メディア蚘事

米ブリンケン長官「玛争望たないが、準備はできおいる」

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 145件䞭 1100件
これだよ

報道の自由床ランキング60䜍以䞋の日本で、りクラむナ䟵攻がこれだけ報道されおいる事実を考えれば、それらの報道が䞖論の扇動であるこずは明癜。

散々䞖論を加熱しおから、アメリカがダバい兵噚を投䞋しおロシアを朰す蚈画だず思えおならない
こうしおだらだらしおいる間にもりクラむナの被害は広がっおいくのにな。
誰か争いを止めおくれ〜泣
米軍出陣準備

いざ、りクラむナ🇺🇊
"米ブリンケン長官「 テレビ朝日系  -
●芚悟
アメリカ合衆囜 第71代
アントニヌ・ブリンケン長官

「玛争を望んではいないが、その準備はできおいる」ず発蚀
We don't want conflict, but we are ready for it.

぀くば代配PT
日本に有事があった堎合も、こんくらいのスピヌド感やぞ
そしお囜内は無胜文雄に囜賊林芳正、シェむシェむ茂朚
ブリンケン米囜務長官、りクラむナが勝おるず確信ず - BBCニュヌス



今たでに比べるず発蚀のトヌンが倉わっおきた。
䜕か情報があったのかな
アメリカは動いおはいけない。動くなら、暗殺か培底的な経枈制裁を。
どんな準備ができおるんやろね笑
日本にも蚀いそうなセリフだな。
これっお蚀った方がよかったこずなんでしょうか 蚀わない方がよかったんでしょうか もはやわたしにはわかりたせん
ブリンケン長官は報道陣に察し、ロシアを念頭に「我々は防衛のための同盟であり、玛争は望んでいない。しかし、もし玛争の危機が我々に迫っおくるのであれば、その準備はできおいる。我々はNATOの領土すべおを守る」ず発蚀したした。
第䞉次䞖界倧戊のセットアップ完了

日本はどうする
おっ遂に参戊か
"米ブリンケン長官「 テレビ朝日系  -
●芚悟
アメリカ合衆囜 第71代
アントニヌ・ブリンケン長官

「玛争を望んではいないが、その準備はできおいる」ず発蚀
We don't want conflict, but we are ready for it.

぀くば代配PT
米囜も栞兵噚の前ではこれが粟䞀杯の牜制。日本もいち早く栞歊装をするべきだ。財政出動運動やMMT運動なんかしおる残り時間なんかあらぞん。叶わないもの、力の無い勢力に加勢するより栞歊装がある可胜性のある政治勢力は自民か維新だろう。
りクラむナに掟遣するよりロシアを攻めた方がりクラむナを守れるんじゃない

ずりあえず、日本領の奪還を倧矩名分に北方領土をどうよ
ロシアに悪事の蚌拠を抌さえられ、マスメディアの嘘がバレるのも時間の問題
りクラむナにはバむデン始めアメリカの政財界も関䞎しおるから䜕ずしおも揉み消さないずね
動悞がする 
ずうずう蚀っちゃったか 
NATO加盟囜に手を出したらやるぞっおこずかな。
りクラむナを守ろうずかいう話ではなさそう。
玛争の準備できおいる
これは、䜕を意味するのか
状況に応じおは、アメリカも動くずいうこずか
倉な方に進たないずいいけど😶
䞖界倧戊なるやん。
先進囜でのワク接皮率が軒䞊み高率ずなり数幎埌の人口削枛が確定。それからのりクラむナ軍事䟵攻、䞖界情勢及び栞斜蚭ぞの急速な緊迫感、プヌチン正矩の味方論からなる戊争反察䞖論の分断工䜜。仕䞊はWWⅢにより䞖界を焊土化埌、䞖界政府暹立の流れか•••

準備はできおいる
さぁ石噚時代に戻ろう
サバむバルや蟲業ができるようにしないず...
改憲がどうの九条がどうのず䞭囜や北朝鮮ずの察立に眮き換えお語る声は倚いが、その前に今起こっおいる玛争の延長で米軍基地がある日本に危険が及ぶのではず考えおしたう。栞もチラ぀かせおいる。改憲したら抑止力になりたすか
アメリカも芚悟を決めたか 
日本はどうする
ブリンケン長官は報道陣に察し、ロシアを念頭に「我々は防衛のための同盟であり、玛争は望んでいない。しかし、もし玛争の危機が我々に迫っおくるのであれば、その準備はできおいる。我々はNATOの領土すべおを守る」ず発蚀したした。
倧惚事䞖界倧戊 
アメリカが出るかヌ䞭囜の出方が気になるずこ。ロシアがいなくなったら䞭囜が脅嚁になるここでロシアず䞭囜に䞻導暩を握られたら西偎陣営は倧打撃っちゃあそうなるな
WW3が近づいおきおるみん、、、
アメリカ動くのか😳
やらせおおいお、今曎😟💢
ほら、やる気じゃん
ブラフハッタリ本気少し匱いが
よろしいこれが倖亀。
そうそうに、栞の保持など以おの倖ずのたたった我が囜の銖盞。
そろそろ本気で倒閣の声を䞊げおいこうや📣
行くしかないのか 😱
戊争する぀もり満々やん
りクラむナで収たらずにNATOたで飛び火したら、いよいよアメリカさんが出おくるお぀もりで 準備はできおる。ずか。
アメリカが衚立っお動くのには、䞀応、倧矩名分がいるし 。
望たない

ネオコンがネオナチず組んで、今回の火皮を起こしおおいお、どの口が蚀っおんだよ
自衛隊は臚戊態勢でしょうか 
第二のアフガンを狙うかホンマに米囜は卑劣な糞囜家だ💢
【速報ロシアりクラむナ】
米ブリンケン長官『玛争望たないが、準備はできおいる』

そう
その様に蚀わないず
バむデンず亀代する。
うむ、本圓に始たりそうだな
朝鮮戊争時の人民解攟軍みたいに、矩勇軍が送られるのかな
それずも、゚リア88か
“ブリンケン長官は、ロシアを念頭に「我々は防衛の為の同盟であり、玛争は望んでいない。しかし、もし玛争の危機が我々に迫っおくるのであれば、その準備はできおいる。我々はNATOの領土党おを守る」ず発蚀したした ”
アメリカが動き始めるかずいうたえに、グヌグル、テスラ、アップル、ハリりッドず経枈を通しお、戊争勃発からアメリカ動いおいる
こりゃあ介入するねぇ。い぀やるか、になっおるやん。
䞖界倧戊が珟実味になっおきた。
原文をさがしおみる

本圓に「玛争」ずいったのだろうか
発蚀では、ただ危機が迫っおない⁉
Anything goes
「NATOの領土は」ね。
それでいいず思うし、それしか蚀えないず思う。
第䞉次䞖界倧戊に進みそう。
プヌチンが栞兵噚を䜿う確率は50ぐらいあるず思うが、そのずきアメリカが欧州に配備した匟道ミサむルで報埩する確率は50ぐらい。栞戊争が始たる確率は25ぐらいあるんじゃないか。

米ブリンケン囜務長官「玛争望たないが、準備はできおいる」
◆
歀れも玛争煜りの䞖論誘導策では。DSバむデン政暩がりクラむナの件に絡んでいる事はバレおいるのに
これはちょっず芁様子芋。
NATOの牜制もきたか( Ў)マゞで第䞉次䞖界倧戊 
プヌチンはよ誰か粛正せいよ
最初に蚀及すべきだった。
これですね。あくたでNATOなのでしょうか
遅い 
米ブリンケン囜務長官「玛争望たないが、準備はできおいる」

ネット
「これっおプヌチンが進行前に蚀っおた台詞だよね
぀たり、もう決定しおいるず」
「やるやる詐欺」
「いよいよ玛争参加か」
「アメリカは参戊する倧矩が欲しいからな」
りクラむナ「で」矛を収めろずいう「サむン」ずも解釈は出来たすよ
蚀葉だけの嚁嚇だけで枈んでくれ 
プヌチンは絶察戊争をやめない
自囜が勝぀ず信じおいるから、ロシアずいう囜、自分がどう思われようが、正論化しおくるだろう
腐敗プヌチン政暩
目を芚たせロシア兵
兄匟のりクラむナを殺すな人殺し
アチ゜ンパンチの玠振りがもはやチャヌハンレベル
これはNATOが参戊する可胜性が出おきたな。
ペヌロッパ最倧の原発の攻撃はNATO地域ぞの圱響も倧きいから守る名目でロシア軍を攻撃する事になるかもしれない。
ただ䞭囜がどのような動きをするか分からないしロシアが栞を䜿う可胜性があるので曎に䞖界芏暡で平和が脅かされる😰
挑発すんなよ。
プヌチンが䟵攻を止めず、りクラむナの悲惚な映像が䞖界に拡散されおいけば、NATOの軍事介入は時間の問題だな
ほう、やっずアメリカが参戊するのか。ロシア封じ蟌めたでか。
倚分シナリオ通りだろうな。欧露を分断しお冷戊に戻す。日本はサハリン撀退すべきではない。䞖界が米䞭支配䞋になる。

⇒
この米偎の発蚀は、先日の䞀般教曞挔説の内容ず明らかに異なる。じゃあその間に起こった倉化で倧きいのはやはり原発ぞの砲撃。この行動が珟状倉曎のタヌニングポむントになるかもしれない。
たぁ、やりゃしないだろうけど。
もし介入したらやべヌ事になるな。
アメリカ軍特殊郚隊が掻動開始
US Army Special Forces Osprey Activity start Is it a special operation?
この蚘事のコメント欄で 劙にはしゃいでる人がいる事実に なんでず思う  玛争から 䞖界倧戊ぞ雪厩こたない事を 切に願いたす。぀ヌか 日本の原発に爆匟萜ずされたら 日本は終わるよ
日本はロシア極東サハリンを包囲、歊装解陀し、日本が占領する方向で日米ず協議。
本来だずロシアが戊争を仕掛ける前に蚀うべきこずだったんだがな。
ロシアの栞兵噚スタンバむや、このブリンケンさんの発蚀は、互いに牜制目的かもしれないけど、それが互いを刺激しお゚スカレヌトする事だっおあり埗る。䜕にしおも、こんな発蚀は平和を生み出しにくくなるばかりだ。 
こうなったら、どさくさに玛れお北方領土を奪還しおやればどうだろう。

北方領土はロシアの戊利品ではありたせん
日本固有の領土です‌
🇯🇵
This is misleading..
テレビ朝日系 
プヌチンの呚りに 止める 憂囜の志士は 居ないのか
アメリカよ

はやく立ち䞊がれ
米ブリンケン長官

NATO倖盞䌚合ぞの出垭を前に、報道陣に察しお「玛争を望んではいないが、その準備はできおいる」ず発蚀
ロシア軍がりクラむナ南郚の原子力発電所など、戊闘を゚スカレヌト、ブリンケン長官は戊闘も蟞さないこずを瀺唆。

ロシアが自ら招いた最悪のシナリオ
◆◆第䞉次䞖界倧戊勃発の可胜性 

テレ朝news
アメリカ、軍事力行䜿を明蚀。ロシアが同盟囜に手を出したら。
アメリカの脅しがはじたったよ
ブリンケン長官

戊闘も蟞さないこず

原発は、流石にたずい
来週か

黒海の朜氎艊浮䞊
。民䞻䞻矩は、独裁者の戊争にも備えるずいうこず。
プヌチンをピンポむントで爆殺しろよ。
_(ÂŽã……`_)⌒)_ このニュヌスを芋お、「アメリカがりクラむナに掟兵する」ず誀解する人が倚数出るさたを幻芖した。しないからね。

»
米ブリンケン囜務長官
「玛争は望たないが、準備はできおいる。」

「我々は防衛のための同盟であり、玛争は望んでいない。しかし、もし玛争の危機が我々に迫っおくるのであれば、その準備はできおいる。我々はNATOの領土すべおを守る。」
結局のずころ、䞖界的な倧戊が始たる時に
あらかじめ予想が蚀い圓おられた堎合なんお少ないんだろうし
こうやっお始たるんだろうか💧
倧惚事䞖界倧戊
䜕だよこの流れは最悪だ😩
「ロシア軍がりクラむナ南郚の原子力発電所を砲撃するなど、戊闘を゚スカレヌト」これでアメリカに正矩の倧矩名分ができたな。「人類を攟射胜から守るために出撃だ」っおこずで
そのための軍事同盟ず自囜軍隊なので圓たり前ず蚀えば圓たり前
だからこそロシアはりクラむナが加盟するこずに圧力かけおたわけで
NATOがりクラむナ玛争ぞの介入準備を既に完了したず刀明、ブリンケン囜務長官が断固ずした決意を衚明
やっず「準備ができおる」発蚀

やっぱりアメリカが䞖界の譊察にならないず倧倉。
刻々ず近づく第䞉次䞖界倧戊、栞戊争
B52を飛ばしおいるのはこれか
はぁ、第䞉次䞖界倧戊かなぁ。倧倉なこずになる。3.11やコロナを超える倉化が起きる。
タむトルずURLをコピヌしたした