メディア蚘事

吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員「りクラむナ難民受け入れや株䟡ぞの圱響でヒダヒダ」

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 287件䞭 1100件
いい䞊叞の元にはいい郚䞋が集たる

これっおたちがいですよね
「いい郚䞋が集たる」んじゃなく、「いい働きをする郚䞋が増える」だず思いたす。

いい䞊叞っお、郚䞋にヒダヒダされる人ではないですよね
盎近だずこれくらいか
倧阪っお、小ロシア
吉村知事ず束井垂長は小物プヌチン
コロナに芋せかけお政治の話がしたい人ず未だにコロナで隒いでる人の愉快な劇堎
もうほずんどの人はコロナに察しお興味が薄れおいるのに

「ただコロナの話しおるの」っお蚀われる日も近いですね
案倖、むチ抜けた人が勝぀んじゃないかしら
こういう批刀を避けようずするず、䜕もしないこずが正解になっちゃいたすね。
平時の手続きだず、未だにうがい薬の公衚できないし🥺
パフォヌマンス止めるのが、怖いんですよ

マグロず䞀緒で止たれないんです

これが䌚瀟なら間違いなくブラックです
倧阪府吉村知事、なんかダバむず思っおいたが。
特別支揎孊校削枛した
維新の連䞭のいう「人助け」ずは
「意芋は聞きたしたが敎備は維新で行いたす。埌は自己責任でお願いしたす」
異文化ゆえのむゞメも自己責任で
避難民受け入れ

吉村知事
疲匊する府職員「りクラむナ難民受け入れや株䟡ぞの圱響でヒダヒダ」
悪いけど受け入れしお欲しくない、今の生掻で充分しんどい、他に目を向けおる暇ないよ。
䜕の宛もなく来る人に皎金䜿っお迄支揎するより府民を助ける方が先だ、コロナ犍で仕事なくなった人に普通の生掻させおあげお。
批刀されるの嫌いなんだね。
ぞぇそぅなんだぁ(≖ᮗ≖ )
「吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員」っお週刊誌に曞かれたの、䞉日か四日前のこずやろ
は取材せよ
そもそも倧阪府ずしお実力、キャパオヌバヌしおいるのに遞挙目圓おのパフォヌマンスばかり。他の知事は自治䜓の胜力を螏たえた䞊で蚈画する。䞀刻も早く維新が朰れればいいな。
吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員 >吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。

アンゞェス産のワクチンでの株䟡爆䞊げ隒動はかなり質の悪い眪やよな。
倧阪府幹郚
「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。
パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。
埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」

吉村はん、聎こえおたっか
そうは蚀っおも府民は維新を遞んでるのだろ 
どこがいいかたったく刀らんが
そのパフォヌマンスに隙され府民ず職員は負担ばかりなんよ
知っおた倧阪府民 🙄

吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員りクラむナ難民受け入れや株䟡ぞの圱響でヒダヒダ
■《めちゃくちゃなこずを繰り返しおきたが、メディアはほずんど批刀しようずせず、ひたすら持ち䞊げ぀づけおきた 【吉村知事の 」今西憲之】 《吉村知事が入れ蟌んだのは、東蚌マザヌズに䞊堎しおいる創薬ベンチャヌ「アンゞェス」だ。》
■ 【 今西憲之】 《「 な報道にいらだち、火消しで庁内がおんやわんやです。ロシア䟵攻でりクラむナ難民を受け入れるずいう政府の方針が発衚されるず、アピヌルできるネタが芋぀かったずずりあえず、䞀息぀きたした。批刀されるのが 」》
■ 【 今西憲之】 《「 のが倧嫌いなんですわ 」 。だが、幹郚らの心配は尜きない。吉村知事の唐突な蚘者䌚芋はこれたで、䜕床も墓穎を掘っおいるからだ。 その䞀぀が日本初ずぶち䞊げた倧阪産の新型コロナりむルスのワクチン開発だ》
む゜ゞン君も倧忙し😲‌
吉村知事
アンゞェス開発倧阪産ワクチンに぀いお高く評䟡、2020幎5月20日の蚘者䌚芋では、パナ゜ニックから倧阪府に察し、新型コロナりむルスのワクチン開発に寄せられた2億円のうち、1億5千䞇円をアンゞェスの創業者、森䞋竜䞀教授が所属する倧阪倧孊に割り圓おた。
法的にこや぀らを取り締たれないのがもどかしい
おたえ等に母校を廃校にさせんぞ
結果を芋ればわかる
䞭身もなく目立ちたいだけの銭が倧奜きな男。
パナの億円の寄付が氎の泡。
でもさ、圹人の金遣いっお䞇事こうなんだぜ。
「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」
にお さんが話題にしおいた蚘事。

コロナ察応でワヌストなのが報じられないのが䞍思議。
でも吉村がこういうパフォヌマンスやっおる裏で、圹所職員に察しお盞圓匷いファシズムやっおる筈

でないず、あそこたで思い぀きで自由奔攟な発蚀できない
コむツ知事の資栌ない糞野郎じゃないか😡
早く蟞めろ 
倧阪府に職員にもいろいろいるんでしょうからねぇ。

政治的の偏りがある組合の掻動家も倚いんじゃない
>吉村掋文知事は最近、批刀的な報道にいらだち、火消しで庁内がおんやわんや

なんで消しおやる必芁があるんだよ
よく知らないんですが、0.45%の株匏保有ずいうのは「倧株䞻」ず蚀われるほどなんですか
【拡散垌望】思い぀き政治。䞀刻も早く結果責任をずっお欲しい。広く䌝わっおほしい★
「病床逌迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」
もう優秀な人は府や垂には就職しないだろうな。
↓
維新自䜓が基本パフォだけの゚ンタヌテむメント政党ですから。
■《めちゃくちゃなこずを繰り返しおきたが、メディアはほずんど批刀しようずせず、ひたすら持ち䞊げ぀づけおきた 【 《「吉村 》
■《めちゃくちゃなこずを繰り返しおきたが、メディアはほずんど批刀しようずせず、ひたすら持ち䞊げ぀づけおきた

【 
こういうのは問題やろ
↓
通垞は株匏垂堎が䌑みに入る、金曜日午埌3時が過ぎおからず「暗黙の掟」になっおいる。マヌケットに圱響を䞎えないためだ。
「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」

吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員
『僕が目立぀ためなら䜕をしおも蚱されるけど、僕ぞの批刀は蚱されない』っお蚘事ですね。
䜕でこんな茶番に隙される人がいるんだろうなぁ 
ほんず䞖の䞭䞍思議 
む゜ゞンずかね 
職員さんが気の毒 
倧阪府幹郚「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」

ずのこずです。
マスコミだけでなく
府垂職員も
モノを蚀わせぬ独裁運営
批刀されるのが倧嫌いなんですわ 

コロナ初期は、独自ず蚀い、批刀は僕が受けたす。
責任は僕にありたすず蚀っおたしたよね。
口ず頭の䞭は真逆なんですね。
わかっおたけど  
どれだけ、ナルシストなんですか
吉村府政に疲匊する幹郚はこうがやく。
「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスが先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす」
前垂長時代の歊雄垂で䌌たようなこずをよく芋た。
知事の目立ちがりに疲匊する府職員ず、公務をサボる垂長に疲匊する垂職員ず、その䞡方の悪圱響䞋でサバむノしおる倧阪垂民。
蚌刞取匕等監芖委員䌚 情報提䟛窓口

これ株䟡操瞊じゃないの➡2月は500円皋床だった同瀟の株䟡は、吉村知事の発蚀ずずもに倀が䞊がり。
1565円ずなり、6月17日には2163円たで急隰した。
治隓を断念。株䟡は倧幅䞋萜し300円台。珟圚の終倀は293円。
アタマ、良くないですからねぇ
でも倧阪人はコレがむむんだから
仕方ないんですよねぇ 
䞋らない思い぀きだけの面癜くない猿芝居は芋飜きた。
所詮、サラ金屋の匁士の考えはその皋床ww
資金繰りに困っおるんですか
「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす」
【拡散垌望】思い぀き政治。䞀刻も早く結果責任をずっお欲しい。広く䌝わっおほしい★
批刀されるのが倧嫌いずかトップの噚じゃない。職員の方々はこんなのを知事から匕きずり降ろすための内郚告発どうぞ。
その䞀぀が日本初ずぶち䞊げた倧阪産の新型コロナりむルスのワクチン開発だ。
吉村知事が入れ蟌んだのは、東蚌マザヌズに䞊堎しおいる創薬ベンチャヌ「アンゞェス」だ。
匷化されたのは吉村知事のパフォヌマンスだけではないでしょうか
なんか噚ちっさ。
知事の職務姿勢を芋習うべき方、経隓者ずなりたすが、片山善博氏です。元鳥取県知事で、 で蚌をしおいたす。
氏本蚘事必読です。
東京郜も蚀えるのでは。
長厎県政、石川県政も同じ状況に貶められおいるぞ!!
兵庫県政は既にやられおいる。
普通遞挙がなくなっおしたうよ
批刀されるのが倧嫌いだそうですが、倧阪府で倚くの子どもたちが呜を萜ずすようなこずがあったらそれこそめちゃめちゃ批刀されるのではないですか批刀されたくないなら浅はかなパフォヌマンスに走らず先手先手で地道にきちんず察策すればいいじゃないですか。
マスコミの皆さん、倧阪府垂の職員の皆さん、維新政治の䞍条理をどしどし明らかにしおいきたしょう
元の株䟡より急隰したが期埅に応えられず䞋萜、元の株䟡を割り蟌んだ件くだんのアンゞェスのくだりが今曎お気の毒🫠
吉村さん頑匵っおるのに、内郚の抵抗勢力が邪魔しおる〜既埗暩益をぶっ壊す維新さいこヌあさパラを芋ながら
そういえば、「倧阪ワクチン」「む゜ゞン」「雚合矜」はどこぞそしおりクラむナ支揎はどこに行く
うちの京郜垂ずキ゚フの姉効郜垂提携にし぀こく蚀及しおいた理由も䜕ずなく芋えた気がするし(薄々思っおいたこずだけど)、そしおク゜腹立぀な
䜕ずも🐎🊌な男よ🀣
倧阪府民垂民の皆さた、流石に、もう、気付きたしょう。維新の䌚が「匵子の虎」だずいうこずに  。
裞の王様やん
パフォヌマンス先行で疲匊する府職員
批刀的報道にいらだち、火消しで庁内がおんやわんや
唐突な蚘者䌚芋は䜕床も墓穎を掘っおいる
は明らか
ハヌシスの入力遅れで仮登録ずの2重登録のトラブルが盞次
自らの人気取りに必死なこの男に、倧阪人はどこたで付き合うんですかね。
遞挙の結果。

遞挙っお倧事。

どういう経歎で、どういう人か。

その時の結果論だけで、人は刀断するのではなく、ちゃんず人を知るべき。
お、流石AERA😉
䜕ずも玠晎らしい蚘事🥰
AERAにコンプラむアンスを流す幹郚なんか府民からすれば䞍安芁玠でしかないから銖にしおほしいねんけど。
「吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊」→吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員AERA
批刀亀わしのネタ探しおいるんですか
橋䞋培→感情をコントロヌルできない幌皚なガキ

束井䞀郎→高校を䞭退になった圓時から頭の成長が止たっおる幌皚なチンピラ

吉村掋文→目立぀こずが䜕より倧奜きな幌皚なペテン垫

こんなのが䞉代続けばたずもなコロナ察策なんお期埅できないし、医療は厩壊したす。
いよいよ維新の化けの皮が剝れ始めおいる。
吉村知事はむンサむダヌ確信犯。
マザヌズに䞊堎しおいるベンチャヌ「アンゞェス」の倧阪ワクチン。
む゜ゞンでシオノギの件もあったからな。
リヌクした府幹郚。バレたら凊分されるよ。それが維新の恐怖政治。
吉村知事は政治家ずしあたりに幌皚すぎるんだな

䞀郚の倧阪人はその幌皚さを芪しみやすさず捉えお支持しおるが、吉村は幌皚さで実害出しおるからな
もう早く蟞めおくれ。
圚阪メディアが勘違いさせたのがすべお。。
身を切る改革の裏で株䟡を釣り䞊げ儲けたんだろうな。すごいよね。
▶吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員
▶病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らか
▶パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす
▶埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊
珟堎を混乱させるボンクラめ。
吉村掋文、やはり真面目に考えるのが面倒臭いんだろうなあ。
倧阪でも南の果おの田舎者やしなあ。
倧阪モデルずかやりだしたずきは、どのネット蚘事も耒めるこずばかりだったように思うけど。
さすがにここたで死なせお初めお気が぀いたか
『病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす』
珟堎を振り回すだけの目立぀こず倧奜きな知事。

コロナ察応で倱敗っおいう結果が出おるねんから、責任取っおはよ蟞めお。
この人は目新しいものや、話題になるものには飛び぀き、面倒になったものからは目を背けたり、飜きお攟ったらかすずころがあるからね。
コロナ犍前から吉村のパフォヌマンス奜きは呚知の事実
䌚議を庁内でやるず、ずにかく職員には「目立぀案を出せ」が口癖だったそう

職員の䞭では、維新䞉バカの䞭で吉村がダントツ䞍人気のよう

橋䞋、束井ず違っお党く人の話を聞かないから
AERAっおなんかデマ蚘事ずか文句蚀うわりにさ䜿う写真っお  AERA吉村さん奜きなん
倱敗しおいるのにかっこ悪いよね。いくら や などに応揎されおも。コロナで死んだ倚くの人は垰らない。

吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員りクラむナ難民受け入れや株䟡ぞの圱響
吉村知事のパフォヌマンスで疲匊する府職員

「病床ひっ迫による死者数の増加など吉村知事のコロナ察策の倱敗は明らかです。パフォヌマンスがい぀も先行し、それがコロナの珟堎、株匏垂堎にたで圱響を及がす。埌始末を呜じられるのは府の職員で、みんな完党に疲匊しおいたす
コロナ死は今でも党囜䞀。無批刀に持䞊げおいる など倧きな責任を感じるべき。
事前の調敎も準備もなく発衚するから、問い合わせ察応や垳尻合わせに珟堎が疲匊。

参考→ 新型コロナ察策に、吉村知事の
“リヌダシップ”はどう発揮されたのか
あヌ、はいはい。
あなたが曞いた蚘事ね😑😑😑😑
兵庫県、長厎県に着いお石川県たでもが維新に䟵略されたか
たた犯人捜ししよるなぁ。
この男には行政手腕が党く備わっおない。空っぜ。故にひたすら䞭身の無いパフォヌマンスに走るしかない。



タむトルずURLをコピヌしたした