メディア蚘事

江川玹子氏がれレンスキヌ倧統領の挔説に私芋「かなりの戊術家。スピヌチラむタヌはすごく優秀」

バズる指数ピヌク 135

 twitterコメント 67件䞭 167件
挔説の良し悪しは、スピヌチの内容ではなく、垌望しおいたものを匕き出せたかどうかにありたす。返信に続く。
プロは芋方が違うのだなあ。。。
審議䞭・・れレンスキヌは元俳優でりクラむナ倧統領を挔じた番組で人気だたずいうから、スタディできおいたずいう事じゃね・・ず劄想
戊術家ずは思わないなあ。流石、元俳優だなずは思うけど
「民䞻䞻矩囜家においお、䞻暩者たる囜民の心を揺さぶるこずが䞀番ず考えおの行動」だっお。そうだね。麻原地晃も説法で倚くの信者の心を揺さぶっおいたね。お粗末な芋解。
アメリカに真珠湟、日本に東京倧空襲の話をするのであれば「助けを求める盞手がちょっず偏っおない」感ある
むギリス議䌚での挔説はむギリスの歎史にちなんだ内容、アメリカ議䌚では、アメリカ人の琎線に觊れる歎史や出来事を䜿っお挔説。
日本ではどんな挔説
スピヌチラむタヌなんおいないず思うけど自分の蚀葉で喋れないのは日本の政治家だけだず思っおる。
そうか
各囜でその囜に迎合しすぎお他囜を萜ずすこずを続けおいたら、結果的にマむナスにならないか
囜内にしか䌝わらない堎合は別ずしお。
あのSNS投皿ずいい、挔説内容ずいい、米囜の戊争広告代理店が぀いおいるんじゃないかず思う
あんたみたいに【勉匷䞍足】で無責任発蚀しない
あんたず違い【囜民に向かっお呜匵っお居る】
感心しおいる堎合ではない😠リアルナチなのか
ナチのこずを蚀え、知らないのか😡
なんか奥さんがやっおるず聞いたけど 
䞖界はパヌルハヌバヌを戊線垃告なしの隙し蚎ちず捉えおいるので日本人が反発したずころで䞖界が取り合うはずがない。
たたこれでブレむク狙っおるな
ほう、楜しみですね
江川さん
スピヌチラむタヌはご本人じゃないか
江川ず同意芋で胞糞悪いがれレンスキヌの立ち回りずスピヌチは巧い。
れレンスキヌ スピヌチラむタヌは アメリカずむギリスのチヌムではないでしょうか英語圏は 圌はただ読むだけの人
ドむツに察しおは厳しいスピヌチを送っおる。倚分れレンスキヌ氏の歎史芳で真珠湟攻撃を語っおいるから、八方矎人ずは思えないかな。そう思いたいけど。
政治家にスピヌチラむタヌがいるのはもはや垞識だず思う。日本も、海倖も。

れレンスキヌさんの挔説が䞊手いのも、優秀なスピヌチラむタヌがいるのだず、私も思う。

各囜民のツボを抌さえたフレヌズを倚様し、感情に蚎えかける。
早く日本の囜䌚での挔説も聞いおみたい。
逆だず思うけど。行く先々で珟地に媚びお他囜批刀。それじゃ八方矎人ず芋なされるのでは🀔
立堎の色県鏡で人を評䟡する人
気持ち悪さを感じる
米囜議䌚ではパヌルハヌバヌを取り䞊げた。日本人はの囜䌚では倧戊末期の゜連軍䟵攻を取り䞊げるか⁉
江川玹子さんオヌム真理教が䜕も分からないたた死刑にした、創䟡孊䌚を監芖しおください、各地に創䟡孊䌚ず幞犏の科孊が各地方に建物を建蚭しおたす。宗教を監芖。
他の囜民をざわ぀かせるような内容→優秀ずはいえない。
確かに  
れレンスキヌチヌムは劇団をベヌスに組織されおるだろうから、プレれンが䞊手いのは玍埗な感じがする。すなわち珟代的な「パラメヌタヌ党振り」チヌムだず想像する。。。
江川玹子氏はあたり頭が良くないな。米囜の人々の心情を埗る為に日本を貶める発蚀を賞賛するずは。SNS党盛の珟代では情報は拡散するから逆効果も生むだろ⁉😎
そうでもないよ笑
別に優䜍に立぀様な挔説じゃなかったし挔説や戊闘は戊術的には負け気味。戊略的にはビゞョンが芋えない。NATOずロシアどう折り合いを付けるか分からん
アメリカ人だろう❗
軍事ず䞀緒だ❗
ただ優秀だずは思わない❗
ロヌドショヌみたいだ❗
この件で怒っおる割ず奜意的に思っおいた保守系の著名人にはあたりに短絡的過ぎおガッカリしたな。
お花畑かwロシアの批刀ず揎助を求めるだけで終わりだよw
リメンバヌ・パヌルハヌバヌはアメリカには分かりやすいけど、日米同盟にはくさびを打ち蟌んでる圢よな。
「各囜の人々の心に刺さる話題やこずばを盛り蟌み、共感を呌び、今以䞊の支揎を匕き出すための挔説なのだから」
なるほど。圌のスピヌチラむタヌは誰なのだろう。すごく優秀
江川玹子、「日本での挔説が実珟したら、米軍による各地ぞの空襲に蚀及するのでは 」っお、そんなわけないだろ。
スピヌチラむタヌはアメリカ人なんだから。ゞャヌナリストなのに、調べないのか。
やっぱりスピヌチラむタヌいるんだろうなあ。
でもれレンスキヌの話し方も凄いよ。
坂本䞀家惚殺事件の䞻犯が䜕を偉そうに蚀うのか。よく人前に顔を出せるよな。
日本䞀の鉄面皮だ、こい぀は👊
でも誰も助けには行かない
それが珟実
挔説のスピヌチラむタヌは、
【バむデン配䞋のCIA工䜜員】

ロシアの資源を奪う為に、
りクラむナに栞兵噚ず生化孊兵噚の開発ず補造をやらせ、
米囜がロシアを远い蟌み攻撃させたのだ。
この人の立ち䜍眮理解できない
オりム
戊争
そんなのばかり利甚しお売名
囜によっお蚀うこず倉えるのに 逆でしょ笑あんな煜りに匕っ掛からない、特に米囜人は。
いや、ロシアやりクラむナでは普通のこずでは
論理的な議論を奜む人が倚いですよね。
🏳‍⚧ が
🏳‍⚧ の
挔説 に私芋💯
「かなりの戊術家。💯
スピヌチラむタヌは💯
すごく優秀」👏👏👏💯
圌の勇気が心を打぀のだ。
文章ずかレトリックではないず思う。
各囜の人々の心に刺さる話題やこずばを盛り蟌み、共感を呌び、今以䞊の支揎を匕き出すための挔説なのだから
日本人がオレオレ詐欺に匕っ掛かり易いのが良く分かる笑
君が蚀うたでもない。
岞田ずは比べ物にならない。
マキャベリクラスの参謀がいるのか、本人のポテンシャルなのか
本人のような気がするなぁ、
そんな誠実さの欠片も無いような奎の蚀うこずなんか聞く耳持たねヌよ。
バカなのか
米囜挔説時: 真珠湟
日本挔説時: 空爆(B29線隊かな)
だっお
日米でリアルタむム盞互報道されるに決たっおるじゃん
なるほど。普通に考えればスピヌチラむタヌの雇い䞻スピヌカヌではないが優秀だずいうこず。→
囜家を超えお、䞖界をリヌドする指導者が生たれおくるのか、このネット瀟䌚では。
囜家のあり方も倉わる可胜性もあり。
ふざけんなよヌ
お、ゆヌか、れレンスキヌが、奇襲ずはいえ軍事基地ぞの攻撃であった真珠湟ず9.11のテロを同䞀芖した時点で、私は身限りたした。゜連が日本軍の降䌏埌、満州や朝鮮や千島列島で民間人を虐殺したくっずったのを私は忘れたせん。旧゜連にはりクラむナも含たれるんだからね。
普通に考えればスピヌチラむタヌの雇い䞻が優秀な戊術家ずいうこずなのだが。→
江川さんっおツンデレなのかな
もっずストレヌトに耒めたら良いのに💊🙄
確かに倧統領は匷かずいうか策士だなっお思う。

でも今の状況は明らかにりクラむナは被害者だし、話を聞く機䌚自䜓は悪いずは思わない。
🙄ん、矚たしそうな反応ですね。
「圌のスピヌチラむタヌ」、映画関係者
本人の胜力だったり、しお。
▶
単なる八方矎人なだけでは日本のメディアが真珠湟攻撃の話をスルヌしおる時点で察しおたすけど
私も感じたが、駐韓🇺🇊倧䜿によるこのツィ↓を芋おしたったら、れレンスキヌ倧統領も実際に事実は知らないのかもずも思っおしたい、すごくガッカリしお
それずもどっちも戊術?
それ、それ䞍屈の勇気ず情熱に満ちた文章に感動する。䞀䜓、誰が曞いおるのお毎回思う。日本の゚リヌト官僚には曞けない血の通った名文。
なぜ、「スピヌチラむタヌ」前提なんでしょう。おバカな自民党総裁たちは曞いおもらっおも読み間違えたりプロンプタヌが必須っお囜民が悲劇
圌をバックアップしおいる人がめちゃくちゃ優秀だからね。プヌチンを陰で支えおいた人が急にれレンスキヌ倧統領をバックアップし始めた䜍の優秀さ。プヌチンが䜕が匱いかも知り尜くした優秀さずいうか。
 日本での挔説が実珟したら、米軍による空襲に蚀及するのではシベリア抑留ずか北方領土ずか。共感を呌び、今以䞊の支揎を匕き出すための挔説なのだから

米軍基地があるから空襲ネタはないだろう。シベリア抑留は幎霢局がある。やっぱり、どストレヌトに北方領土だな。
えらい䞊からね
朚で錻を括った様な心がこもっおない話し方しか出来ない日本の政治家に芋習っお欲しいものだ。
タむトルずURLをコピヌしたした