メディア記事

「デルタクロン株」確認…デルタ株×オミクロン株の“新変異株”

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 115件中 1~100件
次から次と撒くのは止めろ
デ「デルタ株です!」
オ「オミクロン株です!」
デ、オ「合体!」
布川「一体、どうなっちゃうの!?」
デオ「デルタオミクロン株です!」
布川「ダメ〜」
っていうの考えてた
次はパイ(π)株じゃないんだねー。
デルタクロン株かー、デルタって三角だから気に入ってるのかなー。
ギリシャ数字の設定から離れて、造語という一貫性のなさが魅力のWHO🤷‍♀️
で 感染再拡大
オミクロン株亜種か

確認… の“新変異株”

感染者数下がりきらない理由は 今後は
が上乗せされるか
デルタクロン!?
これどうなるんやら
こんなアホな報道してんの
テレ朝だけ、、、
かな、、、(笑)

次のオミクロン亜種の次は、デルタクロンですか。

ただ、ウィルスは、両性交配じゃないから、デルタにもオミクロンにも似ているというだけですかね。
出たな。デルタ株とオミクロン株の特徴を兼ね備えた株。「デルタクロン株」
この間いってた話題が出てきて
ワロタwwww

って、かなり前に情報漏えいしてたよねw
デルタandオミクロン…

きたか…

2021年と同じ…

多分、間に合わない…
もう、侵入…というよりも、
地域での変異で止められない。
ブラジルでは「デルタ株」と「オミクロン株」が組み合わさった新たな変異株「デルタクロン株」の感染者2名が確認⁉️
ようやくまん防解除になったのに、またか…
デルタクロン、本当に存在したんかい😢
かなり前に定かではないレベルの報道あったよね。
次ですか、オマクロンは?🙃
株の名前はギリシャ文字を当てていくっていうルールどうでもよくなっちゃってるじゃん
ウクライナと蔓防解除、そして3連休ですっかり緩みきってるところにコレ?
〉■新変異「デルタクロン」ブラジルで確認 こうしたなか、ブラジルでは、「デルタ株」と「オミクロン株」が組み合わさった新たな変異株「デルタクロン株」の感染者2名が確認されました。 デルタクロン株は、フランスなどでも確認されており、
いつの間にかタイプデルタとタイプオミクロンがジョグレス進化してデルタクロンになってた…
相変わらず某ロボットアニメにでてきそうな名前
ヤバい…ヤバ過ぎる…😫😫😫😫😫
第一報は今年1月キプロスから発信されていたが強毒と強感染がどういう性格なのか怖いですね、既に何か国からも報告があるようです💉😲
以前リークされた表の通り
2023年春までコロナが燻らせるつもりか🥴
これはテレ朝のせいではないが、バカな名前つけてないでさっさとVOC/VOIかどうか確認しろ
この夏もマスク星人のままで
居られるぞ。
良かったね鵜呑み派。
金の亡者WHO。

笑うしかないデルタクロンwww

専門家が話してもたぶん吹き出す(꒪⌓︎꒪)
「デルタクロン株」確認…
新手がやってくる。
---
デルタ株×オミクロン株の“新変異株”
そうです。あまりの酷いワードにボクも最初耳を疑いました。今の所良く解ってないので今すぐワクチンを!とはなりませんが、もし本当で日本に来たときは間に合わなそうですから…
デマじゃなかった…
_ト ̄
どうか日本に来ませんように願うばかり
現在、テレワークでワクチンの副反応をモニタリングしてます。流行が続くと変異種が来る。そのたびに接種ですから、都度、リスク&ベネフィットの判断が難しいのでは?
ウソだって言ってくれ
一方、地球はまだ人類殲滅をあきらめてはいなかった
そうか。持ってくるんちゃうやろな😠
モウヤメテ。。。(-_-;)
融合ってほんとにあるんやね
遊戯王だけの話かと思ってたよ
そんな有性生殖してるわけでもなしに🦠(ウイルスって結合するのか……するのか?)
「デルタクロン株」だと?つまり悪魔二身合体か!
もういいてコロナーーーーー😫😫😫😫😫…
デルタクロンってなんやねん
もうなんでもありやん
「デルタクロン株」確認…
デルタ株×オミクロン株の新変異株
デルタクロン株は、フランスなどでも確認されており、WHO(世界保健機関)が重症度などを調査中です
日本の厚生省とWHOは、後手後手過ぐる❗️最新の正しい医学的科学的情報を、意欲的に自分で収集し、予防を継続し、自己防衛と自分の健康維持管理を継続するのみ
はぁ?
今度はこれ?
いい加減にしてよね、、、って

おっと、報じるのはテレ朝か(笑)
待って。少し前は、デルタクロンは実験室内で“うっかり混ざってしまった”って話だったのではなかったか・・・?
➡︎大阪府がまん延防止を解除してこれから日常が戻ってくるけど国の水際対策で最高したことがないのでデルタクロンが入ってくるのは時間の問題。3回目ワクチン受けましょう
毒性の強いデルタ株と感染力の高いオミクロン株が組み合わさったスーパー変異株「デルタクロン株」が確認されたとのこと。絶滅しないよう変異しながら人間に寄生続けるウィルスとの戦い。領土などに侵攻している場合ではないのでは。
WHOって結局今回の新型コロナの件でなんの役にも立たなかったよね?
新株合体デルタクロン(融合モンスター)
出たぞ!
新種の株が!
もういい加減にしてくれ…
次はデルタ×オミクロン…(゚o゚;;
だと、、、
もうコロナはおなかいっぱいだよ、、収まってほしいなぁ。
これでまたワクチンを打たせる口実ができた。そしてまた変異株が出てワクチンを打つ…WHOというハーメルンの笛吹が鳴らすデスマーチは民衆を黄泉の淵へ誘い続けてますね。
デルタクロン‥😮‍💨
今度はこれくるんかな💧
もぉそろそろ勘弁しておくれ😩
精神的に疲れる‥
「ワクチン」頼み(してる限り)新変異株との(無意味な)イタチごっこが続く→大儲け(故に)大手製薬会社は、イベルメクチン見たいな(効果高い)薬品が有ると困ると見る
キタキタ。笑
コラボ。笑
「デルタクロン株」って…
ネーミング面白すぎ😂
まん防またGW前に実施されるんだろうな🙄
本当、🐴🦌ボンクラ🇯🇵総理大臣のやる事はテロ並みに🇯🇵国民を苦しめる事ばかりの結果となる😓
次から次と。。
また出たか、ハイブリッド型💦
どこまで進化、変化するんだい・・・
BA.2 ステルスオミクロンの次か?
タクハチロウ??
デルタ株とオミクロン株のキメラ‼️
デルタクロン株😱😱😱
超絶イヤな予感💣💣💣🔫🔫🔫
デルタクロン株
3月17日
一難がさりそうでまた一難がって感じなのかなー…いたちごっこですね。
早めの水着、対策を!
もうやだ🦠
名前すごいし、もうこれがラスボスであってください🦹‍♂️
濃厚接触者の特定をやめるのはいいけど、検査を抑制するのはいかがなものか?→
最強の変異株ですか...
これやばいんじゃない?
オイオイ!
また、変異株か。ワクチンや抗ウイルス薬が効くのか、重症化はどうなのか。未だ判らないことだらけで、ちょっと気が滅入る。
最初にオミクロンって聞いたときも「ミークーローマンー♪」が脳内再生されたが、今度は「デルタ、、クロォ~ン♪ン」てダイアクロンのメロディで再生される
デルタクロン株…
以前から噂はされていたけど、まさか本当にあるとはな…
ビッグファーマの資金でズブズブの関係だこらね。
デルタクロンなんて造語は失笑もの。

それと岸田のコメントはどうしてこうでたらめなんだろね。
こんなのが、日本に入ってきたらと思うとゾッとする。
なんだかなぁ、ウルトラシリーズで過去怪獣を組み合わせて新しい怪獣を作ってんじゃないっての。終わらせないようにしてんじゃないの⁉︎ と疑いたくなってきた。
「デルタクロン株」確認…
デルタ株×オミクロン株の“新変異株”
新種はこれからも増えていくんだろね😥
新たな脅威
デルタクロン株ww
濃厚接触者が出勤して、万が一その人が途中で発症して、一緒に働いてる障がい者が発症して万が一そのまま旅立ったらその濃厚接触者許せる自信ないんだけど?そんなに心広くないぜ?
まだまだ予断を許さないなぁ( ;∀;)
絶望感やばい
セパタクローみたいなんでてきた
また新種?
「デルタクロン」?やかましいわ!( ;゚皿゚)ノシ
出たヨ、今度はデルタクロンだってよ。
見るからに強力そうなハイブリッド株じゃん
新しい株‼️こんなゆるゆるで大丈夫?⁉️
また新株?
地球も地球で忙しいねぇ
デルタカイやらデルタプラスじゃないのね(⌒-⌒; )
お前ら、人類をナメんなよ!
ウイルスに言いたい。
命名方法が違うような
後手後手対応の日本へ上陸するのは時間の問題。政府は、市中感染するまでは例によって何もしないだろう。
-----
マンボウやめたらまた、、、
なんだそれwww

【「 デルタ×オミクロンの“新変異株”】



ブラジルでは「デルタ株」と「オミクロン株」が組み合わさった新たな変異株「デルタクロン株」の感染者2名が確認されました。
これって、前々から報道されてましたよね?
なぜ今更??
ブラジルで発見されたということは、日本も、すぐそこでしょ。
岸田総理、準備や対策してるでしょうね!?次の方が怖いよ…
変異は続くよいつまでも...一生やってなさい😮‍💨
地元はバンバンコロナ増えてるのに
東京はなぜ減ってる😅❓❓
地元は喉の違和感で検査した人のほぼ全員コロナなのに😅
【「 デルタ×オミクロンの“新変異株”】



ブラジルでは「デルタ株」と「オミクロン株」が組み合わさった新たな変異株「デルタクロン株」の感染者2名が確認されました

デルタクロン株はフランスなどでも確認されており、WHOが重症度などを調査中です
タイトルとURLをコピーしました