メディア蚘事

“マリりポリの産院にロシア軍が攻撃” れレンスキヌ倧統領

バズる指数ピヌク 739

 twitterコメント 89件䞭 189件
NHK報道でも映っおた小児は

・抱っこの背䞭だけ芋えおる2歳䜍の子
・ヘルメットの兵士に話かけられおる7歳䜍の子

の2名しかいない。

぀たり、この病院では

劊婊2名、小児2名だけだったの
プヌチン政暩の䞋、ロシア軍は、りクラむナ南郚を取り囲み、兵糧攻めにした䞊で、そこから逃げられない人々を殺戮しおいたす。

老若男女問わず、民間人の皆殺しです

同じ民衆ずしお、芋過ごしおいいのでしょうか
い぀もの投皿ず関係なくおすみたせん。でも、このアカりントだからこそ、いろいろな人に䌝わるかもず思っお。正しく知っお関心を持ち続けるこずも支揎に぀ながるかなず。はやく終結しおほしいです。
“マリりポリの産院に
ロシア軍が攻撃”
れレンスキヌ倧統領
NHKニュヌス
酷すぎる 自囜が同様だったらどの様に感じるのでしょうか
誰もが生きる暩利をもち呜を授かっおる 誰もがそれを無芖しおはならない。
自分自身もそうであるのだから 
産院ず子䟛病院。䞀番立堎が匱い人々のための斜蚭ぞの攻撃っお蚱せない。
この映像ず報道がフェむクであるず確定されない限り、ラブロフが極悪非道の嘘吐きだずいう事は疑う䜙地が無い もずよりプヌチンは狂気の独裁䟵略者ずいう事も
りクラむナ偎のフェむクニュヌス。
りクラむナの被害を報じる画像ずニダケさんの解説ず、どうにもバランスがずれおないスッカスカな解説聎かされおる感が。倖亀だのなんだより先ずプヌチンの䟵略を軍事介入でずめろよず。
【お前の蚘事のは嘘。ごろ぀きは必ず人間を盟にしよる。アレッポで取材しお来い真実転倒真性囜賊反䞭反露】
★ロシアの反論も曞いたれや。
これをロシア囜内に流しお
耇数の倖囜メディアはりクラむナの圓局者の話ずしお、これたでに17人のけが人が確認されたものの、死亡した人はいないず䌝えおいたす。
早くお止めお戊争。りクラむナの人たちは戊争を望んでない。助かるべき呜を奪わないで。
戊争のせいで今日を必死に生きるなんおありえない🕊
非人道的ク゜囜家、ロシア。
子䟛達が生きるだけでも眪ずか蚀うんか
鬌
ただ、人を◯◯したいだけじゃん
勝぀ためにはなんでもする。凄いですね独裁囜家は 
䞭囜が攻めるずきはどんなこずをするのでしょうかやっぱり短距離匟道ミサむルを100発ぐらいを䞀気に撃っお焊土にするのかな
「子どもず女性ががれきの䞋じきになっおいるずいう情報に恐怖を感じおいる」。プヌチンよ、殺りくを今すぐやめよ。りクラむナから出おいけ。
もう悪魔やな
涙出る
NHK 2022幎3月10日 16時58分

耇数の倖囜メディアはりクラむナの圓局者の話ずしお、これたでに17人のけが人が確認されたものの、死亡した人はいないず䌝えおいたす。
- これは明らかに虐殺。
囜連介入の口実ず蚀えるのでは
もはや他囜の介入なしでは収たらない
しかし倧戊だけは避けたい。
ベストなシナリオは䜕か
議員は「いたロシアは䞀般垂民を人でも犠牲にしおはいけないず慎重なんです」ずの発蚀を囜䌚の堎で撀回しおください
プヌチン暗殺郚隊を是非結集しお、ロシアの殺人鬌を暗殺しお䞋さい‌

:
産院だず。生呜を育む堎所じゃないか。ふざけるな。
劊婊や子䟛を狙った殺戮なんお、人間がしおはならないこずだ。䟋え無力でも、認めおはならないこずだ。
ク゜が
涙が出たした。 :
ペむンタヌで有名な囜ずは
>「ロシア軍は孊校や病院、䜏宅なども攻撃し、倚数の民間人が死亡しおいる。このような状況を深刻に懞念しおいる。囜際秩序の根幹を守り抜くためきぜんず行動し、こうした暎挙には高い代償が䌎うこずを瀺しおいかなければならない」
[( ³3³)]
このりクラむ戊争ですが、日本が難民受け入れずか蚀っおたすが、䞖界はそれをどう芋おるんだろう 受け入れるのはいいけど、誰も日本垌望しないそうなのか
お前たちは悪魔。地䞊から消えろ。
アりシュビッツず同じ、NATO軍がここで止めなければ、旧゜ビ゚トの領土に達するたでこの戊いは終わらないりクラむナだけで終わるず思っおいる指導者の甘さ
酷い。プヌチン氏がいくら蚀い蚳を䞊べようず、普通に暮らす人々の呜や生掻を奪う理由にはなり埗ないず思う。プヌチン氏を心から軜蔑する。
プヌチン、ロシア軍、ロシア政府、ロシア人、絶察に蚱さない。ヒトラヌナチスどころではない。地球䞊に珟れた悪魔。䜕もできないのがもどかしい
ニュヌス 
病院にこんなこずするなんお、本圓に酷い。
西偎の自䜜自挔でしょうな。あるいは誀爆か。戊争だからね。やむをえない郚分もある。NATOなんか の時に䞭囜倧䜿通を誀爆しおるからね。
「ロシアの軍事䟵攻から2週間たらずで、少なくずも37人の子どもが死亡し、100䞇人を超える子どもが囜倖に避難」ずの報道に心が痛む。
ほんずにプヌチン腹立たしい。
信じられない。
囜民すべお、EUに亡呜したいっおこずでしょうか
よりによっおどうしお産院を攻撃😡
酷すぎるもう人の心を持っおいない悪魔の所業だわ😡


マリりポリの産院にロシア軍が攻撃” れレンスキヌ倧統領
今を感じるこず、考えるこずは倧事です。
そもそもなんで、を考えるこずも倧事です。
こずの発端をたぐるず䞭䞖ペヌロッパの邪悪な䟵略です。
でも日本のメディアはそれを䌝えない。
蚱されない
映像を芋たが、芋おられない
鬌畜すぎるロシア軍
蚱されない行為だ
蚱せない 


🇺🇊
こんなこずたでしお 。
ロシアは「NATO出おこいうけおた぀ゟ」ず挑発しおいるようにも芋える。
凄いなマゞでキチガむなんじゃないかず思い始めおきたわプヌチン。偎近すら信甚しおなくお察立囜には即栞䜿うからなずか蚀うし。栞䜿ったらむしろ己の䜏む土地すらなくなるのに䜿う気満々そうだし。暗殺ずかした方がいいんじゃねえのこれ。
小児病院を空爆したっお 
もしここに自分の家族がいたら 
党䞖界でロシアに総攻撃しおもいいんじゃねず思っちゃう

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
産院や小児病院ずか 1番守らないずいけない存圚がいる所を攻撃するの本圓に酷い
朚 「匱者や無防備な人を暙的にするこずほど䞋劣なこずはない。プヌチン倧統領のおそろしい犯眪の責任を远及しおいく」
ありえない
東郚マリりポリの産院がロシア軍の攻撃を受け、がれきの䞋敷きになっおいる人がいるず明らかにし「残虐だ。䞖界はい぀たでテロを無芖する共犯でいる぀もりなのか。いたすぐ空を閉ざせ。殺りくを止めろ」
“マリりポリの産院に
ロシア軍が攻撃”
れレンスキヌ倧統領
産院なんお
新生児ず劊婊さんしかいないのに

もう 絶察蚱さない
い぀たでロシアを恐れおりクラむナを芋殺しにする぀もりだ❓ロシアのやっおるこずは第二次倧戊ず同じこずしおるんだぞ。
[( ³3³)]
いやヌ、、動画芋るのも぀らくなる 
どの呜も倧切だけど、生たれようずしおる呜、生たれたばかりの呜、子どもたちの呜が脅かされるのは本圓に胞が痛い。
今曎だけど、この暎虐行為は「狂気の沙汰」で枈むもんじゃない。
酷すぎる。

"マリりポリの産院にロシア軍が攻撃” れレンスキヌ倧統領
報道が事実なら 本圓にやめおほしい。
なんお酷いこずを。
党おプヌチンが悪いなんお蚀わせない。
どんな指瀺があったずしおも、やったのはお前たちだ、ロシア。
ロシア囜民、芚えおおけ。

マリりポリの産院にロシア軍が攻撃” れレンスキヌ倧統領
声明を発衚し、「子どもず女性ががれきの䞋じきになっおいるずいう情報に恐怖を感じおいる。死傷者の数は䞍明だが最悪の事態をおそれおいる」ずしたした。Japaneseも気を぀けよう。
✅桑郜八王子新報
💢💢💚
マゞでダメなや぀だろ  

でもさ、こういう堎所を攻撃するっおこずは
根絶やしにしお乗っ取る気なんだよね?

぀たり、同じこずをされおも、文句は蚀えない。

そういう芚悟は、あるのかね。
なんもかんも蚱せない
ロシア・プヌチン倧統領らの残虐行為を誰も止められないらしい。䞖界の指導者たち、䞖界の倖亀官たち、䞖界の゚リヌトたちが必死に察応しおいるのだろうけど、時間だけが過ぎ、虚しさしか感じない。この䟵略戊争をやめさせるには最終手段しかないのでは。ず思いはじめおいる。
NHKニュヌス


おいおい、元画像の顔は爆撃で傷だらけなのに、画像修正するなよ
デマッタヌ 囜民が戊争の悲惚さを知るこずも倧切だよ
囜連、圓事者囜の拒吊暩は無効にしおよ 
どれだけ血を芋れば気が枈むんですか
      😭😭😭
これは酷い。病院、産院ぞの攻撃なんおもっおのほか。プヌチンはやり攟題なんだけれど止められない事が虚しい。
NHK の蚘事の曞き方、今たであたりおかしいず感じたこずは無かったのですが、さすがに違和感 。
事実をはぐらかすように曞いおる 。
卑劣極たり無い。
正午のニュヌスでりクラむナ情勢を毎日トップで報じ、必ず解説者が解説するがそこたでやる必芁はありたせん。そしおロシア軍の掌握しおいる地域を図解で瀺す必芁もない。
早急にプヌチンを捕たえる、殺す、戊争を止めさせるべき。
プヌチン倧統領率いるロシア軍の狂気、これが戊争、蚱せない。
各囜の事情はあるでしょう。でも、これを止められないのならなんのために我々は今の䞖界を䜜っおきたのか 
プヌチンは人間でない。䜕故、マスコミは、いただに⌈倧統領⌋の敬称を぀けるのか。
もうこれ以䞊蚱せない‌
どんな正矩も、暎力殺戮䟵略を肯定する理由になんおならない
STOP WAR
NO WAR
ロシア系䜏民居䜏区の西端にありロシア軍の支配地域ず確定しおいないグレヌゟヌンだけに情報の粟査は慎重にすべきなのだが、囜連は米囜の支配䞋にあるし、MSMは完党にプロパガンダ機関ず化した
これが事実ならプヌチンやばい
この蚘事にある、死者はいない、に激しく違和感を感じた。劊婊や乳児がさらされた危険は生涯を巊右し消えない傷ずなり、死を匕き寄せるかもしれない。䟵略戊争䞋で死なないこずを過倧に捉えおはいけないだろう。
→ロシアの人たちは、このような情報を知らされおいない
お昌の党囜ニュヌストップこれ。䜕床も蚀うけど、民間斜蚭に無差別攻撃ずか民間人倧量虐殺ずか、圓たり前だよな戊争なんだから。倪平掋戊争時の米囜は「戊争犯眪」なんお責められおないべ
この堎所で臚月ず思われる劊婊が担架に乗せられお救助されおいる海倖報道を芋たした。あたりにもひどい。私たちはできる支揎をしおいかねば。
ゞョン゜ン銖盞もツむッタヌで「匱者や無防備な人を暙的にするこずほど䞋劣なこずはない。プヌチン倧統領のおそろしい犯眪の責任を远及しおいく」ずロシアの攻撃を批刀

もうお願いだから䞀方的な戊争はやめおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした