メディア記事

全米50州でマスク義務終了へ 新型コロナ感染者の減少受け

バズる指数ピーク 534

 twitterコメント 84件中 1~84件
米国でマスクの義務が撤廃されたから、日本もと言うのは変な話。
何故なら日本は義務でないから。米国が規制の緩い日本のレベルに下げただけなんですよね。
「米国のレベル」と「日本の今」はイコールなんですよね。自由とエゴの国と比べるのもナンセンスではあるのだけど。
ちょっと古いニュースですが、🇺🇸全土でマスク義務終了です。
ついに民主党が地盤の州でもマスク義務を解除し、誰からも文句を言われなくなる。一方、日本では真面目にマスクを着用しているが、次の変異株で意表を突かれることになる。
日本人は視野が狭くて無知すぎる

これもマスコミによる洗脳が原因だから仕方ない部分もありますが、

既にイギリスをはじめヨーロッパなどの世界は既にマスクは廃止に向かってるんです。
日本も遅れるな🧐
だいぶ先だろうが日本でも同じようにマスク義務終了したとしても、なんかマスク付けて圧力かけてきそう。そもそもコロナ前からいた謎マスク軍団の習慣があったくらいだし。
ゼロコロナは不可能であり、マスクによってゼロにするのも不可能。共存する道しかないと歩み始める国々。日本もどう終わらせていくかを議論する時期。4回目とかマンボウ延長とか、いつまでもくだらない議論を続ける気なのか。
やっと解除だよヾ(๑╹◡╹)ノ"
「米国では7日間平均の新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下している」
日本も今すぐマスク撤廃を!早く健全な社会を取り戻そう!
花粉症のシーズンが終わり次第マスクとさよならしたいな☺️
日本は期限切れ打ってる場合じゃない笑
日本は何時まで〜〜→→
みんなやはり気を遣ってか外せないんだよな
これからは花粉の季節にもなるから 結局は外せない人も多いんだろうけど
日本も止めよう。着けたければ好きにしたら良い。そもそも義務じゃないんだけど。
全米50州全てで州単位でのマスク着用義務がなくなる。

25日まででマスク着用義務終了✨🤩✨
着用義務してたんかいw
日本は義務化してないからノーマスク団体とかがイキってるんだよ。
まぁ義務化してなくてもマスクはしますがねw
仕事自体がマスク必須だから苦じゃないんだよね。
日本人はもはや脅迫概念みたいなので精神やられててマスクしてない人見ると怖いとか、マスクしないと怖いとかになってそう。マスクとるにはカウンセリングが必要な人多そう。
もうマスクするもしないも自由でいいと思うんだけど
日本はいつこうなるの?
関連記事
アメリカは
マスクの義務化終了しました。
ってか義務だったんだね。

実は私も1ヶ月前から
通勤と帰宅時はやめました。

コンビニ、飲食店はうるせーから付けてますが。
USA!!🇺🇸🇺🇸👍USA!!!🇺🇸🇺🇸
日本はアメリカの属国だからこういう流れにも便乗するんだよね。ね?
米メディアによると、全米50州全てで州単位でのマスク着用義務がなくなる
海外でコロナ先生が元気だったら、ロシアはおとなしくしていたのに
大バカな知事・首相連中へ。……ニュース見てんのか?
日本ももう止めようぜ〜そもそも義務じゃないけどね…
もうほんと、やめようよ、マスク。
宗主国様がマスクをやめるってよ!

これでやっと外していい許可がいただけるかも…

あとは同調圧力の日本人か。。

世界で日本人だけマスクをしていたら、恥ずかしいことになりますが、同調圧力はまだ続けますか?
日本はいつまでマスク付けるの?
米国の15歳以下のワクチン接種の数の最終統計はどうなってるのかはな?
日本はこうなっても、多くの人が自主的にマスクを着用するんではないかな?

結局、マスクしない人を嫌悪する人が一定数残れば、それに忖度して全員がマスクするのが常識、マナーとなる
日本はいつかな?わくわく✨
義務じゃないから終了もないのかな?w
日本はまだまだ馬鹿なマスク警察いるからまずは鼻出しマスク、顎マスクからやな。
あーあ。
日本。
いつまで子供達を苦しめるのでしょうか!?
海外の情報は素早くお願いします
日本だけですよ、馬鹿げたマスクに部活の密禁止は❗️
Twitterでは日本でもマスク反対運動している人達をたーーーーくさん見るんだけど、、、、

実際に日本に住んでこの半年でマスクしてない人に出会った人数は5人もいません

マスク反対運動してる人達って本当に何処にいるの!?ってか本当にいる!?
このニュース、マスク、マスク絡んでくるコロ脳マスク狂信者はどう見るんだろ?🥱

PCR検査数を減らせば自動的に「感染者」という名の「陽性者」は減る。今ロシアとかウクライナなんて「感染者」ほとんどいないんじゃないの?
かといって感染パニックとか起こってるないだろ?
ピークのタイミングが違うから早い遅いはないと思うけども。

子どもたちがマスクなしで過ごせる状況に早くなってほしい、、、(T_T)
こんなんなってますよー🤩
いまだ😷しとる人はよ自分の意思で外そうね🤗
朗報!
アメリカの影響を受けやすい日本もそろそろマスクいらなくなるかもしれませんね。
明日から日本もこれにしない?
マスクめんどくさくね?
[ (2022年3月10日·デイリースポーツ)
続けって言ってるキミ達ちょっと落ち着け
>新規感染者や入院患者の減少を受け
>米国では7日間平均の新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下

様子見一択ですよ
日本はいつ😳
ほらほら、おやびんが外すってよ🇺🇸早く真似しないと🇯🇵
結局、新型コロナは茶番劇で、ワクチン接種の利権のために、世界は騙されてきた。ということか🤔

まあそういう選択もあるでしょう。
当方は鼻炎持ち&花粉症なのでマスクは必需品でして。
日本はまだまだ遠い先、、😔
そりゃ好きにすればいいけどコロナかかっても補助受けるなよw全額自腹でよろしく
【 】
仮に日本もそうなった所で花粉症なんで夏までマスクしなきゃ外出られませんけどね!

ノーマスク連中は素敵✨って褒め称えるんだろうけど、花粉ビュンビュンの春にマスクしないとか自殺行為なんだよなぁ…。
日本は国や県単位で義務化こそしていないけれど、飲食店ではマスクの着用がほぼ義務化されている
野球観戦にしてもそう、していないと係員が注意しに来る
いつ終わる訳?
日本も早よ...
日本の場合、そもそも花粉がねぇwww
日本の皆さん、まだマスクしてるの?
桐島、マスク辞めるってよ。

…あ、アメリカかww
日本ではマスク着用は義務とされてないから外そうと思えば外せるでしょう。
むしろ花粉症シーズンだから当面マスクは外せそうにない。
病院で薬を処方してもくしゃみ止まらないし。
日本も早くマスクつけなくてええ生活に戻して~
法規制されてるわけじゃないんだから、日本でもマスク嫌ならやめたっていいんだよ?
飲食店には入れないかもだけどw
あれそうな記事w
インフル蔓延してないから助かってるけどw
【本文より】
「疾病対策センター(CDC)によると、米国では7日間平均の新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下」
日本もいづれ終わるんだろうけど、界隈的とってこれはプラスかマイナスか。
同じ世界でも、こういう所もあるんだね。😊
日本も見習うべき
と言いたいですが
日本は義務ではありませんので
まずは屋外のノーマスク推進から。

最終的にはマスク卒業を目指すべき
日本はどうなんかな🤔
まぁ私はまだやるかなー
花粉症やし
家人がコロナになって苦しい
くらい咳してて味覚なくなって
ひっ!ってなったし
そのうちインフルエンザ的で
落ち着くんかな
…マスクの着用…!?(^^;
コロナの前から、日本人はマスク好きとして世界で笑われていたからいいとして、
マスク義務にした国はこれから続々解放かすら?w
日本だと密になるところはまだ着用お願い状態かな?w
正直、自分も「そろそろマスクを取ってもいいんじゃね?」と思う瞬間もあるんですけどね💦
このニュース自体はいいことなんですが、自分としてはコロナの後に来るかもしれない「別のパンデミック」が気になるので、決して喜んではいないんですよ。
アメップさん、マスク嫌な奴多すぎじゃろ…
どったらよ
皆が外せば、コロナ詐欺は終わる🤔
皆んなが外せば、コロナ詐欺は終わる🤔
密になって東京マラソンを開催したり大規模なフェスを再開するんならもうマスクもいらないでしょう!2年ガマンして来たけどもう本当にうっとーしいから早くマスク着用撤廃してくれ!
>新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下

日本はまだそこまでの減少率では無いですね…
米国では7日間平均の新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下している。
ガチガチにやってるの、日本だけ。
やってる感出したいだけ。
日本はアメリカ以下なのに未だにマスクマスク言い続ける地獄
気が狂ってるよ
マスク着用義務終了
アメリカって行ったことないけど自由の国だったんじゃねーの。
日本は自粛とか要請とかのレベルでいい国ね。
オーバーシュート!ブレイクスルー!ブースター!
義務じゃないとマスクをしない国民だし義務じゃなくなるとはずす

義務じゃないけどマスクをする国民は(同調圧力)いつまでもはずせない( ;∀;)
日本でも早くマスクしなくて済むようにならないかなぁ〜

結構ストレスになる。
>『7日間平均の新規感染者数が1月半ばに80万人超に達したが、その後は大きく減少。直近では3万人台後半まで低下している』
日本との感覚の差よ。
そもそも日本でマスクの着用義務ってあったっけ?
日本は国民が義務や命令なしのお願いのみで皆マスクしてるんだよね?
新規感染者や入院患者の減少を受け、屋内でのマスク着用義務を終了。全米50州全てで州単位でのマスク着用義務がなくなる。
タイトルとURLをコピーしました