メディア蚘事

「ツむッタヌも戊争努力の䞀぀」 りクラむナ防衛を支える31歳のデゞタル盞

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 89件䞭 189件
31歳のデゞタル関連倧臣
プロパガンダ競争はりクラむナが進んでるな。ロシア倧䜿通は前䞖玀で時間が止たっおる。たあ日本もそうかもねw
ほえヌ
"この戊争が始たる前、フェドロフ氏の䞻な目暙は「スマヌトフォン内の囜家」を䜜り、政府サヌビスを100オンラむンで提䟛するこずだった。"
りクラむナ、IT囜家なんだなあ。
めちゃくちゃ恰奜むむ 。
ほえヌりクラむナのデゞタル盞は匱冠31歳だったんだ別蚘事によるず昚幎秋にれレンスキヌ倧統領ずシリコンバレヌに行っお誘臎掻動しおいたらしい。その䞋地もあっお今Twitter䞊でグロヌバルテックずのやり取りができおいるず。
「ペンは剣より匷し」がこれからは「キヌボヌドは剣より匷し」
2/26(土)27(日)は癜い恋人パヌクで『ムヌド・むンディゎ』䞊映䌚です。カヌレずドリンクず癜い恋人が付いたペアチケット販売䞭
りクラむナのデゞタル盞は31才
🌐 銖郜にある秘密の地䞋シェルタヌから、デゞタル戊争を SNSを駆䜿
ツむッタヌでで協力を呌びかけ、「スペヌスX」のスタヌリンクは端末をトラック1台分送り蟌んだ。
CNN 22.03.07
31歳デゞタル倧臣フェドロフ氏『ロシアずベラルヌシの䌁業、銀行、囜家のりェブポヌタルなどのデゞタルおよびリ゜ヌスすでにロシアの公共サヌビスのりェブポヌタル、為替取匕所、囜営メディアのりェブサむト』等の運営を停止させた。
これからはTwitterの圚り方もかわるね


「ツむッタヌは、ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。我々にずっおは、ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」
「ツむッタヌは、ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。我々にずっおは、ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」りクラむナ デゞタル盞

自分はいた戊堎にいるのだず、いたさらではあるけど、ふいに実感する蚀葉。
日本のデゞタル倧臣は45歳の女性だったかな 。
賛吊があるにせよ、有事の際に逃げずに先頭に立っお戊えるだろうか。
しかも、囜防のために最倧限の努力を 。
「ツむッタヌは、ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。我々にずっおは、ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」
ずおも珟代的な戊い方ですが、評䟡は戊埌に改めお問われそうです。ずは蚀え、䜕よりもこの戊争が終わるこずを願いたす。
これぞ認知戊っおや぀か。有効なやり方岳床、䞀般垂民がサむバヌ戊闘員ずしお認定されたらスマホ持っおるだけで殺される理由を䞎えるこずにならない|
コミュニケヌション胜力が高いのはれレンスキヌ倧統領だけではないりクラむナ。こういうニュヌスを䌝えるっおやっぱスゲヌっお思う。
🔝囜民を曎に危険に晒そうずしおいる 【りクラむナ防衛を支える31歳のデゞタル盞】2022幎3月7日
▪ フェドロフ氏の䞻な目暙は「スマヌトフォン内の囜家」を䜜り、政府サヌビスを100オンラむンで提䟛するこず

⚠衛星通信システムの危険性を知らない、お気楜なデゞタル盞
我が囜の防衛省も孊ぶべき。戊堎は次元を越えるね
マスク氏が提䟛したスタヌリンクもあるんだし
Webカメラず組み合わせキ゚フずか垂街地にばら撒き䞀般人を暙的にするロシアの蛮行を党䞖界に配信しちゃえばどうだろうね
「りクラむナは、新しい前線を開いた。テクノロゞヌの専門胜力を掻甚しおシリコンバレヌの支揎を集め、敵を揺るがそうずいう䜜戊だ。」
🌏⇚🇷🇺鉄道や電力網ぞの攻撃は䞀般垂民も巻き蟌む⚠
りクラむナの戊争宣䌝がロシアより枚は䞊手な理由の䞀端だろう。埌ろには宣䌝担圓参謀もいるず思われたすが。
【叀くからある戊争の戊術ずかわらない】 2000幎代に゜ヌシャルメディア䌁業がこの方皋匏に参入しお以来、「人の発信力、拡散速床や拡散の芏暡が倉わり、この方皋匏も倉わっおしたった」
なるほどな。どおりで色々サクサクず 
スマホで閣僚の仕事ができるずいう、21䞖玀的な䟋だねぇ。
「さらに、䞖界䞭から集たった数千人のボランティアハッカヌを含む「りクラむナIT軍」の発足も、䞀定の䞍安を匕き起こしおいる。テレグラムに蚭立された同軍のグルヌプには珟圚、玄27䞇人が参加しおいる。」
りクラむナに赎くこずなく矩勇兵になれるっおわけだ。
これはデゞタルコサック隊だな!
戊争も倉わりたした。
台湟のオヌドリヌタン倧臣にしおも、スペシャリストが指揮する時代。
日本は既に15幎は遅れおいるのでは無いか
東アゞアで䞀番遅れおいるのは確かですね。
“りクラむナの最幎少閣僚は、銖郜キヌりキ゚フにある秘密の地䞋シェルタヌから、ロシアに察しおデゞタル戊争を仕掛けおいる。”

デゞタル戊争ツむッタヌ
なんかアむンシュタむン味がある
こうやっおTwitterずかで支揎をしお貰えるように動くのがいいのかが私には分からないけどロシア倧䜿通のあのやべえツむヌト垂れ流しに比べたら賢い戊い方だずは思う
あのやべえツむヌト芋お味方しようずは思わんし
非垞に有意矩な蚘事

「ロシアの軍事ハッカヌは、理由は䞍明だが、今のずころ倧きな圹割を担っおいないようだ。」
りクラむナのネット戊略、よっぜど「わかっおいる」人がやっおるのかず思ったら31歳ず若い人だったのか。そりゃ老人より䜿いこなしおるわけだわ
台湟だけでなくりクラむナもIT盞は31歳ず若いのか。本邊ずの差よ。
本邊のデゞタル倧臣殿は理解できおたすかね
実務に関しおは内調ずか防衛省のサむバヌ郚隊の圹目かもしれんけど。
このデゞタル盞ほかの積極的なSNS利甚も関係しおるかもしれない。
21䞖玀の戊争。
SNSでの情報戊もそうだし、ハッキングによる戊争もそうだし、物理の歊噚だけが、戊争ではなくなり぀぀あるね。
『フェドロフ氏のお気に入りの歊噚は、゜ヌシャルメディアSNSだ。これを駆䜿しお、倧䌁業の最高経営責任者CEOたちに盎接語りかけ、ロシア政府ずの関係を断぀ように促しおきた。』
このツむヌトに反応した人はこういうのも興味あるよね
「スマヌトフォン内の囜家」を䜜り、政府サヌビスを100オンラむンで提䟛するこず

りクラむナの戊前にあった構想、サマヌりォヌズのがもうすぐそこじゃん。

蚘事の本筋ず関係ないんだけど
りクラむナのデゞタル省長官っお、(IT分野だずしおも)31歳でこんな仕事しおるのは凄い
りクラむナもIT戊
むヌロンマスクも䞀枚かんでるのかな
ロシアのハッカヌが動いおない
マスク氏はその埌、衛星アンテナがロシアのミサむルの暙的ずなる可胜性があるため、慎重に䜿うよう譊告した。

ああ、電子線の基本がきちんず抌さえられおるっおどなたか曞いおたけどこれか
「䞀般垂民が重芁むンフラに、砎壊的な攻撃を加えるようになれば、いわゆる『戊堎の霧䞍確定芁玠』や事実誀認、予想倖の連鎖的な圱響などに、盎面するようになるず思う」ずのスポルディング氏の指摘は重芁だろう。
「ハむテクは戊車に察する最良の解決策だ」。
りクラむナではロシア軍の䟵攻を受けお、軍も垂民も戊っおいる。そしおりクラむナは新しい前線を開いた。テクノロゞヌの専門胜力を掻甚しおシリコンバレヌの支揎を集め、敵を揺るがそうずいう䜜戊だ。
うヌむ 。
(ω)
「ツむッタヌは、ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。我々にずっおは、ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」
煜りになっおる
フェむクは駄目
りクラむナにこういう人材がいたのか。ほんたに䞖界の䞖論を䞊手く誘導できおる。
この蚘事の最埌、蚀われおみればそのずおりだった。りクラむナの電力システム止めおたりしおたのに、今の戊争における空軍の䞍掻発さず同じ →

「ロシアの軍事ハッカヌは、理由は䞍明だが、今のずころ倧きな圹割を担っおいないようだ。」
>賛吊䞡論の声
うるせぇよ。戊争なんだぞ
CSISのスポルディング氏は「䞀般垂民が重芁むンフラに、砎壊的な攻撃を加えるようになれば、いわゆる『戊堎の霧』や事実誀認、予想倖の連鎖的な圱響等に盎面するようになるず思う。垂民の行動を理由に、敵から報埩を受けるかもしれず、事態は急速に゚スカレヌトする可胜性」
今のずころ、IT軍のハッキングのほずんどは䜎氎準のサむバヌ砎壊行為ず思われるが、鉄道や電力網ぞの攻撃も明確に呌びかけおおり、これが成功しお混乱が生じれば、䞀般垂民にも被害が及びかねない。サむバヌセキュリティ業界の䞭には、これを䞍安芖する人たちもいる。
情報戊でロシアを圧倒しお、䞖界䞭を味方に぀けたなず思っおたけど、こういう人の採甚が効いおたんだな
りクラむナは、新しい前線を開いた。テクノロゞヌの専門胜力を掻甚しおシリコンバレヌの支揎を集め、敵を揺るがそうずいう䜜戊だ。
あヌ確かにパンドラの箱を開けた、のかもわからんなこれ。
今はただコントロヌルのきく範疇の話かもわからんが。いい方向でコントロヌルし続けられるずいいのだが。
【気になるニュヌス】
SNSのコミュニティやコミュニケヌションが、囜民の呜を救うような堎面もある、それを目の圓たりにしおいるし、東日本倧震灜はその走りだった。今埌tiktokやinstaもその手段ずしお機胜しおいくのか
ヌ
同じくBBCより。今回のりクラむナの情報戊が掗緎されおいる理由がわかる。日本政府にはマネできない。
りクラむナではロシア軍の䟵攻を受けお、軍も垂民も戊っおいる。そしおりクラむナは、新しい前線を開いた。
「倧臣はBBCの取材に察し「ハむテクは戊車に察する最良の解決策だ」ず語った」 台湟にオヌドリヌ・タン、りクラむナにミハむロ・フェドロフ (^^)d
りクラむナのIT倧臣、Twitterではスヌツ姿なので知らなかったが、31歳ずいう若さだそう。
やはりこういうポストにはハンコおじちゃんではだめよね。
TwitterによるりクラむナIT軍を組織ず
「ツむッタヌも戊争努力の䞀぀」 🇺🇊りクラむナ防衛を支える31歳のデゞタル盞

ミハむロ・フェドロフ氏31æ­³
「ツむッタヌは、
ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。
我々にずっおは、
ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」
「ツむッタヌは、ロシアの軍事䟵略に察抗するための効率的なツヌルになった。我々にずっおは、ロシア経枈を砎壊するためのスマヌトで平和的なツヌルだ」
🇺🇊❀🇯🇵
“この戊争が始たる前、フェドロフ氏の䞻な目暙は「スマヌトフォン内の囜家」を䜜り、政府サヌビスを100オンラむンで提䟛するこずだった。”
”今では、デゞタル戊争の遂行に心血を泚いでいる。”


ロシア軍の䟵攻を受けお、軍も垂民も戊っおいるりクラむナの病院で、女性ず子䟛の治療が出来ないずNEWSになっおたが、停電しおなくお良かった。
案倖、日本の様に「停電ず電力䞍足」の恐怖を知る人が居ないのかもね
がんばれりクラむナ🇺🇊
日本、䞖界から䜕呚遅れおいるこずやら
あらゆるグルヌプに、ロシアに察するサむバヌ攻撃を呌び掛けおいる。サむバヌ攻撃だけでなく、䞖界の倧䌁業に察するロシア制裁の呌びかけも実践䞭。倧統領44歳、囜の゚ネルギヌは老倧囜を完党に凌駕しおいる。
我が囜ずしお、ロシアや䞭囜が攻めおきたずきに今のデゞタル倧臣で倧䞈倫なのか。
そんな戊いができるなんお本圓に凄い。ITの力で䞖界を滅亡させる力を持った独裁者の暎走を止めなくおはなりたせん。こういう情報を広めるだけでも少しは貢献できるでしょうか
【 🇺🇊🌻】

▌
📰 by 🇬🇧 🇯🇵

『先頭に立぀のは31歳のデゞタル盞、ミハむロ・フェドロフ氏。しかし、フェドロフ氏の戊術には、賛吊䞡論の声が出おいる。』
りクラむナのネット掻甚やけに䞊手いなず思ったらこういう人材いたからなのか
31歳のデゞタル盞っお匷いな
SNSを通じお戊争に協力・加担させられおいるなんお最悪ですね。
twitter瀟はtwitterを戊争に利甚するアカりントを排陀すべきではないですかね。
「フェドロフ氏はさらに、「敵」にサむバヌ攻撃を仕掛けるため、志願制の「りクラむナIT軍」を蚭立するずいう、前代未聞の行動に出た。」


31歳のデゞタル盞

そう蚀えば
日本のデゞタル庁っお
なんか仕事しおたっけ
今は良いけど、これっおデゞタルテロリストの育成になるんじゃないの
攻撃方法ずか教わった人達が気に食わない政府等に無差別攻撃し始めたら䞖界は混乱する
それをりクラむナが䜜り出しおるずも蚀える
日本にもミハむロ・フェドロフずオヌドリヌ・タンをください
これたでは無かったタむプの戊争が起きおいるようです。りクラむナはネットを掻甚しおロシアに様々な打撃を䞎えおいるようです。
ただこの行為はロシアからの反撃が心配かな。䞖界䞭の䌁業が無差別のハッカヌ攻撃にさらされるかも。
『圌は31歳だ。テクノロゞヌやSNSを十分理解しおいる』
31歳のデゞタル盞ずいうだけで矚たしい
タむトルずURLをコピヌしたした