メディア記事

ロシアとウクライナの第4回停戦協議、14日開催へ オンライン形式

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 74件中 1~74件
◆ロシアが少なからず利を得るのは面白くない。
ウクライナ国が独立を保てることを祈ります。
停戦に至ったとして、ウクライナの国土を蹂躙して自国民を含む人々を殺戮したプーチンに対して、その後各国首脳はどういう態度で接することになるんですかね。
◼️ウクライナとロシア オンライン形式で停戦協議を予定(14日)

停戦が決まれば日本株、米国株に関わらず全ての指標が動きそうです。

いずれにせよ平和のために停戦してほしい🕊
ビジネスの交渉や平時の外交はどんどんオンラインでやればいいと思うけど、停戦協議をこれまで3回リアルでやっていたので、オンライン形式になったというのは、後退した感が否めない。リアルの交渉でまとまらなかったものがオンラインでまとまるイメージがない。
停戦しようがしまいが、
イルミナティにはどうでもよいのだ。

既にいくらも『口実』を作れる。
どこの国をダシにしてもいいのだ。
騒がず慌てず、
政府の要請は悉く無視するべきだ。

また、改憲に同調してはいけないし、
武装論にも同調してはいけない!!
わたしたちが望むのは??
YES!
へ向けた です!!
本日、ロシアとウクライナの停戦協議が行われます。
合意に近づいているとのことなので、どういう結果になっても大丈夫な持ち越しポジションにした方が良いです。
歴史的に見ればよくある(あった)ことなのかもしれませんが、一体どんな心情で殺し合っている両者は向かい合っているのでしょう…
戦争で話し合いなんて意味が無い、戦争は決着をつける手段である、辞めさせるには誰かがプーチンを倒すしかない、それが出来るのはロシア国民だけだと思う
最初からオンライン形式にせいっ
ロシア「たしかに停戦協議に合意したが、合意を守ると言った覚えはない」

必要なのは合意ではなく撤退
こうして見ると 優しそうな(かわいい)おじちゃん達なのだが
と の第4回 交渉が進展数日内に成果も、双方が言及
本格停戦が締結できたとして
停戦を遵守するなら
西側諸国の を
は要求してくるでしょうかねぇ
だと
結果やったもの勝ちは
泥棒に追い銭、被害者に鞭
ロシアとウクライナの第4回停戦協議は、14日にオンライン形式で開催へ
なぜ、今更、オンライン?!!!
...
停戦協議(一方的な恫喝)
3/14(月) 4:34配信
◆◆西方都市へミサイル攻撃が効いたのかな…
一日も早い妥結を期待する。

じじ川柳
「露のペスコフ大統領報道官は13日、ウクライナとの4回目の停戦協議が14日にオンライン形式で開かれる・・と。」
4回目にもなるのか(汗)

終戦してほしい。
ともかくまず停戦を❕
全く引かない露国。この妥協点というのが難しいだろうな。

>
昨日の合意内容これか。РИАの言ってること全然違うやん、ただ4回目協議始めるって言っただけやん。
金融市場は終末に一旦↓に振っておいて、月曜朝イチに↓のニュースで↑
茶番臭すぎる
おはようございます

ダウ先物+242㌦
とりあえずの高値225先物+220円
+130-150円で推移
寄りの9時まで待機中

14日の今日、4回目の停戦協議(オンライン形式)ロシア発表なので確実ぽい
日経先物が急上昇中。材料はこれか?
どっちにしろ良い方向に進むことを望みます🙏
停戦というより明け渡し要求なんやろ。
無条件降伏しないからまた攻撃。
今日オンライン会議に決まったようです🙂
これがロシア発だからロシアは降参するんだ制裁が効いてるんだと言うアフォだらけのヤフコメ だったら交渉せずに侵攻やめてサッサと引き返すわと思わないのか
少しでも進展しないと 双方死亡者出るのみ。
ウクライナ戦争。依然、先が見えない。
ウクライナ美女を連れて行きな。そして涙を流しお腹を痛めた子供を戦争で死なせるなんてひどい人と訴えるのだ。男ばかりだとどうも争いばかりする。
ロシアさん協定を結ぶ気は全くないな。
クソプーチン次第…
形だけやな…
プーチンに停戦の意志があるのならば期待できるが、ウクライナの支配が彼の目的なのだから停戦は有り得ないと思う。
経済封鎖でロシア国民の生活が困窮し、反プーチン運動が大きくなることに期待するしかない
ロシアのペスコフ大統領報道官が、タス通信に明らかにしました。ウクライナ側のポドリャク大統領府長官顧問も、14日か15日に開かれるとの見通しを示していました。
おはようございます
… 🌏🤝💫🫂💫🤝🌏
プーチンのクビを差し出せよ。
ロシア人は、ウクライナ侵攻を止めない!
何も協議されない協議
進展があると良いですね。
ロシアも弾切れらしい、中共から支援待ち。
時間稼ぎだ。
いい加減なんとかならんのかな。
誰もが思ってる。何も進展しないだろう。
確かにオンラインでいい話
オンラインで、停戦協議を14日に、開催します。
お互い人を殺し合うのは、やめようと言えばいい話。
”停戦協議はこれまで2月28日と3月3日、7日に開かれた”
先物⬆の材料はおそらくこれ。

進展しないんだから、上がったところで一旦売ったら良い気がしますφ(..)メモメモ
今度こそ上手くいってくれよ
今日ですね。
和やかにチョコ交換してから始めればいいのに。
【情報】
ロシア大統領報道官は13日、ウクライナの4回目の停戦協議が14日にオンライン形式開催と。

ウクライナ大統領府長官顧問「今は多くの提案が交渉対象になっている。ワーキンググループで協議中だ」と語った。
戦争中ってこんな頻繁に話し合いするものなの?😅
またロシアの茶番か。
ロシア「要求に応じなければ攻撃を続ける」
この1択でしょ🥲
今日か。
どちらの国も、これ以上犠牲者を出さないで下さい。
何らかの合意事項を期待。だが、
侵略国はスーツ
非侵略国は軍服
🤔
'ニュースサイト「ウクライナ・プラウダ」によると、ウクライナ側の代表団を率いるポドリャク同国大統領府長官顧問も14日か15日に第4回協議が開かれるとの見通しを示していた。同顧問は今は多くの提案が交渉対象'
aah… lets see but,
🙃
もうやめい。
民間人を人質にとり原発、病院を襲撃、核兵器を使う可能性あり、と今朝ラジオで聞き、うんざり。
自国だって痛みを伴うんだよ!
世界中痛みを伴う。
絶対正気の沙汰じゃないわ。
合意達成を願う!
今日ロシア側から停戦協議の提案、実現へ

私なら、期待が高まり上昇しているうちにSPXLやTECLを売り払います。マネックスならプレで逃げる。

✔停戦期待で株価上昇、何も進展せず株価は急落、がこれまでのパターンです
ロシア人は嘘つきです。
だまし討ちしかしません。
信用してはいけません。
もし仮に停戦が実施されたとしても、今のロシアがそれを素直に守るとは思えないし、各国も経済制裁は引き続き行ってほしいと思う。
ロシアとウクライナの第4回 、14日開催へ オンライン形式

「今は多くの提案が交渉対象になっている。ワーキンググループで協議中だ」
実質的には停戦協議ではなくて、ロシア側からの無条件降伏条件押し付けパワハラ会議なんだろうな🤬
ロシアは信用ないね。
:
色々な人種が仲良く生きていける世の中にしてもらいたいです。愛と平和を大切に。
Love & Peace ✴💗✴(ФωФ)♪。。。☆
パホーマンス!
ロシアのペスコフ大統領報道官が、タス通信で示した。

ウクライナ側交渉団を率いるウクライナ大統領府長官顧問は「今は多くの提案が交渉対象になっている。ワーキンググループで協議中だ」とした。
停戦協議はこれまで2月28日と3月3日、7日に開かれた
10日にはトルコで、ロシアとウクライナの両国による外相会談も開かれた
進展してほしいがあまり期待はできなさそう...
日本では、しばしばどちらが悪いか論争になるけど、戦争なんてどっちも悪い!救わなければならないのは、戦に巻き込まれているウクライナ国民だ!今度こそ停戦して欲しい🙏
タイトルとURLをコピーしました