メディア記事

最新鋭F35戦闘機調達へ 核共有の任務担う―独

バズる指数ピーク 743

 twitterコメント 64件中 1~64件
日本も含め、アジアも武器の輸入が増えているとか。
アメリカの一人勝ち🤔
ドイツは核共有を延長して、核爆撃用にF35の購入を決定

いやいや日本が否応なく「核シェアリング」に進む場合に先例ですよ。
欠陥機なのに前大統領から頼まれて爆買いした設定がまだ続いている。
最終的にはもっと買うとは思うけど、予算は急に天から降って来ないからなぁ……。
ドイツを見習いましょう!
現実を直視するドイツ、目を背け続ける日本。
の桎梏から逃れ、あわよくば某大国の代わりに の席につくことができるか?
ナトー核共有で、ドイツは核爆弾搭載の任務を担当する事に
*****…
隣国のドイツ人だって広島長崎の被害くらいわかった上で抑止を選択してる、これが現実。
現実逃避してるのは日本の平和ボケ市民だけ。
ドイツ🇩🇪が動いた…😨
頼もしいドイツ🇧🇪
掛け声どけの🇯🇵

台湾より日本が危ない😿
核の共有とした事になると日本もこうなります賛否あるだろうけど
国防は口先だけでは成り立たない
ドイツ政府、ステルス戦闘機F35を調達へ
ドイツまでもがF-35を導入?
🙏🙏🙏🙏🙏🇺🇦🇺🇦🇺🇦💢💢🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♂️🆘🆘🆘
F35を調達し有事の際は核ミサイルを爆装するドイツ。
同じ敗戦国でも、国防軍を持つドイツは色々ありながらも危機意識が我が国と違いますね。

ドイツ政府
米国の最新鋭ステルス戦闘機F35を最大35機調達する方針を決めたと報じた

北大西洋条約機構(NATO)の核共有政策の一環として
有事には核爆弾を搭載する任務も
ドイツの変わり身の速さを見習うべき😄

核の脅しに対抗するには
日本も唯一の被爆国と言う核アレルギーを払拭して「核の共有」も論議しなきゃね🤔
ドイツがF-35を最大35機調達する方針。核兵器を搭載する任務も視野に入れる。
近年の軍縮路線から一気に軍拡路線へ方針転換か。今更感は拭えないが、それでも未だに平和ボケしてる日本の岸田政権よりは遥かにマシ
日本で核共有の議論をするなら外国のも参考にしたい所だ🤔

詳細はまだ書かれていないけど、F35なら日本も保有している。
ドイツって合理的に極端やな。
EA-18も取りやめてユーロファイターの電子戦型を導入するようだが、これから開発するの?
何年かかるやら。
ドイツもF35調達か。やっぱりロシアの影響かね。
バイデン、何故か先に介入しない宣言

ロシア軍うごく

敗戦国ドイツ、武器を買う

いつものパターン。
おかしい。いつも「ドイツを見習え」って言ってる人たちが、静かだ。ドイツを見習え
欧州諸国が共同開発した「トーネード」の後継の扱いで、北大西洋条約機構(NATO)の核共有政策の一環として、有事には核爆弾を搭載する任務も担う。
おサヨクの皆さん、今こそドイツを見習いましょう。
ドイツ政府が米国の最新鋭ステルス戦闘機F35を、
最大35機調達する方針を決めたと報じた。有事には
核爆弾を搭載する任務も担う。
何も知らなくて草
いくら何でも急旋回過ぎんか?
どうにもドイツは信用できん。

旧民主党政権が原発爆推しから原発全否定に転換したのとよく似てる。極端すぎるんだよ…
ドイツを見習えって言うサヨクはどうすんのこれ?
アーアーキコエナーイですか?
結局F-35買うのかよw
【日本も見習うべき
核の共有の件は後でも
搭載出来る兵器は調達すべき】
ドイツ政府
ステルス戦闘機F35を調達へ
核共有政策の一環として
有事には核爆弾を搭載する
任務も担う
時事ドットコム
ドイツ、F35ステルス戦闘機 35機調達へ 核共有の任務担う

NATOの核シェアリング政策の一環として、有事には核爆弾を搭載する任務も担う ―独
F-35B型配備でRATOの再来かな。

戦闘機に水爆装備でゼロ距離離陸とか浪漫すぎる。
だからF-35欠陥機説の根拠に採用国をあげるのは今後絶対に増えて自滅することになるのでやめとけって言ったのに。でもまあドイツまでF-35に転んでいったのは流石に驚きだけど。
正式に決まったっぽい。世界に広がるF-35の輪。
ロシア侵攻効果か。
ロシアの侵略を受けて各国が方針変換してるけど、我が国は?🤔
F-35は欠陥機だからドイツは採用しなかったって言ってた人たち元気にしてるのかな??
ロシアのウクライナ侵攻でそれまでの各国が考えてた防衛のあり方が根本から変わりそうな感じ。
世界各国がほしがるF−35。当然ですがF−35には核兵器搭載可能です。小型ですけどF−35のキルレシオは対F−16で27:1 つまり一機でF−16 27機を相手に出来ます。根拠→ノーザンライトニングでの演習結果から
世界はロシアの侵攻を見て、自国防衛の為に軍拡を進めてるのに、日本では馬鹿野党が議論すらさせないと騒ぎ立てて防衛が全然進まず。あげく野党支持者は「憲法9条があったから日本は戦争を起こさなかった!」と斜め上の喜び方してるんだから、本当ガチの平和ボケ大国だよな…
ドイツが共産党信者の言う「ポンコツ戦闘機を爆買い」するんですねw
F-35ステルス機のお腹に核爆弾入れて、敵国中枢部へ
ポンコツ論者の皆さん、ご機嫌よう。
ロシアにしてみればドイツが核共有のためにF-35を買うのは悪夢すね。ロシア人のメンタリティからしてプログラムの前提なんか全然信じられないもん。
FCASどうなるかな~。フランスの単独開発に移行か?
いずれにしろ「欧州防衛」の花形プロジェクトがぽしゃりそうだ。
ドイツ政府が米国の最新鋭ステルス戦闘機F35を、最大35機調達する方針を決めたと報じた。

トーネード延命するんじゃなかったんか?
欧州諸国が共同開発した「トーネード」の後継の扱いで、北大西洋条約機構(NATO)の核共有政策の一環として、有事には核爆弾を搭載する任務も担います。
まあ驚きはしないかな
ボーイングおつ フランスとの共同開発には影響ありそう?
正式決定来た。
ドイツの決断は早い。日本は未だ“平和ボケ”状態。
フランスとの共同開発やめたのかね🤔
>「トーネード」の後継の扱い
>北大西洋条約機構(NATO)の核共有政策の一環として、有事には核爆弾を搭載する任務も担う

ドイツが本格的に転進したな。予算再配分で本気度が示される
NATOの一員であるドイツは素早く国防力を増強している。
アメリカの核の傘が当てにならないのがハッキリしてきた今、日本も素早く国防力強化に動かねばならない。だが、しかし‥
ドイツは速いね!国民の生命と財産を守る国防の対策が、日本の国会議員さんは国民の生命や財産を守りたくないのか?
調達を決めただけ。発注からの納期は何日なのか
出直してこい!!
こんなLVの低い記事をよく出せるなぁ?
F-35の何型を調達するか?
トーネードの以外の代替えも検討しているのかも考えるべき
タイフーンの初期型の代替えも検討してるのかもしれない
軍事産業の活性化かぁ。。。
DPA通信はドイツ政府が米国の最新鋭ステルス戦闘機F35を、最大35機調達する方針を決めたと報じた。欧州諸国が共同開発した「トーネード」の後継の扱い

次期ユーロファイターは間に合わないからF35にしたようだ
35機調達なら5000億円近い契約かな
DPA通信は、ドイツ政府が米国の最新鋭ステルス戦闘機F35を、最大35機調達する方針を決めたと報じました。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました