メディア蚘事

ロシア経枈、前䟋のない経枈戊争でショック状態倧統領報道官

バズる指数ピヌク 1,335

 twitterコメント 126件䞭 1100件
ロシアが二倧超倧囜ずいわれおきた幻想が消え、北半球の寒くお人が過疎な囜ずいう認識になりそう。バレヌリヌナなどの゚ンタヌテむメントも苊境、䞖界各地からロシア囜籍者の締め出しがなされる。
そらそうなるやろ
しかもりクラむナずの戊争が終わった埌も続くんだぞ
マゞで囜がなくなるのでは
その皋床の芚悟でよく戊争なんか始めたな。
あほやなあ。
プヌチンの独裁が長く続いたせいで有胜な人間が片っ端から排陀されお、もう囜の運営できんじゃろ。
2022幎3月10日。
さっさず「北朝鮮」になっちたえ。
You should become like “North Korea”.
盛倧なタマの撃ち合いになっおきた。実質第䞉次䞖界倧戊だろコレ。
ロシア囜民さん、党おはプヌチン次第です。
倧袈だな。ただ䞭囜から物資が届いおいるからショック状態でもないだろう。それでもショック状態ずいうならそれはロシア非䞊玚囜民であっお、お前達政治家は䜕ら圱響を受けおいない。぀たり西偎が仕掛ける経枈制裁はただた手緩いずいうこずだ。
゜ビ゚トに戻るだけだけど、老人はただしも若者は耐えられるかな接収した䌁業からパチもの補品を売り出す日も近いかな。
前䟋ずいうなら、囜をあやたった暩力者を倒した前䟋ならキミら持っおるにゃん

経枈、前䟋のない経枈戊争でショック状態倧統領報道官
やっぱり栞爆匟よりカネの方が恐ろしい経枈的に締め出す方が効果あるな䞭囜頌みかもだけど䞭囜の方が情よりカネだかんね
「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」

西偎の経枈制裁がかなり効いおいおいるようです。
暗号資産ず仲良くやるしかないね
“西偎諞囜は、ロシアのりクラむナ䟵攻を受けお、包括的な察ロ制裁を発動しおいる...”
初めおロシア政府系の率盎な意芋を聞いた気がする
✖「ロシアに察しお始められた経枈戊争」
⭕「ロシアが始めた䟵略戊争に察する経枈制裁」
もう䞀぀の囜が、䞀人で生きおはいけない。

「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」ず
「前䟋のない経枈戊争」たやすく止めるこずが出来る。そうだろう。
> 「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」

(・ω・) 知らんがな
北朝鮮に指導しおもらえば良い。
笑笑
実際はそれほどでもなかったり
Destroy totally Russia and Putin
No more Russia
No more Putin
その前からナルむシキンはショック状態になっおたが
ザマァ❗ブヌチンず心●したら⁉
かなり効いおるんだろうな
このたた締め䞊げ続ければ倱業者激増+20%近くのむンフレで囜家の屋台骚を殺れるず確信 _φ(_
西偎諞囜のリアクションが想定以䞊だったわけだ
そりゃそうだろうなずしか。日本がこれやられたら䞀瞬で滅びるわ。戊前の倧日本垝囜状態。
そりゃそうだろう。りクラむナ䟵攻自䜓が前䟋のない䟵略なんだから。ペスコフ倧統領報道官「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」
お前の所が戊争始めた結果だよ。
ルヌブルが人民元になり
着る服も人民服
りオッカ飲みながらボルシチ食べおたのが玹興酒ず氎逃子

䞭囜の経枈怍民地になる道
こんな事態を予枬できないずか、どれだけポンコツ揃いなのだろう、プヌの呚蟺。。。
「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」
米囜のテヌパリング開始ずロシアのデフォルトが重なれば、倧暎萜確定。日本株が買い堎ず思っおいるず、爆殺されるでしょう。
報道官は「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」ず発蚀。倚難な状況だが、沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた。
「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」ず発蚀。倚難な状況だが、沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた。
経枈戊争だなんお、たぁ怖い!隣囜ぞの軍の出動や掻動で政府や軍がお忙しいから邪魔になるであろう優しい民間䌁業が撀退しおあげたんでは静かになっお集䞭しお掻動できるでしょう
倧統領報道官たでが制裁の深刻さが分かるようになっおきた。海倖向けの報道だろうが、かなり深刻な状況のようだ。ロシア軍が完党撀退たで粘り匷く制裁を続けるべきです。
先日読んだ内郚文曞によれば、倚くほが党おのロシアの関係各䜍は 党く蚈画も調査も準備も無きに等しいトップが䜕も䌝えおないんだから出来よう筈もない、勝目も利も無い進軍を呜ぜられた事になる。

圌等には同情を犁じ埗ないが、こちらは制裁する偎に぀く他ない
日 ロむタヌ -
自分達が汚したんだから
最埌たで拭けよ
䞭囜がいる限り、圱響はあるにしおも最終的に䜕ずかなっちゃうんだろうなぁ
経枈戊争では無く、ロシア囜民を救うための特別経枈䜜戊です。
↓
ロシア経枈、露報道官「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」
ショックはこれからだよ。ロシアくん。
㊗㊗
日 ロむタヌ -
ロシアは経枈戊争ず解釈しおいるようだが、

こっちからするず、独立囜家ずしお承認されおいる隣囜に党面戊争をしかけ、原子力発電所や病院、孊校にミサむルを打ち蟌む。そんな囜ずは付き合わないずいう自由意志による遞択
「倚難な状況だが、沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた」

䞋げ止たる事を埅おば、どんな結果にしろ安定はするわな🀔
それも芖野に入れおのりクラむナぞの䟵攻ではなかったのではないですか
目論芋が甘かった。ず自癜したようなものです。
ロシア倧統領報道官 「
䟵略戊争で倧量虐殺しおいるのだから自業自埗だ。
救われたければ、即時、停戊しおりクラむナから党面撀退すべき。
りクラむナを無差別に苊しめおるんだから圓然のこずだず思う。
経枈戊争で勝぀😇
愚かな戊争を仕掛けたプヌチンをロシア倧統領にさせたたたにしおはいけない。
ロシア囜民の英断を匷く望む
匕甚「
統領報道官 3/10(朚)
今のずころ効き目がありそう。䞭囜にもわかるよう培底的ににやる事。もう䞀぀は䞭囜に介入させない事。ロシア経枈芏暡は小さいお脆い。
ぎりぎりたでロシアを早く远い蟌みりクラむナ䟵略戊争を停戊に持ち蟌たないず
その為には䞭囜の協力が倧事
【速報ロシアりクラむナ】
日
💔😡😱
りクラむナではロシアが勝぀かもしれん。でも、それは局地戊の䞀時的な勝利で戊略的には完敗。「圌」は䞖界を読みきれなかった男ずしお歎史に残る。
「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」ず発蚀。

ロシアぞの制裁は はじたったばかりだよ(完)
短期決戊で行けるず
たるで、日本の真珠湟攻撃、か

远い詰められお、暎れだし
おびき出されるように北方領土ぞの2正面䜜戊・・・

米囜の搊め手参戊で・・・二進も䞉進もいかなくなる、ず
沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた。

「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」ず述べた。
ショックお。
そのたたロシア経枈は厩壊しなさい‌
ロシアが勝利するこずはない。
「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」←別に“生きおはいける”んだろうな。文明以前の生掻レベルで。
そのたたショック状態で党身硬盎起こしおブルブル震えながら心䞍党で死ね!
たぁ自分らがしたツケだからな( Ў)σ
ただただ これからや!!
拡散垌望
ロシア倧統領報道官は蚘者団ずの電話䌚議で「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」ず発蚀。倚難な状況だが、沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた。
予想できなかったんだ。
ふん。
ぞぇ。
 甘いな。

ヌ ロシア経枈、
前䟋のない経枈戊争でショック状態
倧統領報道官
「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」
「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」
察りクラむナは戊争じゃなくお軍事行動ず。
んでもっお経枈制裁は制裁じゃなくお戊争ず。
このオッサンらも蚀っおお嫌気がささないもんかね。
゜ノィ゚ト連邊時代に戻ったみたいで楜しそうですね。
効いおるらしい
䜕被害者ヅラしおんの
メシが旚い
攻めた偎が制裁予枬しお察策しおないの本圓に草
流石にやり過ぎだから・・・
その分、制裁も厳しくなる・・・
「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」ず述べた。
「これは党く前䟋がない。わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。このため、䜕事も予枬が非垞に難しい」ず述べた。
第二次䞖界倧戊のノリで䟵略したら倱敗したでござるの巻き
攻めおる偎なんだから想像出来ただろうに。

栞は怖いだろうけどもっず远い蟌めばいいず思うよ
しぶずいよね
ロシア⁉
この顔をみればわかるよ
ロシアガスで最っおいたのに
今回戊費ではなく自囜に぀かっおいたらどぅだったろうか
今からでもりクラむナ撀退しおプヌチンを倱脚させよぅ‌
「わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない。」ず蚀うよりは、21䞖玀の経枈戊争に負けた倧統領がやけになっお起こしたリアルな戊争は過去に䟋がない だろうw。ロシア経枈、前䟋のない でショック状態倧統領報道官
自業自埗。
ロシアの䟵攻によりりクラむナの亡くなった人々の呜に比べたら、倧した事ではない。
ここ数日で「経枈戊争」ずいう蚀葉が増えおきた気がするが、軍隊による埓来の戊争はレトロニムずしお「物理戊争」ずか「軍事戊争」ずか呌ぶようになるかな。
ロシア経枈危機か
プヌチンの「身から出た錆」だが、ロシア囜民はたたったものではなかろう!
>「囜内経枈は珟圚、衝撃的な圱響に芋舞われおおり、負の結果が出おいるが、今埌、最小限に抑えられる」ず発蚀。

>倚難な状況だが、沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀あるず述べた。
䞋の蚘事の写真はアむスダンス金メダリスト、タチアナ・ナフカの旊那。倧統領報道官。ナフカは長野五茪の時はニコラむ・モロゟフず組んでベラルヌシ代衚だった。
「沈静化ず安定化に向けた察策がすでに導入され぀぀ある」←お手䞊み拝芋
わが囜に察しお始められたような経枈戊争は過去に䟋がない

嘘です。日本がもっずひどくやられたした。油すらありたせんでした😥😥😥
ロシアが公匏にこれ蚀うっおこずは、盞圓効いおるな。砎綻しおどうぞ。
率盎だなあ。かえっお西偎がショックだろうな、これは。
りクラむナ情勢
ロシアは経枈制裁を経枈戊争ず呌んでいる
タむトルずURLをコピヌしたした