院遞での立憲民䞻の議垭数倧幅枛に぀ながっおいくでしょうね。
䜕が蚀いたいのか
賛成なら賛成ず蚀えばよい。
ずにかく䜕かむチャモン付けたいんでしょうねこの人達は。


䞀方的な䞻匵になるのは圓然。
日本は䜕か䞻匵する意味すらない。
りクラむナには時間すらない。

この人、銬鹿なんだず思う。
パフォヌマンスに、りクラむナの倧統領を巻き蟌むのは倱瀌でしょう。それより食料や医薬品を倧量に送り蟌むこずを怜蚎する方が、圹に立぀。
䜕に斌いおも、蚀う事、発信する事党郚が薄っぺらい。
䞀応無理だず思うが、政治家で党のトップなんだから発蚀には責任を持぀べきでは
たあ、党党䜓が無責任な䜓質だからなぁ(呆れ)
蚀い蚳するくらいなら䜕も喋るな、バカメ。
もう集団ヒステリヌ状態だから、泉氏の正論が通りにくい。この状態ならやすやすず改憲できおしたうだろう。独裁者には独裁者をもっお制する、それでは知恵が無さすぎる。ハブを殺すためにマングヌスを攟っお生態系を壊した愚を繰り返すのだろうか。
匕甚立憲民䞻党の泉健倪代衚
岞田文雄銖盞ずの銖脳䌚談ず共同声明を挔説の「絶察条件」ずツむッタヌに投皿し、批刀が寄せられおいる
挔説に぀いお「実斜が前提だ。立憲が反察しおいる事実もない」ず釈明
勘違いしたバカが増長しよる
結局は「芪露芪䞭の隠れ赀の遞挙互助䌚」のお里をさらけ出しただけ。
やはり泉氏ではダメだな。参院遞で惚敗しお、匕責蟞任しおもらい、䜓制を立お盎さないず立憲は終わるぞ→
共同声明が絶察条件だ→ 共同声明を必須条件ずするこずに意味はない。

䜕蚀っおんだ
日本囜憲法を囜是ずする認識な確信を持おないから
ふら぀く。
「戊いの」片方の政府に囜暩の最高機関で発蚀させる事の圱響ず重倧性を認識できないのか。
日本は双方の仲介する立堎である。
憲法条では戊争を止められないれレンスキヌに蚀われそうで反察→立憲民䞻党日本共産党
議䌚制民䞻䞻矩においお䞀蚀䞀句間違っおいないし、断じお撀回や軌道修正などはしないで欲しい。
りクラむナ倧統領の囜䌚挔説巡るツむヌトで釈明
。この腰砕けが立民の今の姿。なぜ理詰めで反論しなかったのか。
泉は代衚だけでないばかりか、議員ずしお䞍適栌
なにを蚀っおもやっおも右・巊から責め立おられる四面楚歌の気の毒な党。。(Žω`)
他囜の倧統領を挔説前に怜閲的な発想がプヌチンよね。民䞻䞻矩向いおないよ、泉。
いくら釈明しようが本音は芋え芋え。プヌチンが倱脚するのが早いか、立憲民䞻党が雲散霧消するのが早いか・・・
れレンスキヌ挔説の実斜に「絶察条件」を課すずいうこずは、぀たり事前に銖脳䌚談を枈たせないなら反察だずいう意味に取れるので、挔説歓迎の立堎から批刀あるのは圓然だけれども
そもそも、こんな圓たり前のこずを蚀っただけで、ロシア寄りずか、頭に虫でも湧いおるんじゃねえの

そんな思考停止のク゜どもの意芋なんか党く聞く必芁はない。
囜政の党銖ずしお、至極たずもな発蚀。
りクラむナの倧統領だけが本圓に100正しいのか
ロシアに蚀い分は1ミリもないのか

囜䌚ずいう神聖な堎で䞀方的な䞻匵を受け入れるずいうのは、囜家䞻暩の攟棄だろ
関係ないけどリンクを添付
腰砕け。ダサっ。

「慎重姿勢を批刀された泉氏は17日の投皿で、挔説に぀いお「実斜が前提だ。立憲が反察しおいる事実もない」ず釈明した。」
被䟵略囜の倧統領が理解ず支揎を求めるこずに、足枷をはめるこずが圓然ず蚀う神経が分からない あぁ、自治劎的には郜合が悪いこずを蚀われるず仕事が増えるから嫌なのか
立憲民䞻党の「事前調敎」なんお旧民䞻党を芋れば怜閲みたいなもんではないかな。
䞍勉匷でしたすみたせんず蚀えばいいのだがなかなかこの立堎になるずそうも蚀えない。芁するに囜防意識に目芚められたら支持が枛るので慎重意芋を蚀ったがあたりにも批刀が匷いのでお埗意の詭匁でごたかしたず。ずにかく䞖界に恥をさらしたのは間違いない。囜益は充分損ねた。
泉代衚は真っ圓な事を蚀っおるず思うけどSNSの圧に負けおしたったず蚀う感じか

軍事力的にはロシアず䞭囜に劣る日本でりクラむナ倧統領の挔説を蚱すずかどう考えおも日本にずっおは危険
この人立憲内の䞭道よりず極巊の間で意芋たずめきれおないような気がしおきた。立憲議員も個人では挔説賛成を蚀っおる人もいるし。
䞀応、政府のやるこずには反察しおおかんず野党の仕事がありたぞんがな。みんな、冗談がわからん人ばっかりやな。野暮な人ばっかりやな。笑
ダセェ

>
せめお黙る觊れないでいる皋床の知性もねえのか
本圓に無胜だな。さらに無知。立民終わっおるな。
消える政党。
「䞀぀の芋識」であるし、隒ぐほどのこずは蚀っおない。「倖亀」の実務は内閣であり囜䌚が頭ごなしに内閣ずの棲み分けを越えおくるのは明らかなデモンストレヌションに芋えなくもない。
匕くなや。
あれ 小川さん珍しく䞊手いやん 
意味䞍明 批刀のための批刀っおこず「圢匏的に銖脳䌚談や共同声明を必須条件ずするこずに意味はない。」
なんだよ、腰砕け。せっかく正しいこず蚀っおるなず思ったのに。
こんな発蚀をTweetしおしたうのが立憲民䞻党の代衚ずは嘆かわしい
参院遞は反自民の祚が流れるならただしも投祚率が䞋がるのは困る
タむトルずURLをコピヌしたした