メディア記事

チェチェン独裁者、ウクライナ入り ロシア軍に同行、降伏促す

バズる指数ピーク 1,204

 twitterコメント 240件中 1~100件
ラムザン・カディロフ首長は無茶苦茶な異常者で、プーチンより狂ってるかも。
から4日経つけど、もし軍がまともに進軍できているのなら、カディロフ、そろそろ戦死してもおかしくはない
兵站が腐って足止め食らっているからこそ生きていられる
降伏しなければ「おまえたちは終わりだ」と警告した。
カディロフ氏の部隊は、チェチェンで数多くの人権侵害に携わったとして、国際的に非難されている
牙一族みたいなもんか。散れ。
「おまえたちは終わりだ」
こういうこと公の場で彼に言わせちゃうからロシアって本当はアホなのか狡猾なのかっていう。
ロシアのお友達は、独裁者なんだーへぇ~。
まさに自発的隷従だな。

チェチェン独裁者、ロシア軍に同行、降伏促す
チェチェン独裁者ウクライナ入り
ロシア軍に同行降伏促す

世界が見放せばウクライナはチェチェンになる

市民を日常的に殺戮するプーチン傀儡国家

チェチェンの屑独裁者がイスラム過激派傭兵を用いウクライナで殺戮するらしい

1999年8月プーチンが行った粛清をするつもりだ
何か既視感を感じると思ってたら、過激派の犯行声明だったわ→
これまた、狙撃対象🤣
チェチェンもロシア側で参戦
いよいよ「悪の枢軸」らしくなってきました
ロシアのクソのような仕草ですわ。
チェチェン共和国の独裁者カディロフがウクライナ入りしたようです。カディロフはプーチンの傀儡で、その部隊はチェチェンで数多くの人権侵害に携わったとして国際的に非難されています。
プ~チンに飼われとる負け犬がなんだか吠えとる
民族浄化を公言する人間が「ナチスども」に宣戦布告なんて、何の冗談だ!?
装甲車でロシア軍と移動中、ウクライナ軍の対戦車砲で吹き飛べば、チェチェンの政治の健全化への風穴も開くんじゃないか?
北斗の拳で言えば、あんた誰?
アメリカの軍事顧問団に狙われるかも◆
なるほど。これに対抗してるのか。
こいつらを叩きのめそう❗️
★ 、ウクライナ侵攻初期から投入され大損害を被ったので、今回は二軍で来たんでしょうか。しかも一国の首長が最前線とは。
大体は市街地で狙撃されて死ぬか後方待機したまま逃げるか
🔜チェチェンの独裁者には気をつけろ!
テリー伊藤と橋下徹は、この独裁者チェチェンと同じ
降伏しろだとさ
ロシア側につきロシアを擁護するテリーと橋下の爺
ウクライナの尊厳を踏みにじるテリーと橋下!!
態度がでないやつやな
なんでしょうねぇ…
ウクライナに向かってるのは、チェチェンのカディロフですね

ロシアはこんなのと組んでるんですね
どうしようもない奴です
【 キエフのナチスどもよ。われわれは先日、おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている。
▶️日本ではネオナチが東部ウクライナ人を虐殺しているとなぜ報道しない?
もさい髭野郎
多分コイツやれば終わる
ロシア軍に資質をみとめられて、降伏勧告の使者として招聘されそうな日本の公人と準公人おおすぎかも?。同類って認識できてるのかな?。
" 南部チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長は14日、アプリ を通じ、自身がロシア軍と共にウクライナ入りしたと…した。ロシア軍が 初期に制圧した首都キエフ近郊の飛行場にいるというが、主張が正しいかどうかは確認されていない"
コイツにも制裁を。 ( ̄▽ ̄)
もしも他のロシア軍将官のようにカディロフがウクライナ軍によって暗殺されてしまった場合、チェチェンは国を挙げてウクライナ侵攻に乗っかってくるか、カディロフ暗殺を機にチェチェン内戦が再発するか
歴史背景なんて関係ない。
プーチンのウクライナ侵攻の理由は建前だけで旧ソ連時代に戻したいだけ。
そしてチェチェン共和国のカディロフも独裁者の手助けをすると。
プーチンが消えない限り、この地獄は終わらない。
戦国武将かな?
こいつは激ヤバ。シリアで残虐行為やって非難されてる最凶の反人道戦力。禁じ手発動。こいつらの行為次第ではロシア関連国全域制裁だな
面倒くさい奴、登場
大量虐殺してくれそうな人はロシア側にはたくさんいそうです。
チェチェンはイスラム教
そしてシリアから来る傭兵もイスラム教

市街戦となると宗教問題も絡んでややこしくなる

ここにLGBTに対するヘイトや色んな要素が加わると
もうめちゃくちゃになる
これは怖いな😱
チェチェンの暴君がウクライナ入り
実際、カディロフ、ウクライナにおるしな…
極悪非道
嫌なニュース。/
事情通w→

「キエフのナチスどもよ。われわれは先日、おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている」..
降伏しなければ「おまえたちは終わりだ」と警告 ...

QT :
チェチェンで数多くの人権侵害に携わったカディロフ氏は「キエフのナチスどもよ、おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている、降伏しなければおまえたちは終わりだ」と警告。
チェチェン紛争の時、捉えたロシア兵の頭を足で踏み付け、まるで魚を下ろす要にナイフで首を斬り落としてた…
チェチェン軍はヤバいって😨
鬼畜野郎が出てきたな。本当にウクライナに入ったかどうかは謎だけど、入って来たのなら倒す必要がある。残忍な手法で人権侵害を行ってきた殺人鬼。
チェチェン共和国のカディロフ首長がロシア軍に同行しウクライナ入り、降伏促す、チャンネルのこと
チェチェン独裁者、ウクライナ入り

独裁者カディロフ首長
自身がロシア軍と共にウクライナ入り「キエフのナチスどもよ、降伏しなければお前達は終わりだ」警告

ウクライナへ義勇兵として参加していたチェチェン兵は反体制派だろうからチャンスと受け止め士気が上がるだろう
最悪パターン出てきたやん
肩書が「独裁者」というのは初めて見たが、何者なんだ。
人殺しのロシア国家。
>カディロフ氏は軍服姿で『キエフのナチスどもよ。われわれは先日、おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている』と書き込むとともに、降伏しなければ『おまえたちは終わりだ』と警告した
なんだ‼️テメェは‼️😡😡😡
ウクライナ=ナチスと!?
ゼレンスキーはユダヤ人らしいよ
学生時代、ネットではチェチェン首切りってグロ動画が2chにトラップで貼られていたな
通信アプリ「テレグラム」からって書いてあるから、テレグラムを調べたけど、これやばいアプリしゃん。。おそロシア
ロシアはあらゆる手を使ってウクライナを降伏させようとしている😓
この人は出張っていないでしょう😅>>>
目の前にいる悪の黒幕に気付かず、善良な人間に牙を剥く独裁者。誰1人不幸にあわずこの独裁者に究極の天罰が下りますように。神の御加護を...
チェチェンの人をウクライナに送るのはさすがに趣味が悪いなぁ
チェチェンにようこそ。のめっちゃヤバいやつだ。映画は見てないけど、、返り討ちに合うことを期待してしまう💦
こういう悪いことを悪だとわかってやる人もいるんよね。
プーチンの下僕で金や領土欲しさに平気で民間人の命を奪う事で有名なチェチェン共和国の独裁者カディロフ首長は無差別に攻撃をしますよ。どこまで醜いプーチン‼️
ウクライナの平和はいつになるのか❓心配でなりません。
頑張れウクライナ‼️
こういう調子こきって漫画だと真っ先に死ぬキャラだよな。
確かこいつと袂を分かった奴らがウクライナの義勇軍にいるんだろ?
これが本当だとすると、非常に懸念されるべき状況|
また首を斬りに来たのか?彼も暗殺リストに入っている。
ここにもナチスがいたか。ウクライナの人達よ、戦争好きな者どもに、雷を与えることを許します。
ヤベェのが来たわ。
此奴を消す良い機会できたな。
あれだけ圧倒的な戦力で先制攻撃をかけておきながら核の恫喝や傭兵に頼らざるを得ないとは

「うちの軍隊は数で圧倒的に劣る相手にも勝てないへっぽこです」
「わたしの武力は曹豹@三國志Ⅱ並みです」

と宣言しているに等しいと思ったアレですご機嫌よう。
本当に居るのかな?

この虐殺者を消せれば素晴らしいのだが

米国のインテリジェンスの出番
カディロフ氏の部隊は、チェチェンで数多くの人権侵害に携わったとして、国際的に非難されている
チンピラテロリストに死を!
ただの悪党集団に成り下がったな。
3/14チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長はテレグラムで自身がロシア軍と共にウクライナ入りしたと明らかにした。


チェチェン共和国
「おまえたちは終わりだ」国際法違反集団「プーチン団」にはこんなのしかいない。いろんな意味で話にならん。
だいぶ包囲でけてきたところでカディロフパイセン…ウクライナ人おわた
1
どうあろうと、侵略は侵略。
その上プーチンは、殺戮部隊を呼び込んだ。
鬼滅の刃でいえば、サイコパスの上弦の二、童磨。
ヒーローもので言えば終盤
ロシア軍に同行、降伏促す

大虐殺を始めようということなのか
国民はリーダーを選べるはずだが選べない国は最悪🤔
チェチェン人は🇺🇦軍と一緒に🇷🇺と戦ってるっていうのを前に見たけど、どっちなんだ?
ただ、戦ってる理由を匂わせてるという点で良い記事だね。
戦火が広がってますね😢
ロシアはほぼマフィアのような連中が支配しているというが、この通り。この男はチェチェンの20万の犠牲者をどう考えているのか。
世界が歪んでいる。
何わろてんねん。
コレはあれか?親父暗殺された後にノコノコ出てきた腰抜け息子か?
どんな認識でこんな大言壮語なんだろ...
本当なのかどうか分からないけど、ついでにカディロフ●すチャンスだったりしないのかこれw
ロシア相手に粘り強く首都キーフを護り抜いてるウクライナ。それに感銘を受けて各国から武器の支援(日本も防弾チョッキ送ったね)続けている訳だけど、
同じように米に睨まれても撤退の選択をしない露に対して賛同を挙げる国がね
チェチェン独裁者、ウクライナ入り:時事 チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長はアプリ「テレグラム」に、軍服姿で兵士らとテーブルを囲む様子の動画を投稿。「キエフのナチスどもよ。おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている」
こいつもまとめて排除すれば一石二鳥
この人物も一見しただけで「怪しさ200%」である。ロシアの側に立つ人物or組織には、どうしてこう「強烈な胡散臭さ」が漂うケースが多いのだろう?
チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長は14日、通
信アプリ「テレグラム」を通じ、自身がロシア軍と共
にウクライナ入りしたと明らかにした。

、降伏促す 3/14(月)
ロシアはアホか!この手の恫喝はウクライナをより団結させ、更なる抵抗の呼び水にしかならんわ!!
チェチェンの人権侵害、特に同性愛者への人権侵害は酷いもんだからな。
チェチェンの独裁者ガディロフ、ウクライナ入り ロシア軍に同行、降伏促す
チェチェン共和国の独裁者カディロフ首長がウクライナ入り、ロシア軍に同行しウクライナ側に降伏を促す
チェチェンはロシアと争ってたんじゃないの?独裁者の声明がそこそこダサい。
カディロフ氏の部隊は、チェチェンで数多くの人権侵害に携わったとして、国際的に非難されている。
チェチェンのカディロフ氏は、軍服姿で兵士らとテーブルを囲む様子の動画を投稿。「キエフのナチスどもよ。われわれは先日、おまえたちまで約20キロの地点にいたが、今はさらに近づいている」と書き込むとともに、降伏しなければ「おまえたちは終わりだ」と警告した。
タイトルとURLをコピーしました