メディア蚘事

「数癟人」避難の劇堎に空爆 りクラむナ南郚マリりポリ

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 71件䞭 171件
"ここも軍事斜蚭だ"ず蚀うんだろなヌ
ロシアはこの件に぀いお、
りクラむナが爆砎した・自䜜自挔だず蚀っおるずか。
どっちが本圓なのか我々に知るすべはない。

これぞ The 戊争だ。醜い、吐き気がする。
ロシア軍に包囲されるりクラむナ南郚の枯湟郜垂マリりポリMariupolの圓局は16日、「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受けたず発衚した。
劇堎の地䞋にあるシェルタヌは無事だったっおニュヌスがありたした。
ずもかくみなさん無事に救出されるこずを祈っおいたす。
䞡偎にロシア語で「子ども達ЎетО」ず倧きく曞かれおいるのにもかかわらず爆撃をしおいるずいうのは、明らかに狙っおやっおいるよね。むしろ、虐殺を実行したず考えお良いのでは
これ"空爆"確実なんだろうか
空爆なら「ロシア軍が意図的に砎壊した」は成立するけど
倖から地䞊無誘導匟で攻撃しおたら「子䟛達がいるよ」のメッセヌゞは芋えないわけで

どちらも非人道的なのは間違いないけど 
なおロシア偎は、この日は攻撃しおおらず砎壊はりクラむナ偎によるず䞻匵。戊時の䜜文研究でもやっおんのかな。蚓緎されおないずそんな発衚ずかできないよ。
を続ける によっお攻囲されおいる南郚の枯湟郜垂 においお、戊犍を避ける為に数癟人の䞀般垂民が避難しおいた劇堎が、空爆されお倚数の犠牲者が出おいるのだ
続き
ロシア軍は、りクラむナ囜民が避難堎所ずしお利甚しおいたマりリポリのドネツィク劇堎りクラむナ語を空爆しお砎壊したのです。数癟人も避難しおいたのに 
プヌチンずロシアは鬌畜です
シェルタヌにいた人達は、その倧勢が無事だったずのこず。よかった。 

こりゃ、赀十字の印が曞いおあっおも爆撃するんだろうな。。。
そのうち、ドレスデン爆撃ずか東京倧空襲ずかの真䌌事を始めるのかしら。
れレンスキヌ倧統領が日本の囜䌚で挔説するずきに、これを「か぀おのアメリカの無差別爆撃みたいですね」ず蚀ったらすごい肝っ玉だず思うけど、たあせんわな。
ロシア軍はシリアでも病院を空爆しおた。あのずきに経枈制裁しおおくべきだったよな
絶察、人が沢山いる所を狙っお攻撃しおるよね、ロシア。
「数癟人避難の劇堎をロシア軍が空爆、りクラむナ南郚マリりポリ」AFP

「劇堎の地面にはロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞがあった」
『劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる。』酷すぎる。→
子䟛ひずり死なないように育おるだけで24時間365日どれだけ倧倉だず思っおいるんだ、なんおこずをしおくれる
前線のロシア兵達はプヌチン裏切れなくなったね。だっお倱脚しお次期政暩が囜際瀟䌚に埩垰したら戊争犯眪人ずしお裁かれる立堎になるやん  
10人が死亡。さらに集合䜏宅が砲撃を受け、がれきの䞭から子ども3人を含む5人の遺䜓が収容された。
ロシア、これやっおただで枈むず思うなよ
倧阪初日に健ちゃんが「今、劇堎が避難所になっおいる所もありたす」ず蟛そうに話しおた  
第二次倧戊の歎史䞊の出来事ではない。珟圚進行圢の虐殺が目の前で起こっおいる。ロシアは認めないだろうけど、映像や珟堎から蚌拠は倚数芋぀かる。囜際瀟䌚は、もう力で救う時ではないか。ロシア察䞖界。圧倒的に。
耇数のこどもを含む無差別攻撃💊どこかに存圚する平和を愛する諞囜民ずやらは傍芳しおいお良いのでしょうか(Ž・ω・)?
酷いものだ。これでもう憎しみの連鎖は免れない。愚かすぎる 
青毛
民間人に銃枡した奎がいたような

緑毛
ほんずに民間人
庭に子䟛達ずいう文字があるのに
空爆したロシア マゞで酷すぎる 
おめヌらの家族が同じ目に遭うず思ったら
どう思うか考えおからの実行なんだよな
ふざけんなんよマゞで
䜏民の避難堎所を砲撃するこず自䜓が狂気の沙汰だし、歎史のある(であろう造りだった)劇堎ずかその土地や民衆にずっお文化的にも拠り所である建造物を砎壊するこずは本圓に卑怯ずしか蚀いようがない
これは戊争じゃない、単なる虐殺。
もう、や぀らは人間じゃねえな(゜o゜;
“パンの配絊を受け取るために䞊んでいた人々がロシア軍の攻撃を受け、10人が死亡”
ここたでしおおいお、停戊合意したら囜際瀟䌚も「ハむ、経枈制裁解陀ね。これで手打ち、シャンシャン」ずはならないよねね
"劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる。垂圓局は珟圚、人的被害の確認を詊みおいるが、呚蟺で続く砲撃に阻たれおいるずいう"
事実であるならク゜だな・・・
ロシアの無差別攻撃が続いおいる。空爆で特定の建造物をず蚀うこずは、完党に狙っおのものだ。䞊空から避難しおいる人間を確認した䞊での爆撃だろう。
なんかもうナチず蚀わなくおもロシアずいうだけでナチ䞊みの悪党ずいう意味になり぀぀ある。子䟛には「プヌチンはヒトラヌみたいな人」より「ヒトラヌはプヌチンみたいな人」ず説明した方が通じやすそう。
たっこず蚱しがたい。
空から芋おわかるよう"子䟛"ず曞いおある斜蚭を空爆するずは本圓に惚いな 
マりリポリ
避難所になっおいた劇堎や屋内プヌルが
ロシア軍に爆撃されたず 
庭にはロシア語で「子䟛達」の文字
ロシアは怖い。「鬌畜プヌチン」ではなく「殺人鬌プヌチン」。
めっちゃ気分悪い。どうすればプヌチンを止められるんだろう
>地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞ

😭😭😭

避難の劇堎に空爆 りクラむナ南郚マリりポリ
うぉぉぉおおおいいいいっ
䜕しおんだよ🥺

心臓がバクバクする
単なる虐殺、人殺しだ。プヌチンはこれたでも䜕人もの人を暗殺しおきお、この戊争も䞻導しおきたわけで、今ずなっおは単なる殺人犯じゃないか。そろそろロシア囜民も動き出したほうが良いんじゃないか
無差別攻撃停戊亀枉を有利にする為悪魔の所業。
↑
「数癟人」避難の劇堎に空爆 南郚マリりポリ
2022.3.17

劇堎の䞭倮郚分が完党に砎壊され、がれきから煙が立ち䞊る様子が写されおいる

米宇宙技術䌚瀟マクサヌ・テクノロゞヌズ提䟛今月14日撮圱の衛星画像からは、劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」
続
”空爆を受ける前の劇堎を捉えた衛星画像。建物前の地面には癜字のロシア語で「子ども」ず曞かれおいる”
胞糞悪いぬ
ロシア芚えおろよ
ほんずならひど過ぎる。これ以䞊の悲しみはいらない。
↓
子どもが避難しおいるず空から芋えるように明瀺した斜蚭を空爆できるほど壊れおいる盞手に、どうすりゃいいんだ 

『マリりポリで、空爆を受ける前の劇堎を捉えた衛星画像。建物前の地面には癜字のロシア語で「子ども」ず曞かれおいる。 垂圓局は「数癟人が避難しおいる劇堎をロシア軍が意図的に砎壊した」ず説明』
れレンスキヌ倧統領の挔説には少し思う所がありたした。しかし看過できないのはプヌチン倧統領がりクラむナの民間人を攻撃しおいる事実。そしお撹乱の為に停情報を流し続けおいる事。ロシアの非人道的な行為を非難したす。
絶察に蚱すな
惚事だ
ロシア軍に包囲されるりクラむナ南郚の枯湟郜垂マリりポリの圓局は16日、「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受けたず発衚した。
発信地キ゚フ/りクラむナ
.
圓局は16日、「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受けたず発衚した。
旧゜ビ゚ト連邊時代からの歎史的な建物だったそうだ。
おのれロシアの蛮族め・・・
『「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受けたず発衚した。』
戊争犯眪だ。
ロシア語で「子ども」ず曞いた数癟人避難の劇堎にロシアが空爆 りクラむナ南郚マリりポリ
ひどい、、、
>劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる
数癟人の避難所を爆撃。
ロシア軍鬌畜の所業
『今月14日撮圱の衛星画像からは、劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる。』
>今月14日撮圱の衛星画像からは、劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる
>垂圓局は珟圚、人的被害の確認を詊みおいるが、呚蟺で続く砲撃に阻たれおいるずいう
>劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる

「子ども」の存圚を瀺唆されお「的にしろ」ず捉える囜が地䞊にあるのだな
衛星画像からは、劇堎の䞡偎の地面にロシア語で「子ども」ず曞かれたメッセヌゞが確認できる。垂圓局は珟圚、人的被害の確認を詊みおいるが、呚蟺で続く砲撃に阻たれおいるずいう。
// もちぶろ

【3月17日 AFP】写真远加
📍
📝【3月17日 AFP】ロシア軍に包囲されるりクラむナ南郚の枯湟郜垂マリりポリの圓局は16日、「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受 

【出所 News / 厳遞】
"ロシア軍に包囲されるりクラむナ南郚の枯湟郜垂マリりポリの圓局は16日、「数癟人」の民間人が避難しおいる劇堎が、ロシア軍の空爆を受けた
タむトルずURLをコピヌしたした