メディア記事

ファイザーCEO、4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も

バズる指数ピーク 423

 twitterコメント 230件中 201~230件
無理が通れば道理引っ込む。
全変異株対応🤣
アホみたいな話になってきたわ。
いらねぇですな?
彼らも商売だもんなあ 永遠に打てと脅しをかけ続けそう
>

旦那2回接種で心不全で入院
祖母3回目接種後脳梗塞で入院
義父3回目接種後脊椎炎で入院
私は3回目はない
ファイザー社長、3回目感染予防は期待できず、持続期間も短い。
オミクロン特化は現在開発中。

えっ😅今みんな打ってるの何用?
打ったら降りられない片道切符
えっ!?
そりゃ は必要と言うだろう。儲かるし、ただで治験が出来る訳だし。製薬会社の儲けのために健康を損なう必要は無いよ。

CEO、4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も
出た!こりゃ、○ぬまで打たせるぞw

エンドレスやん…
せめて副反応減らしたの開発してくれよ。そしたら打つ。
コロナ軽症より、ワクチン副反応の方が酷いなら、コロナになります!(笑)

そらそない言うやろ、打たれれば打たれるほど金儲けになるんやから
ワクチン接種に
終わりはない!?

皆んな仲良く
ファイザー・
ファンクラブ会員(^-^)

あゝ、私(接種見送り中)の居場所が、無くなってしまいそう(^-^)
はーい!じゃんじゃん行っちゃってー😅😇

子供はダメよ‼️
🙄
ファイザーCEO、3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くないと語り、4回目接種の必要性に言及した。


やりたい放題
一生打ち続けろと言い出した

当面…⁈

) モデルナのお偉いさんもこれと同様のことを言ってた。「変異株に強く、1年以上有効」なワクチン、どこでもいいから作ってくれ!💉
儲かる一方だ。
1200種以上に及ぶ副作用の件は黙りのようですが、メディアで言わないだけで世界中知ってますよ💢
何言ってんだ?バカヤロウ…
無いわ~(´・_・`)
3回目も、これからやのに←
ビオンテック・ファイザーは全ての変異株を防ぐワクチンの開発も進めているという。
はい。
この流れで我が国も4回目くることになるでしょう。

あれだけワクチン接種による副反応による有害事象が報告されている中で、まだワクチンで儲けようとしています。
上手く逃げ切れると思っているのでしょうか。
ファイザー、許すまじ!


3回接種した人のうち、免疫不全患者については4回目の接種が認められている。FDAが今後、健康な10代や成人への4回目接種を承認するかどうかは不透明だ。
オミクロン株への現行ワクチンの効果について、入院や死亡はかなり予防できるものの、3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くないと語り>別にファイザーだけがワクチン作っている訳じゃ無い

ファイザー4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も
[CNN日本版] より

こちとら3回目接種の予約すらまだだよ(2回目の接種が去年の8月だったんで、その8か月後の来月に3回目の接種をすりゃいいかなぁと考えてる)
3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くないと語り、4回目接種の必要性に言及した。

ん?
タイトルとURLをコピーしました