メディア記事

《土浦集団リンチ傷害致死事件》「俺は組長の息子だぞ!」 組の“シマ”で暴れまわり「街では煙たがられていました」 逮捕された不良グループリーダーの素顔

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 55件中 1~55件
🥶まだ、こんな事をやってるの?
何が、組長の息子だよw
くそダセェなw そうやって仲間と群れて調子に乗っとる奴程、弱ぇ奴はいない。
こういうゴミクズは全員死刑にしてくれ。マジ気分悪い。殺人犯は更正しないでいい。

土浦集団リンチ傷害致死事件「俺は組長の息子だぞ!」 組の“シマ”で暴れまわり「街では煙たがられていました」 逮捕された不良グループリーダーの素顔
親が組長だとして堅気を〇っちゃうのはねえ…
土浦では22歳前後の集団がポピュラーな遊びにふけっておられましたか。
魅力度最下位「茨城県」。移住をお考えの方は今一度再考を。県民からの忠告です。
親の対応次第では事件後、もっと悪くなるおそれがある。「《土浦集団リンチ傷害致死事件》『俺は組長の息子だぞ!』 組の“シマ”で暴れまわり『街では煙たがられていました』 逮捕された不良グループリーダーの素顔
組長の息子かどうかは知らないが
夜の街の酒の場で酔った勢いで
粋がっている人は年齢に関係なく
ダサいカッコ悪いと思います…

高校デビューじゃないんだから
酒の場で粋がって
人に吹っ掛けたり人に絡んだり
するというのは
成人になったらするな…
グールプ?やっぱりチンピラはダメだな!恥ずかしいです。
悪い奴ら いるな‼️
刺身にしてやれ
蜂の巣でも良いね😃
こどもやん
アホくさッ!!
ダサすぎるw
まさに「虎の威を借りる狐」
がこんなにもリアルにいるなんてw
このウジ虫どもは人間扱いしないで一生ムショに入れなさい。親は指詰めかな。
天然記念物級のシステムがまだあったとはw
知らなかったけどええ…
自分で言ってて恥ずかしくねえのかボンクラ息子
8人全員、イキッてた罪で屍末するべきだな。
これが常磐線沿線クオリティ
どこの未開の地だよ
絵に描いたようなクズ
暴力団がカタギに手を出したなら長期間塀の中にいてくれ
俺が一言言えば黙って殺すやつおるって言ってた僧侶の素顔もあばいて欲しい。
「組長の息子」なら、一生刑務所から出ないで欲しい。
酷い「害虫」は、殺虫剤でも死なないからね。
…組長の子だろうが天気の子だろうがどうでもいい
男としていっちゃん嫌いなタイプ。ワル=強いと思ってる坊々
茨城はイキったチンピラが沢山いる県なのか?
茨城怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こう言うやつらは一緒だしたらアカン刑務所にぶちこめ、
虎の威を借る狐そのまま。最高にダサい奴やな
そんな息子ならキチっと躾とけよ、、、。って思うのは俺だけかなぁ、、、。
めちゃくちゃダサいな
【今日の話題記事】
第1弾: →
パト展で行ったけどソープ街やらなかなか危なげな臭いはしていた
こんなの許してる親元もアホだね
社会に恥をさらしてる、日本の外まで恥さらし
親がヤクザ暴力団ならなにしても許されると人生勘違いだね。
警察も取り締まりできてない
恥さらし
警察の国家権力も地に落ちな
《土浦集団リンチ傷害致死事件》
「俺は組長の息子だぞ!」

組の“シマ”で暴れまわり
「街では煙たがられていました」

逮捕された不良グループリーダーの素顔
地方都市あるあるかな
く、くだらなさすぎるだろ、メンツ...
田舎者ならではの悲惨な事件ですね。
顔写真載せることと、犯罪者にはICタグつけたら良いと思う
ファッションの説明に微妙な蔑みが込められているなぁ…(4人はキャップにピチピチのズボン、太陽が出てないのにサングラスをかけているようなファッションでした。)
こんな奴ら死刑にしろよ
阿呆。後は務所で10年以上。うめやの金髪タトウー兄ちゃんも危ないな。あんなんして人に絡んでたら長生きせんで。
何故、暴対法をもっと厳しくしない。
もう典型的すぎて笑う。
飲食店もしょーもないな。
暴対法を縦に全体で排除に動かないとダメよ。
組を安売りするバカ息子は、ゴミと一緒。
全員死刑が適切です。

集団犯罪は厳罰化が必要です。

国民の安全を脅かす全てに、過去の司法の誤りを超える厳罰を課すべきです。

厳罰化により全て良くなる。
《土浦集団 傷害致死事件》「俺は組長の息子だぞ!」 組の“シマ”で暴れまわり「街では煙たがられていました」 逮捕された不良グループリーダーの素顔
合わせ技一本で全員死刑で良いんじゃないか?
シャバに戻されても迷惑だろ。
ラリピーと比べるまでも無く年齢に似合わず不愛想な岩男のような老けた面してんだなあ。
盛り場に近づかなければ安全です。
さらに酒を飲まなければ完璧です。
たかが2次団体の組長の息子の分際で何いきがってんのか笑
チンピラの分際で笑
容疑者達:

鴫原大地(22)、マツセ・キタ(22)
小川大輔(22)、中嶋敦生(22)

-
民度だよなぁ。だせぇなぁ。
ダッセェwwww
桜町危険だな🥺
。『鴫原大地(22)、マツセ・キタ(22)、小川大輔(22)、中嶋敦生(22)を傷害容疑で逮捕』
タイトルとURLをコピーしました