メディア蚘事

日韓豪の歊噚茞入、急増 䞭囜の脅嚁背景、囜際平和研

バズる指数ピヌク 435

 twitterコメント 99件䞭 199件
【 (共同通信 3/14)
日本の茞入は䞖界で10番目に倚く、152増えた。

ロシアは米囜の兵噚産業を喜ばせるために、
りクラむナに䟵略したのか
「䞭囜を脅嚁ずみなす囜が倚くなっおいる」
䞖界の歊噚茞入の䞊䜍10カ囜のうち、6カ囜がオヌストラリアや日䞭韓などアゞア・オセアニア地域だった。
日韓豪の歊噚茞入、急増(
🇷🇺🇚🇳など東偎諞囜が頭おかしいから圓然の需芁
🇯🇵も察🇚🇳戊争に成るでしょうしね。






3/14(月) 8:01
“日本の茞入は䞖界で10番目に倚く、152増えた。”
“䞖界党䜓の茞出入取匕は4.6枛少した。”
円安だから、今のうちっおこずかも😔
備えあれば患いなし。䞀囜では察抗できなくずも同盟囜同士でやりくりしおほしいものです。すでにアメリカの軍事力さえも凌駕しおいる䞭囜。怖い存圚です。
日韓やオヌストラリアが急増しおおり、「䞭囜を脅嚁ずみなす囜が倚くなっおいる」ず説明した。日本の茞入は䞖界で10番目
原発甚の名目でりランずプルトニりム茞入しずけ。
い぀でも䜜れる状態にしおおくのは非栞䞉原則には含たれないから。
───
敵だからこそロシア語を、っお話で思ったけどたすたす䞭囜研究も重芁になるんだろうな。
.
日韓豪の歊噚茞入、急増
日本の茞入は䞖界で10番目に倚く
152増えた

䞭囜の脅嚁背景、囜際平和研
買うな。ひたすら囜産兵噚を充実させよ。
こじ぀けな郚分が倚くね
日本はそれで臚機応倉に兵噚の賌入ずか増やせないず思うけど
兵噚の曎新が入れば入れ替えの為に賌入量は増えるし額も䞊がる
それがほがでしょ
急増は違うだろ
もっず買おう。
栞ミサむル付き原朜も茞入しなきゃね。 䞭囜の脅嚁背景
茞入もいいけど自前もね
䜕だか今回のりクラむナ䟵攻、ガスや原油䟡栌の倀䞊がりずいい、アメリカばっか埗しおるように感じるのは気のせいだろうか 。
圓然ですよね
正しい方向性だったずいうこずだね。
■
各囜の軍事費の増枛をパヌセントで比范する事で、本質を隠す共同通信。
茞入するぐらいなら䜜ったほうがいい。
今からでも頑匵っお
歊噚の商人になろうや
これは明るいニュヌス。岞防衛倧臣が頑匵っおくれおいるのかな。量が十分じゃないかもしれないけど、こういうニュヌスが出るだけで䞭囜ぞの牜制になる。
日本は囜策ずしお軍需産業を育成し、囜産化を図るべき‌
茞入の䞊䜍10カ囜のうち、6カ囜がオヌストラリアや日䞭韓などアゞア・オセアニア地域だった。SIPRIは同地域が過去30幎にわたっお最も高い茞入氎準を維持しおいるず指摘した。
軍事からコロナから
悪者が居るず郜合が良い
せっせず準備せな
戊争闇商人たちがどんどん最う
巊掟「条」
面對䞭國的軍事嚁脅臺灣华有䞀矀䞭共同路人想方蚭法阻止臺灣的軍賌刻意削匱臺灣國防戰力。
本圓に脅嚁かな
歊噚そんなに買っおドりスルノ
。『日韓やオヌストラリアが急増しおおり、「䞭囜を脅嚁ずみなす囜が倚くなっおいる」ず説明した。日本の茞入は䞖界で10番目に倚く、152増えた』自囜生産もしよう。業皮柄、日本人の雇甚拡倧にも繋がりそうw
たた煜りが始たった。
戊わないよ。勝手に皎金を歊噚に無駄遣いしないで欲しいなぁ。
そういえば䞭囜人が぀い最近たで、よく鉄補品を集めに来おお、戊争でもおっ始める぀もりかなぁずは思っおたけど 
資源がないず蚀いながら、物を捚お続ける日本。
物を倧切にしなくおは。
・えっ、 南鮮は䞖界最匷火噚の、生産地域で囜に
非ずず、喧䌝をばオペレヌトは、アむガヌ北壁民ですが。
こうでもやらないず歊噚の売買できないでしょう。米囜のスパむ映画を芋おるずこのような手口をよく䜿っおる。ロシア脅嚁䞭囜脅嚁北脅嚁䞭東脅嚁。やる床に軍隊ず歊噚を茞出しおる。最終的に䜕も起こらない。お金だけは💰
今頃ぺヌさん「おのれぇプヌの野郎やりにくいじゃねえか💢」ずお怒りでしょうね
狭い地球で同じ人間なんだから仲良くしようよ
䞭囜が脅嚁ずいうより、トランプのカモにされた安倍が䞍芁で䜿えない米囜産歊噚を倧量に買わされた結果に過ぎないのでは軍備増匷しお改憲しお戊前の様な軍囜䞻矩囜家にしたい安倍の思惑ずも重なっおね。
自囜は自囜で守るのは圓然で
それでも民䞻党(立憲民䞻党)時代は防衛費を削枛
自衛隊の制服を䞭囜に䜜らせろず、蓮舫議員がほざいおた!!
制服は囜家機密ですよ、立民の蓮舫は囜賊!
䞭囜の方がロシアより怖い。自囜で完結できるから囜際瀟䌚が䜕を蚀おうずダメヌゞ0。技術力も䞖界トップレベルで攻撃できる
むンドずUAEずパキスタンどんだけ今たで買ったたんだよっお話。。
自囜は自囜で守るのは圓然で
それでも民䞻党(立憲民䞻党)時代は防衛費を削枛
自衛隊の制服を䞭囜に䜜らせろず、蓮舫議員がほざいおた!!
制服は囜家機密ですよ、立民の蓮舫は囜賊!
日本共産党は憲法9条ず隒ぎたくっお豪邞
歊噚やさんが儲かりたすなぁ😂皮肉
日本も兵噚䜜っおるはずだが、茞入も増えおるのね。兵噚ず蚀っおも玍めるのは自衛隊だろうが。
最終曎新:3/14(月) 10:45
䞭囜がアメリカからいくらかもらっおたら笑えるな。
圓たり前の措眮!!
201721幎ずそれ以前の5幎間に䞖界で行われた兵噚の取匕量を比范する報告曞を発衚した。日韓やオヌストラリアが急増しおおり、「䞭囜を脅嚁ずみなす囜が倚くなっおいる」ず説明した。
䞭囜に売らないで䞋さい。 私たちが殺されるだけです。
歊噚茞入も必芁だし、それを扱う自衛隊の増員をしおいかなければ。
いずれにしおも、予算が倧幅に足りない。

クラファンでもふるさず玍皎防衛Ver.でも創蚭されれば可胜な限り応揎する。
歊噚が倚い事は䟵攻を遠ざける芁因の䞀぀。

逆に軍瞮は戊争の予兆。

か぀おの日本も今のりクラむナも

軍瞮を巧劙に匷芁された。
ほヌん、歊噚茞入か・・・
たぁ䞀般人に持たせおも䜿えなきゃ意味がないんだけどな。
🇯🇵はF35の初期割圓🇺🇞生産分の金額が嵩んだだけで、他の芁玠で茞入が増えたずも思えんが。
死の歊噚商人だけ倪らせ、アゞアで第二のりクラむナ事態を招く芁因になりうる。抑止力なる芳念はダクザの瞄匵り意識の域を出るものではなく、緊匵を高めるだけである。高床な熟緎した倖亀が求められる。
「そしお叀い歊装を途䞊囜ずか玛争地垯に売りさばくわけです」
,
(*Žω)b
韓囜は違うでしょ
日本が䞭囜に備えお軍事拡倧をしたから、韓囜は日本に備えお軍事拡倧をしたのです。
韓囜にずっお敵囜は日本であり、䞭囜は宗䞻囜様なのです
戊争屋りハりハ
以倖、そんなに日本の歊噚茞入量がそんなに増えおいるずはっ
前幎比7.1%増ずなる1兆4504億5千䞇元玄26兆3400億円の囜防費を蚈䞊★ただただ足りない
パラリンピックが終わったから、今週ぐらいに動きたすかね
りクラむナもそろそろ決着が぀きそうな雰囲気だし
南半球で䞭囜から遠く離れたオヌストラリアが日本より茞入量が高いだなんお・・・日本は倧䞈倫かな💊
※やっぱり近づく恐怖
私は怖くないが(^_^;)
做兵噚生意的发莢啊只芁有䞪假想的敌人几十兆的钱郜舍埗花矎囜䌟倧
ロシアずりクラむナの戊争もこれが目的なんじゃないの
アメリカの軍需産業がもうかるだけ
軍需品垂堎䌞びおいきそうね 
どんどん足音が近づいおるね・・・
ロシア、䞭囜はマゞでダバいよ。
䞀臎団結しお行かないず瀟䌚䞻矩に䟵略されお飲み蟌たれるぞ
ロシアのように察話が通甚しない盞手から自囜民を守ろうずすれば、防衛力を高める遞択以倖ないですね。
「日韓豪の歊噚茞入急増、䞭囜の脅嚁背景」共同通信
歊噚を集めれば䞭囜に勝おるずでも。。
軍需䌁業・軍人ずいうクズ詐欺犯眪者、お花畑の詐欺は楜だから䞖界に蔓延する。
火事だから消火噚が売れるのではない、消化噚屋が火を぀けお回り消化噚を売り぀けおいる。


日韓豪の歊噚茞入急増 䞭囜の脅嚁背景、囜際平和研(共同
東掋の歎史をひっくり返すず、䞭囜ずいうか倧陞偎が起点になっおの軍拡っおのが、定番の動きなんだよね。
😂😂😂😂😂 👍
やむを埗ないずいえばそのずおりなんだけど、この金を犏祉や栌差是正の金融政策に䜿えたらなぁ。
䞭囜共産党が恐ろしいのはわかるが、話し合いが通甚するず今たでは思っおいたが
ロシアのそれを芋るず、聞く耳を持たない䞭囜共産党っおのも珟実味だね
アメリカ様ボロ儲け。
日韓やオヌストラリアが急増しおおり、「䞭囜を脅嚁ずみなす囜が倚くなっおいる」ず説明した。
日本の茞入は䞖界で10番目に倚く、152増えた。
そもそも独裁囜家は危険極たりない。䞭囜だっおロシアず仲良しこよしでもなく、うたく䜿っおやろうずしか考えおいない。

囜賓ずしお迎えるわけにはいかない。
日本は今すぐにでも憲法9条を改正し、囜民で日本を守る、守れる䜓制にするべきだ北方領土からロシアを远い出し、日本に戻そう
だ、、そうです、、準備しおるのかなぁ〜
日本は自囜生産できるように政府がやらなければならない。
政府が動かないのは、囜民を芋お政治をしおないからだ。
歊噚で平和は぀くれないこずを実践した䞭村哲さんの蚀葉ず実践は、ノヌベル平和賞以䞊の䟡倀がある。それに反する動きは、平和ずは逆行する。
無駄な皎金を䜿うな💢
日本ずカタヌルだけ突出しおる😎🔥
倖亀さえしっかりやればそんな心配なんぞしなくお枈むのに😑
䞖界は倉わった。もはや日本も栞保有たで含めた軍備拡匵が必芁。
歊噚を買うだけでなく、取扱いできる人員も増やすべき。非垞勀ずかもっず分かり易い制床䜜れ。
その調査をしおいる機関があるのが歊噚茞出倧囜であるスりェヌデン。
䞭囜は完党に貰い事故だな。盟友ロシア軍のりクラむナ䟵攻に合わせお起こり埗るリスクぞの察凊が確実に圢になっおしたっおる。これたではどの囜にも䟵略に楜芳論があっただけに䞭囜は今埌やりにくくなるだろうな。
日本の歊噚茞入、䞖界で10䜍、150
暩嚁䞻矩、独裁囜家、共産䞻矩は脅嚁でしかありたせん。
もう、ww3になる🥶
リスクに玠早く察応するのは䞻暩囜家ずしお圓たり前。
議論さえ回避するどこかのピンボケ政党には無理。
䞭囜脅嚁で 日本、韓囜、オヌストラリアの歊噚茞入急増
日本152%
歊噚商人儲かる
韓囜が䞭囜になる日も近い・・・🊆危険
兵噚垂堎、戊争や、小競り合いで兵噚が問答無甚で売れる。逆に歊噚メヌカヌが戊争を仕掛けおいるずも。5幎ごずに倧きな戊争を仕掛け、旧型兵噚の䞀局を図るらしい。
日韓豪の歊噚茞入、急増
タむトルずURLをコピヌしたした