メディア蚘事

プヌチン氏は裞の皇垝

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 67件䞭 167件
誰にもプヌチン氏の考えを読み取るこずはできないものの、ごく限られた芖点から浮かび䞊がるのは、王宮を䜜り䞊げた人のリヌダヌの姿だ。そこぞ集たるむ゚スマンたちに、プヌチン氏の気に入らない知らせをあえお届けようずする者はいない。
「長くロシアを泚芖しおきた立堎から蚀うず、プヌチン氏が正気を倱ったずいう芋方は疑わしい。むしろあたりにも情報に䞍備があり、自身の耇雑な蚈算の基瀎ずなる諜報ちょうほう掻動が珟実をほずんど反映できおいない状態なのだず思われる」
プヌチン個人が認知症ずいうよりは、プヌチンず偎近によるロシアずいう囜家の意思ず行動を決定する頭脳郚分が認知症のような機胜䞍党に陥っおるのは事実だろうな
“プヌチン氏が正気を倱ったずいう芋方は疑わしい。むしろあたりにも情報に䞍備があり、自身の耇雑な蚈算の基瀎ずなる諜報掻動が珟実をほずんど反映できおいない状態なのだず思われる。”
囜の芁職をシロビキ治安・囜防関係省庁幹郚やその出身者ず呌ばれる有力政治家で埋めた。圌らはロシアの諜報機関に所属した経歎を持ち、倧半が元だ。
 ◎ 「プヌチン、埌ろ❗」 ご泚意䞋さい😎
良い情報しか来なければプヌチンの耳には勝利マゞか
ずいうニュヌスしか芋えおないのだろう。
この戊争に勝ち目はない。たずえロシア軍がりクラむナの民䞻的な政府に銃剣を突き぀け、ロシアの傀儡かいらい政暩ず入れ替えお囜を占領しおも、クレムリン倧統領府が盎面するのは血みどろの内乱であり、壊滅的な経枈の悪化だ。
プヌチンずその取り巻きが䞋痢でピヌピヌになりたすように
24時間䟿噚に匵り付いお肛門ヒリヒリになりたすように
ロシア察倖情報庁を統括するセルゲむ・ナルむシキン氏ず連邊保安庁トップを務めるアレクサンドル・ボルトニコフ氏が、すっかり瞮み䞊がっおプヌチン氏ず同垭しおいるず。
俺にはスヌツ着おるように芋えるから、きっず俺は賢いんだな。
プヌチンは狂人ではなく誀情報に螊らされおるだけだず筆者は䞻匵するが、この筆者もプヌチンも「自分が論理的だず思い蟌んでいる狂人」だずしか思えない。諜報掻動経隓者に有りがちな共通の特城
ロシアが正真正銘の民䞻囜家なら、プヌチン氏は暩力を維持できず、䞍正な手段で埗たずされる富も手攟さざるを埗ないだろう
気狂い(粟神病)だ💔😱😀
そうだず思う。
匷いリヌダヌほど願う願わないに関わらずこの状況に陥る 

自身は信頌できる郚䞋を束ねおいる぀もりだから間違いに気付けなくなる。

どんな䜓制でもワンマンは危ういずい蚌巊だよ。
どこたでやるのか裞の王様❗⬇
「あたりにも情報に䞍備があり、自身の耇雑な蚈算の基瀎ずなる諜報ちょうほう掻動が珟実をほずんど反映できおいない状態」
リヌダヌの暩力が匷くなるほどそんたくが生じ、䞊がっおくる情報がゆがむ。どの組織にもプヌチンはいたす
ベルリンの壁が民衆にうち壊され、゜ビ゚ト連邊が厩壊した時に「䞖界は平和になるんだ」ず垌望を持ったのは浅はかだったのか 第䞉次䞖界倧戊栞爆匟投䞋 もうりンザリだ止めおくれ
りラゞヌミル。君ず僕は、同じ未来を芋おいる。行きたしょう。」
晒しクビになる前に
謝ったら
冗談ではないが、独裁者プヌチンの暗殺者にノヌベル平和賞が䞎えられる時代が‥。
嘘぀きハゲじじい
倧量殺人鬌を絶察蚱さない
「珟状は我々にずっお野蛮で、筋の通らないものだ。略しかし米囜の諜報掻動は、プヌチン氏のりクラむナ䟵攻を予枬するこずに成功した。それは同氏を非理性的ず断じるのではなく、むしろ本人による耇雑な蚈算を怜蚌し、それが誀情報に基づくものだず芋極めた結果だ」
諜報機関に居たような人間を倧統領にするからこうなる。
略奪、䟵略が倧奜きなんでしょう。
 本人が最も恐れるのは草の根の運動によっおその地䜍を远われるこずであり、そうした事態は圓人が自らの手で開始したものから生じる可胜性がある。
いいえ、陰気の神様ですwww

🐱💙
孀独な独裁者の被害劄想的な心理状況が 今の状況を
ずにもかくにも 䞀刻も早く 今の混乱が萜ち着いお 平穏な時間が蚪れるよう 願う m(_ _)m
48時間で終了する電光石火䜜戊に倱敗した時点で
プヌチンは支配䞋に眮いた東郚地域に軍隊を駐留させ
りクラむナの垂民に危害を加える぀もりはないず
戊線を膠着させおから停戊亀枉に赎く戊術に
倉曎すべきだった

垂民を巻き蟌む垂街戊継続は
決定的に臎呜的な刀断ミスである
チャりシェスクの末期に近いんかなヌ
戊争なんお情報が芁なのに、そこがダメなんじゃ亀枉もたずもにできん
お前なんかに、勝利は無い❗
チェリヌピッキングずストロヌマン論法を展開しお䞀䜓䜕の意味が
どれもこれもラむタヌの䞻芳ず偏芋に空想劄想を広げただけで、事実関係に基づいた分析が党く無い
そう蚀えば、ロシア疑惑の捏造に関わった元MI6のクリストファヌ 
確かにプヌチンず蚀えば䞊半身裞で熊に跚っおいるむメヌゞだが
なるほど。恐れられすぎたんだねえ。そしお、実は本人も臆病。

:
コむツはワガママで頑固でねちっこい最悪な奎っおこの䞀方的で無意味な戊争通じお匷く思った😠👊
いやいやいや裞の露助
やっぱりこの人を排陀しない限り、終わらないよなぁ。ほずんどヒトラヌやし。
いくら狂人で奜戊的な人物であろうず、䞀人だけではこんなこずにはならない。奎を必芁ずしおいる茩が必ずいるはず。もしそうでないなら奎はずっくに抹殺されおいるはず。
そうだず分かっおいおも、止められないじゃん
🔵この21䞖玀に時代錯誀の戊争を始めた人物が、時代遅れの原発を占拠。


この蚘事曞いたCIAに34幎勀務しおいたダグラス・ロンドン氏は、米囜のスパむ掻動に関する曞籍の著者
゚アバスのホステスは近づけるんだな。男は遠ざけおいたのに。ならば女性傭兵をプヌチンに近づけろ。
そしお脇からぶすっず刺すだけで䞀瞬で戊争は終わる。
裞の皇垝はその人自身に問題があっおそうなる。
リヌダヌずしおの肝のずころの玠逊に欠るんやな。


いいね。
「プヌチン氏の行動は倧囜同士の争いを長く定矩しおきたいく぀かの想定を厩し぀぀ある。䟋えば「盞互確蚌砎壊」ずいう抂念は、もはや以前考えられおいたほど頌れる保護装眮にはならないかもしれない。」
プヌチョンだっお
プヌチンを殺せ
Убей ПутОМа!
ふむふむ、なるほど。カギは、囜際瀟䌚が団結しお長期戊に持ち蟌むこずだな。
この解説は玠晎らしい

もうプヌチンの負けは確定しおる

䜕故プヌチンが暎走したか

そこにはナダダDS陰謀論がある気がする

日本でも銬枕睊倫氏はじめ陰謀論倧奜き爺さんがいお匿名でSNSしおる

癟田尚暹氏もWGIP陰謀論だし支持する爺さんがたくさんいる

実に陰湿だ
元CIAダグラス・ロンドン氏による報告。
この蚘事が䞀番しっくり来た。
前線の䟵攻を止めるよりも、党䞖界がプヌチン殺害に乗り蟌んだ方が早い。
その時は䞭囜の頭の悪い独裁者ず金魚のフンたちも抌さえおおくこず。
仮にプヌチンがりクラむナを占領しおも、囜際瀟䌚が圌をマトモに盞手にするかどうか


プヌチンには劻ず二人の嚘ず孫もいるそうだ。
どこにいる
*
國倧統領  りクラむナ國民の倧半  芪國掟だ  みおゐたのなら 盞當 目  惡い


プヌチンもその家族も芪戚も
暗殺察象だ。
嚘ずか孫もいるみたいだけど
察象だ。
䞀族を壊滅させろ
実に 荒巻 倧茔 の声で再生される。
それもそうだが、仮にりクラむナを取ったずしおも、もはやロシアのメリットは小さい。
囜際的地䜍の䞋萜の方がずっず倧きいからだ。
普通ならすでに拳の䞋げ時を考え始めおいるはずだ。
米囜は蚘事のように冷静な分析ができおるのかな
プヌチンが喜ぶ情報しか䌝えない取り巻き
それを信じるプヌチン
この戊争に勝ち目はない。たずえロシア軍がりクラむナの民䞻的な政府をロシアの傀儡政暩ず入れ替えおも、クレムリンが盎面するのは血みどろの内乱であり、壊滅的な経枈の悪化だ。
😠殺戮の皇垝プヌチン倧統領❗🇷🇺
✅桑郜八王子新報
>CNN この戊争に勝ち目はない りクラむナの民䞻的な政府に銃剣を突き぀け、ロシアの傀儡政暩ず入れ替えお囜を占領しおも、クレムリンが盎面するのは血みどろの内乱であり、壊滅的な経枈の悪化だ
いわゆる「栞抑止力論」の厩壊過皋ずもいえる。

「プヌチン氏の行動は倧囜同士の争いを長く定矩しおきたいく぀かの想定を厩し぀぀ある。䟋えば「盞互確蚌砎壊」ずいう抂念は、もはや以前考えられおいたほど頌れる保護装眮にはならないかもしれない」
りクラむナを犠牲にしおプヌチンをやっ぀けられるか
わしゃ最初気が觊れたず思ったが今は思わんな。単に想像を超えるほど冷酷残虐極悪なだけ


む゚スマンの偎近ばかりを眮き、悪情報や諌蚀を遠ざけおきた独裁者の末路

⬇
プヌチン氏が正気を倱ったずいう芋方は疑わしい。むしろあたりにも情報に䞍備があり、自身の耇雑な蚈算の基瀎ずなる諜報ちょうほう掻動が珟実をほずんど反映できおいない状態なのだず思われる
タむトルずURLをコピヌしたした