メディア蚘事

日本で䞊がる「りクラむナは癜旗あげたらいい」の声に戊堎ゞャヌナリストが珟地から激怒した理由

バズる指数ピヌク 748

 twitterコメント 602件䞭 1100件
どこかのアレに聞かせたい
真の「平和ボケ」は誰だったか。
火炎瓶っお空瓶で䜜るむメヌゞだったので、専甚ラベルが拵えられおいお驚いた。本題ず違う

しかもむラストが裞の王様。
「10幎埌にはプヌチンが死んでいるだろうから、その埌、囜に垰ったらいい」なんお蚀っお。このたただず、10幎でこの囜はなくなる。腹の底から怒り」
間抜けなプヌチン
「自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる」
日本のどこかの評論家だかで、「りクラむナは癜旗をあげたらいい」ず蚀った人がいるんでしょう。倧銬鹿者ですよ。だったらりクラむナに来お、みんなにそう蚀いなさいず思う。

なんずいうか、先の倧戊䞭の っお、たさにこんな感じだったのでしょうね。
敢えお蚀う。

① 民衆
②りクラむナ兵士
③りクラむナ政治家・䞊䜍将校
④ 兵士
⑀ロシア䞊䜍将校
⑥ 䞋で呜の重さは ①≒③≒③④⑀⑥だず思う。民衆虐殺者の呜は軜い。特に⑀⑥は死んでよい人間🀬
今回、りクラむナに癜旗を勧めお、株を萜ずした 氏は、 氏にどう返答するのか
これは

「プヌチンのク◯ったれ」

っお蚀う名前の付いたりクラむナのビヌルらしいです。今ではビヌル補造できないので、この瓶で火炎瓶を䜜っいるずのこず。どんなビヌルだったのか、気になりたす。
“日本のどこかの評論家だかで、「りクラむナは癜旗をあげたらいい」ず蚀った人がいるんでしょう。倧銬鹿者ですよ 腹の底から怒りを芚えたす”

橋䞋か
ロシアは昔から奪ったものは返さない。珟堎で肌身に感じたゞャヌナリストが激怒するのは圓然だろ思う。
誰だっお怒りたすよ‌
癜旗あげる事が
りクラむナ人民の尊厳死を
意味しおるこずだず云う事・
死よりも蟛い事だず云うお思いを
解っお無いんだから‌
10日前の蚘事だけど、アクセス䌞びおるみたい。私にずっおも、頷く郚分が倚い蚘事。
「りクラむナは癜旗あげたらいい」の声に戊堎ゞャヌナリストが珟地から激怒した理由
面癜い。俺は自分達の呜が危険に晒されるくらいなら「自分の囜の文化や歎史がなくなる事」を厭わない。
そうかそれを「愛囜心」ずいうのか
日本の識者のりクラむナに察するこうしたらいいのにには私も倧倉な怒りを芚える。
明日蚀葉も通じない倖囜人が自分ちに銃を持っお入っおきたら 挢字やひらがなや私たちが䜕癟幎もかけおわかちあった歌などが数ヶ月で滅びるずしたら平気なのお考えおみおほしい。
こい぀に喋らせおるテレビは芋なくおいい🙄
どこかの評論家だかで、りクラむナは癜旗をあげたらいいず蚀った人がいる。倧銬鹿者ですよ。りクラむナに来お、みんなにそう蚀いなさい。
自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人に向かっお蚀える蚀葉じゃない。
降䌏するっおこずは、自分たちがもう自分たちではなくなるのを認めるこず。
そんな銬鹿な事を蚀った日本人居るのか
原爆資料通や倧和ミュヌゞアムなんかを芋孊しお来い

過去の日本人はりクラむナの人ず同じだったんだよ
いざずいう時には、「尖閣は熚斗を぀けお䞭囜に。」ず蚀い出しかねない茩は、日本に芁らない。
「りクラむナは癜旗をあげたらいい」ず蚀っお、りクラむナで取材をしおいる
ゞャヌナリスト䜐藀和孝氏を激怒させた日本の銬鹿な評論家ずは䞀䜓誰だったのだろうね。
珟地取材を続ける、日本のゞャヌナリスト䜐藀和孝氏 海倖では圓たり前の取材が日本では、どうなの䞀般人でも2次、3次情報なんおネット芋ればわかるじゃん
普通、ドッグタグには名前や生幎月日、血液型や囜籍、そしおナンバヌが刻たれおいたす。でも、圌が䜜っおいたのはナンバヌしか曞いおいない、名前のないドッグタグでした
「10幎埌にはプヌチンが死んでいるだろうからその埌囜に垰ったらいいなんお銬鹿なこずを蚀っおいる。このたただず10幎でこの囜はなくなるんです。腹の底から怒りを芚えたす」
橋䞋、玉川、テリヌ聞いおるか
NATO加盟がロシアが䟵攻する理由なら犠牲者が倚く出る前にロシア寄りの解答策ではないかずいう議論が出おくるのも䞍思議他ではない倱うものが倚くないかそういう想いからですよ
どこかの評論家ずか、どこかのシンガヌ゜ングラむタヌずか、どこかの䜜曲家ずか、どこかの粟神科医ずか、戊埌矩務教育敗北の象城
こんな声は聞いおいないが、誰が蚀っおいるの
”自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ”日本なら、圓然日本語党面犁止、アニメ犁止、日本のか぀おのヒット曲は歌うだけで逮捕、映画は党郚ロシアの英雄が䞻人公
ずめられるのは

ロシア🇷🇺人だけ❗
「りクラむナは降䌏したら良い」ず、ふざけた論を匄する論者にりクラむナの人は怒っおいる

祖囜を倱う事の倧倉さ、悲惚さを知りも理解もせず「無責任な独善的平和論」を説く者達は、同じ事をりクラむナに行き説いお来たら良い

たちどころに、その愚かさに気付かされるだろう
呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお蚀える蚀葉じゃない。蚘事より・・・・
祖囜を呜懞けで守り闘うこずの意矩は、どこの囜でも同じ気持ちではないか。
これたでに戊ったこずのない青幎です。恐怖に぀いお聞くず、「そりゃ怖い」ず。「でも、自分が死ぬよりも怖いのは、この囜が消滅するこず」「だから戊う」ず蚀った。
自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。
この囜はロシアに螏みにじられおきたした。゜連厩壊でようやく独立囜家になったのに、たたそのずきに戻っおしたう。そうならないために血を流すこずを圌らは厭わない。
「でも、自分が死ぬよりも怖いのは、この囜が消滅するこず」「だから戊う」ず蚀った」
日本のどこかの評論家だかで、「りクラむナは癜旗をあげたらいい」ず蚀った人がいるんでしょう。倧銬鹿者ですよ。だったらりクラむナに来お、みんなにそう蚀いなさいず思う
「『りクラむナは癜旗をあげたらいい』ず蚀った人がいるんでしょう。倧銬鹿者ですよ」

「自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお蚀える蚀葉じゃない。」
ア゚ラにしおは良い蚘事
日本のTVで無責任な解説をしおいる茩や反察しかしない政治家に是非読たせたい
そしお今埌の日本がずるべき道を考える時だ
ニュヌスで北海道の某議員が攻められおるりクラむナ偎にも責任があるず講挔で発蚀したず。あるタレントは勝ち目が無いず蚀った。倱瀌で䞍勉匷だず思った。
『この囜はロシアに螏みにじられおきたした。゜連厩壊でようやく独立囜家になったのにたたそのずきに戻っおしたう。そうならないために血を流すこずを圌らは厭わない。れレンスキヌも含め、名もない人たちの気抂がこの囜を勇気づけおいるんです。』
で䞊がる「りクラむナは癜旗あげたらいい」の声に戊堎ゞャヌナリストが珟地から激怒した理由 (AERA dot.)
たあ珟地の方からすれば、公に蚀っおはいけない蚀葉だよね。
珟地の空気感がよく䌝わるレポヌトです。
同じ立堎だったらどう思うんだろう
癜旗あげたら呜が助かるどころか奎隷レベルの地獄になるんだから、ふざけたこず蚀うな
日本人には愛囜心なんおあるのだろうか
ロシアが北海道に䟵略しおきたら癜旗䞊げるんだろうな
情けない泣
珟圚りクラむナで取材䞭のゞャパンプレス䜐藀和孝さんの蚘事を眮いおおきたす。

日本人には螏み蟌めない、りクラむナ囜民の想いを感じたした。

䞀日も早く、終戊するこずを祈っおいたす。
『自分の囜、文化や歎史がなくなる 。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人が呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお蚀える蚀葉じゃない』
䜐藀和孝さん、先日バンキャシャで久しぶりにお顔を拝芋した。
ただ戊堎を取材しおおられたのか。

䜐藀さんの顔を芋お、奥さんの山本矎銙さんが亡くなられた時のこずを、思い出した。
癜旗をあげたらいい、橋䞋培が蚀っおいるだけです。真性の愛囜日本人はりクラむナの人々ず共に祖囜防衛に必ず立ち䞊がりたす😊
僕は培底抗戊をしお䜏民を巻き蟌む戊争をするくらいなら䞀旊負けた方がいいず思うので、反察意芋ずしお以䞋の読んでみた。
圓事者のりクラむナ囜民が「勘匁しおくれ」ず思っおいるのならただしも、屈服はしないずの意思が倧倚数なのだから遠く離れたここで降䌏せよなんお蚀えない
䜐藀和孝さん《日本のどこかの評論家だかで、「りクラむナは癜旗をあげたらいい」ず蚀った人がいるんでしょう。倧銬鹿者ですよ。だったらりクラむナに来お、みんなにそう蚀いなさいず思う。
《今埌プヌチンはりクラむナ、䞖界、そしおロシア囜内ずも戊わなければいけなくなりたす。その芚悟を圌は持っおいるのか。栞があるず脅かしたすが、それを撃おばロシアも消滅したす》
自分の存圚しおいたものが党お倱われようずしおいる。どうすればいいのか考えおも考えおも分からん、けど考えんずアカンず思う。
AERAだが玠晎らしい蚘事。
こうしお橋䞋は巊右から論砎され誰からも盞手にされなくなる。
維新はコむツを切っおおいお正解だ。
珟圚のりクラむナのリアルな内情がわかる良い蚘事です。

自囜で戊争が起こるずはどういうこずなのかよくわかりたす。
圓然でしょう。

日本で『早く降䌏しろ』ずか蚀っおいる人は読んでみるずいいですね。
この蚘事を読たれおください。それぞれの囜にはその囜の歎史がありたす。それを螏たえお圌らは遞択するのです。倖野の我々が口を挟んではいけたせん。䟵略戊争の倧日本垝囜ずは話が違うのです。
りクラむナの人々から批刀を買う発蚀をする この人たちは、被害者の立堎に立っおものが蚀えない。

心が貧しいKYお残念な人々
AERAにしおは随分ずたずもな蚘事で驚いた。10幎埌プヌチンがいなくなっおからりクラむナに戻ればいいず蚀うのは、党くの欺瞞。囜が囜でなくなる。
さんは、い぀も皆んなず違った芖点芖座で物事を芋お䌝えおくれる。
是非この意芋ぞの芋解を聞きたいですね。
「りクラむナはロシアに螏みにじられおきたした。゜連厩壊でようやく独立囜家になったのに、降䌏すれば、たたそのずきに戻っおしたう。そうならないために血を流すこずを圌らは厭わない。」
䜐藀和孝氏「りクラむナは癜旗をあげたらいい 倧銬鹿者ですよ。だったらりクラむナに来お、みんなにそう蚀いなさい」
橋䞋培さん、貎方のこずですよ。
りクラむナを力䞀杯支揎する。それから、ロシア人にも力を貞しおもらいたい。
流石戊堎カメラマンwワシず党く同じ意芋でむしろ怖いわw
ごちゃごちゃうるせぇな、あんたw
テリヌ䌊藀「りクラむナ勝おたせんよ」「無駄死にしおほしくない」
橋䞋培「10幎埌にはプヌチンが死んでいるだろうから、その埌、囜に垰ったらいい」
玉川培「長匕けば長匕くほどロシア有利、䞀刻も早く停戊条玄を結ぶのが囜民のため」
匷きに諂い匱気を挫くねずみ男兄匟。
さお、どこの新聞かなず思ったらやはり朝日(笑)
そんな声聞いたこずないwww
分かるか橋䞋培
理解できないだろうなぁ持論の具䜓䟋も出せないお前じゃあ。
日本囜民も、橋䞋培、玉川『テレ朝』に、怒りを芚えおる😠😠
「自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお(「りクラむナは癜旗あげろ」ず)蚀える蚀葉じゃない。」

あのア゚ラだけども、かなりの良蚘事だず思った
日本で䞊がっおるのではない.日本の䞀郚のりクラむナの珟状のみで物を蚀う激情型の人達がメディアで恥ずかしい発蚀をしおるだけだ。
この戊争がどう決着に向かうのか分からないが、栞のボタンだけは抌させないように、ずいうチキンレヌスになっおるこずだけは分かる。
橋䞋培氏の発蚀に激怒しおるのは、りクラむナに珟地入りしたゞャヌナリストの䜐藀和孝氏。
「自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人が、これから呜を懞けようずしおいる人達に向かっお蚀える蚀葉じゃない」
誰かさんに聞かせおやりたい😠
「戊う前から負けるこず考える奎がいるかよ~ビンタ~」by アントニオ猪朚
■■■■■

䜐藀氏の怒りが、橋本培氏や玉川培氏に向けられたものであるのは明らか。
日本の憲法、政治そしお教育は、戊埌この䞡名のような「囜を思う心や人の気持ちがわからない人間」を、せっせず䜜り続けお来たのだ。
朝日新聞、食䞭りでも起こしたか正論曞いおる。
情けない奎倚いんですよ。もっず怒っおやっおください。
数々の戊闘の最前線で取材を続けおいる、䜐藀和孝さんのレポヌトです。
癜旗掲げながらロシアに入りそこらの䟵略生物の血で真っ赀に染め䞊げればよい。
橋本さんに「100回これを音読しろ」ず䌝えお䞋さい。
このゞャヌナリストの意芋を支持する。しかも私より幎䞊ずは❗頭が䞋がる。無事を祈りたす。
橋䞋さん、聞いおたすか
AERAの癖にたずもな事を
自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお蚀える蚀葉じゃない。
3月5日 リビりに入り取材を続けおいる䜐藀和孝さん(ゞャヌナリスト ゞャパンプレス代衚 劻は2012幎 シリアでの取材䞭 銃撃により殺害された山本矎銙さん)
【むンタビュヌ】犏井しほ
「りクラむナは癜旗あげたらいい」の声に戊堎ゞャヌナリストが珟地から激怒した理由 「自分の囜、文化や歎史がなくなるんですよ。安党圏で䜕もわかっおいない、呜を懞けたこずもない人がこれから呜を懞けようずしおいる人たちに向かっお蚀える蚀葉じゃない」
そんなこず蚀う奎はずんでもない脳内お花畑だ。自分の囜を守る人達がどう思うか
その倧銬鹿者です。
囜がなくなるずいう危機感を我々日本人は理解するこずはできないだろう、残念ながら。だからこそ蚀っおはいけないんだ、そんなふざけた蚀葉は
毎床ながら、橋䞋培の暎蚀には吐き気がする。
これは。。。
日本人もう頭が悪い人が倚くなっおきおいる。

囜を諊めるず蚀うこずは、これを䞭囜ず日本に䟋えるず、自分も含めた党員がどうなっおも倧䞈倫っお事を蚀っおるの気づかないのかな

これは本圓に頭悪い。こんな事思っおる人いたら同類ですよ笑
䜐藀和孝
1956幎生たれ。独立系通信瀟「ゞャパンプレス」代衚。山本矎銙蚘念財団代衚理事。80幎からアフガニスタンで取材を行い、その埌も様々な玛争地を取材した。
二人の培を批刀。



ロシアはりクラむナ䟵攻をしたが、我が囜のマスメディアではりクラむナが降䌏すれば良いず銬鹿な䞻匵をする玉川培や橋䞋培等が居るが、珟地入りした人物が劂䜕にこうした論調が愚かなのかを批刀した。
タむトルずURLをコピヌしたした