メディア記事

ウクライナの韓国系俳優、子供を胸に抱きロシアの爆弾を避けて死亡

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 51件中 1~51件
プーチンと取巻きのイヌどもがどのような弁明をしようとも、お前らのやっていることは鬼畜の所業だ。ロシアよ恥を知れ!
悔しい。
彼は英雄だけど、プーチンがいなければこんな死に方はしなかった。
今すぐ消えるべきはプーチンで、
彼は生きて幸せになるべき人だった。
身を呈して守っていた子供だけでも助かってくれてたらと思う
ご冥福をお祈りします
どうか子供で無事でありますように。
命を賭けた甲斐があったことを、彼が天国で知ることが出来るよう…
命より大事なものはない。
命より大事なものがある。
どちらも正解。
人それぞれの価値観であり、口にするのは容易い。
咄嗟の時に、どういう動きが取れるか。
RIP
子供を助けて亡くなったそう。
ロシア軍の爆撃のため避難に支障が生じたため、リーさんは防弾チョッキを脱いで自身が抱いていた子供に着せた。その後、子供を抱きかかえたまま爆撃を避けようとしたが、死亡した。子供は生死不明。
こんなに悲しいニュースばかりいったいいつまで続くのか…
自分の棒弾チョッキを抱いていたお子さんに着せてあげる優しさ、人として尊敬します。
せめて命懸けで守ったそのお子さんだけでも助かって欲しい…
これで助けた子供までなくなってたらあまりにも不憫すぎるだろ……

子供を守ろうと命を賭したのはどんな人種であれどんな民族であれどんな人間であれ英雄だわ。
どうか彼の助けようとした命が生き延びていますように…🙏命をかけた行動に胸が痛みます。ご冥福をお祈りいたします。
冥福を御祈りする。少しでも、平和が早く訪れます様に
悲しい……………。
英雄🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
RIP

子供が生きているといいね
この子供は助かったのだろうか…
戦争を仕掛ける人は何も思わないのだろうな
尊い命が失われていくのを知りながら止められないこの世界がただただ悲しい。
民間人を避難させる活動に参加していた彼は、自身の防弾チョッキを子供に着せ、そのまま誘導中に爆撃で亡くなったとか。
こんなこといつまで続くのか
いつまで続けるのか
英雄の死か…
痛ましい。あなたの命が天で輝きますように。
>死亡直前に自身の防弾チョッキを脱いで
>子供に着せていたことが確認された

いや、あんた漢だよ・・
守った子がいつの日か
何らかの大きな仕事をすると良いな・・

パシャ・リー、永遠に・・
泣く。
防弾チョッキを着せた子…助かってて欲しい
ウクライナ出身の高麗人のパシャ・リーさんが、子供に防弾チョッキを渡した後、ロシアの空爆を受け亡くなりました。

少し前に、勇気のある俳優さんがいるものだと感心していたばかり。
記事のタイトルを見ただけで涙が溢れてきました。

心からご冥福をお祈りします。
滅茶苦茶立派だよ。
どれどけの人が同じ事出来るだろうな。。
この人だっけ韓国人の地位をあがてみせる。って言ってたの。
十分過ぎるくらいだよ。
英雄🙏✨
電車の中なう。涙止まらないどうしよ
😭😭😭😭😭…
悲しいよね。本当にこんな事で失って良い命だったのだろうか。ご冥福を…なんて恥垢は言わない。脳停止状態でおんなじ締めの台詞なんか。この人を殺した侵略戦争を許さない
子どもが助かっていますように(泣)
😭😭😭😭😭…
国籍なんか関係ない。
:見てきた様な嘘をサラッと言う国民性は今も健在だな、韓国人よ。
心の優しさに胸打たれます
漢だ。
いつになったらこの悲しい戦争は終わるんだろう…
心からご冥福をお祈りいたします。
コード47=239
これは辛すぎる。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。(泣)
ご自身の防弾チョッキを脱がれて子供に着せられたそうです。
彼が守ったこどもに幸福と平和を。
コロナ、戦争、昨夜の地震。
もう、ずっと嫌なことばかり。
そもそも、戦争だけはひとの手で、話し合いで本来はおこさずにすむでしょ?
涙止まらない。
涙が出る。勇敢な人。
戦争は絶対にやっちゃいけないよなぁ…
独身だそうだから自身の子ではないのだろう…
ああ…
入隊したことはニュースで知ってたけど、こんな結果になるなんて。
ここで「憲法9条」叫んでも意味ないことがよく分かる
戦争を起こさなければこんな惨事は起きなかった。早く終われよプーチン。
殺戮行為を繰り返すロシアを黙って見てるだけの自公維の政治家ども。
有事に何もしない売国奴どもである。
どうかお子さんが助かっていますように。
ウクライナの俳優、子供を胸に抱きロシアの爆弾を受け死亡

防弾チョッキを脱いで自身が抱いていた子供に着せた。その後、子供を抱きかかえたまま爆撃を避けようとしたが、死亡した。
タイトルとURLをコピーしました