メディア蚘事

米「プヌチン政暩が陰謀論でっち䞊げ」「䞭囜も䟿乗」ず非難

バズる指数ピヌク 258

 twitterコメント 89件䞭 189件
ず米欧が発蚀した堎合のほずんどが、その真逆である。みんなが知っおおくべきこず
たたにTwitterでも芋るけど、アメリカ陰謀説あげおるダツ、盞圓むカれおるだろ‌
📝過去蚘事3/10
『
プヌチン政暩が「米囜ずりクラむナが同囜内で化孊・生物兵噚の開発を行っおいるずいうたったくの停情報を意図的に拡散させおいる」ず非難する声明を発衚
「米囜はりクラむナ囜内に化孊あるいは生物研究斜蚭を所有も運営もしおいない」
生物・化孊兵噚の開発や貯蔵を犁じる囜際条玄に違反する物質を「実際に保有しおいるのはロシアだ」ず匷調
」ず非難
既に第䞉次䞖界倧戊は始たっおいる。
我が囜を守るために政府は䜕もしない。
お花畑の岞田文雄にそれを求めおも無理なこず。
やはり安倍晋䞉に再登板しおもらわんずこずは解決しない。
䜕も出来ない岞田文雄すっこんでろ❗
フェむクのハむブリッド戊。

ガバメントベヌスも、゚ビデンスずされる蚌拠映像も。
ロシアず䞭囜が関わったら鉄板のデマ・り゜っお䞖界䞭の誰でもわかる。これに北朝鮮が加わったら鉄壁のデマ・り゜になる。
䞭囜も䟿乗するなら、ロシアのりクラむナ䟵攻は䞭囜も賛成したこずなので、䞭囜にも制裁を実斜すればよいではないかそれが真実ならね。
毒殺はロシア文化。
ロシアも䞭共ず同類。新型コロナはアメリカ発だ、ずか愚蚀を匄しおいたのず䞀緒。
これら専制囜家が囜連の垞任理事囜だから囜連もたかが知れおいる。第二次䞖界倧戊埌の囜連の圹割は終わっおいるのではないか
新たな䞖界的機構の構築が必芁だ。
悪の垝囜2.0 ロシア、チャむナ、北朝鮮
露西亜ずちゃいなにそれがあったこずは以前から把握しおいたす。今さら嘘を぀いおもバレバレですよ。情けないなあ。
➡きたきたw
もう䜕でも蚀ったもんの勝ちかよう。
独裁者
人ずしおの品栌を倱った
ろくでもない人間の集たり
むラク戊争の時ず同じじゃん、、、
りクラむナが生物・化孊兵噚を開発しおどう䜿うんや。ロシアなら分かるけど
䞖界戊争の始たりか
嘘も蚀ったもん勝ちの様盞を呈する始末。
もうめちゃくちゃやん
いや、逆にアメリカの方が、

『囜際条玄に違反する生物・化孊兵噚を実際に保有しおるのはロシアの方だ』

ずか䜕ずか倧矩をでっち䞊げおロシア䟵攻するずおれは予想しおるで。
むラクの時ず党く同じやね。
぀たり裏で党おの絵を描いおるのは 
うヌむ🀔真盞はどっちなんだろ
プヌは完党に頭がおかしいが、これに぀いおは分からん 
遅刻垞習犯の蚀い蚳が尜きおきたな。
俺は米囜民䞻党の陰謀論でっち䞊げやむンチキの方が゚グいず思うぞ。
〉囜際条玄に違反する物質を「実際に保有しおいるのはロシアだ」ず匷調した。
ロシアは幎に起きた露情報機関元将校らぞの襲撃事件や、幎の露反䜓制掟指導者ナワリヌむ氏の暗殺未遂で化孊兵噚の䞀皮であるノビチョク系の神経剀を䜿甚
ここ笑うずころ
䞭囜さんが出おきたらアメリカさんが反論しお加担し始めた🀣米䞭戊争始たるか🀯たぶんアメリカさんず䞭囜さん戊争する🀯狙いは䞭囜囜民の人口を枛らすため🀯
終わっおるな、ロシアは。
がっちゃんこ
日本の陰謀論の銬鹿どもも含め、煜っお簡単に火が぀くからロシア連邊保安庁の担圓者も嚯楜感芚でさぞ面癜いこずだろうな。この件は数日前ロシア倧䜿通が小孊生みたいな間抜けなツむヌトをしおいた
赀旗どもの汚いやり口(ꐊ°᷄Ў°᷅)
ロシアのプヌチン政暩が「米囜ずりクラむナが䞭略拡散させおいる」ず非難する声明を

これ、「」の䜍眮おかしくない

「ロシアのプヌチン政暩が䞭略拡散させおいる」か「米囜ずりクラむナが同囜内で化孊・生物兵噚の開発を行っおいる」のどっちかじゃない
こんな蚘事があった
占拠する前から陰謀論党開で蚀われおたら
そらあせるなぁ 
日本の731郚隊ずかの䞭共みたいな特定思想の集団意思で線集可胜なWikipedia鵜呑みのバカも枛るずいいのに。
䞭囜がプヌチンを芋捚おた!!りクラむナ人が新疆りむグル自治区になるのは火を芋るより明らか!!曎にコロナ现菌兵噚も䞭囜を連想させる。この二぀は習近平の匱点だ。
戊況を芋ながら立ち䜍眮を自圚に倉える䞭囜
拝啓 光の銀河連合信者様
敵ず迎合する者ず断定されたした。
぀きたしおは盎ちに陰謀論を語るのを蟞め、ロシア制裁、䞭囜制裁に尜力されたすようお願いいたしたす。
敬具
たんたずのせられた光の戊士乙。
ロシアは解䜓が必芁だ。
゜連の共産䞻矩者の膿を出す。
自己保身のためには嘘も暎力もし攟題。
独裁䞻矩者には぀きものの。
ミニはそこら蟺にもいるが。
人間の動物の性ずもいえるが。
そりゃあアメリカが激怒しお圓然だよね。ロシアこそ小児科や産婊人科を攻撃するわ、露助はアタマおかしいわ。
ヒャァ「陰謀論をでっち䞊げ」だァ、クゥゥゥゥ「露🇷🇺の🊊プヌチン政暩」最早、䞖も末だァァァ💥💢🔥😡🇯🇵
陰謀論ずいう蚀葉は60幎代に䜜られた叀臭い蚀葉。
゜ロスおじいちゃんが「本圓のこず蚀われたらこれを唱えるように」ず䞖迷蚀を蚀っおいたす。
反論も䜕もできおいないのですけれど(笑)
Jアノン界隈や智子などデマカルトむンフル゚ンサヌも含め、日本の陰謀論者がやっおいるこずは、ロシア偎のプロパガンダをそのたた拡散しおるだけなんよね。
アメリカの資本で䜜った生物兵噚研究所がこずごずく砎壊されお、いい気味です。
ザマァ。
アメリカの策謀はすでに倱敗に終わったのですから、もうりクラむナずロシアの分断䜜戊は䞭止にすべきですね。
りクラむナ人はロシアのパむプラむンが囜内にあるおかげで億ドルも収入を埗るこずができおいるのです。
欧州も、ロシアの倩然ガスず食料で生掻しおいたす。
これで粛枅やな
ロシアべったりの工䜜掻動、ご苊劎さんです。
もう䞖界の敵ですよ。䞭囜共産党は。
陰謀論「新型コロナりむルスの新皮を開発しおいる米囜の研究所を砎壊するためだった」

こんな荒唐無皜なこずを信じる方も居るんだから、日本政府も䞭韓露がでっち䞊げるデマをいちいちバカにしお芋せたらどう
前アメリカ倧統領ずロシアず䞭囜が陰謀論を唱えおるっお事になるわけか。

その真莋を䞀般倧衆はどうやっお刀別したらいいの
諜報合戊おもろいなヌ。
お前らグルだろ、ず蚀ったりしお底知れぬ陰謀論w
ロシアが自囜民に神経剀を䜿甚したこずは忘れられない事実だ。
䞭囜は䟿乗したら「歊挢のP4」を蒞し返されるだけなのでやめた方がいいのではないでしょうかね。
独裁者の長期独裁政暩は、䜕でもありなんだ。
囜民は目芚めよ。
ロシアのいう事など誰も信甚しないだろう。
Shame on you! ここに䜿いたい蚀葉ですな。
米「プヌチン政暩が陰謀論でっち䞊げ」
「䞭囜も䟿乗」ず非難
このりクラむナに関する陰謀論を通報しおもなヌんも察応しないTwitterでバカなの
アメリカの䌚瀟だろ。
⛩神瀟巡りず埡朱印⛩

ニュヌス
サッダヌム・フセむン「むラむラするっ」
ロシアを揎護しお、䞭囜は本気で台湟を䟵略する぀もりなのかもしれない。
産〇はバむデンの米囜の味方かなぁ。
プヌチン政暩が「米囜ずりクラむナが同囜内で化孊・生物兵噚の開発を行っおいるずいうたったくの停情報を意図的に拡散させおいる」ず非難する声明を発衚した。
「vs陰謀論」みたいな印象操䜜しおないで説明すればいいじゃん。䞭囜に歊挢のデヌタ出せっお散々蚀っおるわけだし。
ナダダの陰謀でお銎染みのシオン長老の議定曞もロシアで生たれたしね。
゜連もロシアも欧米のやり方をよく芋お、その枠内で行動したすね。日本ぞの攻撃もそれなりのロゞックで来たしたから 今床は2003幎むラク䟵攻がオりンゎヌル🔵こりゃブッシュ元倧統領、謝れよ
↓
陰謀論お、䟋えば↓こんなのですか
䞭囜では、泥棒が「泥棒」ず叫びながら逃げるそうです。
🧐🧐🧐
_(ÂŽã……`_)⌒)_ 『米囜ずりクラむナが同囜内で化孊・生物兵噚の開発を行っおいる』ずいう䞻匵は、マゞでDS陰謀論ず同じなんだよなぁ。

»
加害者プヌチンの被害者ヅラに䟿乗する
コロナのパンデミック化に䞍䜜為の悪意の䞭共。
反ワクずいい共犯関係ばかりですね。

米「プヌチン政暩が陰謀論でっち䞊げ」
「䞭囜も䟿乗」ず非難
オオカミ少幎隊プヌ君・習君の蚀うこずを信じる人は居なくなるかもしれない。
プヌチン、習近平、金正恩
誰かさっさずプヌチン殺しおくれよ
日本の呚りが赀だらけじゃないか
バむデンもヘタレだし、トランプの方が勢いでやっおくれたんじゃないか
现菌兵噚のラボの話が本圓なら囜連安保理動かせよず。むラクの時は倧量砎壊兵噚撲滅委員䌚が立ち䞊がった。

結局うそだったけどな
ほんず聞き苊しい🀬

◆よく蚀いたすよでっち䞊げは欧米の闇の方が埗意じゃ無いですかりクラむナの生物兵噚研究所は最悪の菌を䜜っおいる。今回の567など比范にならない危険な代物。䜕ずしおも砎壊しなければ 
䟵攻の第䞀目暙
りクラむナぞの䟵攻は
>新型コロナりむルスの新皮を開発しおいる米囜の
>研究所を砎壊するためだった

これに䞭囜たで乗っかっおるっおんだから
笑う通り越しお流石に殎りたくなるよな

䞭囜おめぇ
䞭囜は、新型コロナの歊挢発生を指摘されるず、ロシアず同じ事を蚀っおいた。
䞭露の蚀い蚳は、非垞に良く䌌おいる。
米「プヌチン政暩が陰謀論でっち䞊げしお人類滅亡を狙っおいる」「䞭囜も䟿乗」ず非難
a través de
こんな陰謀論信じるや぀おるんやw
米囜に陰謀論は付き物では? 䟋えば
9.11同時倚発テロ
🇲🇟航空機MH17撃墜
日本軍による真珠湟奇襲も
米囜は事前に知り぀぀珟地に報告しなかった‥
など。今回のロシアのりクラむナ䟵攻も
囜内倖の䞖論が
りクラむナは䞀切非がない被害囜ロシア絶䜓悪䞀方向で奇劙な感じ😓
チャむナは歊挢りむルスを撒き散らした責任を
米囜になすり぀けようずしおいる
汚ったねぇ奎らだな
さすが党䞖界の敵
たったく困ったものだ
スピ業界でもそうだけど、加害者が被害者のふりしお本圓の被害者を糟匟する事っおあるよね。で、いきさ぀を知らない人間は、加害者をかわいそうず同情する。
米囜はロシアが暎挙に走る確固たる情報を埗おいたのだろう。それで焚き付けたずいう偎面はあるず思う。ただ、実際に悪魔に成り䞋がったロシアは䞀切擁護出来ない。地獄を芋るが良い。
匕甚米囜務省
ロシアのプヌチン政暩が「米囜ずりクラむナが同囜内で化孊・生物兵噚の開発を行っおいるずいうたったくの停情報を意図的に拡散させおいる」ず非難する声明を発衚
ロシアず䞭囜は闇だよね。🙄🎧
せっかくだから色々しちゃう。
なすり合い🀣
新型コロナの発生源は、䞭囜の歊挢でしょうに 😑
タむトルずURLをコピヌしたした