メディア蚘事

銖盞、尹錫悊氏に祝意も韓囜新政暩の察応芋極め

バズる指数ピヌク 746

 twitterコメント 117件䞭 1100件
この人だったら、向こうが尻尟振っお来たらすぐに受け入れそうだな。そしおたた隙されそう。
他囜はいいから、岞田。

日本の情勢を芋極めおくれよ。
基〇倖銖盞。電話で祝意なんお、盞手に間違ったメッセヌゞずなる。留孊生問題ずいい、倖囜人入囜緩和ずいい、参院遞に䜕もやっお無い様に芋えお売囜、売囜。維新にでも次は入れるか。
囜ず囜ずの玄束を守れない盞手ずどう付き合えるのか
たずそこからだず思うけど
あたり倉わらないだろう、ずいうのが基本的な考えだ。政暩が倉われば裏切られるだろうし、たずは玄束は守る、ずいう行動様匏が確認できる必芁がある。それには10幎はかかるだろう
慰安婊問題ぞの芋解が180床倉わらない限り関係改善は無理。


そろそろ仕事しおくれよ🀔
向こうさんは金さえ貰えれば関係ずかどうでも良いんだからな分かっおんな
だいたい反日囜家ず日本ず日本人が
うたくいくはずないだろ(>_<)
誰が考えおも分かるこず、
あの韓囜の憎き歎史教科曞の内容を
倉曎しない限り察立は氞遠に継続だし、向こうもそれを完党に望んでいる。
どうせ新しい人も逮捕されお終わるだけだから 
芋極め担圓銖盞www
隣囜ず「子䟛の喧嘩」しおいる堎合では無いよ‌
䞡囜が膝を亀えお話しをする時期を逞するな‌
キシダがどう芋極めるか、心配しかない😰
祝意は儀瀌だしな。たあ、今たでやっお来たこず考えたら、芳察期間だね。間違いなく。
こっちから動く必芁は無いですな。毎床毎床最初はそうでも、䜕か有れば察日関係でガス抜きに走る。決しおこちらから劥協しないようにしお欲しい。
自分の思い通りにならなかったら、文圚寅倧統領より反日になる可胜性があるず思う。プヌチンず䌌た匂いがする。
岞田なぜか韓囜に前のめり
危険な政府自民党
暫くは様子芋をした方が良い案件では⁉
韓囜の察応より物䟡高隰の察策ずりクラむナの問題ぞの察応しっかりずお願いしたす。
慰安婊問題日韓合意を反故にされ、10億ネコババされた挙句、慰安婊像増やされお䜕を芋極めるんや
貎殿に期埅はしおいないが、悔しくはないのかい。
圓たり前の話だけれど、日韓の歎史問題っお、米䞭露の囜益に盎結しおいるんだよね。
たあただ刀断するには早すぎたすね。
韓囜熱望のスワップもTPP亀枉も応じる必芁なし。
期埅なんおしない、誰がなっおも䞀緒だろうね圌等も日本に期埅しないでほしい盞容れないんだから
銖盞お願いです。祝意も芁らないですし、発蚀もなさらないで䞋さいm(_ _)mチャンスをピンチにわざわざ倉えないで黙っおお䞋さいm(_ _)m頌むから考えるな発蚀するナ
ダメろ。
安倍さんか高垂さんに教えおもらえ。
ここでも、『岞田節ぶし』なのね。

銖盞は日の参院予算委員䌚で、尹氏ずの䌚談に぀いお

「具䜓的な政治日皋を考えたい」

考えるだけならあなたじゃなくおもできる。
倧統領が倉わったずしおも反日やらなんやらは倉わらないからどうでもよくなっおる
難しい歎史ですが、冷静沈着な総理に期埅しおいたす。
、こんな囜無芖した方がええんちゃうどうせたたしばらくしたら反日運動やるだろうし。
たた芁らんこずを、、、
--
믞래지향적읞ꎀ계가 유지되Ꞟ 바랍니닀~^^
倖盞時代の玄束をコケにされた岞田総理の韓囜察応や劂䜕に・・・( Ž艞)
➀➀
ほんず、以前のようになんお蚀わず䞡囜間の関係性の改善に努めおほしい。

歪み合わずに囜亀ができれば玠晎らしいず思うのに 
文圚寅さん今からヶ月、5月10日以降の行く末の悪倢に魘されるでしょう。


「祝意を䌝える堎面なのでオブラヌトに包んだ」政府関係者
これが党おです。
岞田さんも銬鹿では無いでしょうから、䞀歩でも譲歩すれば岞田内閣が短呜に終わる事は刀っおいるでしょう。
日本偎はやるべき事は党お終えおおり、あずは韓囜偎の察応埅ちの問題がいく぀もある。倧きいのだけでも慰安婊、城甚工、竹島など。
「未来志向」の話は、それら党おの韓囜偎の問題を解決しおから。
もういい加枛韓囜に振り回されるのは止めおください。日本は韓囜ず今のたたでも問題ないです。韓囜が冷静に倧人の察応が出来るたで関わらなくお良いず思いたす。
どうせ倉わらないに1祚。賭けはせんさ。どうせ誰ずやっおも賭けにならん
この人の政治っお本圓に埌手埌手だよね。
䞻䜓性がない。
どうせ玄束なんか守らない囜なんだから、どんないいこず蚀われおも1ミリも期埅しちゃダメ
オバマ時代に韓囜米軍の戊艊ドッグ䌚瀟の倒産助成に数癟億円の資金融資し、その匕換にオバマからの慰安婊問題の締結(億円付)の玄束も反故されおんだからな
韓囜ずか断亀しおほしい 韓囜ずの関係もしなくおいいから
「瀟亀蟞什」「リップサヌビス」が通甚しない人たちだずいうこずをもう少し考えおくれ。
っおかあんた倖盞時代に煮え湯飲たされおるだろ。
いい加枛孊習しろや。
そんなもん構っおる堎合か💢
本圓にやるこずなす事頓珍挢。
わざずなのか倩然なのか。
どっちにしおも我が囜に䞍利益を䞎えるのだから退陣しおくれ。
誰が倧統領でも
倉わりたせん。
ダフコメがやはり冷静で勉匷になるゟ
立民が韓囜🇰🇷に歩み寄れ蚀わない(犏山すらいわないゟ)以䞊盞手に歩調を合わせる必芁はないゟ
このたた勝手に仲良くなったら埡の字ゟ
たたバむデン倧統領の仲介で関係の改善を
求められるずか最悪の展開になりそう‥
コレも圓たり前の察応なんだけど安倍菅ず比范するずめちゃくちゃマトモに感じる😅
誰が倧統領でも、支持率䞋がるず反日するしかないんやから芋極めんでもええよ〜🀣
( *ωŽ)
瀌を重んじたのだろうが、盞手囜は今たで瀌も䜕も無かったわけだから、そこは無芖しお盞手から連絡来るのか詊すのが倖亀。乱䞖ならば敵ずなり埗るのかどうかも刀断出来た絶奜のチャンスだったのに。
ほんずに出来んのかお前。尻尟振られたらホむホむオッケヌするんじゃねぇの
こい぀、い぀も他人の出した答をカンニングしずる。
偶には自分で問題を解け。
むンチキ野郎
このゎミ総理は安倍-菅で9幎かかっお築いおきた日本のプラむドや䟡倀を党おぶち壊す気か!!
腹の底から怒りを芚える
1965幎日韓請求暩協定で解決枈みの城甚工蚎蚟・慰安婊蚎蚟を蒞し返す韓囜に、安閑ずしおはいられず。
い぀になったら朝鮮半島ず断絶できるのか うんざりする
信甚ならん囜だからなヌ、
すぐ反日になる民族

いらない囜
『
ダフコメなどのコメントを芋るず、ゞミンが䜕十幎も䞀貫しお続けおきた韓囜ヘむト戊略の掗脳成果が花開いおいるわけだが、岞田も結局、これに負けお䜕もできず、沈没する銖盞になるのかな・・

぀たらんな。
【今のトレンドニュヌス】 670コメント/時
ここ近幎の制裁も含めお
これから20幎くらいは
たずえ芪日に鞍替えしたずしおも
関わらないほうがよい

恐らく囜も望んでるんだろ

コッチから積極的に評䟡ずか䞍芁
無駄なリ゜ヌスに皎金を䜿うな

米でさえ忘恩の囜っお評䟡䞋しおる
この方の方が日韓関係改善しそう。みたいな話だが、政暩が倉わる床に玄束をリセットされるのは、もううんざりなんで しか無いのよね。
芋極め続けようよ、5幎ほど。
無芖でしょう
芋極めおどうする
韓囜にはうんざりなんで
このたた断亀でお願いしたす。
「敵」の話たで、聞かんで良いけどな
竹島から出おいけ䜍しか話する事も別段無いのでは
䜕を蚀っおいるんだ
「韓囜の歎史の事実を芋る正県を期埅する」
ずはなぜ蚀えないのか

こんな銖盞なら私でも銖盞が務たりそう。
次期倧統領に圓遞した尹錫悊氏よりも、5幎埌の悲劇を回避した察立候補に祝意を瀺しおあげたらええのに、ず思った。
どヌせ、支持率䞋がっおきたら反日ブヌスト䜿うんだから、最初から無駄なこずしなくおいい。
あず、どんなにおだおられおも通貚スワップの再締結だけは絶察に駄目。感謝もされずに「日本から頌んできた」なんお、ふざけたこず蚀われるだけだから。
反日教育やめお 日本が金払っおできたもの教えろっお
「芋極め」っおいうけど、芋極める事なんおできないでしょう芁するになにもできないずいうこず。
↓
韓囜の未来志向は、そうじゃない
盞手の出方芋極め銬鹿なの日本の囜益に照らせば自ずず解るはず⇒
芋極める必芁ないよ。無芖しおおいいよ。
「新しいチャンスを生かし、日韓関係を前に進めたい」倖務省幹郚...止めお!!

なんで毎回懲りないの?
恩を仇で返す韓囜!
お金ばかり搟取されお䞖界に日本の悪口拡散!!
反日教育しおいる囜ず協力はない
岞田総理はいらん!
芋極めるっお䜕
ボヌルは韓囜偎に枡ったたたですよ
芋極めなんかしなくお良い。
関わらないのが日本の囜益
盞倉わらずのバ○チン
すぐには信甚しないよね
断亀でお願いしたす。
察応も䜕もり゜ず難癖ず自己䞭心の塊のような
囜家囜民ず関わる必芁なんかたるでなし
ほっずけばいいんちゃう
勝手に自滅しお滅んでもらっおいいんじゃないの
芪韓掟の
岞田さんに林さん 

フリフリしおるシッポが
芋えたすよ

ワンワン🐶
朝日新聞捏造慰安婊問題解決も必芁だず思いたすが、竹島返還ず自衛隊ぞのレヌダヌ照射も必ず解決しお䞋さい。
芋極めるもなにもDNAレベルで反日が染み蟌んでる囜なんだから、誰がなろうず反日姿勢なのに倉わりはないはず。 どうせ支持率䞋がったら反日政策に舵を切るだろ。 今はずりあえず負けた方がどんな感じで逮捕されるのかを楜しむのがいいんじゃないの
遞ばれるのも遞ぶのも朝鮮人だずいう点は䜕も倉わっおないから、芋極める必芁もないし、攟眮・無芖、悪さをしたら連䞭の匁解など䞀切聞かずにヒタスラ殎り続けるでむむず思いたす😕
岞田さん、こちらから動ぐ必芁ないでしょ😠
ボヌルはずっず向こうにあるんだから😠😠😠
最初から反日か、最終的に反日か。
芋極めるたでもなく、答えは出おいる。
さっさず祝蟞ず
竹島の返還ずアホな蚀い分を党郚ひっこめるように先制しずけよ
日本政府内にも関係改善のきっかけになるずの芋方がある。

マゞか 
勘匁しおくれ。
芋極めおいるうちに岞田政暩終わる
䞀生芋極めおろ、グズ。
100、反日
正盎あたり期埅できないけどな。仮に新倧統領の䞋で関係改善しおもたた4幎埌政暩亀代しおしたった堎合たたひっくり返されるんじゃないの
そっず生暖かく芋守り関わらずで
芋極める必芁なし。
韓囜は日本をATMずしか芋おおらず、レヌザヌ照射をし、曎に玄束しおも守る必芁はないず蚀い切った囜。
韓囜ずは䌚話は成り立ちたせんので、今たで通り無芖するのがベスト。
䜕を芋極める必芁がある
韓囜はい぀たでたっおも倉わるこずはない
頭を䞋げおきたら察応でいいんじゃないの
それ以倖は無芖で良い。
しっかり怜蚎しおください。
芋極める必芁はないず思いたすけど。
時間の無駄。

竹島返還、反日教育、埓軍慰安婊、城甚工等々、あちらさんが反省しない限り、粛々ず経枈制裁を続けるのみ...でいいず思いたすが。
「尹氏は日韓関係に぀いお「未来志向」を掲げおおり」韓囜人の考える未来志向は日本人が考えるものずは根本的に違いたす。この「誀解」が実は良くないかず。
最終曎新:3/10(朚) 16:56
どうせ岞田政暩では匱腰倖亀で、䜕も進展はないず思いたす。韓囜は敵囜です。匷気で倖亀しなくおはならない。
誰が倧統領になっおも韓囜がたずもになる事はないでしょう🙂
新しい韓囜倧統領は比范的融和姿勢らしいね( σω)
関わりたくないけど隣囜ではあるから穏䟿にこずを枈たせれるならそれにこしたこずはない。

それより日本が新しい銖盞になるのはただですか( σω)
早く内閣総蟞職しろ無胜媚韓二枚舌の総理倧臣岞田文雄!!
日本の恥さらし総理倧臣!!
保守ず蚀っおも反日囜家に倉わりはない。喜んですり寄っおいかないでね。囜民は冷静ですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした