メディア記事

ロシア軍に拉致された市長、解放されて職務復帰へ 地元メディア報道

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 149件中 101~149件
え? そんなに簡単に奪還できるの?
んじゃ、替わりに選出されたという親露派の女市長とやらは逮捕されたのか?
朝日新聞、記事最後の書き方がオカシイだろ。

"「右派の過激派組織に資金提供した疑いでフェドロフ氏を捜査している」と明らかにしていた。"
御無事でよかったです。
ロシア軍に拉致された市長
解放されて職務復帰へ
ウクライナメディア報道

ザポリージャ州メリトポリ
のイワン・フェドロフ市長が16日夕、解放された
ティモシェンコ大統領府副長官
フェドロフ氏を奪還する作戦が行われた
近く市長の職務に復帰する
本当に良かったです…

露軍拉致の 職務復帰へ
ウクライナ南部でまた市長拘束か 「ロシアのテレビ」放送始まる市も ※3/14記事
少しづつ良い方向に向かえばいいが。
よくぞご無事で。
が進むなか、拉致されていたメルトポリの市長がロシア軍から解放されたそうだ。良かった、拷問にかけられて殺されると思っていたので安心した。
よかった
どんな思惑があるにせよ、無事で良かったよ…!
よかった。
すごいな……
あのババアはどうなった?
ロシアに帰ったのか?
あら。
すると、その後市長とされていた人とその周辺はどうなったんだろう。(有料記事読んでない)
>ティモシェンコ大統領府副長官がフェドロフ氏を奪還する作戦が行われたと述べた
親ロシア勢力の情報サイトが同日、「右派の過激派組織に資金提供した疑いでフェドロフ氏を捜査している」
本人か?
こんなにあっさりと解放?… なんか『ロシアに併合された方がウクライナの為だ』とか言い出しそうだが…?
解放するくらいなら初めから拉致すんなよwww
大日本帝国だった頃は潔さで将校が降伏したら密室裁判で絞首刑だった。ゼレンスキー氏はこれからは米英に余り接近しない方がいい。ウクライナ国民は政治家を軍人肌から解放せよ!
ウクライナが奪還作戦を行って成功したということ?
ロシアが寄越した代理の市長が「これからはロシアの放送局から正しい報道を受信します」的なコメントを出したんだっけ?震えあがったなあ。
ぇ? 生きてたの? 凄い!良かった!
心理戦へ突入。
良かった。
良かった…
北朝鮮と同じだな。
拉致して核で脅して。
ロシアはならず者国家に成り下がったな。
ご無事で何より。
これも、ロシア軍が追い詰められると勝手に妥協する好例。
ご無事で良かったけど何か強要されてないかな?
なんか怖いよ😰
無事奪還できたようで
市長奪還作戦とか実行できるのか
もしくはどこぞの部隊でも秘密裏に入ってるとかかなぁ
本当なら良かった😭
心配していました。
ロシア軍に拉致されたウクライナ南部ザポリージャ州メリトポリ市長、解放されて近く職務復帰へ 地元メディア報道
よく奪還したな。
ロシア軍に拉致されていたウクライナ南部ザポリージャ州メリトポリのイワン・フェドロフ市長が解放されました。
ティモシェンコ大統領府副長官がフェドロフ氏を奪還する作戦が行われたと述べました。
ウクライナ軍が市長奪還ってマジかよ。
軍に拉致された市長、解放されて職務復帰へ 地元メディア報道
奪還したのか。すごいことになってる。
市長奪還作戦とな…
ウクライナの奪還作戦が巧妙に行われたのだろうか。円滑過ぎて釈然としない。
”ウクライナ南部ザポリージャ州メリトポリ”
”侵攻してきたロシア軍に3月初旬に制圧された”
11日に拉致されたメリトポリ市のイヴァン・フェドロウ市長が、9人のロシア兵捕虜と引き換えに16日解放されたと。
も報道
13日には南部ドニプロルドネ市のイェウヘン・マトヴェイェウ市長が拘束されたと。

BBC NEWS | JAPAN
解放されたんだ。
奪還作戦素晴らしい!
ロシアに制圧された都市でフェドロフ市長が「市長の職務に復帰する」というのなら、ウクライナ側の「フェドロフ氏を奪還する作戦が行われた」というのは嘘でロシア側による釈放だと判断するほかないと思うのだが。
そもそも した意図を明らかにしてください
ロシアが拉致したのは、極右組織との関連を調べるため。
今ロシアが侵攻してるのは、ネオナチの駆除が目的。
ウクライナが極右組織をさし出せば戦争は終わる?
よかった、怖かったろうな。

(*>(•ω•。`)ぎゅぅ~ッ♥.。º*
タイトルとURLをコピーしました