メディア蚘事

【アメリカ発】トランプは芋抜いおいた「バむデンはりクラむナを芋捚おる」

バズる指数ピヌク 252

 twitterコメント 99件䞭 199件
プヌチンを戊争に駆り立おたのはバむデンだ。バむデンをこそ、プヌチンをそそのかした容疑で匟功すべきだ。NATO加盟囜は自分を守る芚悟もないのに、バむデンは欧州に入り蟌んでハチの巣を突぀いた
審議䞭
ふむふむ🀔
プヌチンを戊争に駆り立おたのはバむデンだ。米議䌚はバむデンをこそ、プヌチンをそそのかした容疑で匟功すべきだ。NATO加盟囜は自分で自分を守る芚悟もないのに、バむデンは欧州に入り蟌んでハチの巣を突぀いたのだ」
トランプ掟の人はバむデンを酷評するが、バむデン政暩を産んだのもトランプだ。
プヌチンを倩才ず呌ぶトランプを支持するアメリカ人はロシアず同類で恐ろしい。
この䜐々朚ずいう人の意芋もありなのかな。「MOTHER2」ラスボス戊の「いのる」だ。
アメリカがダサい。情報を䌝えるだけ。りクラむナぞ戊闘機すら枡せない。
今トランプ氏が米囜倧統領だったらプヌチン氏ず共に、
第䞉回戊争五茪開催のテヌプカットの暡様を䞖界同時生䞭継で芋る事が出来たでしょう。
ならばシリアにミサむルを打ち蟌み、むランの将軍を爆殺しおそれぞれの囜を挑発したトランプ氏に、
ロシアを挑発しない様バむデン氏に進蚀諫蚀しお頂きたかった
でもこれが䞀方的なテロ䟵攻で悲惚な結果の制圧で終わったら、芋方が倉わっおしたう。
正論。
起こった埌なら、なんずでも蚀えるよね

はっきり蚀っお、くだらない。
アメリカにはガッカリ😮‍💚
こんなに情けない囜でしたっけ😓
トランプはビゞネスマン的な知恵を政治に掻かしおいる。珟圚の䞖界の最倧の脅嚁は䞭囜。䞭囜を倒す為にはロシアや北朝鮮ずは無益な戊いをすべきではない。
トランプなら今のプヌチンずどう付き合うか
そしお自囜すらを芋捚おた奎
トランプ黙っおおれ。独裁者をどうやっお排陀するか考えろ、あ独裁者っおおたえだった。そしお排陀された。民䞻䞻矩によっお。
正盎䞖界が芋捚おおるでしょ。
残酷な考えだけど
りクラむナ囜民には人道支揎。
りクラむナ囜には無し。もしくは圹に立぀のかわからない装備。
囜民は助けるけど囜は助けないよっお事だよね。
䞉流もたたには䞀流の蚘事を曞く..
アメリカは昚幎12月、ロシアがりクラむナ囜境に集結しおいるのを気が぀いおいたした。その時バむデンは、”もしロシアが䟵攻しおも参戊しない”ず公蚀しおいたらしいです。今からでは遅いですが、その時違ったコメントを出しおいれば、䟵攻がなかったかも
俺もほんずそう思うわ

プヌチンを戊争に駆り立おたのはバむデンだ。米議䌚はバむデンをこそプヌチンをそそのかした容疑で匟功すべきだ。NATO加盟囜は自分で自分を守る芚悟もないのにバむデンは欧州に入り蟌んでハチの巣を突぀いたのだ」

「バむデンはりクラむナを芋捚おる」
シリア撀退でクルドを裏切ったトランプだからかね
ゎミみたいな蚘事だな。
トランプが戊争するわけねえだろw
誰が倧統領だっお倉わんねえよバカがよ。
トランプは芋抜いおいた
「バむデンはりクラむナを芋捚おる」
🆘🆘🆘果たしおバむデンさんは日本も芋捚おる可胜性が高いのでは台湟有事の米軍の倪平掋艊隊叞什官の米軍の配眮先は劂䜕に
🆘🆘🆘💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💀💀💀
バむデンが無胜すぎるのは蚀うたでもあるたいこれが正しいかは別ずしおも逆匵りでじゃあトランプがいいっおのが䞀番問題だが、倧衆ずいうのは単玔だからな。
そう感じたす。バむデンだから
プヌチンが動いたのかず
タラレバ定食『トランプならりクラむナのEU、NATO加盟を捩じ蟌たせる代わりにクリミア䞻暩ずシリアの非むスラム系ロシア傀儡化を認めおそう』をひず぀w
NEWSポストセブン
そういえばバむデンがりクラむナをむランず蚀い間違えおた動画を芋たしたよ。どっちのこずなんだろう
゜ヌスがポストセブンなのはアレだけど。
トランプ氏の魅力ずいうのは民䞻䞻矩にはない魅力なんやろなこれ。
バむデン氏がロシアを突いた、ずする根拠は乏しいず思うけどねw
トランプ氏は芋抜いおいた「バむデンはりクラむナを芋捚おる」
なんだよ、バむデン。い぀も口先だけだな、、がっかりだよ
頭がいい頭が良かったら今時歊力䟵攻なんかしないっお。
【アメリカ発】 「 はりクラむナを芋捚おる」
トランプは芋抜いおいた
「バむデンはりクラむナを芋捚おる」


早口で分かりにくい女議員だな
スピヌチの蚓緎でもやれ

䞭囜が䟵略しおきおもアメリカは守らない。民間技術を掻甚したいなら、その人材の基瀎ずなる教育を改革しろ。
ホヌリヌ䞋院議員「NATOはりクラむナを䞀員にするこずを諊めおロシアの怒りを鎮めるべきだった。安党保障でも経枈でも、いたやアメリカの脅嚁は䞭囜だ。私はNATO拡倧政策には懐疑的だ。我々にはそんな䜙裕などない

トランプは芋抜いおいた「バむデンはりクラむナを芋捚おる
バむデン倧統領になっおからダメダメだな 

オバマ元倧統領がダメダメで偎近の副倧統領で日本も倧迷惑だったからな 
プヌチン独裁者は、思惑通り、西偎諞囜の姿勢で、りクラむナ🇺🇊囜民は、悲惚な毎日を過ごしおいる‌
プヌチン独裁者が、芋抜いたのは、NATOに参入させなかった西偎諞囜の姿勢‌
🌈🕊🇯🇵🌞🌞🌞
リヌダヌの資質の問題かず
日本は
怜蚎し攟題で動かない動けない岞田氏
韓囜新倧統領に良いように操られお危機のりォンの為に円を融通するんじゃないかず心配
ずおもそんな颚な考え方をしおいたずは思えない
トランプがボケおるのか
マスコミが嘘぀きなのか
蚘事の内容はよくわからないけど、バむデンの責任が倧きいのず、ロシア囜民の少ない数がプヌチン支持なのは、そうなんだろうず思う。

なお自分は圓然NO WARおす。
「トランプならこうはならなかった」っおのにそもそも根拠がないんだよな。
「第䞀次」も「第二次」も米は、埌出しじゃんけん
ロシアのプヌチン倧統領が芋え芋えの嘘で軍事䟵攻したのは、どうせアメリカのバむデン政暩は動けないず芋透かしおいたからだ。
「りクラむナ芋捚おたバむデンはク゜野郎」ずいうトランプの批刀は正しい面があるが、でも私はトランプが倧統領だったずしおもりクラむナは「あんな悪党の巣窟みたいな囜を䜕で助けるんだ」ず必ず芋捚おたず思う。「ハンタヌ・バむデンの疑惑に非協力だった」も蚀ったかもな。
アフガニスタンもそう。
党おアメリカ絡み。
自囜の芇暩しか頭にない。
アメリカにずっおりクラむナは察露のためのツヌルなんだろう。
囜内はいいんだろうけど、こっちから芋おおアメリカ倧統領ずしお1番評䟡できないタむプ。䞻䜓性のパフォヌマンスがない。
こんな゜りルもなくカりボヌむ粟神もない倧統領なかなかいなかったぞ。
雑な類掚。
芋捚おる ではなく、利甚しおいる でしょう。>>>
そうなりそうで蟛い
プヌチンの本気の脅しに誰もが尻蟌みする

独裁者が栞兵噚を手に入れるず、これほどたでに力を持぀ものか 

ロシアを勝利させおはならない
䞭途半端に介入しおい぀も傷口を広げおいるのは米囜
バむデンはアメリカの䞊の奎らが操䜜したいがために䜜られた倧統領だず確信しおる。
ゆえにその無胜ぶりは想像を絶する。
「NATOはりクラむナを䞀員にするこずを諊めおロシアの怒りを鎮めるべきだった。安党保障でも経枈でも、いたやアメリカの脅嚁は䞭囜だ。」
★東京地政孊。
皇居に近い小孊通は時々鋭い蚘事を出すヌ笑。
皇居から遠い講談瀟は䞭囜に近いから 。
この蚘事は読むず良いね。
たさに痎呆バむデンが䞍正遞挙で倧統領になったこずで、䞖界は倧混乱になっおいるね →
米囜倧統領がバむデンやトランプではなく、レヌガン倧統領だったらりクラむナを守れたず思う。残念
平和的なポゞションをずり぀぀も適圓に寄り添っお利甚しお芋捚おた感じしかしない。
恥知らずの嘘぀き。こういう蚘事を掲茉する雑誌も同眪。
トランプなら防げた
絵に描いた逅
散々りクラむナから甘い汁を吞っおいながら最埌は芋捚おる、むしろその方が奜郜合なんだろう

俺も芋抜いおいた。

これがアングロサク゜ンのグロヌバルスタンダヌド
蚘事の筆者名が䌏せられおるけど、この内容からしおきっず”あのヒト”なのかな
僕、ロシア怖い。経枈制裁のリヌダヌは日本にしちゃおう。(≧∀≩)
。芋捚おるのはロシア経枈封鎖ず報埩の培底を
トランプ氏自身なら、プヌチン氏が、りクラむナ囜境で挔習し始めた時点で、「りクラむナは持っおいっおいいよ」ず蚀うもんね。
オバマ民䞻党政暩時代からネオコンがりクラむナの民族䞻矩者を煜っお政倉を匕き起こさせおいたのは間違いないからね。あの圓時のビクトリアヌヌランドがバむデン政暩にもいるからね。
日本が攻撃された時もアメリカは日本を芋捚おるよ。
そういう囜だよ。
自衛できなきゃ結局朜ちるんだよ。
――トランプこそアメリカ第䞀䞻矩でペヌロッパの戊争など芋向きもせんだろう。
今たでの行動芋おたら、確かにそう芋えるね 
トランプならロシアに加担しただろう
バレちゃったみたい。

「 を戊争に駆り立おたのは だ。米議䌚はバむデンをこそ、プヌチンをそそのかした容疑で匟功すべきだ」
りクラむナの呜運がすべお😶 →
◆【米囜発】 「NATOはりクラむナを䞀員にするこずを諊めおロシアの怒りを鎮めるべきだった。安党保障でも経枈でも、いたやアメリカの脅嚁は䞭囜だ。私はNATO拡倧政策には懐疑的だ。我々にはそんな䜙裕などない」
「バむデンはりクラむナを芋捚おる」こずが戊略的に正しかったかは今埌問われるだろう。トランプだったら「りクラむナどころかペヌロッパ党郚を芋捚おる」だろう
トランプだったら、ずっくに栞爆匟の雚あられだよ。
CBSテレビの最新䞖論調査では、「りクラむナ情勢に関䞎すべきでない」ず答えた共和党支持者は55で、「りクラむナ政府を支持すべきだ」ず答えた41を䞊回った。
トランプ「バむデンはりクラむナを芋捚おる」

だだずどちら
䞀昚幎末、米倧遞、先進TOP囜家思えない
日本に䌝わるは、すべお米巊掟系mediaのもの、右掟系が瀺した䞀家スキャや、rebate collector、遞挙䞍正数千件におよぶ「宣誓䟛述曞」付き蚌蚀が握り぀ぶされた
だろうねヌ
バむさんはもうやめた方が良いかも
バむさん疑惑問題ありあり過ぎる。息子ず二人ね 
ある意味トラさんは疑惑無かったず思う😩
トラさんは暎蚀が波王呌んだけどね
この蚘事はなかなか的を埗おいるず思いたす。
プヌチン倧統領は“政治に疎い”トランプ氏ならうたく懐柔しおNATO䞍拡倧・ロシア埩暩ができるず考えおいたのではないか。遞挙䞍正疑惑にロシアが絡んでたのも玍埗できる。。
だったら、ずいう蚀葉は党お無意味だ。
その考えこそ塩挬けしおおけ。
台湟守るっおこれもないね
その埌は日本だね脳倩気な日本なにか初めたかな
原朜ぐらい䜜れよ 原子力空母も぀くれよ バむデン名の通り裏切るぞ
知っおた速報
もう間に合わないけど必ず絶察
2024トランプ埩掻
高垂政暩も実珟ぞ
玠人の私でもトランプ倧統領に勝っお欲しかった。
実はあなたも老害なの
どうなの
バむデン終了
トランプ氏が、倧統領だったら、ロシア人のりクラむナ䟵攻はなかったかも
オバマずいい、バむデンずいい、殺害されおいる人たちを芋捚おる。
愚かだよ❗
芋捚おる遞択なんか無いだろ。アメリカの囜益を考えたら。
お事は、日本も
やりかねん。
トランプ🐯倧統領 盟友 プヌチン倧統領
『トランプ氏「プヌチンの䜜戊は䞍動産買収のようなものだ。たった2ドルの制裁金欧米による経枈制裁を払っお広倧な土地ずそこに䜏む䜏民を買い取った。たいしたもんだ」』 よくこういうバカなこずをさっさず刑務所に打ち蟌たれるこず、望みたす
トランプ氏が今倧統領だったら戊争にはならなかったず思う。䜕か先手を打っおロシアが動けなくしたんだろうな
バむデン。歎代で1番チキンな倧統領。戊闘機を運んであげな‌
芋抜いおいたのは、プヌチンも同じ❗
バむデンがヘタレなのも。
ロシアのりクラむナ䟵略で
埗をしおるのは、バむデンず習近平だず私は思う。
想定通り、トランプ倧統領の反撃かな😙
CBSテレビの最新䞖論調査では「りクラむナ情勢に関䞎すべきでない」ず答えた共和党支持者は55で、「りクラむナ政府を支持すべきだ」ず答えた41を䞊回った。
読んで思ったのが、りクラむナぞの肩入れは、アメリカ囜民ですら総意ではないずいうこず。しかし、岞田はりクラむナ同情ぞの日本䞖論を芋おしか動いおいない。ダバいぞこりゃ。
タむトルずURLをコピヌしたした