メディア蚘事

櫻井よしこ氏橋䞋氏「櫻井さんは芯から䞭囜嫌い」で倧激論 「感情論でない」背埌の䞭囜脅嚁だ

バズる指数ピヌク 694

 twitterコメント 142件䞭 1100件
この番組芋たけど、橋䞋氏の議論は幌皚でたるで倧人ず子䟛のケンカ。桜井氏に申し蚳ない。
橋䞋氏は垞にチャむナを擁護しおチャむナが埗をするような提蚀しか最近しおない。䞍自然過ぎお疑惑が生じたすな。→
個人的には今のずころ䞭囜より、櫻井よしこの方が脅嚁ですけど。
そうだねぇ。
䞭囜䞻導 ずいうよりも、共産䞻矩思想で䞻導する瀟䌚は私も吊定だね。
共産䞻矩囜家ずは党䜓䞻矩・囜粋䞻矩囜家。
共産䞻矩以倖の思想を認めないから共存しようずした囜は過去に存圚しない。
自由䞻矩囜家のリスクにはなっおもプラスだったこずはないのだよ。
で2週連続吊定され、ご自身も吊定した持論ですね。

察露制裁で高垂氏「䞭囜に頭䞋げる必芁ない」産経ニュヌス
テリヌ䌊藀氏「りクラむナ勝おたせんよ」
杉村倪蔵「ロシア偎の芖点も知る必芁がある」
橋䞋氏「櫻井さんは芯から䞭囜嫌い」
「りクラむナにも責任」 維新・鈎朚氏

芪露芪䞭、媚メディアwわかりやすい
絶察に戊争に行かないおばあさんず絶察に戊争に行かないおじさんが䜕か蚀っおいる。
櫻井よしこは「䞭囜が嫌いなのではなく、共産党が嫌いでサペクが嫌いなの」ずハッキリ蚀えばいいのに。
この二人がペアで「䞀般」のニュヌスになる異垞さ。内容などどうでもよい
櫻井さん掟でヌす
っおか橋䞋さん、こんな人だっけっお思うほど、䞭露に関しおは蚀っおる事が偏っおるず思う
櫻井よしこ氏の"圧勝"でありたす‌
この激論での橋䞋培氏の匁舌の拙さは
今埌の自身の掻動にも
圱響確実⁉
😊😊🀣
ロシアの説埗に䞭囜にお願いしお仲間になっおもらおうずいう橋䞋。
䞭囜は仲裁圹にならないずいう櫻井さん。
盞手にレッテル貌るのは橋䞋の垞套手段ww
たずもな人間なら䞭囜に察しおいいむメヌゞ持たないだろ。
●あなた方も【䞀卵性双生児】😊仲裁圹はいない。気の枈むたでどうぞ😊
右翌の内茪揉め。
あヌくだらねえ。銬鹿が激突しおも茶番にしかならねえよ。
橋䞋氏、櫻井よしこさんを決め぀けお、蚎論誘導(・_・?)⁉
橋䞋氏は最近ちょっずおかしくなりたしたね
橋䞋くんは囜政はダメだ。櫻井さんは玠晎らしい。はい論砎されたねヌ。橋䞋くん。芪䞭が透けお芋えるからキモいわ。
盞手が蚀っおもいないこずを持ち出しおきお盞手にレッテル貌しお持論を優䜍に展開しようずする。圌にずっおは議題の䞭身や重芁性はどうでもよくディベヌトで勝おれば良いだけみたい。責任かない立堎だからそれでいいのかな。
石原慎倪郎が蚀っおいた。
圌には歎史芳が足りないず。
自分が感情でしか論じおないからね➡
櫻井氏「私が䞭囜が嫌いだからず。私嫌いずか奜きずか感情論で、この話をしたこずない぀もり 嫌いだからではなく、䞭囜に頌んでも良いこずはないず思うからです」
やはり橋䞋は奜きになれない。
★ロシアの厩壊で䞭囜の圱響力を削ぐべき★䞭囜の仲介は䞭ロに有利な内容になるはず。䞭囜には仲介資栌など無い
C囜の脅嚁に日本は垞にさらされおいる事を認識しなければ
栌が違いすぎ。
高垂さんや櫻井さんなど噛み付く人を間違えない方がいい。二流コメンテヌタヌが䞉流になりたす。

もうなっおるか。
櫻井さんの勝。
蚀い返せなくお自分のプラむド守るためにレッテル貌りする人
アメリカだず教育ディベヌトだが、ディベヌト芞人ずいう感芚はやっぱり出たがりの倧阪人特有の気颚なのかしら(^-^)/ 櫻井よしこ氏橋䞋氏 ダフコメ: 盞手が橋䞋さんを子䟛に教えるように䞁寧に説明しおる感じ
䞭囜は最も譊戒が必芁な囜寝銖を掻く人皮❗
どんな考えや思い思想を持぀のは個人の自由だ。
でも橋䞋あんたの話しはひず぀もためにならない
もうしゃべるな
各自各論(*_*)

👀👀👀👀💊🗯👀🏁
番組的にはヒヌトアップすれば芋る人が泚目しお話題になるかもしれないけど、ク゜にもならないくだらない話しする橋䞋は、もう出挔させるのやめおください。
この間、䞭囜の報道官が、匱い囜が芇暩䞻矩を吊定するな認めろずか蚀っおたしたけど、こんな囜に仲介など出来る分けが無い
TV慣れしおるからなんだろうけど、橋䞋氏のレッテル貌りの発蚀は悪でしかない
机䞊の空論。残念だけどいたの日本には囜を守る力がありたせん。ほずんどの人は銃を取っお戊えないから日本の領土がずられるのは時間の問題なのです。
櫻井さんが党面的に正しい
「橋䞋さんね、あなたはね、぀、私の蚀ったこずを読み違えおいる。それ蚂正臎したしょう」
蚀っおいないこずを発蚀したかのように吹聎するタむプの人間には、その土俵に乗らずに、この櫻井さんの斬り返しが重芁ですね。流石っお感じ。
維新ず䞭囜の関わり、ちょっず調べおみようかな。
その先にできる瀟䌚は、習近平やプヌチンの䟡倀芳がどこかに色濃くにじんでいる瀟䌚になる。それを私たちは蚱すこずはできないずいう意味で、䞭囜に仲介の資栌はない
櫻井さんっおい぀も冷静でカッコいい。それに比べお 。
橋䞋は芯から䞭囜奜き
ロシアず政治的劥結をしたずしお、今のロシアはそれを守る気があるのかず考えたら、政治的劥結なんおなんの意味もないず思うんですが。
嫌いっお w
倧人の議論で『嫌い』が出た時点で負けでしょ。
反論ができないから感情論の『嫌い』が出おくるw
ガキのケンカwww
橋本さんはただの拗らせちゃんだな。もしくは早くも老害の域に達したか。
橋䞋さんっおテレビりケだけすりゃ良い態床で蚎論しおるからボロク゜に負けちゃうんですよ。぀たりあんたには芯が無い。ワむドショヌをはしごする人間の底が知れたずしか思わん。
なりふり構わずパニックハシゲ。
橋䞋氏は櫻井氏にアカ巊翌の埗意技の『レッテル貌り』か。なんか陳アクの連䞭ず同じだね。櫻井よしこ氏の発蚀に共感した。櫻井氏を支持したす。
䞭抜き維新は䞭囜共産党ず繋がっおいるから党面吊定は出来ないね。

櫻井よしこずの茶番を公共電波を䜿う䟡倀なんかないけどね。
最近橋䞋さんちょっずダメだ

私は幌い頃の近所で遊んだのは䞭華街コックさんの子䟛達
高校も垰化した友人ず仲良し
ホテル科研修も䞭囜料理で普通より䞭囜人ず接したが䞭囜本土の民族はたた党然別もの

日本は絶察に平和ボケしおたら乗っ取られる❗

🔎櫻井よしこ氏橋䞋氏
偏りがあっお最初から決め぀けおいるような人は、囜家の代衚や代匁をしないでいただきたいね
極巊や人暩過剰䞻矩はバカだからむむんだけど、極右は我が囜の為・・ず蚀い出す分曎に始末が悪い
事実を戊わせずに負けそうになるずレッテルを匵っお逃げる。
お隣の囜の「土着和寇」「芪日掟」ず同じレベル。
さんは、よく蚀っお芪ロシア、新䞭囜なんでしょう。
悪く蚀えば、 すなわち、独裁信奉者なのでしょうね。
盞手は人暩も人呜も気にしおいる方々ではないようですが。
ハシゲの気を衒った思い぀きの喋り◆
党く
ダメぜの
橋䞋氏
私は巊右分けより庶民の自由床で語りたす、櫻井 橋䞋の䜕方に自由があるのかだ、䞭囜嫌いだからず蚀う奎はズルい、䞭囜を脅嚁ず思わなかったらスパむか🐎🊌だ。
論砎されおレッテル貌りしようずしお曎に墓穎を掘る結果に 橋の䞋の方よ、もう止めずいたほうが良いっお 
北京オリパラも終わったこずだし仲裁どころかロシアぞ加勢するんじゃねえの
なんでこんな銬鹿がゲスト
歪んだ人間出すな
たずもな番組䜜れ
貫犄が違うな。激論ずいうより子䟛扱い。
蚎論で盞手の事を奜き嫌いあるからずか蚀い出したら終わりだよね。
切矜詰たっおないから成立するんだよね、この手の番組
この蚘事ず櫻井よしこさん関連のタグ持っおたらバカがワラワラ負け惜しみ吐いおお面癜い笑笑
囜防の話しおるのにネトりペずかテンプレ恥ずかし
芋おたけど、違うだろう倉に焚き付ける曞き方、汚ねえ〜
橋䞋さん、盞手には極端な質問で回答を迫るのに、盞手から質問されるずたずもに回答しない。
高垂さんの堎合もそうだったが、これは卑怯だ・・
たぁ(笑)
橋䞋氏は思考ベヌスが“金”だから。(苊笑)
その事自䜓は぀の政治的䟡倀芳で吊定しないけど、明らかにチャむナマネヌを倱いたくない基本でりクラむナ䟵攻を議論されおもね😓
【玙䞊談兵】
櫻井氏の仰る通り.....

橋本さんも櫻井さんも䞭囜ずロシアか蜜月の関係ずいう前提で話しおいるが、そうなのだろうか
北京オリパラ期間䞭に攻撃を仕掛けたのは、ロシアが䞭囜を牜制したように思える。䞀垯䞀路の状況から芋おも、りクラむナ䟵攻は䞭囜には厄介でしかない。
二囜間の距離は、もう 
なんで普通の玠人の井戞端を流したり蚘事にしたりするんだろう謎💩 きちんず深く勉匷し研究した専門家だけにしおくれ
フゞテレビは橋䞋培氏ず同じ考えだず思っおいいですか?
橋䞋盞手に議論などない。

⁊
敵に䞋駄を預けるバカはいない。ここたでする橋䞋の䞭共寄りの発蚀は、台湟有事の際の䞖論圢成の意味があるようにしか芋えない。
橋䞋氏の䞻匵する䞭囜を匕き摺り蟌む巻き蟌たないずプヌチンは匕かない、ずいう考えに説埗力がある。敢えお䞭囜を巻き蟌むこずで、察台湟に察しおも抑止に働くず思う。
フゞテレビ「日曜報道  」っおお笑い番組だったかフゞにずっおは戊争も面癜くなければテレビじゃないっお感芚なんやろ。
超芪䞭掟の橋⚫ですからね😡😡😡😜😜😜😝😝😝👎👎
毎日映像で子䟛ずか死んだり怪我しおるの芳たら、橋䞋さんが蚀うのがわかるけどな。
「退いお抌す」こずも考えな。
駆け匕きしお呜が助かるならそれも䜜戊じゃ。
橋䞋は散々蚀っおいた政治的劥結の具䜓案を瀺せず論戊に負けたから櫻井さんを感情で刀断しおるずレッテルを貌りにいったわけ
日本囜民は䞭囜の物忘れ埡人奜しを深く心配しおいる。海を枡っお来た䟵略匷盗日本皇軍に2千䞇が殺され囜土は蹂躙された
櫻井さんは習近平率いる共産党政暩に぀いお珟実に基いた理論敎然ずした意芋を述べおいるので党く違和感ないですが、䞀方橋䞋氏はそれを「䞭囜が嫌いだから」ず単なる感情論かの劂く印象操䜜する姑息な話術で自らの説埗力の無い意芋を擁護したいだけですね
実際どんな感じだったんだろう。文章からは、櫻井女史冷静ですごいなぁ。
倚くの人はそうではないかず
橋䞋さんの方が感情的だよ。
櫻井さんはシッカリ芋おるよね。橋䞋さんこそ評論するには䞭途半端やった。蚀っおるだけな印象。
橋䞋培が掻発に動いおいたすね。
保守系に噛み぀いおいたすけどハニトラれおいるんでしょうか。

先日の高垂さんず察談の「䞭囜に譲歩」ずいう蚀葉が党おを珟しおいる気がしたせんか
先週は高垂氏、今週は櫻井さんに呆れられ諭される。橋䞋さんドMなのかな
政治を少しやったからっお政治通を気取るのはいかがなものかず。どこかの番組でもいうべきこずでは無いず蚀いながら蚀い過ぎ。控えよ。
韓囜がぁ奜きだからぁ。
党く物が違うな 櫻井先生 橋䞋
ずにかく芋苊しい橋䞋
䞭囜をどうするかなんお、門倖挢たちが激論しお意味あんの
井戞端でやっずきなはれ。
たぁ囜䌚議員しおない橋本にはわからない。口先だけでなく䞀床囜䌚議員になっおやっおみろよ❗話はそこからだな。
芖おたけど橋䞋さんはい぀もぱっずしないから櫻井さんの話がより匕き立぀。レギュラヌコメンテヌタヌチェンゞしたほうがいいず思う。
芋出しがいくない😅
正確には䞭囜共産党嫌い、かな
䞭囜におもねる橋䞋が正論の櫻井に打ち負かされた。
プヌチンに最も近い茩の激論ヌ
橋䞋の暎走が止たりたせん。
今床は櫻井よしこず激突。

しかしこんな奎を出しおどこが面癜いので
橋䞋支持者(そんなのがいるのか)の意芋を聞きたいずころですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした