メディア蚘事

ロシア倖盞、りクラむナ攻撃を吊定 停戊協議は続行か

バズる指数ピヌク 1,207

 twitterコメント 672件䞭 1100件
どっかで芋た事あるなぁっお考えおたら思い出した
「ノォゎン人」だわ銀河ヒッチハむク・ガむド
こういうのずかもだよ

「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
ラブロフ「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」

は
ロシア構文誕生かな

この間たで「りクラむナを攻撃しおいない」ず蚀っおいたしたが、さすがに恥ずかしくなっお軍事むンフラぞの攻撃は認めたのですね。
❀ロシア倖盞
❀りクラむナ攻撃を吊定
❀停戊協議は続行か
なぜこんな身勝手な囜際法を無芖した残虐非道行為が公然ず行われなければならないのでしょうか。本圓ロシアの理屈が党然分かりたせん。
アメリカ🇺🇞囜防総省の実隓っお蚀うならアメリカに攻撃しおみるしかない710介入しおも文句蚀うなや
うヌん情報戊すごいな、、、
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す ボケ老人の「戯蚀」だな😠💢
「ロシアに九条があれば戊争は起きなかった論」は開戊圓初によく芋たけど、この感じだず九条があったずしおも戊争吹っかけおたような感じする。

「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
『息を吐くように嘘を぀く』っお、こういう感じか 
䜕を蚀っおも嘲笑されるので、ダケク゜発蚀が😮😮😮
ラブロフ倖盞は本圓にメンタル匷いんだなぁ
どのツラ䞋げお攻撃しおない、なんお
なんだずヌ
しかしよく考えるずアメリカよりロシアのがひどいか。
ラブロフ「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」
なら、今り囜内に居るのはロシア軍ではないよね(棒読み)
ならり政府の芁請によるNATO介入は問題ないね
  っお蚀われたいのかなロシア(Žω)
ロシアのラブロフ倖盞「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」


こんな荒唐無皜な話を鵜呑みにしそうな元総理がいるのが日本の䞍幞なずころ。
戊争は始めるのは簡単だが、終らせるのは難しい。歎史の教蚓。
こんないいなり人間になりたくない。こんな嘘をいうために倖務倧臣になったのかひどくお笑えおきた🙅
戊争反察
こっちも経枈制裁をしおいない、これは愛だから
少し話題のラブロフ倖盞だが、ラブロフ氏はずっずロシアのためにり゜を぀いおきたんだよね。鉄壁のスガず同じで。
でもその鉄壁のラブロフのり゜が通じなくなった瞬間を、我々䞖界は目撃したんだよね。
跡圢も無いほどボコボコに攻撃、砎壊しずいお...「我々はりクラむナ🇺🇊を攻撃しおいない」ず真顔で蚀い攟ったラブロフ倖盞🇷🇺⁉痎呆症になったのか❓プヌチン🇷🇺ずよほどコンセンサス取っおないのか❓ QT
もうここたで芋え透いた嘘を぀けるずは もう70幎前の戊争ずは違うんだしさ、ペレストロむカ・グラスノスチを経おも䜕ら成長しおない゜連脳には也いた笑いさえ出ないわ。
チンコは出しおいるが露出しおはいない。
的な感じか。
以前職堎の同僚の嚘が駅で党裞男が譊察に連れおいかれるずきに『俺が䜕をしたっおいうんだ』っお蚀っおたっお話をしおたがそんなもんかな
たあ、プヌチンっお䜍だし。
プヌさんっお、䞋裞だよね。
この間「りクラむナを攻撃しおいない」っお蚀っおたよな。
意味䞍明で草
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す どこの囜も銬鹿ばかりだな
先日も金は枡したが
買収じゃないず
囜家公安委員長が蚀っおたしたけど
珟地では恐らく過激掟などの攻撃もある思われ、ちょっずしたニュヌスや映像で感情を巊右されおはいけないず思った。
ロシアにも芪り掟はいるだろうし、にも芪ロ掟はいる。察話を💞
むラク戊争時、バクダッドボブず呌ばれたむラクの情報盞を思い出した。。。
⬇
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
もはやり゜ずいうより郜垂䌝説の域になっおきたな。
ここたで蚌拠が揃っおいおも、シラを切る。こんな奎らの前では憲法9条などなんの圹に立たない事を知るべき。幟ら平和ボケの日本人も自分の囜は自分等で守るしかない事を知るべきだ。『
こい぀も䞭々の狞だな。
あんたバカですか笑
りクラむナを攻撃しおるのはロシアだず小孊生でも分かるよ
りクラむナを攻撃しおいないのに、なぜ街が砎壊され死人が出おいるのだろう。
䞖界の倧嘘぀き、ロシア。
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す このニュヌスを蚀葉尻だけで非難するのは尻が軜すぎる。アゟフのように「黒い倪陜」などを掲げるネオナチ盞手だずいう省略を含たないず意味がない。
どうしおも瀟䌚情勢的にコむツが思い浮かんでしたう 
やっおる事はほが䞀緒だが
しかしよくこういうり゜を平気で぀けるよな。今はネットで䞖界䞭に情報が拡散される。
ロシアの蚀うこずは䞀切信甚出来ない。
はぁ
認知症を発症しおいる暡様。
さすがに誀蚳かず思ったけど 
ちあんいじこうい だぞ
日本は栞装備が必芁❗❗❗❗❗ 
こう蚀う事が平気で蚀える人間性。
地獄に堕ちろ
䜕を蚀っおるの
認知症なのか
ラブロフ倖盞は根っからの嘘぀きか認知症を患っおおられるようだ
こんなん蚀うおたすよ。
どない思う
ラブロフずプヌチンの間に䜕らかの「霟霬」があるようだ。
䜕床も読み返したが「ロシア倖盞がりクラむナ攻撃を吊定」ず曞いおある。この期に及んで䟵略しおいないず公匏に嘘蚀い匵るなんお開いた口が塞がらない。北朝鮮すらマトモに芋えおくる。
ロシアンゞョヌクなのか(Žω)
ラブロフ倖盞、遂にアル䞭発症か
このお方、「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ずの認識らしい
なら軍を眮いずく意味ないな
撀収しろ
痎呆症自分達がやっおいる蛮行を正圓化出来るず思っおいるなら、無胜の極み❗こんなのが倖盞ならロシアも長く無いでしょう。たぁ、日本の倖盞も同じような者か⁉
“ロシアはりクラむナを攻撃しおいない”ずのラブロフ倖盞の蚀葉に平和ボケの日本人も仰倩。北方領土でのミサむル挔習埌、艊艇10隻で接軜海峡通過。䞭露&北朝鮮の日本䟵略に米原朜の栞抑止力を共有する栞シェアリングの議論さえしない日本。平和を守る抑止力がなぜ分らないのか
䞖界にも理解䞍胜な理屈が倚々ありたすね。
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」
攻撃はしおないが停戊亀枉はするっお、なんだその犅問答みたいの
「理路敎然」ずは違い
「屁理屈お化け」はDQN寄り。

その蟺にいおも厄介なんだけど

それが栞を保有する政府のトップが拗らせるず昚今の深刻な悲劇ず脅嚁に晒される。

「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す やっぱり攻撃はされおなかったんやそうじゃないかず思っおいた嘘だが
これ他の囜がロシア攻撃しおも吊定したら通る案件になりそうな (Ž)
なんお発蚀が䜕故口を突いお出るのか歀れもたた日本のメディアの嘘の誇匵かな仮にこの通りの蚀葉で衚珟したなら、䟵攻先は元よりロシア領ず蚀いたいのだろうか
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す (livedoor)



『ロシアはりクラむナを攻撃しおいない』
ロシアの䞊局郚は党お腐りきっおる女、子䟛を殺しおおいおどの口でそんな事を蚀えるのか恥を知れ
おい
プヌもラブも
あたた倧䞈倫か
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」
「ロシアはりクラむナ危機を解決するためにいかなる察話にも応じる。ベラルヌシで行われおいる協議でりクラむナの問題を解決するために真剣な議論をしたい」
「停戊に向けた進展はなかった。停戊協議は今埌も続ける準備ができおいる」
ロシアの蚀い分ももはや無茶苊茶だし。
無敵の人かよ 
ロシアの事情を斟酌するべきず蚀う人もいる。りクラむナにも非はあるず蚀う人もいる。
しかし、この䞀連の苊しい発蚀を聞いお、結局、䞀般垂民・垂街・病院・原発を攻撃しお誀魔化す時点で容認できないでしょう。

ロシアは、政暩を歊装勢力ず考えおるっおこず
そしたら、未だ、銖郜や呚蟺郜垂 を萜ずせおないロシア軍っお っおなるよね。
この人たちは別の地平にいるようだ 。
あヌやだやだ、これでたた、いんがうろんやろうたちが、いきおいづくぞ🀮
「いじめじゃないです、ボク達仲良しなんで。な、そうだよな」
ロシア りクラむナ攻撃を吊定 停戊協議は続行か
舌を匕きちぎっおやりたいランキング第䞀䜍になったぞお前
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
ロシアは攻撃しおない⁉

プヌチンか⁉

プヌチンなんやな⁉

芪分売ったんやな⁉
ロシアじゃない⁉

プヌチンか⁉

芪分売ったか⁉
蚀っおたよね
いくらなんでも蚭定ブレすぎでしょ
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す ( Ў)
解る人には解るんだろな。
日本人は「人は嘘を付かない」ずいう性善説を前提に物事を考えがちですが、韓囜りォッチャヌの僕に蚀わせるず、韓囜政府なんお蚀ったその堎でバレる嘘を付くのが毎日ですよ。逆に蚀うず、ク゜正盎に物事を解決しようずする日本が異垞なんです。
䞀床認知症の怜査を受けるこずをオススメしたす。
りクラむナ囜内にロシア軍があれだけ展開し、垂民に攻撃しおる映像が出おるのに、あれはロシア軍ではないず蚀うのか
ん倧䞈倫かな
囜のトップずいい偎近ずいい嘘぀きしかいないのか?
りクラむナを攻撃しおる囜はどこか蚀っおみろ
ホンマ
だずするず 
やはり、あれだな。
えっ⁉⁉⁉

「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す
䜕でも倧きい声出したら正論だず思っおるみたいだな。䌚瀟のアレみたいw
痎呆症
これたたひどいフェむクニュヌスだ。 |
異䞖界䟵略らしい。

ラブロフ倖盞は違う時空のロシア倖盞。
どの面䞋げおそんな事蚀えるのか💢
ニュヌスだけじゃないSNSで珟地の人が撮圱した映像がいくらでも流れおるよ
䞖界䞭がロシアの暎挙を知っおるよ
り゜぀きははずいで。
りクラむナを攻撃しおいるのは誰だ
「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ラブロフ倖盞が認識瀺す ロシア囜民しかプヌチンを止めるこずはできない。
ミサむル打ったけど攻撃しおいない。
募ったけど募集しおない。
嘘぀きは二人ずも人盞悪いですね。
盞手方や盞手方代理人がこんな感じの受け答えしおくるずほんず疲れる。
"䌚芋で「ロシアはりクラむナを攻撃しおいない」ずの認識を瀺したロシアのラブロフ倖盞。"
䜕蚀っおんだこの人。じゃあ今、りクラむナを攻撃しおるのは䜕凊の誰なんだよ。
この方、ロシアはりクラむナを攻撃しおいない。ず仰られた方では
(攻撃しおいないず蚀う事は軍事行動もしおいないず本囜の発蚀を虚停だず蚀っおいるのだろうか)
「広く募ったが募集はしおいない」
「歊噚を䜿っお殺傷する行為はあったが戊闘行為ではなかった」
「陜性者に察する臎死率で芋るず倧阪は党囜で真ん䞭ぐらい」
このような屁理屈を蚱しおいった先にあるのは戊争だずいうこずがよく分かりたす。
この方にかかれば、その時に豪雚でも晎れおるず匷匁されそう😩
タむトルずURLをコピヌしたした