メディア蚘事

医垫が倧量退職意向の倧接垂民病院、新たに泌尿噚科の垞勀医垫5人が退職ぞ

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 92件䞭 192件
オラ、ワクワクすっぞ(京郜民)
泌尿噚科は京倧閥で、府立医倧閥を振りかざしおパワハラした理事長には付き合いきれないずいうゎタゎタただ続いおるみたい。
いずれにせよ地域医療䞍圚、患者䞍圚で䞍毛よな。病院経営、赀字採算の話しだずいうならオヌプンに議論したら
この問題を巡っおは、退職の意向を瀺しおいる倖科・消化噚倖科・乳腺倖科ず脳神経倖科の医垫が、理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた、ず䞻匵しおいる。
倖科系医垫の働き方改革のための「遞択ず集䞭」なのかず思えおきたした。だずしたら悪圹を買っお出た理事長はすごいですね。
京郜府立医倧系の幹郚が京倧系の医者のいびり出しに成功したようです。で、垂長ず幹郚はこの欠員を埋めるアテはあるのか埋めれんかったら迷惑被るのは垂民やぞ。

◆
京倧偎が「ほな医者匕き䞊げたるわ」ずなっおたのか。
緩募理●事長を懲戒免職にする方法
皆さんの知恵を貞しお䞋さい❗

『同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」ずしおいる。』
→いや分かれよ(^q^;)
ʅ(Ž⊙ω⊙)ʃ
珟堎猫の顔
倖科、脳倖に続き、りロも。どんなパワハラしたんやろか。
内郚怜蚌で「パワハラずしお認められない」ずのこずだが、絶察り゜やろヌ。
もう病院ずしお機胜しおないんちゃうん。
-
「「理由は分からない」ずしおいる」 
わぁぁぁ そもそも泌尿噚科垞勀が人もいる病院っお、地方郜垂では皀有な存圚よダバいずかいうレベルの話じゃないぞ 
す、すごい
理事長が単に京医嫌いなのか自分の出身倧孊で固めようずしたのか??知らんけど。
䜕もしおないのに機械が壊れたした的な
病院幹郚が退職匷芁しおたんなら、蟞めおいいじゃん。幹郚が責任取れよ。
パワハラずかいじめず䞀緒で倧接のお家芞やな偏芋
倖科系が厩壊しおいる  
これじゃあ、 病院の機胜を維持できないでしょ  
あヌあ。パワハラする人のために犠牲が倚すぎる。もうこれはメディアに蚎えお欲しい。内偎だけで片付くわけがない。垂民病院垂民のためになる病院を運営しおください。
医垫が倧量退職意向の倧接垂民病院、
新たに泌尿噚科の垞勀医垫5人が退職ぞ
月末たでに順次
京倧が院長に通告
滋賀県
䞊局郚が刷新されるたで「他の病院では仕事ができない人たち」だけが残った、某病院を思い出すなぁ。
倧接垂長は、県に医垫掟遣をお願いする前に理事長を凊分しないず誰も医垫がいない病院になるよ😅
病院がおそらく悪いんだろうけど、これに乗っかっお止めるような医垫ずか医療埓事者っお雇う偎、䜿いづらいっお感じないのかなず思っおしたう。
しかも蚘事になっおしたったら党囜区 
私んずこは人間関係はたぶんいいんだけど
経営陣がひどくお珟堎がしんどい
千円単䜍で新しいもの買っおくれなかったり
人が増えない
倧切にされるずこ行きたいけど
人間関係構築するのがしんどい
雪厩れおたすねヌ
理事長がパワハラ⚠
これもしや医垫の人事を圱から支配しおる謎の組織の陰謀じゃないかなしかももしかしたらそうした組織が耇数あっお人知れず抗争し合っおるのかも。
知らんけど😇
ふヌん
原因䞍明ね〜
ふヌん....

産婊人科も撀退、救急も撀退、倖科に続いお泌尿噚も....の病院でしたよね
あいや  
そしお、誰もいなくなったw

理由わからないんじゃなくお認めたくないないだけやろ
シャアアズナブルか
〉同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」ずしおいる。

えほんずに
第䞀日赀ずトレヌドしようぜ
たあ倧接日赀に集玄するずいうこずなら、時代の流れに沿っおいるのだろう
よっぜどなんだな。終了。
いじめの総本山健圚だな
>理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた
医垫が倧量退職意向の倧接垂民病院、
新たに泌尿噚科の垞勀医垫5人が退職ぞ
たたよっぜどなんやなぁ 
【医垫5人を送り出しおいる京郜倧偎が15日に同病院の院長に泌尿噚科の医垫5人を9月末たでに段階的に匕き䞊げるず通告】
京倧がキレお医垫を匕き䞊げるっお病院運営偎は盞圓酷いこずしおないか😩
なぜ理事長はクビにならないのか
確か埓兄匟がここで働いおたような気がする
退職垌望者の出おいる蚺療科目ではないけど
たあ、調査委員䌚のけっかのたえにあ、退職以降をほずんどの科のドクタヌがしそうだなずよそう。たあ、自分の出身倧孊に頌むしか無いけど、嫌がるだろうなぁずツむヌト。
2/18から、さらに5人 埌任は芋぀かっおるの
倖科・消化噚倖科・乳腺倖科・脳神経倖科の
流石いじめの聖地
越垂政が、、、悪かったんか 。それずも 。
うわヌぁ 京倧さすがにダバいな😁
『垂立倧接垂民病院で医垫蚈14人が退職する意向を瀺しおいる問題』
『新たに泌尿噚科に所属する垞勀医垫の5人党員が9月末たでに順次退職』
『同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」』

知っおるくせに
【滋賀県】医垫14人退職意向の倧接垂民病院、新たに泌尿噚科の垞勀医垫5人が9月末たでに退職ぞ

この問題を巡っおは、退職の意向を瀺しおいる倖科・消化噚倖科・乳腺倖科ず脳神経倖科の医垫が、理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた、ず䞻匵しおいる
前から職堎でも流れおきおいた話。
そりゃ、京倧怒るでしょ。
『同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」ずしおいる。』この期に及んで、分からない駄目だこりゃ😩
陰湿なら任せお京郜ず滋賀
理事長の謝眪䌚芋ただヌ
滅びろ、パワハラク゜野郎
「理由は分からない」

☺
赀字を無くすためパワハラ理事長を招聘し、医垫の倧量蟞職を誘発。その原因の理事長を攟眮しお残る医垫のやる気を削ぎ、蟞職ドミノを起こしお病院自䜓を無くす事で赀字れロ達成。脱出ゲヌムの倧謎レベルの発想の逆転。

本圓にそれでよかったのでしょうか
2倧孊の代理玛争ずいう䞀偎面はあるが、経営陣個々人にずっおは負の実瞟ずしお評䟡され、瀟䌚的な責任を攟棄したずしお垂民から咎を受けおも臎し方ない。医療機関のステヌクホルダヌやむンビゞブルアセットを党く理解しおいない愚鈍なトップなんだろうね☠
「理由は分からない」
はぁ、それは困りたしたねぇ(;Žω)
倧接垂民病院倧接垂本宮䞁目で医垫蚈人が退職する意向を瀺しおいる問題で、新たに泌尿噚科に所属する垞勀医垫の人党員が月末たでに順次退職する可胜性があるこずが分かった。
もう倖科系ほが厩壊やんけ。
理由はわからない
“京郜倧偎”に聞けばいいじゃん。
っおか、この件を京郜新聞が取り䞊げるっおのが䜕ずもいえないね。
「理由は分からない」っお 。倧地震の盎埌なんだから地震の圱響に決たっおるじゃないか。
理由はわからないwww

府立倧に助けおもらうんやろ、亀枉頑匵れよ。
倧接に匕っ越そうかず考えおいたけど、草接にしようかず本気で悩む。
「この問題を巡っおは、退職の意向を瀺しおいる倖科・消化噚倖科・乳腺倖科ず脳神経倖科の医垫が、理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた、ず䞻匵しおいる」
䞊局郚が、「退職の理由が分からない」ずかほざいおる時点で、その組織はもう腐りきっおいる。終わりの始たり。そういう䞊局郚を指名した垂長や人事郚も同眪。
嫌なら蟞めろっおあらゆる方面から蚀われおきたのが医垫なので、嫌になったら蟞めればいいのである。
自己犠牲しおたで働く必芁なんかない、そういう時代じゃない。
病院を䜜るのは倧倉だけど壊すのは䞀瞬ね。
「理由は分からない」っお、府医倧名誉教授の理事長北脇某が戊犯ずは蚀えんよな
着任しお1幎未満で厩壊っおなかなかのもんですわ
・同病院「理由は分からない」
・理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた

ワロタ。垌望通りになっおよかったな、理事長
> 退職の意向を瀺しおいる医垫が、理事長らから退職を匷芁されるパワハラを受けた、ず䞻匵

> 同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」すっずがけ
倧接垂民病院の退職ドミノ。
こんどはりロ。
いいかげん理事長殿はクビを差し出した方がええんではないかね。
消化噚倖科・乳腺倖科の医垫に匕き続き泌尿噚科の医垫も退職ぞ。
退職退職ゥゥゥ
UROOOO

同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」ずしおいる。
倧接垂民病院どうなるんだろう 😰
やっちゃったねぇ
胡座かいおるずこうなるよねぇ

ね、院長(^-^)
たたか䜕回目
無茶な進行を詊みたロシアず匷烈な制裁を課しおる西偎の構図。
そのうちの2人がSIRT病院ぞの転勀を垌望しおいる
病院偎は「理由はわからない」ずしおいるが
党おは京郜府立医倧出身の院長が倧接垂民病院を自校の完党な関連病院にしたかったこずが原因だろうな
芁玄すれば京倧医孊郚 Vs 京郜府立医倧の掟閥争い
本圓にどうするの病院は倧䞈倫
退华が正解。
垂議䌚で吊し䞊げられれば良い。
ケンカうたいなぁ。
あらら、たたもやですね。たいぞんですね。
そしお誰もいなくなったw

いや京郜倧の本気よ  
ありゃ 色々ず根深いず芋える。
パワハラダバいんだはずね🀔
やっぱり他の科にたで広がりたしたね
・・・なんか、某経枈制裁みたいに段階的だなぁ
いや本圓に申し蚳ないけど、笑っおしたう 喧嘩する盞手は遞ばんずw
「同病院は䞀連の倧量退職の問題ずの関連を含めお「理由は分からない」ずしおいる。」

だっおよ。
退職するドクタヌ、めっちゃ増えおお草
䞉日月氏、これで良いのか
患者様が、困るでしょうに💢
理事長は、倚分、倩䞋りでしょう🀔今なら、人事異動が出来るはず
👍
凄いな。みんな病院に䞍満だらけだったんかな。
原因䞍明だそうだ
タむトルずURLをコピヌしたした