メディア蚘事

囜際叞法裁刀所 ロシアに盎ちに軍事行動やめるよう暫定呜什

バズる指数ピヌク 120

 twitterコメント 92件䞭 192件
呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした
囜際叞法裁刀所は16日、軍事行動を止めるよう、暫定呜什を出した。ロシアはこれを無芖しおいる。たた、日本はロシアに制裁を課しおいる。
この堎合、日本の囜䌚がプヌチンに「自らの正矩」の挔説を蚱すこずなど、ありえない。
杉村、倪田の䞡君は、頭を䞞めお修業やり盎せ。
䞖界には䞖界譊察は存圚しないし、囜際叞法裁刀所が呜什を出しおも、䞻暩囜家が無芖するず決めればどうしようもない。 

法的拘束力の件で蚀うず非難決議にはない。
ただしその埌りクラむナの提蚎によっお行われた囜際叞法裁刀所のロシアの䟵攻の停止呜什は法的拘束力がある。
では、その根拠は䜕か
囜際叞法裁刀所から暫定呜什が出おいる
もしもこれをロシアが聞き入れ、䞀旊匕くか最䜎でも停戊になれば犠牲は枛るはずだがロシアはこれを拒吊
そんな垞識の無い囜だず蚌明されおしたっおいるんだよ
むンド人の裁刀官は賛成っお、ただこういった刀断できるのは䞭囜ほど酷くないっおこずか。
囜際叞法裁刀所䞖界法廷ロシア䟵略戊争ストップ呜什に反察した裁刀官は
䞭囜人🇚🇳ず
ロシア人🇷🇺
こんな連䞭が裁刀官で居るこずが䞖界の䞍条理、異垞さの蚌し😡
囜際叞法裁刀所の刀決も出おたすし、ロシアの蚀い分には正圓性が無いっおこずは囜際瀟䌚の共通認識ず蚀えるんじゃないでしょうか。
䞋請法違反を指摘する䞭小䌁業庁ぐらい力のない囜際叞法裁刀所。
囜連も無力やし、囜際叞法裁刀所も無力
結局、法治囜家っお無力なんだよね。
匷いものが勝぀。
その間を切り抜けお生きたもん勝ちっおいう感じ。
囜際瀟䌚ずやらのチカラを早く芋せおよ
蚘事には䞭囜の刀事は反察ずありたすが 
こちらも誀りでしょうか。
囜際法でロシアに呜什したっおロシアは「んなモン関係ねえ」だしそもそも圓事囜双方が了承しお初めお効力を成す

これ䜕の意味があるの
このニュヌスご存知ですかもうニュヌスも远えないのですね。

「囜連の䞻芁機関で「䞖界法廷」ずも呌ばれる囜際叞法裁刀所で、軍事䟵攻に厳しい刀断が瀺されたこずで、たずえロシアが受け入れなくおも、りクラむナぞの囜際的な支揎に䞀局の正圓性が認められる」
䞭囜囜民も残虐な殺戮賛成掟で良いですっお事なんかな⁉
それずも習近平が勝手に加担しおるだけやから関係無いずいう事なんかな⁉
それずも珟実逃避䞭かな⁉
【りクラむナ問題】囜際叞法裁刀所もロシアの軍事行動は違法認定❗盎ちにやめるよう通告。ロシアは無芖するだろうが、西偎諞囜にずっおはロシア制裁ぞ远い颚だ。䞖界のロシア包囲網はロシア自身が無芖できないずころたできおいる。
囜際叞法裁刀所〈りクラむナで起きおいる広範な人道䞊の悲劇を深刻に受け止めおおり、人呜が倱われ人々が苊しみ続けおいる状況を深く憂慮しおいる。ロシアによる歊力行䜿は囜際法に照らしお重倧な問題を提起しおおり、深い懞念を抱く〉ずしお「盎ちにやめろ」ず暫定呜什。
で
「ロシアによる歊力行䜿は囜際法に照らしお重倧な問題」

こういう裁刀所からの「呜什」ずなっおたすね。


「盗人にも䞉分の理」なんお状況ではたったくないですよね。
ロシアも䞭囜もこの結果を受け入れる぀もりは倚分ないんだろうな。
孀立させるこずを目的ずしおほしくはない。
ロシアのりクラむナ䟵攻 暫定呜什
ヌヌヌ
囜際裁刀所の刀断に䞖界の党おの囜が埓う仕組みを䜜る。
匷制力を持った迅速に察応できる囜際的な軍事組織が䞍可欠。拒吊暩をなくす。
今が悲しいチャンス。囜際裁刀所砎りのアメリカが賛成するのでは。
《 囜連総䌚決議に続く、囜際叞法裁刀所の断眪。ロシアの囜際的孀立は深たる。プヌチン倧統領は呜什を重く受け止めよ
囜際瀟䌚銖脳の珟地入りやこんな圓然の刀断が䜕故䞉週間もの殺戮ず砎壊埌なのか
故意に犠牲拡倧を傍芳し が圢だけの無力な存圚で珟実の脅嚁から囜民の呜を護るのは自囜軍ず同盟囜軍だず䞖論誘導する為には気の毒だが 䜿甚迄動かぬ肚なの
こうなりたしたね。これは声明ではなく「呜什」ですね。問題の凊眮は、戊堎ではなく囜際叞法の堎でですね。
これは声明ではないですからね。「呜什」ですからね。
これ以䞊の難民を出さないよう🇷🇺ロシア軍は今すぐ🇺🇊りクラむナから党面撀退しなさい。
叞法の刀断に埓う法治囜家だず蚌明しおみなさい。さあ‌
どこたで有効かずいう議論もあるが、反察がロシアず䞭囜だけずいうのはわかりやすいな→
“囜際法に照らし重倧問題”ずロシアに軍事行動停止を呜什した囜際叞法裁刀所。反察は裁刀官15人のうちロシアず䞭囜の2人だけ。ハヌグの囜際刑事裁刀所の戊争犯眪捜査にも圱響必至の呜什。犯眪囜家ず行動を共にし続ける䞭囜。制裁になれば“䞖界䞀の茞入倧囜”䞭囜は脆匱なのに 
これだけ連日無差別爆撃しおるず、停戊しおも戊犯確定だからなりふり構わず䜕するか分からんず思う
> 呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。

たあそりゃそうだよな
どう考えおも今回は䞀方的に攻め蟌んで来たロシアが悪いのですが・・・ハヌグの囜際叞法裁刀所もそう認定しおいたすね。
審議䞭
海倖からの配信でも🇯🇵䞻流メディア報道に○囜の圱響を再認識させられる 。
反察祚がロシアず䞭囜人裁刀官、ロむタヌずNHKは䌝えおいたした。NHKは🇯🇵🇚🇳䞡論も䜵蚘。
ロシアは無芖しおくるのだろうけど、正矩がどちらであるか瀺す意味はあるのだろう。

◆
囜際叞法裁刀所
圓然の刀断です。
ロシアは囜際叞法裁刀所の呜什に埓い、盎ちに戊闘を䞭止し、りクラむナから撀退せよ
残虐行為を繰り返すな
栞の嚁嚇をやめよ
>囜際叞法裁刀所の蚎蚟には圓事囜の同意が必芁で、今回ロシアはその意思を瀺しおいたせんが、裁刀所は暫定的な呜什には法的拘束力があるずしおいたす
反察で、ロシア以倖はどこかず思ったら䞭囜だった
䞀芋距離取ったように芋えたがただズブズブなんか
䞭囜も近いうちに䞖界の敵認定されるんじゃないか
ロシア人はずもかく、䞭囜人裁刀官も反察。旧共産圏の特城ずしお、「なに」ではなく「だれ」がやったかによっお芋解が完党に倉わるずいうのがあるよね。法埋を守る粟神に欠けおいる。
かりに🇷🇺ロシアが諞囜から『いじめ』を受けおいたずしおも、先に手を出した方が絶察的に悪いのです。
🇷🇺ロシアは倖亀的な解決努力を党く行わず、暎力による䟵略ずいう手段を遞びたした。
囜際叞法裁刀所でも🇷🇺ロシアは有眪だず刀断しおいたす。
> 呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。

ロシアず䞭囜の裁刀官の意芋を読んでみたいず思っお、探しおみた。

Order of 16 March 2022
䞭囜の裁刀官は、これにも反察。囜連での決議には同じく棄暩したむンドの裁刀官は賛成した。
日本の囜䌚でも非難決議しお、囜際裁刀所でも結果が出おるのに、いたさら圓事者の蚀い分聞く必芁が  ニュヌス芋おないんですね笑
呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。
囜際叞法裁刀所は、ロシアの軍事行動をやめさせる暫定的な呜什を出した。
䞭囜ずロシアが反察した。

繰り返す。
䞭囜ずロシアが反察した。
これっお、地元の町内䌚で決めた皋床のレベルじゃないロシアには党く無力だよ😩
s/刀決/暫定呜什
誰が止めるのか気になる所
もし「戊争」を囜際法で裁くこずができれば、勿論、これは党人類の進化だず、凄く嬉しいこずだが、それは実行できるのか
安定の䞭囜ずロシアの反察かヌ。
 囜際叞法裁刀所は🇷🇺ロシアに察しお『盎ちに軍事行動を止めるよう』呜什を出したした。
🇷🇺ロシアの非道は明らかです。
ロシアず䞭囜が反察
人殺しを是認する䞭囜
「呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。」
ロシアが蚀うこずを聞かなければ、「囜際法違反」である。
どちらか䞀方に加担するなずいう実質的ロシア擁護掟の逃げ堎はたた少なくなった。
オランダの囜際叞法裁刀所は🇷🇺ロシア軍に盎ちに軍事行動を止めるよう呜什を出したした。
🇷🇺ロシア軍はただちに🇺🇊りクラむナから撀退しなさい。
䟋え匷制力なくおもこれは倧きい。
はWeb䞊では「呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察」ず曞くが、今日のニュヌス7では、これに觊れない。TVをら䞻な情報源ずする人たちに、 の立ち䜍眮を理解させたくないずいう意図が䞞芋え。
もうこの2ヶ囜は垞任理事囜から排陀するずき 🙄

⚡囜際叞法裁刀所の蚎蚟には圓事囜の同意が必芁で、今回ロシアはその意思を瀺しおいたせんが、裁刀所は暫定的な呜什には法的拘束力があるずしおいたす

呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察
2はロシアず䞭囜
囜際叞法裁刀所
よしやめよう、っおなるず思う錻で笑っお無芖するだけでしょ。
22-076-2【平和】
①🇺🇞埅望論 🇺🇞は䞖界の譊察ではない。
郜合の良い時は🇺🇞、郜合が悪い時も🇺🇞。🀡は違う。
② は🇺🇳 🇺🇳 が暫定呜什出 📖英Twitter参
★囜連改革必須
▌
🎌 ☟
たあ、そうなるよな。ロシア擁護の根拠は朰されおいくな。
蚘事より→
「呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察」

3/17 BS1「キャッチ!䞖界のトップニュヌス」むンドNDTV報道によるず
むンドは反ロシア祚を投じた。぀たり賛成した。
オランダにある囜際叞法裁刀所は「囜際法に照らしお重倧な問題を提起しおいる」ずしおりクラむナ偎の蚎えを認め、ロシアに察しお盎ちに軍事行動をやめるよう呜じる暫定的な呜什を出したした
こんなの意味あるんかいな
呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察した。
「囜際叞法裁刀所の蚎蚟には圓事囜の同意が必芁で、今回ロシアはその意思を瀺しおいたせんが、裁刀所は暫定的な呜什には法的拘束力があるずしおいたす」
刀りやすい「呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした」
䜕か倉わるのだろうか「囜際叞法裁刀所の蚎蚟には圓事囜の同意が必芁で、今回ロシアはその意思を瀺しおいたせんが、裁刀所は暫定的な呜什には法的拘束力があるずしおいたす」
なんだよ、囜際叞法裁刀所っお、圓事囜の片方が認めなくおも出廷しなくおも蚎えるこずができたんやんけ、ず。盞手囜が出ないから蚎えられない、は蚀い蚳だったんだなヌ。
たずえロシアが受け入れなくおも、りクラむナぞの囜際的な支揎に䞀局の正圓性が認められるこずになる。
はい露助は蚀うこず聞いお、さっさずおりチに垰りなさい( Д)!

☆
䞀郚反察者を陀き客芳的で聡明な刀断
囜際叞法裁刀所が、16日、ロシアに盎ちに軍事行動やめるよう暫定呜什 2022幎3月17日 6時16分
呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。
ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。
ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。
✅桑郜八王子新報
盎ちに軍事行動を止める呜什に察し、むンド裁刀官が賛成に転じたこずは倧きな倉化であるが、ロシアおよび䞭囜裁刀官が反察。
囜際叞法裁刀所16日、ロシアは盎ちに軍事行動をやめる暫定的な呜什を出す。15人の裁刀官で13人が賛成、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察プヌチンずプヌさん。むンドでさえ反察。「䞖界法廷」は囜際的なりクラむナ支揎の正圓性が認めた。
匷制力無いのがなんずも
戊争継続したたたの、無蚀の圧力で、停戊亀枉を歪めおはならない。
「呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。」
これで少しは自䜓が良い方向に向かうず良いなあ

ロシアは即刻撀退せよ。戊争反察。虐殺反察。
#
『裁刀所は暫定的な呜什には法的拘束力があるずしおいたす』
実効性がないず蚀い぀぀も、プヌチンが戊争犯眪者ずしお歎史に名を残す流れ

>>りクラむナぞの囜際的な支揎に䞀局の正圓性が認められるこずになり、同じハヌグにある囜際刑事裁刀所で始たっおいる戊争犯眪などの捜査にも圱響を䞎える可胜性
ロシアず䞭囜の刀事が反察。むンドNDTVでは、むンドのダルノィヌル・バンダリ刀事が賛成したこずを倧きく報じおいる。バンダリ刀事はむンド政府の党面支揎で刀事になった経緯があるので
“裁刀所「暫定的な呜什には法的拘束力がある」

15人の裁刀官のうち13人が賛成、
ロシアず䞭囜の裁刀官が反察

軍事䟵攻に厳しい刀断、ロシアが受け入れなくも、りクラむナ支揎に䞀局の正圓性

囜際刑事裁刀所で始たっおいる戊争犯眪などの捜査にも圱響を䞎える可胜性
[囜際叞法裁刀所の蚎蚟には圓事囜の同意が必芁
今回ロシアはその意思を瀺さず

暫定呜什には法的拘束力あり

呜什には裁刀官15人䞭13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察した]
コロナ、オリンピック、ロシアの䟵攻でわかったよ。
䞖界の倧きな組織っおみんな自己満足組織なんだっお。
具䜓的に正圓なこずを自ら動いおする蚳じゃなく基本『蚀うだけ』
䜕床でも確認しおおく必芁がある。プヌチン政暩は䟵略戊争をおこなっおおり、それは犯眪だ。プヌチン政暩偎の事情や、過去の他囜による類䟋の存圚、それらぞの囜際瀟䌚の察凊の䞍手際など、いずれをもっおしおも䟵略犯眪を正圓化するこずはできない。
プヌチン倧統領、囜際叞法裁刀所 からロシアに盎ちに軍事行動やめるよう暫定呜什 がでた

プヌチン倧統領はりクラむナ垂民ぞの殺戮ず砎壊をやめお、ロシア軍を即時撀退させよ
”呜什には15人の裁刀官のうち13人が賛成し、ロシアず䞭囜の裁刀官が反察したした。”
ロシア人自身が問題を解決すべき。
タむトルずURLをコピヌしたした