メディア記事

安倍氏をマレーシア派遣へ 政府特使、外交樹立65周年

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 73件中 1~73件
ロシアにも行ってもらえば
残念ながら”アメポチ日本”はこういう仲裁役は務められそうにないねー😔
一方、”ウラジミール”とファーストネームで呼ぶほど と親しいらしい ちゃん 、このタイミングでマレーシアに外遊に行く 🙄
💙安倍元首相💙
どれ位の期間 行かれるんだろう…🤔
現地からのツイ-トやyoutubeも
是非💕…健康が保たれますように😷
🎌🌸🎌🌸🎌🌸🎌🌸🎌🌸🎌🌸🎌
もう帰って来なくていいから‼️‼️‼️
数日前なぜか知らないが『マラッカの海に消えた』という小説のタイトルを思い出し、いいなあ、マラッカの海に消える、ロマンだなあと(なぜか)思ったのだけれど、あれは西村京太郎氏ではなくて山村美紗氏であった(未読)
すみませんが、森、加計、桜、河井夫妻1.5億買収問題の説明が終わっていません。もし、それでもマレーシア派遣がなされた場合、敵前逃亡とみなします。
いま核の問題で屈指の危険人物を日本の代表として派遣するなよ!
岸田さんなに考えてるんですか!
安倍晋三を「安全」なマレーシアに派遣しても、カネをバラ撒くだけしか能が無いだろう。ウラジミールって呼ぶ仲なんだから、さっさとロシアに派遣しろよ‼️(怒)💢
精神下痢で引退は?
マレーでも「歴史戦」を頑張るつもりかな。マレーの皆さんもびっくりするんじゃない?
クレムリンじゃねえのかよ…
シンゾーを捧げよ!

【緊急】政府、安倍氏を派遣へ
安倍晋三よ、お前の行き先はマレーシアではなくモスクワだわ。

安倍をマレーシア派遣へ 政府特使、外交樹立65周年
ロシアへ派遣してくれ。
マレーシアはルックイースト政策で日本をお手本とした国造りを行い発展しています!
日本は今一度、お手本にされるような国にならなくてはならない。
安倍氏を 派遣へ 政府特使、外交樹立65周年 (2022.3.4)
➡️

政府は外交関係樹立65周年を迎える🇲🇾に、今月中旬 元首相を岸田文雄首相の特使として派遣する方針を固めた。

今回の訪問で、政府要人と会談するほか、講演などを予定している。
コメ欄までが記事
分かりやすい
今日本に必要なのは
安倍さんだって
もうそのまま外務大臣と交代してほしい。
二度と日本に帰ってこなければいいのに www
外に出してほしくないんですけど。危なっかしいもの。
こんな大変なときに、安倍氏をわざわざマレーシアになど派遣する必要はないだろう。安倍氏は直ちにモスクワに飛んで無二の親友か同じ穴のむじなか知らないが「ウラジミール君と僕は同じ未来を見ている。直ぐに軍をウクライナから撤退して世界平和に貢献しよう」と言わせよう。
ロシアにいかせろ
先に「同じ未来を見ている」はずのウラジーミルのところにシンゾーを派遣して、歴史に対する責任を果てしてもらいましょう‼️
なにマレーシアに逃げとんねん。ロシアに行け!
今すぐロシアに送り飛ばせ!
安倍晋三氏をマレーシア派遣へ
政府特使、外交樹立65周年
マレーシアなんか行かずに、お友達のウラジミールのところ言って仲介交渉してこいよ。
世界中から感謝されるぜwww
なんでアベさんなんだよー!
夫婦で税金で旅行して、税金で多額の寄付をしてキックバックもらうといういつもの流れ?
ダメだよ!反対!
そもそもなんでアベさんなのよ!
はぁ?え、ホントの話?核保有という最も重要度も注目度も高い事案について岸田さんと別の意見持ってる上、どう見ても制御できてない人を特使にするとか特使の理解ワタクシと違うとしか…
行くのはロシアでしょ、何やってんの
😮‍💨😩
また始まった、夫婦でGoToトラベルか⁉️お金のばら撒きはダメ、日本には今困っている人が大勢いる。それでもウクライナに寄付をしたりと頑張っている。
シンゾーを捧げよ

【緊急】政府、安倍氏を派遣へ
はっ‼️⁉️

お前が行くべきところは、
マレーシアじゃねーよ💢
ロシアだっ‼️‼️💢

なに、プーチンと盟友などとほざいておき、遠くからロシアも行かず批判してるだけの奴が、マレーシアにはノコノコと行こうとしてんだよ.....…?

舐めてんのか!?
なんでこいつなの?
また金配りに行かす気か?
政府特使、外交樹立65周年
え~~~ロシアに行ってウラジーミルを説得してよ~
なんだ、ロシアじゃないのか?
政府、アベを派遣へ
そんな大事な記念の特使に国会で118回虚偽答弁した人を特使にする
マレーシア政府はどう思うのか、話をした要人たちとも駆けて駆けて駆け抜けていくとの声明するところまで報じてね
弟がマレーシア🇲🇾に住んでるから教えてあげた!(笑)
マレーシアに行くより、ロシアに行って、プーチン大統領に戦争辞めるように言ってくれ。
をマレーシア派遣へ 政府特使、外交樹立65周年
派遣先を間違ってない?お友達のウラジミールの所じゃないの?
おい、場所が違うだろ😒
ロシアに片道切符で送りつけろ
え?なぜに今マレーシア?
ウラジーミルと共に駆け抜けるんじゃなかったのか?
同じ未来がすぐそこまで来てるってのにクレムリン行きなさいよ。
だからダメなんだよ 【
安倍を派遣するんだったらマレーシアじゃなくロシアだろ(二度と帰ってこないでくれ🤚)
「皆さんこんな人が政府特使なんですよ、負けるわけにいかないんですよ」
と思います。
たぶんたくさんの人が思ったであろう感想。「なんだロシアじゃないのか」
どうせなら、親友のウラジーミル氏のところに派遣して下さい💩
行くべき国が違います。あなたが、ウラジミールと仲良くなるために費やした資金は税金です。今、行くべき国に行ってください。ーー「
義勇兵としてウクライナへ行けw
( ´艸`)
安倍を特使だと!
日本の恥。
どうせ裏金作り、千害あって一利なし
「こんな人が」政府特使に。
何故だ?
何故安倍晋三?
どうせ派遣するならウクライナでしょ…🙄
帰ってくんなよ
だからロシアへ送れよ。シベリアが良い。|
害交一筋馬鹿…👀
こっち?
どうせ海外に行くなら
帰りに台湾🇹🇼にも寄って欲しい🤗
アッキーと海外旅行か。帰ってこなくていいぞ〜👋
国内に置いておくとロクな事を言わないから外遊に出してほとぼりを冷ますって感じでしょうか?
ロシアに行け!なんて声も上がりそうだけど、それはそれで変な事言いそうだし。
なんだよロシアじゃないのか?たまには逃げるなよ。
ウラジミールと話させろよ
マレーシアからすると
迷惑な話しだよね。
◾️
マレーシアもいい迷惑だな.よりにもよってこんなウルトラ○"カが・・・.
■ロシアへGO! そしてNo Returnで。
一生日本の政界に帰ってこなくていいですよ。
さっさと退職して「キャンピングカーでマレーシア旅行」もやればいいんじゃないですか?
甘利氏「紛糾の首脳会議で安倍首相の存在感、戦後最大」:朝日新聞 甘利議員のお墨付き世界のシンゾーは紛糾したとき存在感戦後最大らしいからロシアへ送ったら良いのに金背負わさず
賢いな。

>マレーシアに今月中旬、安倍晋三元首相を岸田文雄首相の特使として派遣する方針を固めた

役立たずが最近無駄に活動的なので国外送り。
安倍氏は、政府要人と会談するほか、講演などを予定しているという。
ロシアには派遣せず。言いくるめられて終わりだろうからね。
なんで安倍さんなんだろうか
タイトルとURLをコピーしました