メディア記事

国連安保理、原発砲撃で緊急会合へ

バズる指数ピーク 408

 twitterコメント 71件中 1~71件
WHOは
もはや信用出来ない
国連もNATOも
世界統一政府の為の
基礎作りを進めている組織

戦争でもうける連中や
大企業や投資家、政治家やメディアの
支配者が
世界を統一し
人類の富を独占しようとしている
まぁいいけど、どうせ何も決めきらんやろ。
「砲撃」の結果、損傷・破壊状態は?
隣接建物が破壊では!?
聴きたいのが
で、国内への発電配電停止したのか?
欧州最大言うに、かなりの範囲が停電になったのでは?
甘いんじゃ無いの?そんな事プーチンにはどうだって良いんだろうから。正直、今のプーチンを止めるには武力行使しか残された道は無いんだよ。きっと
核 攻撃‼
🇺🇦💙💛🇺🇦l support you and l’m with you and l definitely protest Putin’s worst decision and action.

背筋が凍ります
奴が更に核を掌握する

狂った判断しか出来ない権力者を誰も止める事は出来ないのか

希望はないのか
希望はあると信じる
露の意図は、欧州壊滅なんじゃないか。
説明を求めるったって「原発止めてロシアからガス買え」ってことだわな
==
原発を攻撃なんて、正気の沙汰じゃないな。
国連はサッカーでいう審判団で安保理は主審。イカれた主審に試合壊されたらたまんないし主審が試合に出てラフプレイしてカード出させない様にするとか無茶苦茶な事してる事に気付けよ。頭大丈夫か?
国連っている(-ω- ?)
息をするようにウソをつく中国人とロシア人
奴らを殲滅せよ
意味無い。
■ロシア非難決議案を「棄権」の理由 中国政府が説明




ヤバい国が隣国にたくさんいるのに している日本はある意味優秀なのかもしれないね
3/5(土)
91.3kg※前日-0.7
権力は腐敗する。そして暴走する。このような戦争の当事者が常任理事国であってよいのか?即刻ロシアは除外すべきだ。~
プーチンは全く国連の事など頭にない、それだけは分かる。
機能不全の国連は解散して新たな機関を作るべきだ。
何がなんでも、ロシアを
けしかけて、核戦争で地球を
破壊したいようだ‼️
いや…ホンマに。
攻撃する標的は原発となるのよね~日本が核兵器を持ち込んでも原発をミサイル攻撃されれば終わりだょ
そういう意味でも、原発は廃止すべきだと思うのよね。
どんどんロシア、プーチンは国際的に追い込められる❗️
ロシア軍が昔のZ印を軍用車につけてるが正に欺瞞だ❗️昔の革命軍等ではなく、侵略軍だ❗️情けない‼️
プーチンを暗殺しようぜ!懸賞金9999億ドル
にしてこの世から消し去るように!
又はロシアに核を落としてウクライナと同等にするか!
ロシアを常任理事国から解任させることはできないだろうか。。。
流石にこの地域の原発危機で欧州のケツに火がついたか。
下手したらチェルノブイリの再来だもんなぁ
ロシアに説明求めたって、まともな答えが返ってくるはずない。
攻撃した事実で制裁するしかないんじゃないの?
原発への攻撃もそうだが、今現在攻撃にさらされ身動きも出来ず食糧もない多くの住民をどうするかではないのか?このまま見殺しか?
常任理事国が国際法違反するとかおわってるだろ。
国連を機能させたければ、
ロシアを外さなければ。
国連会議始まった
ロシアのウクライナ侵攻🇺🇦から開催が早くて頼もしい
ここにきてプーチンは完全に踏み外した。原発攻撃するなんて、何も学習しない人だね。
こういう人はトップをやってはいけない。
この人こそファシズムの権化だな。
安保理の意味あるのか?
ロシア国内のロシア国民の皆様。
ロシアがウクライナの原発を攻撃した。これが事実です。
反戦に声を上げて❗
このTwitterがロシア国内のロシアの方々に届くことを切に願う。
これでハッキリした。
原発は要らない。
狂人と心中なんてしたくない
もはやプーチンは「大統領」というより「テロリスト」だ。
正気の沙汰ではない。この代償は大きい。プーチンが世界制覇しない限り、ロシアの軍事行為は正当化されないだろう。自滅、破滅の道をただひた走る。崩壊するのは自国だろう。
どうせ会合して終わりだべ
もう、常任理事国解任で良いかと思う。
大学生の飲み会みたいな頻度で集まってどうしようというのか
トップコメントに同意。
悪魔の国が常任理事国ってのは如何なるものか、民主的に弾劾審議が必要だ❗️犠牲者は何時も国民〜
原発の格納容器が壊れたら、壊れなくても冷却が止まればチェルノブイリ原発のような核暴走事故となり、欧州ロシアのみならず世界中が死の灰で汚染される。プーチンは、もはや常軌を逸してるとしか思えない。
もし、放射能汚染が判明したら NATOは動くのか
(・・?
ほーら、早速、利用し出した。
ヤラセの匂いがプンプンしてきましたねw
大体、ホントに危ないなら、反露連合国はもっと真剣に止めに入るでしょw
会議でどうこうなんて時点でおかしいでしょw
ロシア非難の安保理決議を発議したら、今度はどこの国が棄権するかな?
国連なんてなんもできねーだろ
ここまで常識が通用しないとは。
帰宅してびっくり。

現場の指揮官、戦略理解間違ってるのでは?

今頃上司にバカモン!誰が原発狙えと言った?と怒鳴られてるんじゃないか??

と信じたい。

そうでもないとこの現実を受け入れることはなかなかできない。
今のプーチンにルールを突き付けても何の効果もないよ。やる事やって、ウクライナのせいにするんだろうし。
あと、この状況でPKO部隊を派遣できない国連のルールもおかしいわ
プーチン調子乗りすぎだよ。なんなの。激怒
北朝鮮が追い詰められる状況になったら、日本海沿いのつい向こうに原発ぞろぞろの日本がある。😾
原発への直攻撃は、アメリカ同時多発テロでテロリストが飛行機をハイジャックしてビルに突入したのと同等だと思う。プーチンの「核爆弾の代わりに原発を攻撃する」という予告のように思えてならない。
共同通信ー2022年3月4日(金) 23:58

【ニューヨーク共同】
国連の常任理事国というシステムが既に機能不全になってる。
常任理事国の拒否権が強すぎる。
おい! プーチン!
全人類に対する敵対行為だぞ!
国連憲章への違反行為だぞ!
原発砲撃なんかやり過ぎやろ…目的が分からんな
ロシアは不毛の地を手に入れたいんか?
会議を開くばかりで何も解決できない国連。本当に無駄な組織。
ロシアに総攻撃希望
を制圧・防衛する過程で戦闘があり、敷地外の施設への被弾で火災があっただけで、既に鎮火してるのに欧米は過剰にロシアを極悪人に仕立て上げようとしてる。まあそういう情報操作があるのは戦時において当然だが、騙される人は頭弱過ぎる。
高等遊民的サロンでまたもや仕事してるフリが始まった
緊急会合…何回目?また遺憾?
お?これは超えてはいけない一線だったか?
まぁどう考えても無理筋のやり過ぎたしなぁ。
小田原評定。
国連からロシア排除するべき
時間の無駄では?
どうせ国連は機能不全なので声明を出して終わりです。
適切なエスカレーションでロシアの暴挙を止める事を祈るしかない…
何の意味があるのかなこれ。
何するん❓形だけか❓
そりゃそうだわな。
流石にロシアもそこまではしないと思うけどチェルノブイリ2つ目作られても困るし。
国連安保理、ウクライナでの原発砲撃で緊急会合へ
ええ? ロシア君も会合に来るんでしょ|д゚)?
常任理事国が当事者なんだから緊急会合しても意味ないじゃーん!拒否権発動で終了。
タイトルとURLをコピーしました