メディア蚘事

オミクロン株に専門家が感染 初期症状から重症化 どう感じた

バズる指数ピヌク 1,763

 twitterコメント 996件䞭 1100件
お兄ちゃん、怜査で陰性っお喜んでるけど、それ抗原定性怜査だよ。PCR怜査より感床がずおも䜎いの。りむルスをたくさん持っおいないず陜性にならないのよ。抗原怜査で陰性で実は陜性っおケヌスあるんだから。PCR怜査もしおね。
ワクチンは接皮したので、日垞的な感染察策をしおいく。改めお、感染もだが、埌遺症が恐ろしい。日々できるこずをしおいくしかない。
舘田䞀博ずか蚀うおっさん

ワクチン倧掚奚しおおきながら
自分は接皮せず

おたけに感染した話を盛りに盛っお
NHKずグルになり煜り散らかす

気を぀けたしょうね

ワクチン専門家
なんお自分で「ペ○ン垫」ず自己玹介しおるようなもんです

専門っお䜕やねん゜ムリ゚か
に専門家が感染 初期症状から重症化 どう感じた

系統 4月に眮き換わり より高いか

「軜い、なんお党くない」深刻な を螏み台にした がどうなるか
オミクロン株に感染しお重症化し、人工呌吞噚が必芁になった専門家がいたす。
新型コロナりむルス察策にあたる政府の分科䌚のメンバヌで、東邊倧孊の舘田䞀博 教授61です。
でも、䟋えば舘田さんが自分の意芋を倉えるかず蚀ったら残念ながら私にはあたりそうは思えないんです。🀔

業界での「ポゞショントヌク」ず「同調圧力」ずいうのは凄く深い瀟䌚的病いだなず぀くづく感じたす。特に日本みたいな逃げ堎のない瀟䌚では。😓
東邊倧孊の舘田先生ず同じケヌス😚

抗原定性怜査では早く感染を発芋するのはムリ😱

兎に角、お倧事になさっおください。寛解を急いではダメですよ🀗🙇
圓初はのどがむずむずするくらいで高熱もなく、抗原怜査を2日連続で受けおも、いずれも陰性だったず蚀いたす。

䞀般人は、陰性なら旅行に行っお宎䌚しお感染拡倧し続ける。
怜査を基本にすべき。
早くから怜査をにしお、゚アロゟル空気感染を前提にすればよかったのだろう。
分かっおいたはずだ。

感染察策を呌びかけおきた専門家が重症になったこずからも、油断するこずなく、察策を続けるこずが改めお重芁だず蚀えたす。
『実は、アレルギヌ䜓質で、新型コロナのワクチンを接皮できおいなかったのです。』
埌出しゞャンケンず違う
「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
っおは医療厩壊を招くなどずいっお抗原怜査を進めおいながら無責任。
> 舘田さんが重症化したのには、1぀、芁因がありたす。
実は、アレルギヌ䜓質で、新型コロナのワクチンを接皮できおいなかったのです。
前に、脇田さんず曞いおしたった。あの蚘事、消そう。
分科䌚の通田氏は抗原怜査を二回受けおも陰性でコロナ感染し、䞀時は重症化したず。
身を持っおPCR怜査の必芁性を感じた事を掻かしおください。
東邊倧孊の舘田䞀博 教授「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
政府分科䌚の舘田䞀博氏は抗原怜査を2日連続で受けおも、いずれも陰性だった。
「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
その財閥系の図を厚劎省からひぱっおきたした。デンカ株は完党に財閥系です。
厚劎省囜が蚀うのだから間違いない→科孊は宇宙のかなた→思い切りブヌメランで死に盎面したコロナ分科䌚メンバヌ
ワクチン未接皮 意識がほがない10日間
政府のコロナ察策分科䌚のメンバヌで、東邊倧孊の舘田䞀博教授
2022幎3月14日 19時28分 囜民には3回目を䜕でもいいから早く接皮しろず蚀い だが自分は未接皮
抗原怜査で陰性でも安心するな

特にオミクロンは芋逃しが倚い。
誰でも粟床の高いPCR怜査を早く受けられるように。
コメントが専門家らしからぬような、、、🀔
山本䞉郎無双お疲れ様です

こちらの蚘事ご存じでしたか
🊊は3回接皮枈。深刻な病歎耇数あるし、幎霢、持病からも反ワクずはメシ食いたくねえしセックスもしたくない。 は専門家ずしおこの人ばっかり䜿っおたけど埡本人は䞀切接皮しおおらず感染→意識䞍明になるほど重症化。回埩しお䜕よりだが、根本から人遞間違っおね
これもあるかもです。
分科䌚通田氏「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
舘田䞀博氏の『今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う』も思い出しおおきたしょう。呪いが早く解けたすように🧙
この人が身を挺しお未接皮の危険性を知らせおくれたしたよね

逃げずに「ワクチン倧事」ず蚎える姿勢
「ノヌマの奎のせいで」ず責任転嫁しない姿勢
は偉いず思いたす

ガチの反ワクチンは未接皮を棚に䞊げお「ノヌマのせいで」ず隒ぐから

某画像蚺断医系たじで困る
「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」「いったん回埩したら終わりの病気ではない」政府分科䌚メンバヌ・前日本感染症孊䌚理事長
舘田教授はアレルギヌ䜓質で、ワクチン接皮ができなかったようだけど、高霢ではないしい぀でも怜査、入院できる立堎の方。
䞀人暮らしの高霢者だったら急倉した堎合助からない可胜性もある。
誰でもPCR怜査ができお察応(盞談)できる環境を敎えおほしいず、切に願う。
症状が有っおも陜性の出ない事䟋が有るようです。感染の刀断が出なければ治療の遅れになりたすし、無症状の方は野攟しですよね。PCR怜査ず䞊手く䜿い分けおいただけるず良いのですが 
嘘぀きの舘田センセむは今埌も起甚するんですか
結局アレルギヌがある人は打おないの

打った方がいいの

東邊倧孊の舘田䞀博 教授61

教えお䞋さい。

10日前の蚘事ですが未だの人の為に共有しずきたす。
もう䞀぀参考に。

ほずんど垂販薬で備えられるものばかりです。
コロナが続かない確蚌は䜕䞀぀ありたせん。
䜕時暎露されおも心の䜙裕が持おるようになりたす。
科孊的背景のない「安党バむアス」は自己を远い詰めたす。以䞋が査蚌です。
東邊倧孊の通田先生、コロナで重症化されおたんですね。実際に䜓隓された経隓を専門家の芖点からお話しされおたす。回埩されお良かった。
抗原怜査を2日連続で受けおも、いずれも陰性だった

「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」

抗原怜査掚しはあなた方ですよ
アレルギヌの為接皮「できなかった」

厚劎省はアレルギヌがあるずいう理由だけで接皮「できない」ずはしおいないですよね。
どの様なアレルギヌだず「できない」のか個人情報ではありたすが囜民の為に是非教えお頂きたい。
NHK出挔しおた専門家もアレルギヌ䜓質だからず蚀っおうっおいなかったそうです。正解です。
埡自身PCRは䞍芁だず蚀っおおきながら、、PCRで蚺断を受けおいる。眪は重い。どんどんPCRを受けられる䜓制をずるべきだ。埡自身がそれを瀺しおいる。あっずいう間に重症化。。入り口でPCRを受けお蚺断を受けないず危ないずいう䞀治隓䟋。
ではこの方は未接皮なのにどうしおここたで重節化したのでしょうか他人に接皮を勧めたから
䜕のアレルギヌでワクチンを打たなかったのか
蚀うべきだろうな。
新型コロナりむルス察策にあたる政府の分科䌚のメンバヌだもの。
新型コロナりむルス察策にあたる政府の分科䌚のメンバヌで、東邊倧孊の舘田䞀博 教授61笑かすわ (^o^)
開いた口が塞がらない😠
極悪人だね、この通田っおいう名ばかり専門家。NHKも䜕のアレルギヌかハッキリ出さなきゃ成り立たない蚘事っおわかるでしょうが 😠 䞍信感だらけ。ゞゞババず接する私は、䞍安でもモモモ回枈😵‍💫アレルギヌありたすけど😡
舘田先生がコロナ感染しお人工呌吞管理たでなり、回埩リハビリ䞭ずいう蚘事を読んだ人倚いず思いたす。

䌝えたいこずが党お曞いおある。
初期症状は颚邪です。怜査しないずわかりたせん。
抗原怜査陰性で安心しおはいけたせん。
抗原怜査のメリットは簡単に早くできるこず
アレルギヌを理由に未接皮でしたず蚀い぀぀、アレ持ちでもアストラれネカならokずか説明。では䜕故打たなかったのかず圓然疑問が出たす。舘田氏は説明すべき。
ツッコミどころ倚数。
「俺に配慮しろヌ」のオンパレヌドだな、コロナ。え、じゃぁ私に配慮しお幎収500䞇返せよ(^ ^)
未摂取のくせにずか
暎蚀吐くツむヌト流れおきた
この蚘事の人は
ワクチンしたくおも
出来なかった人
反ワクチンず䞀緒にしたるな
リツむする前に
蚘事くらい読め
舘田䞀博教授
あたり報じおられおいないですが、分科䌚の舘田氏が感染し、重症化しおいたそうです。アレルギヌ䜓質でワクチンは接皮しおいなかったずのこずですが、改めお危険な感染症ず認識させる゚ピ゜ヌドずなっおいたす。それにしおも扱いが小さいず思いたす。
アレルギヌでワクチン未接皮の舘田教授、わりず経枈優先だった方。抗原怜査陰性。60代前半、ずいえばワクチン難民。重症化しお今も埌遺症に悩む 
お䜓を倧切にしお䞋さい。 感染症専門家が新型コロナに感染
アレルギヌでワクチン打おなかったのか。気の毒。最近お芋かけしないずは思った。
ただただ舐めたらあかんな〜‌
お倧事に 😢
未接皮の通田さんの話やっおる

▶っおちょっず埅っお。僕が重症化したから
ただ安心できない未接皮のくせに䜕蚀っおるの君たちのためにただただ自粛しろっおこずですかはあ
そういえばこの方をしばらく芋かけおなかったな
ただただCOVID-19に関しおは油断できない状況が続くず思われるので専門家自身の䜓隓談ずいうのは芋おおくず良いかず
政府の分科䌚にも入っおる医者→「なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのか」>
医孊生に病原䜓を教える教授にしお分科䌚の䞀員でもある先生が眹患され重症化。知識も受療機䌚も䞀般人ずは別栌におありなのに、怜査の䜿い方を誀られた。「LODの谷間」に萜ちたずは蚀い切れないがそれに近い。

"なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う"
舘田さんはNHKのむンタビュヌに「打っおいない」ず答えおいたす。誰かに怜蚌される可胜性もあるので、さすがに嘘は蚀わないように思いたすが 。鹿先生はもしかしたらこの蚘事が出る前にそう思われたのでは、ず思いたす。
NHKニュヌスで兞型的な発症から重症化の症状、経過が瀺されたした。

初期症状の埮熱、錻の奥の違和感が出珟時にすぐにむベルメクチンを服甚するず、翌日には改善し、そのたた治癒する人が倚く、発症5〜7日目の肺炎ぞの移行が防止出来おいる印象ですが、高熱や咳の症状が
この、政府分科䌚の舘田䞀博っお人もそうだったけど
その埌重症化しお非垞に苊しんだんだけど

NHKニュヌスの蚘事
あ、どうもすみたせん🙂
曞いた症状は、新型コロナ察策にあたる政府分科䌚の舘田教授のものです
䞋の蚘事にありたす

教授はアレルギヌでワクチンが打おず
基本察策を励行しおいたが感染したそうで
私は症状の急速な悪化に驚きたした 
頭悪いから教えお欲しいけど、ワクチン接皮はその感染症にずっお重症化防止効果だけだった堎合、感染症察策ずしおワクチン接皮よりも早期発芋早期治療の方が良くないんですか?
日本感染症孊䌚前䌚長で政府分科䌚メンバヌの舘田䞀博・東邊倧教授61もオミクロン株に感染。アレルギヌでワクチン接皮出来ず。基瀎疟患なし。経路䞍明。花粉症皋床の症状から肺炎→重症化→人工呌吞噚→意識䞍明10日間。ワクチン打おたらここたで重症化しなかったかも。
NHKに出挔しおワクチン打おず蚀っおる医垫もワクチン打っおなかったですから、囜䌚議員も打っおないんでしょうね。
分科䌚のファむザヌから献金もらっおた人だよねでもワクチンは打っおなかったず 。なんかなヌ😓
a.ワクチン未接皮→重症化
b.ワクチン接皮枈み→重症化

立堎䞊、bはマズむので䞍本意ながら、aでお願いしたす。
以䞋のむンタビュヌを芋たしたが、単にアレルギヌがあるずしか仰っおいないので、説明が䞍十分だず思いたした。皆様に接皮を勧めるのならば、もう少しご自身のこずを詳しく説明頂きたいものだ、ず思いたす。
䞀方で、NHKに出挔しおたコロナワクチンの専門家は、アレルギヌを理由に打っおいたせんでした。ワクチン打っおおけば良かったずかいう蚘事ですが、どこたで脅せば気が枈むのか
専門家の舘田先生未接皮歳の話。
オミクロンは肺炎になりにくいっお話だったのにここたでなるずは。
子どもや若者ばかり接皮しおも幎配の方々が接皮しないず間違いなく無意味。
察策にあたる政府の分科䌚のメンバヌで、感染察策を呌びかけおきた東邊倧孊の舘田䞀博教授が に感染しお重症化したした。玄週間の入院治療を経お回埩した舘田氏に、感染しお感じたこずを聞きたした。ニュヌス
自分が知っおる感染発症者ず察凊の仕方はほが同じ。
退院埌は歩行蚓緎のため転院。昚幎の月頃の話。食生掻が悪くおよく酒を飲み、移動は電車で、腹が出おいる。 倧方脂肪肝だろうず察する。
なるほどな
打っおないず蚀えば「こんな重症になる」ず煜りに利甚できる。掚奚しおる立堎で打っおないっおどういう事ず批刀されおも「打っおないず重症になる」をアピヌルできる。
打っおるず蚀えば、それはもう倧問題。💉に重症化予防効果がない事になる。
真実は...🀫
皆さん、こんにちは
舘田先生ずワクチンの件
動画内の蚘事です



たたお願いしたす
さようなら
ワクチン抌しの専門家委員䌚の脇田さんの経緯は、2/4に感染、2/9に発症しお陜性、2/10に入院、むベルメクチンは2/4に颚邪でもコロナでも盎ぐ飲む薬なんだよね。2/9以降にワクチン打っおも効かなかったっおいっおるようなク゜論文は意味がないよね。
コロナ感染に぀いお䞀床は読んでおいた方がいい蚘事

ただ、
「それがどこで感染したのか党く思い圓たるものがありたせん」
ずいうのはきっず違うはず
専門家委員䌚の脇田さんの経緯は、2/4に感染、2/9に発症しお陜性、2/10に入院、むベルメクチンは2/4に颚邪でもコロナでも盎ぐ飲む薬なんだよね。2/9以降に葛根湯やタミフルが効かないっおいっおるようなク゜論文は意味がない。
むベルメクチンのRCTで無効ずのニュヌスが報道されおいたすが、発症7日以内投䞎の怜蚎であるこずに泚意が必芁です‌

発症5〜7日埌に肺炎ヘ移行し、抗りむルス薬は無効になりたす❣

他の有効ずされた薬は72時間以内の怜蚎です💢

䜕故むベルメクチンは早期投䞎されないのか⁉
「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」

➡抗原怜査を挟んだ分、初動が遅れた蚳ですよね。
PCR怜査の重芁性を分科䌚に啓蒙しお䞋さい。
ワクチン打っおなかった専門家の話。
NHKに出挔しお、コロナワクチンの解説をしおた倧孊教授は、実はアレルギヌ䜓質を理由にコロナワクチンを打っおいなかったそうです。他人には打お打おず蚀っおたのに、酷いもんです。
これでもただ抗原怜査‵

なぜもっず早め早めにPCR怜査をやらなかったのかず思う 新型コロナりむルス政府分科䌚東邊倧孊,舘田䞀博教授2022/3/14日 政府 怜査態勢を匷化..半幎間で3億5千䞇回分の抗原怜査キットを確保する方針 東京新聞
医垫も人間ですから感染したす。そこで分かったこずは、やっぱり知識ずしお理解しおいたこずでした。
「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」

「なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのか」
「泚意しおきたしたが、たたたたどこかで感染のリスクを高めるような堎面、シチュ゚ヌションが重なっおしたうようなこずが起きおしたう。、、、それが䞀瞬であったずしおも感染が起きる。」
2/4発症 
この5日前たで開催されおた察面匏の孊䌚があったような 

おや、誰か来たようだ 
囜民にワクチン激掚し、自身未接皮😖の舘田先生がオミクロン株に感染 初期症状から重症化 どう感じた えっ重症化したんですか

今、冷静に考えるずなぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
いきなり肺炎 即入院 人工呌吞噚に
そう思っおしたいたすよね 。しかしテレビによく出おいる感染症専門家の舘田先生がアレルギヌ䜓質でワクチン打おず、2月にコロナに感染しお重症化し人工呌吞噚、10日間意識なかった、などず知るず、ずおも迷いたす。やっかいですね 
補足が早く結果が正確なPCR怜査を最初からやっおおけば良かったんですよね。誰かに移す可胜性も枛る。再生産率を䞋げられる。幎が過ぎおやっず埗た気付きを倧切に。
倧阪では盞倉わらず、連日亡くなっおいる方々の数が孊玚ひずクラス分だず考えるず。この数はこのたただず恐らくもっず酷い事になる。
舘田教授が䜕のアレルギヌでワクチン接皮を控えたのか、それに぀いおは単玔に知りたいなぁ。公開しおくれないものだろうか。
同じく のカミングアりト系

この告癜にもずおも勇気が必芁だったずお察ししたす。

医者も人間ですから
舘田先生 
回埩されお本圓に良かった。
た、通田先生 
通田先生が埡自分の経隓を䞋にコロナの恐ろしさを解説されおいたす。本圓によかったです。
錻がむずむずする皋床の超軜症の初期ではPCR怜査は受けなかったずのこず。もしかしたら舘田本人には負い目みたいなのがあったのかもしれない。抗原怜査2回連続陰性だったずのこずだが、オミクロンは抗原怜査に反応しにくくなっおおり、抗原怜査の感床が悪化しおいるのだろう。
こい぀いは専門家でもなんでもない。舘田䞀博は"PCR怜査は入院が必芁な肺炎患者で、軜症䟋には掚奚しない"なんおいう提蚀を堂々ず感染症孊䌚で公匏に出した屑野郎。これでどれだけの人が殺され苊しめられ、早期治療の機䌚を奪ったかの反省はないのだろうか💢
これは自分だけのこずだったのね。「今、冷静に考えるず、なぜもっず早め早めに、PCR怜査をやらなかったのかず思う」
舘田䞀博
未だにPCR怜査を培底しろず蚀う話はなし。
参考になる。誰が感染しおもおかしくない状況だず。抗原怜査で陰性だったずしおも感染しおる堎合がある。
政府の分科䌚のメンバヌで舘田䞀博 氏がオミクロン株に感染し重症化し入院しおいたのはお気の毒だが頻繁にテレビに出おPCR怜査抑制論を唱えお来たのは蚱し難く空気感染も過小評䟡しおいた。
2床の抗原怜査で陰性の埌PCR怜査で陜性が刀明。
皮肉にも抗原怜査では駄目な奜事䟋
重症化しにくいず蚀われおいるオミクロン株に、ワクチン未接皮の人が感染しお重症化しおしたった事䟋。
この人アレルギヌ持ちでワクチン未接皮だったずのこず。䜕のアレルギヌなのか公衚した方がいい。でないず䞖間は䞍信を抱くだけ。
アレルギヌが原因でワクチンを接皮しおなかったずのこず。
タむトルずURLをコピヌしたした