メディア記事

「事態を悪化させる必要ない」プーチン氏・さらなる経済制裁をけん制

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 59件中 1~59件
HELSINGの少佐の方がまだ正気かましらない…
やっと事態の悪化を認識できたのかな?
いくらプーチン自身に莫大な資産があってもロシア国内がボロボロになって批判の的になれば面白くないですよね😇
お前の首を差し出せは考えてやる
プーチン「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」

←これが悪意でないのなら世の中に悪意など無い。
ウクライナ侵略に悪意が無いのであれば、只のサイコパス何だろうな。サイコパスが核で周辺各国を恫喝しながら隣国を侵略する、これでこの言い様とは恐れ入る。何れにしても戦争を起こすサイコパスとか放置出来んだろ。
それなら、隠れてないで堂々と世界に訴えなさいよ。
それで暗殺されても自業自得。
自分が死ぬか、国民が死ぬか。
選べクソジジイ
内政問題に口出すなスタンスと見れば分かりやすいが、ウクライナを独立国と見てないのでしょう。子供の人格を無視する毒親のようです。
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
自らの行動がウクライナはおろかロシア国民にまで葉今日しているという現実を認識すべきでしょう。
悪意があるか無いか関係ある?

侵攻やめろって話。
もうあの時の死んじゃった教祖様みたいになってるな。札束とメロン抱えて山に隠れてるのかな。
悪化させてるのはプーチン大統領でーす
独裁国家ならではの考え方よな
世間では泣き言とか言われてるけど、最後通告にしかきこえないんだけど
事態を悪化させてんのはお前や!
流石に頭おかしい。アレで悪意が無いとかサイコパスでしか無い。

>「私たちに悪意はない」
侵略を続けているロシアは当然こう言う発信になると思うが、逆効果です。
プーチン「私たちに悪意はない」

「人を◯したけど殺意はない」みたいなゴミ詭弁
世界の多くの人がプーチン氏を非難しているのはプーチン氏の善悪の意識ではなく一方的な軍事侵略で民間を含めて攻撃している行動だと思います😔
めっちゃ効いとるやん
「ロシアに悪意は無い」

悪意がなくウクライナ人を虐○行為をしているならそれこそ問題だよ

事態を悪化させる必要ない プーチン氏
>>西側諸国に対して「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」

『悪気はないんだ...ただ言っても分かってもらえないからミサイル撃っただけだよ』ってか!?なるほど🤔😑🤯
「事態を悪化させる必要ない」——この言い方に既視感を感じたが、菅前首相の官房長官時代の記者会見だった。この場合は事態を悪化させているのは自分、という肝心な点を棚上げにして、「お前が悪い」と主張しているわけで。
すると貴方は
悪意以前に 息するかの如く侵略戦争をする
そう云う悪魔的存在なのですね、、、

>「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」
軍事侵攻と言う暴挙に悪意はないからとか恐ロシア。。。(p_-)
悪意のあるヤツほど「悪意は無い」って言うのさ。
経済制裁、きいてるみたい。
岸田総理、山際大臣、後藤大臣、林大臣、茂木大臣、全国知事会

「ゼレンスキープロパガンダ連発攪乱戦法ロシア国民まで惑わす口先三寸一流の芸人」
プーチン氏怒り心頭!!危険です。
善意でジェノサイドをする事が出来るなんて怖すぎんだろ。
悪意が有るって言ってくれた方がまだ理解出来るわ。
「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」

理不尽に他国の領土を攻撃してよくこんなことをシレッと言える神経がわからない。極悪としか言えない。
プー、、、
お前一人が事態悪化させているんだよ!
とりあえず経済制裁がかなり効いているのだけは理解できた
「私たちに悪意はない」嘘つけ。
「制裁も科さないようすすめる」ふざけるな。
「事態を悪化させる必要はない」ならばただちに撤収しろ。
盗人猛々しいとはコレやな👊
これ、聞きようによっては、懇願してるとも…
プーチンのくせに、まさか無計画だったの??
それのんが怖いんですけど。
悪意がなくても、核兵器で脅したり、市街地を無差別砲撃して民間人を殺害したり、原発を攻撃したりするのだから、悪意を持ったらもっと酷い事をするのだろうね。
違うだろ〜!違うだろ〜っっ!
ウクライナにごめんなさいだろー!
このハゲー!
多数のウクライナの人たちや挙句の果てに病院まで爆撃しておいて、その行為に悪意がないのであれば、それはもう単なる殺戮者(´ω`)
プーチン大統領が自分たちは悪くないから経済制裁を科さないように西側諸国に求めていると判明
↑↓ 悪い事をしておいて自分たちは悪くないとは意味不明 間違いなく侵略は悪い!
じゃあ、サハリン1、2以外の制裁で(マテ)

文句言ってきたら「サハリン1、2は継続してるから良いじゃん」と言い訳すれば良いw
ジャイアン論
この理論が通るなら世界は荒廃する
原発に砲撃しておいて
「悪意はない?」
「外野はだまってろ?」
こんな時、日本にはピッタリの表現がある「老害」だ。
ほお。「悪意はない」とな。そうなんだろうね。
ただ、隣人宅に勝手に入って殺して「悪意はないけど殺しました」は通用しないんだわ。犯罪なのよ。
あれ、ちょっと弱気になった感じ?
「こんなはずではなかった…」みたいな感じなんだろうか
侵攻してる時点で最悪でしょう・・・
すでに100万の国民が逃げてるわけで
住民を虐殺しクラスター爆弾や燃料気化爆弾を街なかで使い稼働中の原発を攻撃している奴が言うセリフかよ。ロシアは大嘘つき
効いててワロタ
岸田総理、山際大臣、後藤大臣、林大臣、茂木大臣、全国知事会

「ゼレンスキープロパガンダ連発攪乱戦法ロシア国民まで惑わす口先三寸一流の芸人」
プーチン氏怒り心頭!!危険です。
今更日和ってもなぁ
もう国ごと解体か中国の属国となって飼い殺しかの2択だろ
西側諸国に対して「私たちに悪意はない、状況をエス
カレートさせず、制裁も科さないようすすめる。

経済制裁をけん制 3/4(金))
相当こたえてんな、こりゃ😂
【善悪に国際基準はない】
「私たちに悪意はない、あるとすれば善意」
こう考えなければ、引っ込みがつかない。すでに、進攻を止める屈辱の選択はない。
(非を認めれば表舞台から消えるしかない)
昔と違って今は世界中繋がってるから、経済制裁は新型核兵器みたいなもんだからな。そのうち撃っちゃうよホントに。
強盗がなんか言ってるぞ。
>西側諸国に対して「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。

悪意がないのに人殺してるって最悪じゃんか?
大量虐殺を悪意とは思わないロシア人。
ステルス戦闘機でモスクワに核爆弾を落として消えた後に悪意はないと言えばいい。

「私たちに悪意はない、状況をエスカレートさせず、制裁も科さないようすすめる。事態を悪化させる必要はない」
「私たちに悪意はない、制裁も科さないようすすめる。」プーチン・さらなる経済制裁をけん制(テレビ朝日系 )
■ロシア式ジョークか。突然家に族が乱入してきて「私たちに悪意はない。状況をエスカレートさせるな。」と言ったら、狂ってる、と判断する以外にない。
「私達に悪意はない」

いやいや、小便チビってるんなら脅かしてすまにゃいが、キミへの悪意なら、周りにすでに溢れてるんにゃないか?

「事態を悪化させる必要ない」 氏・さらなる経済制裁をけん制(テレビ朝日系 )
ウクライナに悪意なくミサイル打ち込む奴は最も純粋な悪説
タイトルとURLをコピーしました