メディア記事

市長拘束のメリトポリ、代理が就任 ウクライナ南部

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 50件中 1~50件
頭おかしいんじゃねーか?
見えない市民にでも選んでもらったのか?
妄想?
しかも市民をロに連れ去りしてるって記事もある。わけわからん。
ウクライナ問題を報道するならMCはもっと勉強してきた方がいい。
野村修也はこんな情報も知らないで話しているようだ。
拉致後に露軍が「市長代理」に据えた元市会議員の女性を反逆罪の疑いで捜査開始
この女性は就任後
メリトポリで「ロシア語のテレビ放送を開始する」

前記事
2022.03.13

👉州当局が公式サイトで発表したところによると
市長を拉致し、新ロシア派の市長を強引に仕立てるロシアの侵略。こわ。
元の市長を拘束して別の人が市長になるなんてホラー映画やろ
→ 香港と同じじゃね。
拉致して、ロシアが後任市長を決められるんだろう?
ダニルチェンコ「市民に選ばれたのだから、市民の幸せを考えることが皆さんの務めだ」

お 前 は 選 ば れ て な い だ ろ
傀儡であるダニルチェンコ市長代理。だが、終戦後、彼女に対する身の安全を確保してあげて欲しい。
侵略→占領→市長拘束→新市長就任

新市長「真実に耳を傾けましょう」
「市役所のほうから来ました」ってやつだ😰
選挙で選ばれてもいないのに、「市長代理」って、滅茶苦茶ですね。

平和が、民主主義の前提

民主主義が、平和の前提
傀儡ババァがやってきた
選挙で選ばれたフェドロフ市長は武装集団に拘束され、親ロシア派の検察にテロ罪で起訴されている。
↓今ニュースでは
新市長の親露派ダニルチェンコ氏は信頼できる情報が少ないとしてTVでロシアの放送を始める😱
誰か傀儡政権なんてありえないとか言ってなかった?
市長拉致って傀儡市長を就任させるロシア→
しんロシアはしちょうがあらわれた!
ウクライナの人は自国に対する愛や誇りが強いし敵国の傀儡である市長代理の言葉を鵜呑みにするわけない
まさか本気で市民が鎮静化するって思ってないよな…
ロシアの傀儡でしょうよ
ロシアでは市長が畑から生えてくる
ウクライナのメリトポリ市で市長がロシア軍に拉致された件に続き、市長代理が登場したとのこと↓。とっても胡散臭い話に見えるけど、続報が無い。もし傀儡ならロシア側はもっと宣伝しそうなものだけど、市民の反対でその余裕も無いのかな?。フェドロフ市長の無事を祈ります。
ロシア側の傀儡市長代理か。
市議会で唯一の親露派議員とのこと。議会の一新を宣言した。
💢💢💢
<市長は武装集団に拘束され、親ロシア派の検察にテロ罪で起訴>

検察がロシア側。
そして、新市長が勝手に”就任”。

地元テレビ局は「市長代理」と紹介したが、日本メディアは「新市長」と呼んでしまっているところも。
えげつないことするなあ。“新市長”はロシア語でスピーチしたらしいね。ウクライナ語も分からないような奴を連れて来たんだ?> )
どういう手続きを踏んで、どういう根拠で就任したのか非常に気になる。/ )
勝手に乗り込んできて街ごと乗っ取るロシア。
我々の考える常識の遥か上をいってる。こんな相手に西側の話が通じる訳ないよ。
2人目の拘束と新市長。
新市長はウクライナ→親ロシア派らしいです。
市長代理を暗殺するべきだ。
>選挙で選ばれたフェドロフ市長は武装集団に拘束され、親ロシア派の検察にテロ罪で起訴されている。

これは、謎の裁判が行われて処刑される流れだろうか。
市長誘拐のウクライナ・メリトポリ市に「市長代理」就任。
なお、フジ系のTV報道によると、市長代理は「ロシア語」で会見したとのこと。
ロシアによる占領の現実🤔
(CNN)
市長誘拐と親ロシア市長誕生。
ガリーナ・ダニルチェンコ。
ロシア派はやっぱり盗人猛々しい。
は??
記事より→「フェドロフ市長は武装集団に拘束され、親ロシア派の検察にテロ罪で起訴されている」

ゼレンスキー大統領もこうなるぞとの脅しであり、拉致の予行練習なのだろうか?
市長代理だそうです。選挙やってないんだから就任はさせられないよね。
選挙で選ばれたフェドロフ市長は武装集団に拘束され、親ロシア派の検察にテロ罪で起訴されている。
→狂ったことがまた起きた…
選挙で選ばれた市長を拘束して、翌日に親ロシア派の人物を新市長に任命。その新市長はウクライナの抵抗運動を過激派呼ばわり。

ロシアの無法が本当にひどすぎる
とうとう始まった。
傀儡の自治地区を無理やり誕生させロシアが統治する。
おそらく南部の黒海沿岸部はほとんどそうなる。
悪夢。
>ザポリージャ州のメリトポリで、11日に拘束されたイバン・フェドロフ市長に代わり、元市議会議員が新たに就任
>ガリーナ・ダニルチェンコ氏
>地元のテレビ局は「市長代理」と紹介
親ロシア派もどこまで厚顔無恥なのか…
そんなにロシアが好きなら、
帰化してロシア人になってウクライナから出ていけば済むのでは?🤔
市民が反感もつよね…そりゃあ…
市民は選んだ記憶ないもん…
「代理」とされた親ロシア派ダニルチェンコ、「市内には今も状況を不安定化させ、悪い行動をあおる人々がいる」と主張。ロシアに抵抗する市民を悪人に設定。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
ウクライナ側からの選出ですか⁇
常岡さんの話によると、チェチェンではロシアに拘束されたらまず帰ってこないと。不審死らしい。
拘束された市長が心配。

これが、親ロシア派の正体。
一方的に親ロシア派を被害者とする
過去の事件には、背後にロシア有り

✅桑都八王子新報
タイトルとURLをコピーしました