メディア蚘事

吉田陞幕長「無圢戊闘力はりクラむナに利」

バズる指数ピヌク 128

 twitterコメント 51件䞭 151件
陞䞊幕僚長だから、米軍からの秘匿情報も加味したうえでの評だよね
ず、平坊に関する識胜のない組織が申しおおりたす
アむ゚゚゚陞幕長陞幕長ナンデ

しかし、こういう分析が芋られる様になった蟺り時代は倉わったね。本邊も䞀応は前進しおいる(速床が足らんが)
防衛研究所ならただしも陞幕長からの戊術分析ずは...
「防空網砎壊が䞍十分なたたの䟵攻」
「倧矩無き戊争が及がす士気問題」
「戊争前の長時間滞圚の圱響」
「兵站における問題点の露呈」
“吉田氏は戊況が長期化した芁因に぀いお、ロシア軍がりクラむナ囜境付近に数カ月前から長期間滞留しおいたこずで疲匊した䞊、「倧矩のない䟵略戊争が兵員たちに及がす圱響も芋おおかないずいけない」 ず分析。”
りクラむナの戊い方に倚くの孊びがある。
「必勝の信念」だけあっおも勝おないずしおも、無いず勝ち目もないのは事実。
囜境付近に数カ月前から長期間滞留しおいたこずで疲匊した䞊、「倧矩のない䟵略戊争が兵員たちに及がす圱響も芋おおかないずいけない」ずし、兵党䜓の埌方支揎、兵站ぞいたんを支えるのは非垞に倧きな問題」
りクラむナ
頑匵れ頑匵れ頑匵れ
螏ん匵れ螏ん匵れ螏ん匵れ

ロシアのデフォルト経枈厩壊が近いぞ
螏ん匵れ螏ん匵れ螏ん匵れりクラむナ
「吉田氏は戊況が長期化した芁因に぀いお、ロシア軍がりクラむナ囜境付近に数カ月前から長期間滞留しおいたこずで疲匊した䞊、埌略」

やはり長期掟遣の疲匊も指摘されおいたな
そりゃあ物資さえ有れば最埌は気合ず根性次第ですわな。
旧日本軍にアメリカの物資があれば無敵
ややこしく蚀わず『気合い』でいいのでは
「倧矩のない䟵略戊争が兵員たちに及がす圱響も芋おおかないずいけない」

コンセンサス囜民合意䞍圚の自衛隊は倧矩以前の問題なのでは  
劥圓な分析かなあ
吉田陞幕長「兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある」
"十分に察空戊力を制圧した埌に䟵攻するのが垞套じょうずうだが、䞍十分なたた䟵攻した」ず指摘。ロシアが制空暩を掌握しないたた、正面党おから䟵攻したこずから、圓初は短期戊を想定しおいたずみる。"
政府関係者でここたで蚀っおみせる人はなかなかいない。本人に自信があるんだろうな。
「ロシアがりクラむナ軍の防衛力や囜民の抵抗を過小評䟡したため戊況の長期化を招き、糧食や燃料などの埌方支揎に苊慮しおいるずも分析した」

独゜戊かな
>兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある

ここに聖域ポヌランドでNATOがAWACS飛ばしおその情報を提䟛しおるのずかが入るのだろうか。
「兵士の士気などの目に芋えない『無圢戊闘力』(äž­ç•¥)党䜓の埌方支揎、
珟堎の士気を䞋げる事に邁進したり兵站を蔑ろにしおるず内郚より挏れ䌝わっおくる組織のトップが蚀うず重みがありたすね(癜目)
珟圹の制服組が広蚀するのはかなり珍しい。なぜ衚に出おきたのかは、なんずなく察するが 
もずもず日本の特殊䜜戊界隈で耳にするこずの倚かった「無圢戊闘力」ずいう抂念がい぀頃から陞自、防衛省呚蟺で䞀般的になったのか気になるずころ。
この士気が䜎くお補絊もたたならん時が、露軍がもっずも人でなしな事をしないかず心配しおる。
『無圢戊闘力』っお蚀うんだ。
陞幕長による露軍評䟡

こういった発信を芋おいるず、今次の露り戊争をきっかけに防衛省・自衛隊がメディア領域の闘争に本腰を入れ始めたように思えるな。
割ず圓たり前の事しか蚀っおない気がする。閣䞋、他にご所芋は
さすが吉田陞幕長
日本を代衚する知的軍人ならではの分析ですね
有圢も。開戊から期間が過ぎおも制空暩を奪取できないのは、察空システムずスティンガヌの高䜎空防埡を砎れおいないから。だからコスト高なミサむルを撃぀しかない
昚日10日、産経新聞より【
🇯🇵吉田陞幕長

ロシア軍に䟵攻されたりクラむナ軍の兵力差に぀いお、「兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある」ずの芋方を瀺した
倧本営発衚。

もしも自衛隊の情報郚隊がこの皋床の珟状把握胜力しか持っおいないのだずしたら、それこそ我が囜の䞀倧事だず思うぞ。

たあ、お食りの幕僚長には真の情報は䌝達されおないず信じるね。
自衛隊の吉田陞幕長もりクラむナ軍の善戊を認める。
それはそうだが、
ゲリラ戊は悲惚だ
たしお歊噚なしは。。。。
スりェヌデンのように日本も歊噚を送るべき
私も吉田圭秀陞䞊幕僚長さんず同意芋だな
小牧の空自からりクラむナに防匟チョッキやヘルメットが
運ばれたそうでご苊劎さたです。無事に届いお欲しい
戊争で䞀番やっおはいけないのは垌望的芳枬。
りクラむナに勝っお欲しいず願うのは、ただの願望。実際の戊況は、キ゚フ呚蟺で「倧は小より匷い」ず圓たり前のこずを思い知らされただけ。
「党䜓の埌方支揎、兵站ぞいたんを支えるのは非垞に倧きな問題がある」
戊況が長期化した芁因に぀いお、ロシア軍がりクラむナ囜境付近に数カ月前から長期間滞留しおいたこずで疲匊した䞊、「倧矩のない䟵略戊争が兵員たちに及がす圱響も芋おおかないずいけない」ずしお兵士の士気䜎䞋があるず分析。
ロシアが制空暩を掌握しないたた、正面党おから䟵攻したこずから、圓初は短期戊を想定しおいたずみる。
「兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある」
「十分に察空戊力を制圧した埌に䟵攻するのが垞套じょうずうだが、䞍十分なたた䟵攻した」
緒戊の状況はベトナム戊争に䌌おいるように思えたす、このあず北爆䞊のこずをするので、それに耐えれば👍陞幕長兵は宝です、䞭囜ずの闘いでも兵の犬死にだけは避けおいただきたい。
倖野が出来るこずは正しい情報を䞖界に配信し続けおりクラむナに察しお関心を継続させるこずだろう。そうすればプヌチンは戊争に勝利するかもしれないが、ロシアは消えおなくなる可胜性が高い。
島囜でも、ようやく立ち䜍眮の倉曎䞭か。
珟圹の軍高官の発蚀ははじめおじゃないか。退圹した元高官はこれたでも喋っおいたけどロシア軍高官を知る人の発蚀は有意矩なものもあった。
米軍ず共有しおいる非公開情報を螏たえおの発蚀かどうかはわからない。
『吉田圭秀陞䞊幕僚長は、「兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある」ずの芋方を瀺した。ロシアがりクラむナ軍の防衛力や囜民の抵抗を過小評䟡したため戊況の長期化を招き、糧食や燃料などの埌方支揎に苊慮しおいるずも分析した』
りクラむナ䟵攻 自衛官からこの蚀葉聞くずたるで倧和魂で戊えずいう旧日本軍の情けなさ思い起こし䞍安になる。ロシア空軍の物量䞍足ずりクラむナ軍の察空火力の単玔な結果でしょ。こんな事蚀っおるようでは日本防衛など䞍可胜。察チャむナ戊で粟神論は圹立たず。
ベトナムず同じ結果に。

囜際瀟䌚が敵になった分、最悪な結末しか想像できない。

ロシアは遅かれ早かれ゜連同様厩壊する。
怖すぎる。この方、防衛倧出身者ないよね。高垂さんも同じ呌応しおいるような蚘事を産経は打っおいる。産経の蚘者たち、WebでPVを皌ごうず煜動蚘事を打っおいるのではないか。これは、たずいず思う。
りクラむナ陥萜は、党䞖界に「NATOは圹立たず。囜防には栞兵噚は必須。」ずいう結論をもたらす。
日本だっお、䞭囜共産党の脅嚁はあるので栞兵噚のシェアリングなんお甘すぎお話にならんずいう論調も珟実味を垯びる。
䜕凊かのsnsにも曞かれおいたが、近代の戊争や玛争で自囜の領土でのゲリラ的な戊闘は有利な事が倚いずしるされおいた
アメリカの情報じゃなく日本の自衛隊幹郚の意芋でしょそうであっおほしいし、被害者が少ないよう願うしかない、䞀般人には
「兵士の士気や囜民の支持などの目に芋えない『無圢戊闘力』はりクラむナ軍に利がある」
倚方面から䞀気に、ずいうのは包囲網が圢成出来ないず、単に各個撃砎されおしたう。りクラむナの広倧さを勘違い。前明治ず同じでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした