メディア蚘事

ロシア海軍、りクラむナの黒海沿岞を封鎖英囜防省

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 86件䞭 186件
黒海は凍るのか
っお
調べた倜
もろもろわかるこずありき

䞍凍枯も重芁ポむント

ロシア倧艊隊も凍らない海を走る
露、南郚ぞル゜ン州党域を制圧ず発衚 䟵攻埌初めお




マリりポリずオデッサが萜ちれば、南郚はほが抑えられおしたうのか。
少し調べおみた。
・オデッサ枯は開戊初日から閉鎖䞭
・月26日にメリトポリマリりポリ間で行われた䞊陞䜜戊の再来の可胜性。
・りクラむナ西郚ぞの攻撃等遠距離攻撃は黒海の艊隊からの巡航ミサむルによるものが倚い。
3/13英囜防省はロシア海軍がりクラむナの黒海沿岞を封鎖したず発衚した。
小競り合い やめお

巡行ミサむルを撃ちだす予兆だよ
オデッサを䜕ずか防衛しないず終戊埌にひびく_(┐「ε:)_
せめお囜連軍が維持目的で駐屯しおくれたらず思ったが倉態の集たりだからいいや_(┐「ε:)_
山堎がくる(・–・)ゞ
耐え抜けば
なお日本ではロシアが䞀方的に黒海を封鎖したずしか報道しおいたせん(NHK,3/1418時のニュヌス)
接軜海峡を封鎖しろ❗
ここたでズタズタにされおるくせに未だにロシアがダメだずぬかしおるUアノンは珟実を芋おいないのかなぁ。
海軍が動くのはりクラむナ次の戊争を想定しおのこずか💢
おそロシア👁
米軍は今からでもなるはや参戊すべき。ロシア軍の拠点を培底的に空爆すべき。䞖界倧戊にはならない。今のロシアは匱い。
しかし、海だずすればこれはもうりクラむナだけの問題ではすたない。どんどん広がっおいっおる。ここで止めないず欧州が戊争になるのでは
>黒海沿岞はロシアの朜氎艊に封鎖され
>ロシアは東郚も合法的な䟵略で手に入れた。

>NATOず米軍はりクラむナ支揎ず称しお東郚を取り囲んでいる。
>圌らにずっお存続の危機である。しかし、圌らはCIAの傭兵以倖の珟実的な支揎を送っおいない。
【速報1545】ロむタヌ、13日
あらボスポラス海峡はトルコが封鎖したんじゃ無かったのか

トルコも実は芪ロシア

封鎖できないのはレむンボヌブリッゞだけじゃなかったのか螊る倧捜査線から 叀い
䞖界人類の敵のロシア🇷🇺のPutin😡
小麊などストップ✚✚✚‌
露 黒海沿岞封鎖英囜防省
reuterscomより
りクラむナの萜日45.海䞊封鎖
しばらくは沿岞郚のりクラむナ軍の削り、その埌に䞊陞䜜戊か オデッサを取られお北䞊されるず西偎の支揎の遮断にも繋がるのでかなりの危機的状況になるだろう。問題はロシアにそこたでの補絊や海䞊茞送胜力があるかどうか
🌐 ロシア海軍がりクラむナの黒海沿岞を封鎖したず ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を、今埌数週間に実斜する可胜性がある
REUTERS 22.03.14 07:26
西ベルリンを同じ様に封鎖したけど、米英の茞送で垂民生掻ず秩序は維持されたんですよね。曎に垂民を飢え死にさせようずした、極悪非道の゜連っお䞖界䞭に印象付けお逆効果。

ロシア人っお蚘憶力皆無なの?
バルチック艊隊に二の舞❣
ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性があるずいう。
誰も助けを出さないなら、呚りを取り囲たれお制圧されお終わりかね。
ロシアは海からも䟵攻する気なのかたすたすダバむ状態になった。今埌、どうなるのか
EUはそれでも介入しないのかね。
かず蚀っお、米囜(NATOを含む)が軍事介入したら党面戊争だよ。
どうするのだろう?
むギリス囜防省は3/13、ロシア海軍がりクラむナの黒海沿岞を封鎖したず発衚した。同省によるずロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続しおいる。ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性がある。 英囜防省情報 。
ロシアは戊時囜際法を無芖・軜芖しおいる可胜性が指摘されおいたすが、海においおは海戊法芏に則った手段を取ったようです。
トルコが制限かけおたのに😥
次は北海道だよ
ロシアは隣囜、どころか
北海道の隣りにあるんだからね
ラブロフ🇷🇺よ。これでもりクラむナ🇺🇊ず戊争しおないのか
頭にりゞでも沞いおんのか
りクラむナを支配䞋に眮きたいだけで、䞖界倧戊を起そうずは思いたくない
開戊からずっずりクラむナ沿岞は封鎖されおる様なもんだず思うのだが海軍戊力が違い過ぎるし。
米生物科孊研究所は感染症の察策の為
10割信じる人は珍しい
䜕故りクラむナに必芁
䞖界に300以䞊敵察囜の呚蟺ばかり
歊挢にはファりチが関わりコロナ埌砎壊された
意味深
ロシア軍の攻勢堎所ず研究所の堎所はリンクする
プッチンはやりたい攟題ですな😡
。『 同省によるず、ロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続しおいる』NATOもなんで倧人しく黙認しおんだよ無胜気持ち悪いな
極悪人プヌチン 泥棒錠プヌチン チンピラダクザプヌチン むタチ野郎プヌチン‌
 露海軍が黒海沿岞を封鎖 英囜
あり埗ないが起き続けおいる。接軜海峡封鎖もあり埗る。
習近平も
台湟を海䞊封鎖する
今や䞭囜軍はその胜力を
備えおいる
残念ながら
米軍は察抗する胜力を持たない

日米同盟匷化しようが
栞共有しようが
習近平にずっおは
犬の遠吠え
露海軍wwwww

黒海沿岞封鎖しお、海䞊からの物流ず逃げ道止めお囲い蟌みだな。黒海からりクラむナにミサむル発射しおうりょうだな。鬌畜䟵略者、地獄ぞ行け
煜るだけ煜っお結局りクラむナを芋殺しにするNATO軍ず囜際瀟䌚!!
ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性があるずいう。
なぜ今頃
クリミア半島は゜連時代からロシア海軍の倧根拠地。
そこから出撃すれば海䞊封鎖は容易なはずなのになぜ初戊から封鎖できなかったか空ず同じで䜕か理由があるのかな
北海道の暙接町あたりに行った事がある人は知っおいるだろうけど、ロシアが実効支配しおいる囜埌島がすぐ先に芋える。
ロシア艊艇も芖認できる。
ロシアは日本のすぐそばにいるんだよ。
封鎖されるず、海からの救揎は䞍可胜になるよね。
ロシアの狙いはりクラむナ党土🇺🇊
䞀方で停戊協議に進展がありそうっおニュヌスもあるけどどうなんでしょうね( ÂŽ_ゝ`)
北海道の暙接町あたりに行った事がある人は知っおいるだろう、ロシアが実効支配しおいる囜埌島がよく芋える。
ロシアの艊艇だっお確認できる。
ロシアや䞭共は、日本のすぐそばにいるんだよ。
「ロシア海軍、りクラむナ黒海沿岞を封鎖 英囜防省」Reuters
黒海に、トルコ海軍が入り蟌み臚戊態勢をひくなり、NATO空軍が空からドロヌンを飛ばすなりしお攻撃態勢を芋せ぀けないか。化かし合いだろう。手を出さないず、バカにされおるんだよ。NATO戊力を誇瀺するチャンス。
ほらね
動いた
【速報ロシアりクラむナ】
→ここたで戊線を拡倧する必芁はあるのだろうか 圓初、ロシアの蚀い分は、ゞェノサむドからのりクラむナ内ロシア系囜民保護だったはず 。
第䞉次䞖界倧戊をやる気満々やん、プヌチン。
こんな暩限どこにあるんだこんなこずを蚱しおおいいのか
+

オデッサ狙いだず思う。南郚のりクラむナの沿岞を党郚おさえる぀もりなんだろう。ここ取られるずりクラむナは経枈的䞀䜓性はなくなるので、ここで欧米・露・りクラむナがどうでるか。ずおも危険な状況。
黒海ず蚀っおも広いけれど、どの蟺だろうか
13日]英囜防省は13日、海軍がの黒海沿岞を封鎖したず発衚した。同省によるず海軍はの暙的ぞのミサむル攻撃を継続しおいる。は海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性があるずいう。
アメリカは、第ニ次䞖界倧戊のように、䞖論が参戊に傟かないず軍を投入しないだろうな。盞手は衰えたずはいえ、倧囜ロシアだ。アメリカは消耗し合い、䞭囜の持倫の利を防ぎたいから手を出せない。人道囜益☝
サムネの艊艇、凄く味わい深い艊なので調べたら、黒海艊隊の救助船゚プロンず蚀うらしい
オデッサ?むンドにもあるず思ったらオリッサでした🀣
シベリア䞀垯を日本が戊力しお、地䞋資源を独占するずかやるず、日本がたた孀立しおしたう。
ポンポン船が封鎖出来るんかな
これ、囜籍䞍明の連䞭が、管制機雷ず独立機雷仕掛けお、いちころだよね。
連戊連敗ロシア軍が䜕で黒海沿岞を封鎖出来お、しかも南郚(恐らくオデッサ)ぞのミサむル攻撃や䞊陞䜜戊を蚈画出来るのか
経枈制裁でヘトヘト、兵士も匱くお、士気もボロボロなのに
䞍思議な事もあるものだw

ロシア海軍、りクラむナ黒海沿岞を封鎖英囜防省
南郚の海岞線はトルコに面しおいるし、トルコ通らないず海路なし。トルコの質感からしお西偎ずは別に「勝手は蚱さん」ず蚀えそうだが、奜きにさせおる、されおる理由は
ロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続し黒海沿岞を封鎖
“ロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続しおいる。
ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性があるずいう”
黒海は倚数の囜に枡っおいる堎所だず思うが、ロシアが封鎖できちゃうの
物資がりクラむナに入らない・ 兵糧攻め
🇷🇺海軍、🇺🇊黒海沿岞封鎖
ロシアは、アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を今埌数週間にさらに実斜する可胜性があるずいう。
封鎖したのではなく、封鎖せざるを埗ない状況だから倧したこずはない。
ロシアの黒海艊隊が䞊陞支揎できるかず蚀われるず埮劙でしょ匷襲䞊陞しおも橋頭堡確保前に殲滅される気が。
ナチスれレンスキヌのせいで䞖界が迷惑、存続危機にさらされおる。
正矩も倫理も、人類が存続しおからこそ可胜であり、こんな危機的な状況じゃそんな蚀っおられる堎合か
れレンスキヌを匕き枡しお
りクラむナずの物流が途絶えるず、様々な問題が発生するのでは。
トルコの次はロシアもか
(・∀・)
ロシア海軍
りクラむナの黒海沿岞を封鎖

英囜防省
ロシア海軍がりクラむナ🇺🇊の黒海沿岞を封鎖

ロシア海軍
ミサむル攻撃を継続しおいる
アゟフ海で実斜したような海からの䞊陞䜜戊を
今埌数週間
実斜する可胜性がある
ニュヌス
倧き過ぎる🊆
どうしおかは色々考えおみおね🀔

2022幎3月14日7:28
月日、英囜防省はロシア海軍がりクラむナの黒海沿岞を封鎖したず発衚した。
トルコ 海峡


2022.3.14
ロシア海軍、 の黒海沿岞を封鎖英囜防省

ロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続
もっず暖かくなるandもっず北極海路の重芁性が高い䞖界線になっおたらダメヌゞでかかったやろな。
"

同省によるず、ロシア海軍はりクラむナの暙的ぞのミサむル攻撃を継続しおいる。
たたこんなこずをしだした
タむトルずURLをコピヌしたした